悠木碧の水着画像は胸がかわいい? 胸のカップ数はいくつ? 声優

悠木碧の水着画像は胸がかわいい? 胸のカップ数はいくつ?

悠木碧さんといえばアイドル声優として活躍している人物ですが水着画像では胸が可愛いとかカップ数が気になるという人が多いようです。では悠木碧さんのスリーサイズやカップ数はどのくらいなのでしょうか。この記事では詳しく調べてみました。

悠木碧の水着画像は胸がかわいいってホント?

悠木碧さんの水着画像が可愛いと言われているようですが本当なのでしょうか。これについては嘘だと思います。勘違いはしないでください。悠木碧さんの水着画像が可愛くないというファンを敵に回すような発言ではありません。

悠木碧さんはそもそも水着画像を公開していません。水着画像がありませんのでそもそも水着画像が可愛いだとか胸があるとかないといった発言はできないのです。ファンとしては水着画像を熱望していることでしょうけれど現状では声優の仕事がかなり忙しいようですのでそんな暇はないのかもしれません。

悠木碧のプロフィール

悠木碧さんとは1992年3月27日生まれの千葉県山武市出身の声優です。声優業のほかに歌手や女優、タレントとしても活動中です。代表作は「魔法少女まどか☆マギカ」「君の名は。」「ポケットモンスターベストウィッシュ」「ソードアートオンラインⅡ」などがあります。

デビューは何と4歳の時でドラマや映画で子役として出演したようです。その後2003年に小学5年生で「キノの旅」に声優として出演しました。その際に声優の仕事が気に入ったようで、以降は声優業を中心に活動しています。悠木碧さんが出演しているアニメの数は年間10本~20本を数え、女性声優の中ではトップクラスの活躍ぶりと言えます。

近年でも「幼女戦記」「サクラダリセット」「ポプテピピック」「ブギーポップは笑わない」などでも声優を行っています。声優としてゲームやアニメ、映画に出演した数は100本を超えていると考えられます。

悠木碧の水着画像から見る胸のカップ数は?

悠木碧さんの水着画像を見ると胸のカップ数がわかるという噂があります。これはデマでしょう。悠木碧さんの胸のカップ数は水着画像がなくても既に推測されています。そもそも水着画像が公開されていないようです。

悠木碧さんの胸のカップ数はDカップだと言われています。これには諸説あるようですがおおむねこのカップ数ではないかと考えられています。気になるのは悠木碧さんの身長が低いことです。身長が高くて胸が大きい人ならよくいますが、身長が低くて胸のサイズが大きい人はあまりいません。

悠木碧のスリーサイズや身長を調べてみた!

悠木碧さんのスリーサイズや身長も調べてみました。悠木碧さんの身長は145cmのようです。一般女性の平均的な身長よりは低めと考えていいでしょう。スリーサイズに関してはバスト75cm、ウエスト55cm、ヒップ80cmと言われているようです。

身長とバストの差を考えるとかなり胸が大きいと考えていいでしょう。ちなみに悠木碧さんは体重を公開していません。ファンが推測するところによると体重は30~35kmぐらいではないかと言われています。

悠木碧の胸が見える水着画像がほとんどないってマジ?

悠木碧さんの胸が見える水着画像は探してみた限りではありませんでした。胸が見える水着画像どころかそもそもが水着画像自体が存在していないようです。悠木碧さんはひっぱりだこの人気声優ですので水着写真を撮影する必要がなかったりそもそも撮影する時間がない可能性もあります。

ファンとしては水着画像を是非とも見たいという人が多いでしょうけれど悠木碧さんが声優としてひっぱりだことなっている間はしばらく写真集などは出ない可能性もあります。ちなみに悠木碧さんは一度だけ水着の写真が公開されそうになったことがあります。

これは盗撮とか非公式というわけではなくプールに行った時に悠木碧さんの写真が見れるという噂が立ったのです。実際には残念なことに悠木碧さんの水着画像が見れるということはありませんでした。

悠木碧は水着画像以外もかわいいの?

悠木碧さんは水着画像がありませんが他の画像は可愛くないのかと言うとそんなことはありません。悠木碧さんの可愛さは水着画像に限らず多くの写真で証明されているとファンは考えているようです。

基本的に悠木碧さんはアイドル声優としても活動していますので見た目にも気を遣っています。そのためイベントやライブなどの時にも可愛さが際立っていると評判なようです。近年の女性声優はアイドル的な面が強いため声はもちろんのこと可愛さも重視される傾向にあります。

そんな中実力があって可愛いとも評判の悠木碧さんは女性声優の中でもトップクラスの活躍をしているだけあるようです。現時点で悠木碧さんの人気が落ちる気配は全くありません。今が全盛期という噂もありますが、声優としてデビューしてから14年が経っている超ベテランにもかかわらずまだ26歳という若さです。

悠木碧さんは今後はその経歴の長さを活かして田村ゆかりさんのような息の長い声優になっていくのではないかと思います。少なくともあと5年や10年は声優として活躍していくのは間違いないと考えていいでしょう。

悠木碧は胸よりも性格がかわいいってホント?

