吉川ひなのの現在はロサンゼルスで子供と生活!インスタが劣化? エンタメ

吉川ひなのの現在はロサンゼルスで子供と生活!インスタが劣化?

妖精のような佇まいで伊勢丹の広告を飾りセンセーショナルを巻き起こした吉川ひなのさん。再婚した旦那がやばいとか娘がそっくりなどの噂があります。また吉川ひなのさんのインスタが劣化したと話題ですが、吉川ひなのさんの現在を調べてみました。

目次

[表示]

吉川ひなのの現在は子供とロサンゼルスでハワイ生活?仕事は?

八頭身の抜群のスタイルと少女漫画のようなはっきりした顔立ちで、当時の女子の憧れだった吉川ひなのさん。

様々なCMに出演したり雑誌に出たり、そのルックスとスタイルは注目を浴びました。現在は海外に移住していると言う噂ですが、この噂の真相について見ていくことにしましょう。

吉川ひなののプロフィールと現在の画像

それではまず吉川ひなのさんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前 吉川ひなの
  • 本名 高田愛(たかだあい)
  • 生年月日 1979年12月21日
  • 出身地 東京都東久留米市
  • 身長 168cm
  • デビュー 1993年
  • 所属事務所 レプロンエンタテインメント

上の画像はツイッターに投稿された最近の吉川ひなのさんの写真です。

伊勢丹の広告で華々しくデビューする

吉川ひなのさんは1979年生まれで、東京・銀座をウインドウショッピングしているところをスカウトされ芸能界に入ります。

伊勢丹の広告でデビューしますが、その妖精のような佇まいが注目を浴び、一躍時の人となります。モデルとしてまた女優として活躍し、歌手としてもアルバムを発表しています。

吉川ひなのは現在ロサンゼルスに移住?

Roselie / Pixabay

吉川ひなのさんは現在ではロサンゼルスに拠点を移しています。6月19日と20日に自身のブログで娘が夏休みに入ったのでハワイに滞在中ということを綴っていました。

娘の夏休み、ひとりでふたりHawaii、なかなかの体力勝負

娘はとにかく遊びたい!お友達に会いたい!ビーチに行きたい!夏休みだもん、当たり前だよねー わたしは軽く、運転手件クリーナー件ナニーさんみたいな感じ

(引用:ライブドアニュース)

吉川ひなのは以前はハワイで生活してた?

hmmunoz512 / Pixabay

吉川ひなのさんは現在はロサンゼルスに移住しているということですが、以前はハワイに住んでいました。

吉川ひなのさんがハワイに移住したのは2015年頃だと言われていてインスタなどにたくさん投稿がアップされていました。

現在は拠点をロサンゼルスに移しており、夏休みなどのバカンスにハワイに訪れているようです。

吉川ひなのの現在の仕事や年収は?

吉川ひなのさんは現在はロサンゼルスに在住ということですが、現在の仕事や年収はどうなっているのでしょうか?

一般人だと海外在住するには仕事のことなどがあるのでハードルが高いですが、吉川ひなのさんの場合はモデルやタレント業を続けながら海外暮らしを続けているようです。

また吉川ひなのさんはオーガニックコットンの子供服をプロデュースしたりコスメや家具のブランドもプロデュースしています。

家具やコスメのプロデュースも手掛けている

家具のブランドは「Rubanchou」といい、白を基調に甘くてかわいいスタイルのインテリア家具を展開していて、おしゃれで可愛いと若い女性に人気があります。

このようにモデルやタレントの仕事以外に様々なジャンルで活動されているので、現在の年収はかなりあると思われます。推定で年収1500万円はあるのではないかと言われています。

吉川ひなのには現在子供が2人?娘がモデルみたい?インスタの画像は?

