田中圭の子供は娘が2人?画像や名前、幼稚園や小学校は? エンタメ

田中圭の子供は娘が2人?画像や名前、幼稚園や小学校は?

今や押しも押されもせぬ人気俳優の仲間入りを果たした田中圭さん。ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組で明るいキャラクターで人気を博しています。そんな田中圭さんの子供は娘が2人?名前は?幼稚園や小学校は一体どこ?画像は?田中圭さんの家族について調べてみました。

目次

[表示]

田中圭の子供は2人で娘?画像や名前、幼稚園や学校は?

sathyatripodi / Pixabay

俳優として着々と実績を積んでいる田中圭さん。子供は娘2人だとの噂があります。名前は?幼稚園や小学校はどちらなのでしょう?画像も探してみます。

子供は2人?田中圭のプロフィール!

  • 生年月日 1984年7月10日
  • 出身地 東京都
  • 身長 178cm
  • 血液型 O型
  • 靴のサイズ 27.5cm
  • 趣味 銭湯巡り
  • 活動開始 2000年~
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

ドラマ「おっさんずラブ」にて一躍時の人となった田中圭さん。名前は本名で、「圭」という名前には、左右対称の漢字に「裏表のない子供に育ってほしい」という願いが込められているそうです。

バラエティー番組で明るく真面目で一生懸命な姿勢が人気の田中圭さん。表裏のない願いどおりの人だとファンからは支持されているようです。

田中圭さんは既に結婚しており、子供が2人いることも公表されています。

田中圭の子供は2人とも娘?

2081671 / Pixabay

田中圭さんの奥さんも芸能人で、モデルやタレントとして活躍していた1つ年上の「さくら」(本名:杉安広美)さんです。

さくらさんとの間には前述の通り2子を儲けていますが、2人とも女の子で2012年と2016年に生まれています。

田中圭の長女は結婚した時に妊娠中だった?

tasha / Pixabay

田中圭さんとさくらさんは2011年のさくらさんの誕生日に結婚しています。

さくらさんの誕生日が8月31日で、長女の誕生日が翌年2月6日です。通常で考えれば妊娠期間は約10ヶ月ですので、できちゃった結婚で間違いありません。

田中圭は不倫スキャンダルの後に次女が生まれている?

Claudio_Scott / Pixabay

田中圭さんは2015年に西崎莉麻さんとの不倫疑惑が報道されました。

田中圭さんと田中圭さんの友人男性、西崎莉麻さんと時田愛梨さんの4人での合コンが開催され、西崎莉麻さんを気に入った田中圭さんが強引にタクシーに載せようとするシーンが激写されました。

結果的にお持ち帰りは失敗となったと言われています。俗に言う「一線は越えていない」という、非常にグレーな関係のようです。

「離婚の危機か?!」と報じられましたが、その約1年半後に2人目の娘が生まれ、無事に2児の父としてさくらさんと夫婦生活を続けられています。

田中圭が出産に立ち会った時のエピソードは?

Claire51700 / Pixabay

田中圭さんは2人の娘の出産に立ち会ったそうです。

長女のときは涙も出ず、「もしかして俺は人として問題があるんじゃないか?」と悩んだそうです。

それでも次女の出産の際には泣いたようで、「その時の感覚で色々変わるんだな」と感じたようです。

田中圭の子供の写真はある?SHEILAのブログにアップされている?

さくらさんのママ友でもあるタレントのSHEILAさんのブログに、さくらさんの娘の画像がアップされていたようです。

しかし芸能人のお子さんでもあるので顔は伏せられています。

以前週刊誌でも撮られていますが、顔は写ってはいません。

田中圭の子供の名前は非公開?

sathyatripodi / Pixabay

田中圭さんとさくらさんの娘2人の名前は非公表となっています。

芸能人のお子さんともなると雑音も多いでしょうから、子供の名前は伏せる方も多いようです。

田中圭の子供の幼稚園や小学校はどこ?

stokpic / Pixabay

田中圭さんの2人の娘の小学校や幼稚園はどこなのでしょうか?

世田谷区にある和光幼稚園に通っているのではないか?という噂がありますが、こちらは根拠となるものは見つかりませんでした。

また、小学校は世田谷区の東深沢小学校ではないかとの話があります。

NettoFigueiredo / Pixabay

実は田中圭さんはお酒を飲んで徒歩で帰宅中に交通事故にあったことがあります。その現場が深沢でした。

深沢で頭部を怪我したにもかかわらず、徒歩で自宅に帰ってから救急車で搬送されたそうです。

酒に酔って頭部に傷を負っても歩いて帰れるということは家が近かったのだろうという分析から、深沢に住んでいるので、近くの公立小学校に娘を通わせているのではないかと予想されています。

田中圭の長女は瑛太の子供と同じ小学校に通っている?

