白濱亜嵐の筋肉がすごい?腹筋や肩の筋肉の画像は?身長や体重は? エンタメ

白濱亜嵐の筋肉がすごい?腹筋や肩の筋肉の画像は?身長や体重は?

GENERATIONSのリーダー、白濱亜嵐さん。彼の筋肉がすごいとネット上で話題になっています。お腹もバキバキに割れている彼ですが、実は腹筋はほとんどしていないとも。この記事ではそんな彼の筋肉が見られる画像やトレーニング方法についてご紹介させて頂きます。

目次

[表示]

白濱亜嵐の筋肉がすごい!特徴的な筋肉は肩と腹筋?画像は?

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのリーダーで、EXILEのメンバーでもある白濱亜嵐さん。その甘いルックスと肉体美で女性ファンが急増中な彼の画像を紹介していきます。

白濱亜嵐が「おしゃれイズム」で筋肉美画像を公開!

2019年8月11日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』で、白濱亜嵐さんを含めたGENERATIONSのメンバーがゲストで出演。白濱亜嵐さんは数原龍友さんと共に美しい筋肉の写真を披露しました。

白濱亜嵐のプロフィール!

白濱亜嵐さんは、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSとEXILEのメンバーです。1993年8月4日生まれで、今年で26歳になりました。姉にはモデルのラブリさんがいます。

J Soul Brothersに影響を受けてダンスに興味を持ち、ダンススクールに通うように。2012年に高校卒業と同時にGENERATIONSの正式メンバーに、2014年にはEXILEに加入しました。

俳優としての顔もあり、『GTO』『HiGH&LOW』などに出演。2012年10月に『シュガーレス』で初主演を果たし、その後も『セブンデイズ リポート』『10万分の1』の主演を務めています。

筋肉に自信あり!白濱亜嵐のかっこいい筋肉画像は?

ダンサーとしても俳優としても大活躍中の白濱亜嵐さんですが、おしゃれイズムでも披露した筋肉がすごいと話題になりました。この筋肉はドラマや映画でも惜しみなく披露されています。

白濱亜嵐の筋肉の特徴は?肩の三角筋がすごい?腹筋も割れてる?

白濱亜嵐さんは胸の三角筋がとても発達しています。この筋肉は肩の関節の周りにつく筋肉で、胸筋を鍛えると同時に鍛えられたものと考えられます。

特に凄いのは腹筋。腹直筋と呼ばれる筋肉が非常に発達しており、腹筋の割れ方が尋常ではありません。ダンスや上半身を使ったパフォーマンスで必要な筋肉なので、ダンサーとしては最高の肉体と言えるでしょう。

主演ドラマ「小説王」では胸筋に注目が

人気小説の実写化ドラマ『小説王』の第2話、白濱亜嵐さんが裸になるシーンでその肉体美が披露され、美しい胸筋がSNSで話題になりました。

「どうすればこうなるの?」「さすが美しい」「めっちゃかっこいい」という声が寄せられ、ネット上で一気に彼の筋肉に注目が寄せられるようになりました。

白濱亜嵐は筋肉が凄すぎて共演した女優からクレーム?

NOTTV配信のドラマ『僕らはみんな死んでいる♪』では白濱亜嵐さんが主演を務め、裸になるシーンも多かったようです。そんな彼の裸姿に、共演した女性陣からクレームがあったようです。

広瀬アリスさんは「早く服を着て欲しい」「いいことを言っているのに裸かい!となります」と突っ込み、未来穂香さんは「演技している最中は(裸の白濱亜嵐を)見られない」と、目のやり場に困ったことを語りました。

白濱亜嵐は筋肉に対するファンの反応は?

Free-Photos / Pixabay

中性的で甘いルックスと、脱ぐとムキムキなその筋肉のギャップは女性ファンを中心に大きな支持を得ています。ドラマや映画で肉体美が披露されるたびに、SNS上では黄色い声が飛び交っています。

白濱亜嵐の筋肉のトレーニング方法は?

stevepb / Pixabay

この肉体美を作ったとされるトレーニング方法も公開したようです。

白濱亜嵐が彫刻ボディーの秘訣を語る!腹筋はしていない!?

おしゃれイズム内で彫刻のような肉体を披露した際、その秘訣も語りました。

何でも腹筋はほぼやらず、月に1回やるかやらないかだそうです。彼曰く「脂肪を落とせばだれでも腹筋って出てくる」と語り、想像を絶するようなトレーニングは行っていないことを明かしました。

筋肉を絶賛される白濱亜嵐の筋トレ方法は?

