GACKTは整形しすぎて現在劣化?デビュー当時と比較検証してみた エンタメ

GACKTは整形しすぎて現在劣化?デビュー当時と比較検証してみた

ミュージシャンのgakutさんは、マルチな活動をされている人気タレントです。なんとそんなgakutさんに目頭切開やエラ、鼻などの整形疑惑が浮上しました。普段サングラスを着用しているのは、整形を隠すため?今回は、gakutさんの整形について検証していきます。

目次

[表示]

gacktが整形しすぎて素顔崩壊?昔とは別人に!?

mohamed_hassan / Pixabay

こちらでは、整形をしすぎたために素顔の原型が無くなってしまっていると噂される「gakut整形」について、プロフィールや現在の画像をご紹介しつつまとめます。

整形の噂が絶えないgacktのプロフィール!現在の画像は?

整形の噂が絶えないgakutさんですが、3歳の頃に始めたピアノがきっかけで現在に至るまで精力的に音楽活動をされているそうです。3歳でピアノに触れたgakutさん。生い立ちも気になります。

gakutさんといえば、テレビ朝日系列の人気番組「芸能人格付けチェック」では、前代未聞の個人連勝記録58回を更新するなど非凡な才能を発揮されています。

才能もあってお金持ち、ヴィジュアルも完璧なgakutさんのプロフィールをどうぞ。

  • 芸名:gakut(ガクト)
  • 本名:大城 学(おおしろさとる)
  • 生年月日:1973年7月4日(45歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 出身地:沖縄県
  • 職業:俳優・タレント・シンガーソングライター
  • 所属事務所:glove
  • レーベル:L.O.V.EntertainmenT

gacktの顔が昔と違いすぎる!?整形前の画像はある?

3803658 / Pixabay

プロフィールをご覧いただいた所で、gacktさんの整形疑惑が浮上する原因となった「gackt整形前」とされる画像をご紹介しつつ、gacktさんの整形疑惑を検証します。

gacktの学生時代、卒アル画像!

こちらは、gacktさんが学生時代に撮った卒アル画像と現在のgacktさんを比較している画像です。

学生時代のgacktさんも十二分に端正な顔立ちをされていますが、現在のような浮世離れした美形というわけではありません。

少し「ワル」っぽい出で立ちですので、gacktさんは学生時代「ヤンチャ」な生徒であったのかもしれません。

デビュー当時のgacktの画像!すっぴんも!

次に、こちらがgacktさんのデビュー当時だと言われている画像です。ヴィジュアル系バンドの2代目ボーカルとして活動されていただけあって、現在のgacktさんとは雰囲気が違います。

雰囲気だけではなく、鼻筋や顎からエラにかけてのフェイスラインも現在の方がシャープになっている印象です。すっぴん画像を見てみると、より変化が窺い知れます。

こちらは、gacktさんが人気アプリ・TikTokに投稿した動画です。すっぴんの状態ではアイメイクがなくなっている分目の印象が違うように見えますし、二重ラインが目を閉じた状態でもくっきりと見えます。

整形前と言われているgacktの画像

前項では、デビュー当時とすっぴんの画像をご覧いただきましたが、次にgacktさんの整形前だとされている画像をまとめます。顎は現在と変ずシャープになっていますが、エラが今よりもがっしりとしています。

また、大きなサングラスで顔の殆どが隠されておりはっきりとは捉えかねますが、鼻筋が今のgacktさんよりも低いように見えます。

更に、こちらの画像ではサングラスを外していますので目元がはっきりとわかります。ブルーのカラーコンタクトの印象が強すぎてそちらに目が向いてしまいますが、目頭切開をしているようにも見えます。

整形しすぎて現在は劣化している?急に老けてしまった?

あくまで噂のgacktさんの整形疑惑ですが、整形の噂を裏付けるようにgacktさんが「整形で劣化した」と話題になりました。gacktさんの劣化とは、年齢よりも老け込んで見えるというものです。

普段はメイクにサングラス、カラーコンタクトで素顔を隠しているgacktさんですが、確かに言われてみれば口元のシワや目尻のシワも深くなっています。

しかし、gacktさんの年齢が45歳である事を加味すれば、目元や口元に多少のシワが寄るのは当然の事です。とはいえ、整形によるものなのか肌やシワに違和感があるようにも見受けられます。

gacktはどこを整形したの?鼻?目?画像で検証!

