小向美奈子の現在は激太り!覚せい剤で3回逮捕?芸能活動は? エンタメ

小向美奈子の現在は激太り!覚せい剤で3回逮捕?芸能活動は?

タレントとしても活躍した小向美奈子さんが覚せい剤使用の罪で有罪判決されたのは記憶に新しいと思います。AVやストリッパーとして活躍が見られていますが現在の活動が気になります。長渕剛さんが憧れ?吉田豪さんが小向美奈子さんにかけた言葉とは?真相に迫ります。

目次

[表示]

小向美奈子の現在は?激太り後に痩せてAV復帰?

タレントとして芸能界で活躍をしていた小向美奈子さんですが、覚せい剤使用の罪で有罪判決を受けて芸能界から完全に干されてしまいました。

一度はAV女優になったことが確認されましたが、ストリッパーへ転身したという噂もあり、現在はAV復帰をしたとも言われています。

ここからは「小向美奈子現在」について気になる方に向けて活動内容をご紹介します。

小向美奈子の現在がやばい?小向美奈子のプロフィール!

  • 生年月日:1985年5月27日(34歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:156cm

小向美奈子さんはグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たしました。モデル顔負けの目鼻立ちがくっきりしたルックスが魅力的で、ドラマや映画でも活躍しました。

しかし、2008年頃から精神的に不安定な日々が続いて小向美奈子さんは所属事務所からも契約解除をされるなど、芸能界から干されてしまいました。

小向美奈子が激太りで顔も変わった?整形の噂も!現在の画像は?

上記の写真は小向美奈子さんがグラビアアイドルとしてデビューを果たした頃の水着ショットです。胸が大きいことはもちろんクビレがあり、リアル峰不二子として話題になりました。

Jカップの胸とスレンダーなスタイルが魅力的だった小向美奈子さんですが、精神的なストレスもあったのか上記の写真のように激太りをしました。

覚せい剤を使用した罪で逮捕され、服役から出所した頃の写真と言われています。出所後は痩せこけていることが予想されましたが、激太りをしたままでした。

現在の小向美奈子さんはデビュー当時の面影は一切なく、激太りしたままのスタイルということがわかっています。唯一大きな胸だけは昔から変わりません。

小向美奈子は芸能活動を休止?現在は六本木にあるバーのママ⁉︎

覚せい剤使用の罪で有罪判決を受け服役。出所後にはAV女優やストリッパーとして活躍しましたが、現在は芸能活動を休止しており、六本木にあるバーのママになっているようです。

小向美奈子さんが経営している六本木のバーは一見様お断りの会員制バーになっているようです。アットホームな雰囲気でとても過ごしやすいと言われています。

AV出演は継続中!2019年には新作も?

AV女優としての活動が少なくなってきたことから「AV女優としての活動は終わったのか?」と言われていましたが、母親との関係からあえてAV出演を控えていたようです。

しかし、「自分が決めた道を中途半端にしないでやり遂げる」と決意をしたことで、2019年もAV女優としての活動を積極的に行っていくと語りました。

ストリッパーとしても活動中!今後の出演予定は?

小向美奈子さんはAV女優だけではなくストリッパーとして活動していることがわかりました。小向美奈子さんは「浅草ロック座」「川崎ロック座」「横浜ロック座」「新宿ニューアート」に出演しています。

小向美奈子さんは「8月11日〜20日:A級小倉」「9月1日〜10日:新宿ニューアート」「10月27日:CPEキャットファイト・味園ユニバース」に主演予定です。

また、小向美奈子さんはAV女優専門のキャバクラ「六本木レッドドラゴン」に出勤していることがわかりました。

小向美奈子は現在結婚して子供がいるという噂も?

覚せい剤使用の罪で逮捕・出所してから小向美奈子さんは結婚をしてから出産をしたという噂が広まりました。しかし、実際に子供の写真などは公開されていません。

小向美奈子の過去がヤバイ!覚せい剤で3回逮捕後激太り?