実は白濱亜嵐さん、自身のTwitterなどで筋トレの様子ややり方を公開しています。

その中の1つに、椅子を使ったトレーニングがあります。内容は、椅子を3つ使って腕立て伏せの体勢になり、両腕を肩幅以上に開いて体を落とすというもの。説明よりも動画を見ると理解しやすいと思います。

実際に見てみると分かる通り、一般人にはなかなかキツ目のトレーニングです。ですが、特別な器具がなくてもできるトレーニングですので、簡単に真似することができます。

白濱亜嵐は有酸素運動もやっている?

白濱亜嵐さんは毎日2時間の有酸素運動を取り入れているようです。有酸素運動は余計な脂肪を燃焼する効果があり、筋肉をより美しく見せることができるようになります。

白濱亜嵐さんの場合は、この有酸素運動にスピンバイクという器具を使っているそうです。健康器具としても市販されている自転車のような器具で、室内でも筋肉に高い負荷をかけたトレーニングが可能です。

白濱亜嵐は体幹もトレーニングしている?

白濱亜嵐さんは日ごろから体幹トレーニングを取り入れているようです。ダンサーは体幹を鍛えることが非常に重要で、これがないと動きにキレがなくなってフラフラしてしまいます。

白濱亜嵐は日によって鍛える場所を変えている?

白濱亜嵐さんのトレーニングメニューは種類がとても豊富で、日によって鍛える場所を変えているそうです。

一部の筋肉を重点的に鍛えるとバランスの悪い肉体ができてしまうため、日によって鍛える場所を変えることは非常に大切なようです。白浜亜嵐さんのように美しい肉体を作るには、バランスも考えたいところです。

食事制限も大切!

トレーニング以外にも、食事にも気を使っているとのこと。専門のトレーナーに相談することもあるそうで、たんぱく質が多めの食事を摂るなどのちゃんとした食事を心掛けているようです。

また、おしゃれイズム内では「いつもパサパサした胸肉とか食ってる」とアバウトなコメントもしていました。

白濱亜嵐が通っているジムはどこ?使っているアイテムは?

そんな白濱亜嵐さんが通っているジムですが、東京都麻生十番にある『BEYOND』。日本の筋肉の大会で準優勝したエドワード加藤さんが白浜亜嵐さんのトレーナーを務めているようです。

また、LDHが経営する『EX FIGHT』にも通っており、ここで提供している『EX-プロテイン』を愛飲しているとの情報もあります。他にも『GOLD’S GYM』 というジムにも通っているそうです。

白濱亜嵐の身長や体重は?体脂肪率がヤバイ!?

肉体美が話題の白濱亜嵐さんですが、彼の身長についても気になるところです。

調査したところ、身長は173cmと公表しているようです。日本人男性としては少し高いくらいの印象ですが、芸能人だと数cmはサバを読んでいる可能性があるとの声もありました。

白濱亜嵐の体重は?

白濱亜嵐さんは、体重を63kgと公表しています。

身長が173cmで体重が63kgだと、BMI指数は21.05。日本肥満学会では22を標準体重としていて、ほとんど標準に近いバランスの良い身体だということがわかります。

白濱亜嵐の体脂肪率は?

EXILEやGENERATIONSの都市伝説として、”体脂肪率が10%になったらクビ”というものがあります。白濱亜嵐さんはどうなのでしょうか。

これはあくまで噂になりますが、白濱亜嵐さんの体脂肪率は6%と言われているようです。これが本当ならクビの心配はありませんね。

実際に白濱亜嵐さんの体つきを画像で見てみると、筋骨隆々としたその体は体脂肪率が低いように思えます。これからもトレーニングを続けていけば、今後も問題ないと考えられます。

白濱亜嵐の筋肉はすごかった!身長や体重もバランスがいい

いかがでしたでしょうか。話題になっている白濱亜嵐さんの肉体美とそのトレーニング方法、体つきのバランスのよさについて、ご理解頂けたかと思います。

白濱亜嵐さん自身もTwitterやInstagramでその肉体美やトレーニングの様子についてたびたび画像を投稿しているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ダンサーも役者もトレーニングもこなす彼の器用な人生に、これからも期待が膨らみます。今後の彼の活躍からは目が離せません。