悠木碧さんは胸も魅力的ですがそれ以上に性格が可愛いという噂もあります。悠木碧さんの性格とは真面目でつかみどころがないという印象のようです。ファンの間では悠木碧さんの性格は良いとも悪いとも言われています。

良いという人は杉田智和さんと仲がいい様子から性格が可愛いと連想しているようです。一方で性格が悪いという人は人気女優や人気声優が性格が悪くなりやすいという噂を聞いて悠木碧さんもそうじゃないかと考えているようです。

悠木碧が彼氏と結婚!?

悠木碧さんは実は彼氏がいて結婚間近なのではないかという噂も一時期出ていました。これに関しては事実無根です。悠木碧さんは驚くほど熱愛報道がされません。彼女は仕事に集中しているためなのか忙しいかはわかりませんが誰かと恋愛しているといった様子が一切見られないようです。

もしかすると男性は苦手なのかもとさえ思えますが実際には男性声優とも仲良く話すことから異性が苦手というわけではないようです。単純に恋愛よりも仕事を今は優先したいのではないかと考えられています。

悠木碧の彼氏と言われるのは誰なのか?

悠木碧さんの熱愛報道が上がった時に彼氏候補と言われたのが杉田智和さんです。杉田智和さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」や「銀魂」などで活躍している男性声優です。声優歴は20年近くになる大御所声優で、声優に詳しい人なら知らない人はいないとさえ言われます。

そんな杉田智和さんと悠木碧さんが恋人関係にあるのではないかと言われたことがありますが、これにはいくつか理由があります。一つは、悠木碧さんが杉田智和さんと非常に仲がいいこと。もう一つは杉田智和さんが自分のTwitterのアイコンを悠木碧さんにしたことがあるからです。

男性声優が自分のTwitterのアイコンを女性声優にするなどということは特別な意味がありそうですが、単なる悪ふざけだったようです。杉田智和さんは冗談なのか本気なのかがわからないんですが女性に「好きだ」と伝えることでも知られています。そういった面から杉田智和さんと悠木碧さんの熱愛報道が出たのではないかと考えられます。

悠木碧が演じたのはかわいいキャラばかり!

悠木碧さんが演じたキャラクターの数は100近くになると思いますが多くが可愛いキャラクターばかりです。有名なキャラクターをあげると「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか、「ソードアート・オンラインⅡ」のユウキ、「幼女戦記」のターニャ・デグレチャフ、「ポケットモンスター ベストウィッシュ」のアイリスなどがあります。

どれも可愛さを兼ね備えたキャラクター達で悠木碧さんの演技力が活かされていると感じます。この他にも主役やヒロインの声優を多数こなしていますので可愛いだけではなく深みのあるキャラクターなども演じています。

悠木碧のキャラクターで最もかわいいのは?

悠木碧さんが演じたキャラクターの中で最も可愛いと言われるのはどんなキャラクターでしょうか。やはり最も人気が高いのは「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公である鹿目まどかです。この作品は2011年に放送されたアニメですが、「主人公が変身しない魔法少女アニメ」「2010年代の最高傑作」などと当時の話題をかっさらっていきました。

それだけにインパクトが非常に強く人気も高い作品です。その主人公だけあって、悠木碧さんが演じた中で最も人気が高いというのも頷けます。この他には「キノの旅」の主人公であるキノや、「ソードアート・オンラインⅡ」のユウキなどが人気が高いようです。

悠木碧が演じたキャラは胸無しキャラばかりという噂

悠木碧さん自身は胸が大きい人ですが、実は悠木碧さんが演じたキャラクターは胸が無いキャラクターばかりではないかという噂があります。詳しく調べてみたところ事実のようです。人気が高い鹿目まどか、キノ、ユウキ、ターニャ・デグレチャフはすべて胸がないキャラクターです。

もしかすると悠木碧さんの声はそういった幼いキャラクターや胸にコンプレックスがあるようなヒロインに適しているのかもしれません。邪推するのであれば悠木碧さんの胸に嫉妬した誰かがそういった配役を選んでいる可能性もなくはないのかもしれません。

悠木碧は水着画像や胸にこだわらなくてもかわいい!

まとめますと悠木碧さんは水着画像や胸にこだわる必要はありません。そもそも悠木碧さんは水着画像一切公開していませんでした。確かに悠木碧さんの胸は大きいですがその魅力は見た目の可愛さや性格の可愛さ以上に声にあると思います。

悠木碧さんは声優となって既に14年を超えていますので非常に演技力のある女性声優です。胸や顔ばかりに気を取られず彼女の演技にこそ注目するのがファンの醍醐味というものではないでしょうか。