はあちゅうが整形を告白?顔がでかい?昔の画像は?旦那はAV男優? エンタメ

はあちゅうが整形を告白?顔がでかい?昔の画像は?旦那はAV男優?

ブロガーとして有名なはあちゅうさん。大学の卒業旅行でスポンサーを募って無料で世界一周旅行をしたこともあるようです。そんなはあちゅうさんですが、顔を整形したと自身のブログで告白していました。昔の写真と比較してどこが変わったのか検証していきます。

目次

[表示]

はあちゅうは整形してる?

トップブロガーとして有名なはあちゅうさんですが、実は整形をしているのではないかという噂が出ているようです。

噂の出どころはなんと自身のブログでした。はあちゅうさん自身が整形したことを発信していたようです。

しかし、メスを入れるような大きな施術はしていないようで、リフトアップをしただけのようでした。本人は肌荒れも酷いのでピーリングもしてみたいと思っているようです。

関連する記事はこちら

大きな顔がトレードマーク?はあちゅうのプロフィールを紹介!

  • 名前:はあちゅう、本名は伊藤 春香(いとう はるか)
  • 生年月日:1986年1月22日
  • 身長159cm
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:ブロガー、作家、タレント

大学は慶應義塾大学だったようです。大学生の時にブログを始めてブロガーとして一躍有名になりました。

卒業旅行では自身のブログでスポンサーを募集して無料で世界一周をしてきたようで当時はすごく話題になりました。

現在はタレントとしてメディアに顔出しをしています。顔を出してからは僻みからか顔がデカイ等と容姿を叩かれることもあるようです。

ブログで整形を告白した?

6335159 / Pixabay

はあちゅうさんは自身のブログで整形したことを明らかにしていました。最初は肌荒れがひどくてピーリングの事を聞きに行ったようだったのですが、途中から顔の大きさの話になったようです。

美容皮膚科でリフトアップをしていた

graceie / Pixabay

はあちゅうさんは自分の顔を小さくしたいということを言うと医師の方からリフトアップも小顔効果があると教えてもらい、そのままリフトアップを施術してもらったそうです。

顔がでかいのを気にしている?

はあちゅうさんは顔がでかいのを気にしているというより、批判をする人がよく顔が大きいと指摘することがあるようです。

顔の大きさは至って一般的な大きさにも感じますが、顔立ちは綺麗でスタイルも悪くないことから批判できる所が顔の大きさしかなかったのかもしれません。

整形に対して前向き?中身より外見を褒められたい?

はあちゅうさん自身整形に対しては前向きにとらえているようです。

人に褒められるときも曖昧な中身を褒められるよりも努力したことがすぐに分かる外見を褒めってもらった方が安心すると言っていたようです。

目頭切開した人を見抜ける?

ivanovgood / Pixabay

はあちゅうさんは仕事で美容や整形に関することに携わるのが多いようで、その経験から目頭切開している人はなんとなく見抜けるようです。

他にも何か顔に入れているな、とか専門家ではないので具体的には難しいようですが、なんとなくわかるようになっていたようでした。

はあちゅうの整形疑惑を過去の画像と比較検証!

Alexas_Fotos / Pixabay

はあちゅうさん自身が発信した整形は実際にどこらへんが変わっているのでしょうか。整形前の写真と整形後の写真と比べながら紹介していきます。

また幼少の頃の写真も比べて本当にブログで公表した以外には整形を行っていないのかも検証していきます。

昔、子供の頃の写真

こちらがはあちゅうさんの幼少の頃の写真と思われるものです。小さい頃の写真なので顔立ち等は今と若干変わっている部分もありますが、パーツや輪郭などはあまり変わっていないように見えます。

このことから、はあちゅうさんはリフトアップ以外は整形をしていないという可能性が高いと思われます。

整形前と整形後の比較画像

左の画像が施術前、右の画像が施術後になります。パッと見ただけではあまり変わっていないように見えます。

そもそもリフトアップがたるんでしまった皮膚等を引き上げるというものなので違いがすごく出るというものではないようです。

メイクの影響かもしれませんが、若干右の画像の方が奥二重な感じが出てきており、二重っぽくなっているような気もしますね。

現在のはあちゅう

現在のはあちゅうさんは痩せたのか分かりませんが、顔の輪郭がよりシャープになってまぶたの腫れぼったい感じが少しなくなっているようです。

はあちゅうはブサイク?

