hydeと嫁・大石恵に離婚の噂!現在の関係はどう?馴れ初めは?

ミュージシャンのhydeさんの嫁は大石恵さんで、「うたばん」の企画で2人は初めて出会って結婚し、子供が生まれています。最近は離婚の噂が流れるようになり、原因はhydeさんの浮気やDV説があります。そんなhydeさんと大石恵さんのことを紹介していきます。

hydeのプロフィール!嫁・大石恵との現在の仲は?

hydeさんは、1969年1月29日生まれ、和歌山県和歌山市出身のミュージシャン・シンガーソングライターです。

中学生の時から、ブリティッシュ・ニュー・ウェイヴを聞くようになっていましたが、この頃が一番音楽を聴いていたそうです。

邦楽ではオフコースの小田和正さんや、ロックバンドのDEAD ENDをよく聞いているそうで、特にDEAD ENDから影響を受け、トリビュートアルバムにも参加しています。

関連する記事はこちら

hydeと嫁・大石恵に離婚の噂⁉︎DV?浮気?

1990年代に爆発的人気を誇っていたラルクアンシエルのボーカルであるhydeさんは、奥さんの大石恵さんと離婚の噂が出ています。

また、hydeさんのDVや浮気といった噂もありますが、真相はどうなっているのかをみていきます。

離婚の原因①hydeの浮気?

Pixaline / Pixabay

hydeさんの離婚が噂される原因として、hydeさんの浮気があります。

なぜこの疑惑が浮上したかというと、hydeさんが大石恵さん以外の彼女と2人で歩いているところを複数の人から目撃されたからです。

離婚の原因②hydeのDV?

Anemone123 / Pixabay

次に、hydeさんが大石恵さんにDVをしているという疑惑もあります。

これについては隠しカメラを仕掛けていて証拠もある、といわれていますが、その真相についてははっきりしていません。

離婚の原因③大石恵の男遊び?

Tumisu / Pixabay

hydeさんのDVの原因が大石恵さんの男遊びだったともいわれています。

しかし、こういった情報は、hydeさんのファンと思われる人が、大石恵さんを誹謗中傷した大手サイトへの書き込みだったことも多く、真相は分からないままです。

離婚の原因④子供がhydeの子ではなかった?

4144132 / Pixabay

これもhydeさんのファンから大石恵さんへのひがみで書かれた可能性がありますが、大石恵さんの子供はhydeさんの子供ではないという噂です。

大石恵さんの子供は、大石さんが通っていたホストクラブにいた男性との間にできた子供だと噂されていました。

しかし、こうしたサイトへの書き込みは、hydeさんのファンによる大石恵さんへの攻撃的な内容が多く、大石恵さんが結婚したのもhydeさんの金目当てだといった内容の投稿もあります。

hydeの嫁・大石恵との馴れ初めは?現在でも仲良し?

hydeさんと嫁の大石恵さんとの馴れ初めについて、また現在でも仲が良いのかなどを詳しくみていきます。

大石恵のプロフィールは?

大石恵さんは、1973年3月20日生まれ、東京都出身のタレント・女優です。東京女学館短期大学を卒業しています。高校時代まではフィギュアスケートの選手として活躍し、インターハイでは2位に入賞しています。

また、短大在学中に読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍し、現在の事務所にスカウトされています。1994年にテレビ朝日の「ニュースステーション」のお天気お姉さんとしてデビューしました。

1996年にお天気キャスターを卒業後は、タレントとしてバラエティ番組にも出演し、「Age、35恋しくて」で女優デビューを果たしました。1998年にはシングル「恋人達の明日」で歌手デビューをしています。

大石恵の現在は?

大石恵さんは人気絶頂期にhydeさんと結婚していますが、2006年に「NEWS ZERO」でサブキャスターとして出演して以来、CM以外ではテレビ出演はありません。

現在はどんな活動をしているのかというと、2011年からは芸能人としての活動はしていないようで、専業主婦をしながらhydeさんと息子の玲君と幸せに生活しているようです。

hydeと嫁・大石恵との出会いは「うたばん」?

hydeさんと妻の大石恵さんとの出会いは、テレビ番組「うたばん」の企画からでした。hydeさんが憧れている女性が大石恵さんだったことで、番組のサプライズで大石恵さんがスタジオに呼ばれていました。

