かわいいと噂の悠木碧は結婚相手の杉田智和以上の年収って本当!? エンタメ

かわいいと噂の悠木碧は結婚相手の杉田智和以上の年収って本当!?

可愛いと評判の悠木碧さんには結婚相手がいると言われています。その相手とは杉田智和さんですが、実は悠木碧さんは既に杉田智和さんの年収を超えていると言われています。これらの噂は本当なのでしょうか。実際には年収や結婚はどうなのかをこの記事でまとめました。

目次

[表示]

かわいいと噂の悠木碧の結婚相手が杉田智和って本当?

悠木碧さんの結婚相手が杉田智和さんという話は本当なのでしょうか。これについては明確な答えはないようです。まだ現時点で悠木碧さんが誰かと結婚しているという話はありませんのでほとんどないと言っていいでしょう。

では悠木碧さんと杉田智和さんが付き合っているという噂はどうでしょうか。基本的に結婚の話題が出るということは熱愛報道が既に出ている場合がほとんどですが声優というのは話題になりにくいためか悠木碧さんと杉田智和さんの熱愛報道というのも特にありません。

悠木碧のプロフィール

悠木碧さんは1992年3月27日生まれの声優です。他にも女優や歌手、タレントという一面も持っています。本名は八武崎碧(やぶさきあおい)です。「あおちゃん」とか「おいちゃん」と言ったあだ名で呼ばれています。

数多くの有名作に主役声優として出演しています。特にアイドル声優として活躍している面が強く、声だけに限らず顔出ししても人気を得ているようです。あのポケットモンスターなどにも声優として出演していますのでかなりの有名声優といっていいでしょう。

杉田智和のプロフィール

悠木碧さんの熱愛相手と噂される杉田智和さんは1980年生まれの男性声優です。杉田智和さんはタレントや歌手といった面はなく昔ながらの声優の仕事としてナレーターなどを行っています。出演作品として有名なのは「涼宮ハルヒの憂鬱」や「銀魂」でそれぞれ主人公の声を演じています。

声優としての経歴は非常に長く20年近く活動しています。男性声優としてはトップクラスの人物で2018年の時点でも20作品近くのアニメに出演しています。ここまで長くなおかつ第一線で活躍している男性声優というのはほとんどいないため声優ファンであれば知らない人はいないでしょう。

悠木碧は杉田智和との熱愛発覚で既に結婚間近?

悠木碧さんと杉田智和さんは実に12歳近い年齢差がありますが本当に熱愛しているのでしょうか。これについては噂の段階を出ないようです。特に杉田智和さんは誰にでも好きと言う声優として知られていますので今回の悠木碧さんとの熱愛もそういったものの一つではないかと考えられています。

実際に悠木碧さんと杉田智和さんが交際しているという証拠はありません。ただ二人はかなり仲がいいようでそういった面から熱愛という話が出たのではないでしょうか。しかも杉田智和さんは自分のツイッターのアイコンに悠木碧さんを表示させていたことさえあるとか。

本人はネタとしてやったようですが見ていたファンはたまったものではなかったことでしょう。声優が仕事で使っているようなTwitterでアイコンを異性の同業者にするということは特別な意味が感じられるのは当然ではないでしょうか。ただ杉田智和さんはそういったお茶目な一面がありますのであの人なら仕方ないかという雰囲気があります。

悠木碧と杉田智和が彼氏とか結婚するとか言われる理由

悠木碧さんと杉田智和さんが結婚すると言われた理由は単なるファンの願望ではないかと思われます。そもそも悠木碧さんと杉田智和さんは交際すらしていませんし仲が良いというくらいしか根拠がありません。

杉田智和さんは非常に人気の高い男性声優ですのでモテないわけはないでしょうが一人の女性声優と付き合うということはほとんどありません。噂になることは多いですがそれは杉田智和さんの性格による面が大きいです。杉田智和さんは誰にでも好きと言うタイプですのでファンが勘違いするといったことは多いようです、

かわいいと噂の悠木碧の年収は杉田智和を超えている!?

可愛いと噂される悠木碧さんですがその年収はどのくらいなのでしょうか。実は杉田智和さんを超えているのではないかとも推測されています。ファンによる推測では悠木碧さんの年収は約3200万円ではないかと噂されています。

サラリーマンはもちろんのこと、声優業界の中でも群を抜いて高いです。そもそも声優は基本的に年収300万円もあればそこそこ売れている人物ですのでその10倍もあるとなればトップクラスでもなかなかいないと思います。

一方で杉田智和さんの年収はいくらぐらいなのでしょうか。杉田智和さんの推定年収は800万円と言われています。声優としての仕事の量は圧倒的に杉田智和さんの方が多いはずですが年収に換算すると悠木碧さんの方が多いようです。