吉川ひなのさんには現在2人のお子さんがいます。2012年3月20日に長女が誕生し、2018年2月9日に長男が誕生しています。

名前などのプライベートな情報は公表していませんが、インスタなどで親子の画像を公開しています。

吉川ひなのと娘の後ろ姿がそっくり

残念ながら公開された写真はすべて後ろ向きで正面からの写真はないのですが、ネット上では「後姿が吉川ひなのさんそっくり!」と話題になっています。

娘さんは7歳になりますが、吉川ひなのさんを思わせる長い髪の毛と長い手足で将来は「モデル」になるのではないかと囁かれています。

吉川ひなのの食育がすごい?

lukasbieri / Pixabay

吉川ひなのさんの子育ては食事や身の回りの物についても「ナチュラルなもの」にこだわっていて、娘さんがスクールに持っていく弁当も手間暇と愛情をかけて作っているということです。

自身のブログやインスタでも「和食中心のレシピ」やヨガに関する情報を公開し、健康や美意識が高い様子です。作っているものはお味噌汁やお浸しなど昔ながらの和食が中心だそうです。

驚くことに吉川ひなのさんの家では、子供に砂糖や添加物の入ったお菓子やジュースなどなどは生まれてから今までに食べ足り飲んだりさせたことがないそうです。

家の食べ物は材料など細かくチェックする

Free-Photos / Pixabay

外で食べる時はわりと自由だそうですが、家で食べるものを選ぶときは農薬は使われているか、自然農法か砂糖や小麦粉が使われているか、遺伝子組み換えかなど、とにかく細かくチェックするそうです。

砂糖や添加物まみれで世界有数の肥満国であるアメリカで暮らしていると、あっという間に不健康な食生活になりそうですがその辺はとても気を使っているのですね。

こだわりぬいた材料を使って子供のおやつを作ったり、外で食べる時もオーガニックな食材を使っているお店を捜したり食育にはかなり力を入れているようです。

関連する記事はこちら

吉川ひなのの現在は劣化がやばい?画像は?整形の噂もある?

Anemone123 / Pixabay

吉川ひなのさんは現在の劣化がやばいと噂です。また整形の噂も浮上していますが、果たして吉川ひなのさんの現在の様子はどうなっているのか調べてみました。

吉川ひなのの現在は劣化?画像は?

伊勢丹の広告でデビューした時には日本人離れしたルックスとスタイルで、「あの女の子は誰?」と大きな話題になりました。

あれから20年がたっていますが、かつての面影が一切なくなってしまったと言われています。それではその劣化したと言われている画像を見て見ましょう。

吉川ひなのが劣化したと言われる画像

上の画像ですが、ほうれい線が目立ち、目元もたるんで、別人のようです。あの頃の可愛かった吉川ひなのさんの激劣化ぶりにショックを受けたファンも多いようです。

テレビ番組「グータンヌーボ」「アウトデラックス」に出演しましたが、その時の映像を見たファンからはその劣化ぶりを酷評されてしまいました。

吉川ひなのはインスタが老婆という噂?本当なの?水着姿に賛否両論?

吉川ひなのさんが最近アップしたインスタの水着写真が賛否両論を巻き起こしています。

ファンからは「くびれが完璧」「ヘルシーボディ素敵」「「これぞ美ボディ」などと称賛の声が上がる一方、「ガリガリ」「まるで老婆」という否定的な意見も上がりました。

二児の母とは思えないナイスバディですが、吉川ひなのさんの昔が完璧すぎたため、以前の姿と比べて「劣化した」と思うファンもいるようです。

客観的に見れば40歳で二児の母でこれだけのスタイルとルックスを保っていれば十分綺麗なのではないでしょうか。

吉川ひなのは劣化から顔が変わった?整形の噂も?

水着姿の写真をネットで叩かれた後、吉川ひなのさんの顔にまた異変があったようです。今度は「整形」疑惑が持ち上がりました。

上の写真が問題の写真ですが、以前のような老婆という声は聞かれなかったもの、よく見るとほうれい線が薄くなっていますね。そのためにヒアルロン酸を注入したのでは?と整形疑惑が浮上しました。

頬も以前より少しふっくらとして少し若々しい感じです。ネットで劣化を叩かれたので整形してしまったのでは?という意見も聞かれました。

吉川ひなのの現在の旦那は誰?夫婦仲は?

Free-Photos / Pixabay

ここで吉川ひなのさんの旦那について見ていきましょう。吉川ひなのさんの再婚相手である現在の旦那がやばいと言う噂もあります。

そんな気になる吉川ひなのさんの旦那や夫婦仲はどうなのかなど調べてみました。

旦那は保科爵介?存在が謎すぎる?