小向美奈子さんは壮絶な過去を経験してきた女性として知られています。覚せい剤で逮捕された内容とは?ここからは小向美奈子さんが逮捕されたことについてご紹介します。

小向美奈子は2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕

小向美奈子さんは2009年に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。小向美奈子さんは当時交際していた男性から半ば強要されるカタチで使用をしたことがきっかけで中毒者になりました。

もともと常習していた彼氏は俳優として芸能界で活動をしていた人物と言われていますが、覚せい剤使用が噂されたことで干されるようになりました。

「小向美奈子判決は?」と注目が集まりましたが、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)という判決になりました。

2011年2月にも覚せい剤で再逮捕、証拠不十分で不起訴に

小向美奈子さんは2011年に2度目の覚せい剤使用の疑いで再逮捕されました。当時はストリップやポルノ映画などに出演しており1度目の逮捕から再起を誓った最中でした。

しかし、小向美奈子さんは「警察が動き出しているのではないか?」と察知してフィリピンに逃亡しました。フィリピンに行った経緯としては覚せい剤の反応を抜くためと言われています。

帰国をしてから逮捕されましたが、うまく覚せい剤を抜いたことで陽性反応が出ずに証拠不十分として釈放されました。

2015年に覚せい剤で再逮捕、懲役1年6ヶ月の実刑判決

2度目の逮捕では証拠不十分として釈放された小向美奈子さんですが、2015年に覚せい剤使用の疑いで再逮捕されました。小向美奈子さんは覚せい剤を使用していることは明白だったそうです。

小向美奈子さんは警察からもマークされており、陽性反応が出る瞬間まで泳がされていたそうです。小向美奈子さんは遂に2015年2月に逮捕されてしまいます。

小向美奈子さんは覚せい剤使用の疑いで3度目の逮捕となったので、懲役1年6ヶ月の実刑判決を受けてしまいました。

小向美奈子の収監中の生活は?

小向美奈子さんは栃木刑務所に収監されることになり、獄中では出所後に何をするのか考えていたそうです。ひっそりと飲み屋をやると決めていたと語っています。

小向美奈子さんは8時30分からミシンを使ってバレーシューズを作っていたそうです。また、獄中では噂が広まりやすく「小向美奈子さんが収監された…」という噂がすぐに広まったそうです。

出所後はお酒が原因で激太り!

刑務所に服役していた頃は起床時間も決まっており質素な食生活をしていたことで激ヤセすることが多いのですが、小向美奈子さんは逮捕された当初と変わらずふっくらした姿だったのです。

小向美奈子さんが出所したときに痩せられなかったのは覚せい剤を使えないことや規則正しい食生活が逆にストレスに感じていたのかも知れません。

また、出所してからはそれまで禁止されていたお酒を浴びるほど飲んでいたそうで、その影響で激太りをしてしまったようですl。

小向美奈子の芸能活動歴は?

お騒がせ芸能人として知られている小向美奈子さんはこれまでどんな芸能活動を送ってきたのでしょうか?ここからは小向美奈子さんがデビューをしてからの活動内容をご紹介します。

15歳でスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビュー

小向美奈子さんは15歳の頃に渋谷でスカウトされたことで芸能界デビューを果たしました。当時、小向美奈子さんは家出をしておりアルバイト帰りだったそうです。

アイドルのような顔立ちとJカップという大きな胸が魅力的で、デビューから飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しました。

2008年9月に事務所から解雇!芸能界の売春について暴露

順風満帆に芸能活動を続けていた小向美奈子さんですが、2008年9月に所属事務所である「リップ」が突如として小向美奈子さんに解雇を突きつけるのです。

噂では素行不良と言われていましたが、この頃から精神的に不安定な日々が続いており、覚せい剤に手を染めていたのではないか?と噂になっていました。

また、小向美奈子さんは枕営業や売春をしているグラビアアイドルがたくさんいて、芸能界にはそのコミュニティがあると暴露をして話題になりました。

2009年にストリッパーへ転身

芸能界から干されることになった小向美奈子さんは2009年にストリッパーに転身したことを明らかにしました。ストリッパーの聖地である浅草ロック座でゲストで出演したことで話題になりました。

これまで面積の広い水着姿だけ見せていたので、裸体になった小向美奈子さんは相当な迫力とエロスを感じられたそうです。小向美奈子さんは裸になることに抵抗はなかったと語っています。

2009年11月には歌手デビュー?女・長渕剛を目指していた?