瑛太さん&木村カエラさん夫妻や谷原章介さんがお子さんの運動会に参加したことが週刊誌で報じられたことがあります。

その際に田中圭さんも同じ学校に子供を通わせているといった情報が流れました。

その学校が先述の世田谷区にある東深沢小学校でした。

公立で芸能人が集まる学校というのも不思議ですが、東深沢小学校は環境が良く、その小学校に入るために引っ越してくる家族もいるほどの人気校だそうで、高級住宅街でもあるので芸能人の子供も多いようです。

田中圭に関する記事はこちら

田中圭の子育てに対する考え方!子供とのエピソードは?

ddimitrova / Pixabay

田中圭さんは2人の娘に対してどのような子育てをしているのでしょうか?子供とのエピソードなどを調べてみます。

田中圭の子育ては厳しい?デレデレ?

neildodhia / Pixabay

田中圭さんは雑誌「ひよこクラブ」にて子どもたちについて語っています。

2人の娘に対して「上の子には厳しい。下の子にはデレデレ」だそうです。

田中圭さんが下の子に抱きついたり頬ずりしたりしようとすると、「ママがいい~!」と嫌がられてしまうようです。

娘の行事に参加してほっこりする田中圭

ekochin_6262 / Pixabay

田中圭さんは日テレ系人気バラエティー番組「しゃべくり007」にて、子どもたちの行事に参加したときのことを語っています。

「チビたちの行事でまだ泣いたことがないです。ほっこりしてます、ずっと。」と、感動で涙するというよりは、温かい気持ちになるそうです。

田中圭は子供がお父さんが芸能人と自慢したら怒る?

AnnaKovalchuk / Pixabay

田中圭さんはインタビューにて娘が「私のお父さんは芸能人なんだぞ」と言っていたら叱ると語っています。

それは「俳優が特別誇れる仕事なわけではなく、どんな仕事も上も下もないから」と考えているからだそうです。田中圭さんの実直な人柄が感じられる言葉です。

田中圭の娘とのエピソードは?

2081671 / Pixabay

田中圭さんは時折バラエティー番組でお子さんとのやり取りを披露することがあります。

娘2人からは「パピー」と呼ばれているそうですが、実は「パピポンコチュ」(お父さんポンコツ)と言われていると嘆いていました。

まだ幼い娘がポンコツの意味が分かっているかは不明ですが、周りの大人が笑ったりするので嬉しくなって意味も分からず言っているのかも知れませんね。

田中圭は次女に嫌われている?

LiveLaughLove / Pixabay

先述の通り、田中圭さんは次女に抱きつこうとすると「ママがいい!」と拒絶されていたとのエピソードがありましたが、忙しくてあまり家にも帰れなかったので父親と認識されていなかったようです。

そんな次女も「断乳」をきっかけに、ママっ子だったのが自分にも懐くようになったと笑顔で語られていました。

田中圭は子供とままごとをしたくない?

stux / Pixabay

小さな女の子はままごとが好きなことが多く、田中圭さんも娘と一緒にするそうですが、実はままごとが苦手なんだそうです。

「家でまで芝居をしたくない」というのが理由だそうですが、それでもままごとで娘に演技指導をするなど、田中圭さんなりに楽しんでいるようです。

田中圭は子供とハンバーグを作っていて「いらんことするな」?

takedahrs / Pixabay

田中圭さんはハンバーグが大好きだそうで、娘とハンバーグを作っていると「ちょ、いらんことすな!」と言ってしまうようです。

とにかく『美味しいハンバーグが食べたい!』という思いが強すぎて、自分のイメージ以外のことをされると、つい口をついてしまうようです。

愛娘すら手出しさせないというのは、相当なハンバーグ好きだとファンの間で話題になりました。

田中圭は2人の娘を持つ子煩悩パパ

いかがでしたか?田中圭さんは2人の娘を持つ、イクメンな一面も見せるお父さんでした。スキャンダルなどもありましたが、家族4人で仲良く生活されているようです。

この先、娘が大きくなってくると新たな問題に悩まされることもあるのかも知れませんが、バラエティー番組での子供の話をする田中圭さんは幸せいっぱいのようです。

プライベートの充実が好影響を与えているのか、意欲的に様々な役柄に取り組み、俳優としてもますます幅の広がる田中圭さん。今後の活躍に期待しましょう。

田中圭に関する記事はこちら