PDPics / Pixabay

こちらでは、gacktさんが整形したのではないかと噂されている顔のパーツ毎に、画像を見ながら検証していきます。

整形疑惑①鼻筋がすっと通って高くなった?

gacktさんが明らかに整形したのではないかと噂になっているパーツが、gacktさんのヴィジュアルをどこか浮世離れしたものにしているすっと通った鼻筋です。

確かに、卒アル写真やデビューした頃の画像と比べてみると鼻筋が通り、小鼻も小さくなっています。

整形疑惑②目頭切開でぱっちりな目に!?

gacktさんといえば、切れ長でぱっちりとした目が印象的ですが、その目も目頭切開でぱっちりとさせたのではないかと噂されています。

整形疑惑③フェイスラインがすっきり?エラを削った?

また、gacktさんは小顔を作るためにエラやアゴを削り、フェイスラインをすっきりとさせた可能性があります。

前項でご紹介している以前の画像と見比べてみると、明らかにフェイスラインがすっきりとしています。

整形疑惑④ヒアルロン酸で唇をぷっくりに?

gacktさんのヴィジュアルをカッコいいだけではなく男性的でセクシーなものにしているパーツといえば、ぷっくりと膨らんだ唇です。

そんなセクシーでぷっくりとした唇も、少し前のgacktさんと比べてみれば以前よりも厚くなっているとして、ヒアルロン酸を入れているのではないかとされています。

歯の矯正もしてる?インプラントなの?

また、gacktさんの完璧すぎる歯並びにも疑念の目が向けられています。歯については整形というよりも矯正と言えますが、インプラントの場合は整形だとも言えます。

インプラントとは、自歯を削りネジのような器具を使ってあご骨に人工的に作られた義歯を取り付ける手術です。

人工的に作られた歯ですので、見た目も美しく虫歯になる可能性はかなり低いものとなります。

整形疑惑に世間の反応は?

顔の主なパーツを全て整形しているのではないかと噂になっているgacktさんですが、そんな整形疑惑のあるgacktさんを世間はどのように捉えているのでしょうか。

世間のgacktさんに対する口コミをピックアップしてみます。

男も整形して、Gacktとか山崎賢人みたいになればいいんだよ! 女の人も整形してる男はOKだろ!

(引用元:twitter)

twitterに投稿された口コミを見ると、整形していても魅力的ならば問題ない、とする意見が目立ちます。

GACKTがサングラスでカモフラージュ!?整形を隠すためだった?

gacktさんといえば、大きめなサングラスで目元を隠しているイメージが強いのですが、その大きなサングラスは整形を隠すためのカモフラージュではないかと話題となっています。

しかし、2015年にgacktさんご本人が自身のブログで、目が弱くて光が苦手なためにサングラスを着用していると明言しています。

gacktに不穏な噂あり!セックスしてきた女性をみんな同じ顔に整形命令!?

ご紹介してきたgacktさんの整形疑惑ですが、何とgacktさんは自分とお付き合いした女性をみんな自分と同じように完璧なヴィジュアルにするため、整形を強要しているというショッキングな噂があります。

何でも、gacktさんは常に複数の女性と性的な関係にあり、自身とセックスした女性はgacktさんのハーレム「喜び組」の一員として、整形や豊胸が義務付けられているのだとか。

あくまで噂ではありますが、火のないところに煙は立たないと言うように、真実である可能性も捨てきれません。

gacktさんに整形疑惑⁈それでも魅力的!

いかがでしたか。今回はgacktさんの整形疑惑について画像を見ながら検証してみましたが、卒業アルバムの写真やデビュー当時の画像と比べてみると、gacktさんが整形している可能性は高いように思います。

とはいえ、とても生身の人間だとは信じられない程にイケメンで才能もあり、お茶目なgacktさんの魅力は消せるものではありません。

むしろ、浮世離れしたヴィジュアルはgacktさんの商売道具とも言えます。これからも、gacktさんの活躍から目が離せません。

gackt整形に関連する記事はこちら