吉川ひなのの現在はロサンゼルスで子供と生活!インスタが劣化? エンタメ

吉川ひなのの現在はロサンゼルスで子供と生活!インスタが劣化?

目次

[表示]

吉川ひなのの男性遍歴まとめ!

吉川ひなのさんは現在までどのような男性とつきあってきたのでしょうか?吉川ひなのさんの男性遍歴をまとめてみました。

吉川ひなのの元旦那はIZAM?スピード離婚だった?

吉川ひなのさんは19歳の時に「SHAZUNA」のボーカリストのIZAMさんと結婚しています。

可憐なルックスの吉川ひなのさんとビジュアル系バンドのボーカリストのIZAMさんは二人で並ぶととても絵になりました。

しかし同年の9月には離婚というわずか約半年のスピード離婚でした。二人の結婚は「ままごと婚」と揶揄されてしまいます。

吉川ひなのは堀江貴文とも交際していた?

吉川ひなのさんは恋多き女としても知られています。結婚後、吉川ひなのさんはあの「ホリエモン」こと堀江貴文さんと付き合っていた時期がありました。

また元DA PUMPの宮良忍、千原ジュニアなど付き合ったとされる男性の名は数知れません。

吉川ひなのは現在でも年相応で綺麗

吉川ひなのさんは以前ハワイに住んでいましたが、現在ではロサンゼルスに移住した模様です。旦那とお子さんと仲良く暮らしているようですが、劣化したという意見もありましたね。

しかし吉川ひなのさんの年齢や子供を二人出産していることを考えると年相応で十分綺麗なのではないでしょうか。

いずれにしても整形疑惑や劣化意見にまけずにおしゃれでナチュラルな吉川ひなのさんのスタイルを貫いて欲しいものです!

2/2