小泉孝太郎の結婚はいつ?相手は現在の彼女?彼女とはすでに同棲してる? 俳優

小泉孝太郎の結婚はいつ?相手は現在の彼女?彼女とはすでに同棲してる?

人気イケメン俳優の小泉幸太郎。爽やかでとても人気がありますよね。小泉幸太郎の結婚はいつなのか、現在つきあっている彼女は誰なのか。小泉幸太郎と噂のある結婚相手や、現在の彼女と結婚間近なのか、また歴代の彼女をまとめてみました。

小泉孝太郎一般女性と熱愛発覚!

2017年の6月ごろに女性セブンに写真が掲載されました。相手は20代の一般女性で、女優の満島ひかりさんに似ている美人女性とのこと。出会いは4年ほど前のようです。お相手の女性の身長は170cmぐらいとモデル並みのスレンダーな女性。美容関係のお仕事のようです。

「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

※女性セブン2017年7月13日号

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-572262.html

小泉孝太郎のプロフィール

1978年7月10日生まれ。神奈川県横須賀市出身。関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校、高等学校卒業。日本大学法学部法律学科中退。4歳の時に両親が離婚。3人兄弟で弟は自民党で活躍する小泉進次郎。三男は母親に引き取られています。趣味はゴルフのようでかなりの腕前とのことです。

小泉孝太郎の兄弟

小泉孝太郎は3人兄弟です。すぐ下の弟は小泉進次郎ですが、もう一人の弟(三男)とは生き別れています。一般人のため名前や写真は公開されていません。離婚後の親権争いの結果、三男は母親のお腹にいたこともあり、母親が引き取ることになったようです。複雑な事情がありそうですね。

小泉孝太郎の経歴

父が内閣総理大臣になり長男の小泉孝太郎がイケメンだと話題になり複数の芸能事務所から声がかかり、イザワオフィスと契約。2002年テレビドラマに出演。最近ではTBSの医療系ドラマ「ブラックペアン」に出演しています。映画では踊る大捜査線で小池茂(警察庁情報通信局付技術捜査官)役で出演しています。CMにも多数起用されています。

小泉孝太郎の両親

父親は第87、88、89代内閣総理大臣の小泉純一郎であることは有名です。小泉純一郎は独特な個性を持ち、カリスマ性のある総理大臣でした。その人気は高く、誰とも群れない一匹狼的な存在でもありました。政治に対しての情熱もあり、独特な思想を持つ記憶に残る総理大臣でした。

母親は宮本佳代子さん

小泉孝太郎の母親は、エスエス製薬の元会長の孫娘である宮本佳代子さんです。幼いころに両親が離婚。父親に引き取られた後は、母親と会う事はありませんでした。離婚の原因は、小泉純一郎の母や姉と折り合いが悪かったと報じられています。離婚当時三男はまだ母親のお腹にいたのです。その後、三男の結婚式で何十年ぶりかで再会したようです。

小泉孝太郎と噂の一般女性はどんな人?

小泉孝太郎と熱愛発覚した噂の一般女性とはどんな人なのでしょうか。美容関係の仕事で以前から友人関係にあったようですが、1年ほど前から交際がスタートしました。170cmのスラットした身長で、性格は柔らかい雰囲気で気配りができる女性とのこと。今年30歳になるようです。

小泉孝太郎の結婚の噂は?現在の彼女は誰?

小泉孝太郎の現在の彼女は2017年に熱愛が発覚した一般女性のようです。まだ順調に続いているとのこと。結婚の噂はあるものの、なかなか結婚しないのは、まだまだ俳優業に専念したいのが理由かもしれません。現在38歳の小泉孝太郎は仕事においては頑張り時なのでしょうね。

小泉孝太郎と彼女は半同棲している!

熱愛報道が掲載された女性セブンによると、現在小泉孝太郎と一般女性の彼女は、半同棲だとのことです。六本木のマンションから出てくる二人が目撃されています。半同棲ということは、もちろん結婚を視野に入れている証拠です。このまま順調にいけば結婚するのかもしれませんね。

小泉孝太郎の結婚相手の本命は?

小泉孝太郎と現在交際している一般女性は今のところ本命のようです。年の差はありますが、気遣いのできるしっかりした女性のようなので、結婚相手とし決めているのかもしれません。やわらかい雰囲気の女性とのこと。小泉家は名家ですから、結婚相手について周囲から反対されかねません。

小泉孝太郎は彼女を家族に紹介している!

小泉孝太郎は交際中の一般女性をすでに家族に紹介していると女性セブンが掲載しました。小泉孝太郎本人がインタビューに答えています。父の小泉純一郎氏と弟の小泉進次郎氏に紹介するとなると、やはり結婚相手に一番近い存在なのでしょう。現在は、家族公認の仲のようです。

小泉孝太郎の結婚相手の条件とは!