吉川ひなのさんの旦那は保科爵介という方です。一般人であるため、詳細な情報はネット上で見当たりませんでした。

分かっていることは名前と年齢が吉川ひなのさんよりも5歳年上ということ、ハワイ在住で会社をいくつか経営しているということです。学歴などの情報は分かっていません。

会社経営ということで会社の情報も探しましたが、見つかりませんでした。これだけ情報が出てこないのも不思議ですが、どうやら保科爵介さんには黒い噂もあるようです。

旦那は現在、仕事で日本にいる?

kimura2 / Pixabay

2019年の6月に配信されたライブドアニュースには吉川ひなのさんが子供の夏休みでハワイに滞在中、夫は仕事で日本に行っているということが配信されていました。

川ひなのと旦那の夫婦仲は良い?

ナチュラルでヘルシーなスタイルを提案する吉川ひなのさんですが、旦那の保科爵介さんは黒い噂も付きまとう人物だということで、結婚生活がうまくいくのか心配するファンの声もあるようです。

しかし「考え方」の違いはあるものの夫婦仲は良好とされています。

「わたしは射手座だから(なのか?)、ほしいと思ったものに対しての猛突進や、こうしたい!こうするんだ!と決めたことに対しての猛突進が、酷い。彼は常に冷静で、そうゆうわたしの隣で、ドォドォ、みたいな、まぁまぁ、みたいな、でもさあ、だけどさあ、みたいな」

(引用:newsmatomedia)

子供と触れ合う旦那の写真も投稿されている

ときおり子供と遊ぶ旦那の保科爵介さんの姿もインスタに投稿されていますので、家族仲は良さそうです。

保科爵介さんも一般人なので顔が分かるような投稿はされていませんが、娘と自分やハワイの画像はたくさん投稿されています。旦那の投稿が少ないのが少し気になる所です。

吉川ひなのの旦那の現在の職業は不明?年収は?

吉川ひなのさんの旦那の保科爵介さんの職業ですが、以前は「Nitoro Production」という芸能関係のマネージメント会社を設立していたようです。

この会社は現在では活動していないようですが、2012年まで活動していました。

ヒップホップ好きの人でしたら「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」というヒップホップユニット名は聞いたことがあるのではないでしょうか。

人気ヒップホップユニットが旦那の会社に所属

この「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」が保科爵介さんの会社に所属していました。保科爵介さんは当時相当稼いでいたと言われています。

現在の職業は会社を経営しているらしいということですが、何の会社なのか、また年収などについての情報は探しても見当たりませんでした。

ただ吉川ひなのさんと合わせて年収が2000万円ほどあるのではないかという情報もあります。

吉川ひなのの現在の旦那との馴れ初めは?逮捕歴がある?

ここからは吉川ひなのさんと現在の旦那との馴れ初めについて見てくことにしましょう。旦那は逮捕歴があるということですが、その噂の真相についても調べてみました。

吉川ひなのの現在の旦那・保科爵介との馴れ初めは?デキ婚だった?

吉川ひなのさんと保科爵介さんの馴れ初めですが、報道では出来ちゃった結婚であるということが報じられています。

吉川ひなのの旦那は恐喝容疑で逮捕された経歴がある?

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介さんには「逮捕」されたという黒い噂があります。

調べてみると保科爵介さんには逮捕歴がありました。その事件は10年ほど前に当時交際していた女優がヘアメイクの男に口説かれているのに腹を立てて恐喝したということなのです。

保科爵介さんは「オレの女に手を出したな。落とし前つけろ」とヘアメイクの男性に500万円の現金を強要したということで、恐喝未遂で逮捕されたということです。

関東連合との関わりも噂されてる?

また保科爵介さんには関東連合とのかかわりも噂されています。保科爵介さんは若い頃に新宿を拠点としていた「新宿ジャックス」の発起人だったそうです。

そこで名を上げた後、関東連合(千歳台黒帝会)のメンバーになったとされています。関東連合の六本木襲撃事件の主犯格との交流もあると言われています。

NEXT:吉川ひなのの男性遍歴まとめ!
1/2