2009年11月に小向美奈子さんは歌手デビューをしたいと公言しており「女・長渕剛」を目指していることを明らかにしました。

長渕剛さんはメッセージ性のある歌詞で人の心を動かすアーティストとして有名で、小向美奈子さんもそんな女性になりたいと憧れを抱いていました。

2011年にはAVデビュー

小向美奈子さんは2011年10月にAV女優に転身したことを報告しました。小向美奈子さんのAV作品は累計20万本を超えたと言われており、まさに伝説のAV作品になりました。

デビュー当時と比べるとふくよかになりましたが、芸能人がAV女優に堕ちたということで大きな話題になりました。

2014年にはハリウッドで1億円の全身整形

小向美奈子さんは2014年にアメリカで総額1億円の全身整形を受けたと話題になりました。小向美奈子さんはお腹のお肉を胸に注入する整形を受けたそうです。

2016年に出所後グラビアの発売で仕事再開

小向美奈子さんは3度目の逮捕から出所をしたときに自身のグラビアDVDを発売して芸能界の復帰を果たしました。

2016年12月にはストリッパー女優に戻った?AV女優としても活躍

小向美奈子さんは出所後にストリップ女優として復活を果たしました。ストリップの老舗である浅草ロック座や川崎ロック座、横浜ロック座などに出演しています。

また、熟女系AV女優として活動をしており、ダイナマイトボディーを活かして多くの男性を虜にしています。

小向美奈子への吉田豪の直撃取材やコメントが話題に!

書評家やライターとして活躍している吉田豪さんがお騒がせタレントとして注目されている小向美奈子さんに直撃取材を行いました。その内容が話題となっています。

吉田豪の小向美奈子への直撃取材が話題?

ライターである吉田豪さんがAV女優として活躍している小向美奈子さんに直撃取材を行いました。小向美奈子さんにまつわる噂などについてインタビューをしました。

「15〜16歳の頃にマネージャーとセックスをしていたって本当?」と質問をすると、「う〜ん、記憶無いけど一緒にお風呂は入っていた」と衝撃的な暴露をしました。

2009年に発売された小向美奈子の自叙伝が衝撃!吉田豪もツッコミ?

小向美奈子さんは2009年に自叙伝の「いっぱい、ごめんネ」を発売しました。小向美奈子さんは自叙伝で過去の悪事を暴露しており、未成年の頃から荒れていたことを告白しています。

書評家である吉田豪さんも小向美奈子さんの暴露本について「これはすごい…」と興奮した様子で語っており、「この人が芸能人になるなんて奇跡(笑)」と述べていました。

小向美奈子が友人・小嶺麗奈をAV界へ招待?

KAT-TUNのメンバー田口淳之介さんの彼女であり、田口淳之介さんと一緒に大麻を使用・所持した罪で逮捕された女優の小嶺麗奈さんに小向美奈子さんがAVオファーをしている噂があります。

昔から小向美奈子さんと小嶺麗奈さんは交友関係があったと言われており、小嶺麗奈さんが芸能界に復帰する際にはAV業界からオファーがあると予想されています。

小向美奈子はAV女優として活動を再開!

グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たした小向美奈子さんは、覚せい剤取締法違反の罪で過去3回逮捕されていました。

懲役1年6ヶ月という実刑判決から出所した後は、ストリップ嬢や六本木の会員制のバーなどを経営していることがわかりました。

また、2019年からはこれまで活動を自粛していたAV業界への復帰も公言しており、新作もリリースされるようです。