小泉孝太郎の結婚相手の条件とは何なのか?以前に本人が話していますが、小泉孝太郎だけではなく、他の人にも優しい人だそうです。小泉孝太郎はとても礼儀正しい好青年です。お小遣いももらっていなかったそうです。金銭感覚も厳しく育てられています。結婚相手に選ぶ女性は礼儀正しく一般常識を持った人を求めるでしょうね。

小泉孝太郎と加藤綾子は付き合ってる?彼女なの?

小泉孝太郎と加藤綾子の間に噂があるようです。TBSの日曜劇場「ブラックペアン」で共演した2人ですが、男性に人気のあるカトパンと小泉孝太郎が急接近したのではと噂されています。人気のある二人が共演ともなると噂は立ちますね。実際カトパンの相手は小泉孝太郎ではなく、弟の小泉進次郎のようです。この2人の噂も気になりますね。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女と結婚の噂

小泉孝太郎は数々の女性と噂になっています。結婚するのでは?と噂になったり、付き合っているのでは?と噂になったり、イケメンなので噂は絶えないですね。かずかずのTVドラマや映画に出演している小泉孝太郎ですが、共演者との噂が多いようです。小泉孝太郎が噂になった歴代の女性達をご紹介します。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:中学生の頃

中学1年生の時に交際していた同級生の旧姓藤枝さん。映画を観に行ったり、デートをしていた2人。小泉孝太郎は同級生からとても人気があり、周囲の目が気になった彼女は次第に疎遠に。その後中学3年になって再小泉孝太郎は彼女に告白したようです。彼女には振られてしまい実らなかった淡い想い出があるようです。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:ホステス

2011年頃に情報誌に掲載されたのは、ホステスの彼女でした。会員制のクラブのホステスさんなので、高級クラブですね。このクラブに小泉孝太郎が通っていたのですね。高級クラブに通う客層は、政治界や芸能界、会社社長などセレブが多いのです。ホステスさんもかなりの才女が多いので、のめり込んでしまう人も多いようです。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:ドライブデート

2012年ころ、とてもスレンダーな美女とドライブしているところを写真に撮られています。ドライブデートの彼女は、とても知的そうで美人な一般女性の彼女です。小泉孝太郎はが運転する車の助手席に座っているところを、目撃されています。結婚相手かと噂されましたが、その後の進展はなかったようですね。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:菊川怜

2013年のTBSドラマ「家庭教師が解く!」で共演した小泉孝太郎と菊川怜ですが、交際しているのではと噂になりました。菊川怜は東大卒の才女で品があります。とてもお似合いの二人だと思われましたが、二人のツーショット写真は撮らてれいません。交際まで発展しなかったようです。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:深田恭子

2013年のドラマで共演した小泉孝太郎と深田恭子ですが、この二人はドラマの共演の際に噂になりました。深田恭子は共演者との噂になりやすいのですが、私生活は謎につつまれていますよね。小泉孝太郎の爽やかな好青年の魅力にはまったのでしょうか。実際には付き合ったという事実はないようです。

小泉孝太郎と噂になった歴代の彼女:石川梨華

小泉孝太郎はモーニング娘の大ファンなのはご存知でしょうか。モーニング娘の中でもキュートで人気のある石川梨華と熱愛の噂がありました。2人が一緒にいる場面は目撃されていないので、ファンの間で願望が先走った噂のようです。実際に付き合った事実はないようですね。小泉孝太郎は美女との噂が絶えないですね。

小泉孝太郎の結婚のタイミングは?

小泉孝太郎の結婚のタイミングはいつなのでしょうか?本人は40代だと話しています。40代は人間的にも熟成されて、少し丸くなったくらいがちょうどよいと考えているようです。両親が幼いころに離婚していますので、結婚については慎重なのでしょうね。スポニチで結婚についてインタビューに答えています。

「結婚適齢期は人それぞれにあるんじゃないですかね。僕は若い頃から『自分は絶対遅い』『40代になってからだな』と直感的に思っていました。20代で結婚していたら、僕は100%離婚していると思いますね。自分のわがままで。(相手に)求めることが多くて」と苦笑い。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/22/kiji/20180422s00041000185000c.html

小泉孝太郎の結婚はどうなる?

小泉孝太郎は今年40歳になります。現在交際中の一般女性は30歳。半同棲している仲のようですし、お互いに結婚相手としてはよい時期にきたと言えるでしょう。インタビューで答えていた内容によると40代が結婚適齢期。宣言通り40代で結婚になるのでしょうか?今年以降に動きがあるかもしれませんね。

小泉孝太郎の結婚と今後を応援しよう

小泉孝太郎はそのイメージ通り、とても素敵な交際をしているようですね。結婚相手として噂になった女性たちはみんな美人な方ばかりです。現在彼女だといわれている一般女性も、とても気配りができる女性のようです。家族公認のようなので、順調にいけば結婚に至るのかもしれませんね。小泉孝太郎の今後を応援しましょう。