はあちゅうさんは顔出しをしてからというもの、ブサイクと批判されることが多かったようです。

特別に顔が崩れているというワケでもないので、アンチが騒いでるだけだという意見もあるようです。またストレートな言い方をする人なのでたびたび炎上することもあるようです。

顔出しして以来「ブス」と批判されてきた

最初はブロガーとして発信をしていたので顔出しはしていなかったようですが、タレントとしてメディアに顔出しをしてからはブスと批判されてきたようです。

有名で仕事もできるのでひがみやアンチ、炎上も多い

Alexas_Fotos / Pixabay

ブスと批判されることがありますが、実際の顔はパーツも整っており、むしろ美人の部類に入るような顔立ちをしています。

そのことから仕事はできるし、ブロガーとして元から有名だった上に顔出ししてみたら美人だったということでひがんだりアンチの人が批判しているのではないかと言われています。

また、今の時代よりも先の考え方や行動をしているような人なので、SNSではよく炎上することがあるようです。

「ブス」という声も発信のネタに変えてしまう

ブスと批判されているはあちゅうさんですが、その批判的な声も自分の発信のネタに変えてしまう強いメンタルの持ち主でした。

批判をする人はどこの業界でも一定数いるのは必然であり、そういう役を演じているだけのことだと考えて割り切っているようです。

はあちゅうの結婚相手はAV男優?

色々と人々に注目されることが多いはあちゅうさんですが、その結婚相手はAV男優の方なのだそうです。

色々と偏見が多い職業の人と結婚されましたので話題性を呼び、テレビに出演する回数も増えました。

しかし、AV男優の方と結婚したのは良いことばかりではなく、傷つくようなひどいイジリをされたり、家族には嫌がらせのようなメールが届いたりしていたようです。

2018年に事実婚を発表した

virandek / Pixabay

2018年にはあちゅうさんは事実婚という形で結婚しました。事実婚をした理由として名前を変えなくていいというのがあったそうです。

自分で法人を持っているはあちゅうさんにとって名前を変えるということは手続きやら税金がよりかかるやらで大変なことだったそうです。

また、結婚式も挙げていないそうです。前の仕事が広告代理店だったのでお金を払ってイベントを企画するのか、と仕事のように捉えてしまったようです。

夫はAV男優のしみけん

はあちゅさんの夫はAV男優のしみけんさんという方です。お付き合いを始める時は何かのネタになるかもしれないというビジネス精神の元お付き合いを始めたそうです。

ですが、実際に付き合っていくうちにしみけんさんの誠実で紳士な態度に惹かれていき本気になっていたのだそうです。

はあちゅうもAV男優に偏見を持っていた?

Free-Photos / Pixabay

はあちゅうさんも最初AV男優という職業に偏見を持っていたそうです。なんとなくイメージとしてはチャラいイメージがあったようです。

そのようなイメージで付き合い始めたので、しみけんさんの誠実な態度にはギャップを感じたのかもしれません。

2019年に妊娠を発表、妊婦生活も投稿している

2554813 / Pixabay

はあちゅうさんは2019年には妊娠したことを発表しました。現在ではインスタで妊婦生活として自分のことを包み隠さず発信しているようです。

発信するには少々恥ずかしいこともユルいイラストと共に発信しているので、少しクスッと笑えるような共感性を呼べる投稿が多いようです。

そのうち整形も当たり前の時代がくる?

とあるインタビュー記事で、はあちゅさんが昔は帝王切開を異常なことだと考えていて人前で言えることじゃなかった事を実の母親から聞いたこと話をしていました。

それと同じように整形も将来的には美容の一環として整形も当たり前になる時代になると考えているようです。

年齢が若くなるにつれて整形について抵抗を感じていない人が多い傾向があるようなので、はあちゅうさんが言うように整形が当たり前になる常識はすぐにでも来るのかもしれません。

関連する記事はこちら