この放送は1998年4月のことで、この時2人は初めて対面しています。hydeさんは赤面しデレデレしながら質問や握手などをし、普段のhydeさんからは想像できないような態度でした。

hydeさんはその時の大石恵さんのことを、想像していた以上に実物が可愛く、鼻とかすごい高い、この日はたぶん一生の思い出になるでしょうとコメントしています。

その後、熱愛をスクープ

テレビ番組の「うたばん」に出演してから、2人は交際に発展していったようです。hydeさんが大石恵さんにデレデレだったことから、交際のきっかけもhydeさんからのアプローチだったのではないでしょうか。

その後、2人は熱愛でスクープされるようになりました。

2000年12月に2人は結婚

NGDPhotoworks / Pixabay

1998年4月の「うたばん」で対面してから1年半後の2000年12月に、hydeさんと大石恵さんは結婚し、2003年には男の子を授かっています。

hydeと大石恵の現在は仲良し?

hydeさんと大石恵さんの不仲説で離婚の噂もでていますが、実際は今でも仲が良い様子が確認されています。

大石恵さんはラルクのライブでも、子供と一緒にいるところを目撃されています。ライブには国内だけでなく海外にも見に行っているということですから、離婚前の夫婦だとしたら考えられない行動ではないでしょうか。

また、ライブ以外でも、hydeさんの友達の飲食店で、夫婦揃って話をしていることや、海外旅行で家族一緒にいるところを見たという目撃情報もあり、現在でも2人は仲がよいことが証明されてるようです。

「ダーリン」「ハニー」と呼ぶ仲の良さ

kelseyannvere / Pixabay

結婚後のhydeさんと大石恵さんは、お互いを「ハニー」と「ダーリン」と呼ぶなど仲のよいところをアピールしていました。

ただ、そう呼び合っていたのは結婚当初のことですから、結婚して20年近く経った今では、違った名前で呼んでいる可能性が高いでしょう。

hydeと大石恵の身長差は?

macadam13 / Pixabay

hydeさんは、プロフィールなどから身長が161cmであることが分かっています。一方大石恵さんの身長は167cmですから、約6cmの身長差があることになります。

hydeさんの身長は、以前ネット上で156cmではないかという説もあり、「hydeさんの身長が156cmと書くと数時間以内に消される」と書かれたことから、156cm説が広まったようです。

hydeさんの正確な身長も公開されていませんが、158cmではないかといわれていますから、大石恵さんとの身長差も10cm近くあるのかもしれません。

hydeと大石恵との間に子供は?名前や画像は?

ljcor / Pixabay

hydeさんと大石恵さんとの間には2003年に生まれた息子がいます。その息子の名前や画像について紹介していきます。

2003年11月に長男が誕生!名前は玲?

hydeさんの息子は、2003年11月に生まれていますから、現在15歳で中学生になっています。名前のほうはを玲(れい)君というそうです。

ラルクアンシエルのアルバムには「RAY」というタイトルがありますが、その名前からとっているのかもしれません。

また、玲という言葉は「玉や金属が触れ合って鳴る美しい音」という意味があって、アーティストのhydeさんらしい名前の付け方だといえるでしょう。

子供の画像はある?

marvelmozhko / Pixabay

hydeさんの息子の玲くんの画像は公開していないようで、見ることができません。これが息子?と思ったのはhydeさんの子供の頃の写真だったり、別の子供だったりして、結局は確認できませんでした。

子供の学校は学習院?現在は何歳?

mohamed_hassan / Pixabay

hydeさんの息子は現在中学生になっていて15歳ですが、学校は学習院に通っているといわれています。

学習院は、マスコミ対策が十分だということで、芸能人の子供さんが通っていても、周囲には情報が漏れることがないようにしているといいます。

hydeと大石恵は今でも仲の良い夫婦関係が続いている

ミュージシャンのhydeさんは、以前から現在の嫁である大石恵さんのファンで、テレビ番組「うたばん」のサプライズ企画で、1998年4月にhydeさんと大石恵さんは初めて出会っています。

その後、2人が出会って約2年半後の2000年12月に2人は結婚し、2003年には子供が生まれています。そんな2人ですが最近になって離婚の噂が流れるようになりましたが、原因は浮気やDV説があります。

それらの噂は、どこまでが真実なのか分からず、離婚するというのも噂に過ぎない可能性もあります。そんなhydeさんと大石恵さんですが、今後も2人は幸せな生活を続けていってもらいたいものです。

関連する記事はこちら