もちろんこれらは推測の域を出ませんので正確な数値ではありません。なぜ悠木碧さんの方が高年収と推測されているかというと、声優以外の仕事が多いからです。杉田智和さんは主に声優業やナレーター、作家業で収入を得ています。一方で悠木碧さんはタレントや歌手としても活動していますのでCMに出た時の収入などは大きいでしょう。

こういったことからアイドル声優として活動している悠木碧さんの方が年収が高いと推測されています。杉田智和さんの年収800万円というのも声優の中では完全にトップクラスですがアイドルという一面をもっている悠木碧さんの場合は別業界と考えた方がいいのかもしれませんね。

悠木碧の性格がかわいいと評判の理由

悠木碧さんの可愛さはその見た目や声だけではなく正確にも表れていると言われています。悠木碧さんの性格は基本的に真面目で自由気ままと言われています。つかみどころがなくほっといたらどこかに飛んでいきそうなイメージのようです。

売れている声優といってもメンタル面はあまり強くないようです。実際にはいきなり本番のナレーションを一発で決めてしまうといった面もありますが性格的にはむしろ弱々しいタイプなのかもしれません。そんな性格なので悠木碧さんは守ってあげたい可愛いタイプと認識されているようです。

悠木碧の出演作品一覧

悠木碧さんのデビュー作は実はわかっていません。なぜなら悠木碧さんは4歳の時に子役としてすでにデビューしていたからです。当時から映画やドラマに出演していたそうです。声優というのはほとんどの人が声優業からタレントになったりすることが多いですが、悠木碧さんの場合は逆で芸能界から声優が気に入って声優業に入ったようです。

初めての声優は2003年に小学5年生でキノの旅に出演した時でした。悠木碧さんの出演作品はすでに100作品を超えているのではないかと思われるほど多いです。中でもレギュラーキャラクターを演じた作品として知られる作品がいくつもあります。

有名なのは「キノの旅」「ポケットモンスターベストウィッシュ」「魔法少女まどか☆マギカ」「咲-Saki-阿知賀編」「イナズマイレブンGOシリーズ」「ソードアートオンラインⅡ」「幼女戦記」「妖怪ウォッチシャドウサイド」「ブギーポップは笑わない」などでしょう。これでも一部でしかないというのですから驚きです。

悠木碧の演じるキャラクターはかわいいのか?

悠木碧さんが演じるキャラクターは様々なヒロインがいます。可愛いキャラに限って言えばソードアート・オンラインのユウキや、ポケットモンスターベストウィッシュのアイリスなどが挙げられます。特にユウキに関しては悠木碧さんと名前も同じ上にキャラクターが非常にマッチしているため現在でも心に残るほど有名なキャラクターとなっています。

悠木碧さんが演じるキャラクターは可愛いばかりでもありません。「サクラダリセット」や「幼女戦記」などでは可愛さを保ちながらも非常に闇が深いキャラクターや深遠な考えを持つヒロインを演じています。

悠木碧が演じるかわいいキャラクター1位は?

悠木碧さんが演じている可愛いキャラクターナンバー1を決めるのは非常に難しいですが、近年に限るのであれば幼女戦記の主人公ターニャ・デグレチャフか、ソードアート・オンラインのユウキでしょう。

しかし悠木碧さんの経歴全てを通して最も可愛いキャラを決めるとしたら魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかではないでしょうか。この作品は完全オリジナルアニメであったことやあまりの衝撃的なストーリーのために、2011年放送にもかかわらず当時は「2010年代最高傑作」とまで言われました。

このため主人公である鹿目まどか役の悠木碧さんも注目を浴びています。魔法少女まどか☆マギカはテレビアニメは1回限りでしたが非常に人気が高く、映画も作られています。この他に悠木碧さんの代表キャラクターといえばキノの旅の主人公なども挙げられます。

悠木碧の結婚はいつになるのか?

悠木碧さんがいつ結婚するかについては現在もわかっていません。そもそも現在交際しているかどうかすら定かではないようです。そもそも悠木碧さんは17歳まで一度も交際したことがないと明言しています。

その上、熱愛報道もほとんど起こりません。これは悠木碧さんが仕事に集中しているため熱愛している暇などないということなのかもしれませんね。ファンとしては熱愛報道が起こらない人気女性声優ということで安心して見守ることができるようです。

かわいいと噂の悠木碧は杉田智和と結婚は無し!年収は高い!

可愛いと噂される悠木碧さんには杉田智和さんと結婚する予定は一切ありません。そもそも杉田智和さんと交際してすらいないようです。悠木碧さんは現在も彼氏がいるという情報は出ていませんのでファンは安心していいのではないでしょうか。

悠木碧さんの年収に関しては推定年収は3200万円程度と言われています。これは声優の中では間違いなくトップクラスです。ただ声優での稼ぎというよりもタレントや歌手としての稼ぎと考えた方がいいかもしれません。