三崎優太(青汁王子)の親は?生い立ちは?学歴や経歴・彼女を紹介! エンタメ

三崎優太(青汁王子)の親は?生い立ちは?学歴や経歴・彼女を紹介!

フルーツ青汁で大成功し「青汁王子」と呼ばれた三崎優太。かなり華やかな生活を送っていましたが2019年に脱税で逮捕され世間を驚かせました。ここでは、三崎優太の全盛期の年収、高校、大学など生い立ちや彼女、親についてまとめました。

目次

[表示]

三崎優太のプロフィール!

三崎優太は1989年3月29日生まれで北海道札幌市の出身です。18歳で株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を立ち上げ「すっきるフルーツ青汁」が大ヒットします。

2017年「賢者ファビウスの定理」にレギュラー出演、2018年に著書「仮想通貨ICO投資で50億稼ぐ」を出版するなどメディアにも出演し「青汁王子」として広く知られるようになりました。

関連する記事はこちら

三崎優太の親は?三崎優太の生い立ちや経歴は?

Free-Photos / Pixabay

ここからは、三崎優太の親や三崎優太の学歴、生い立ちについてご紹介します。

両親の職業は?歯科医?父親は個人事業主?

voltamax / Pixabay

三崎優太の両親について、「両親ともに歯医者」「父親はステーキ店を経営している」という情報があります。

両親については一般人ですので詳細な情報はありませんでしたが、三崎優太は一般的な家庭よりも比較的裕福な家庭で育ったようです。

1989年、北海道札幌市で誕生。出身中学や高校は?元カノの証言も

三崎優太は1989年に北海道札幌市に生まれ、北見市立北中学校を卒業後に札幌市内の高校へ通いますが退学。その後クラーク記念国際高等学校卒業しています。

また、三崎優太の元彼女の証言によると三崎優太さんは学生時代、「根暗で友達もおらず「鳥になりたい!」と突如叫び学校の二階から羽ばたきながら落ちていった…」とのことです。

メディアで取り上げられている「青汁王子」の印象とは随分と違う学生生活を送っていたようです。

弁護士を目指して高校に入学するも二度退学に

ninocare / Pixabay

三崎優太は学生の頃、弁護士を目指していたそうです。その為、中学を卒業後は実家を離れ札幌市内の全日制の高校へ進学し学生会館で生活をしていましたがすぐに高校を退学しています。

退学になった理由は詳細は不明ですが、警察沙汰になるような大きな問題を起こした事が原因のようです。

その後、通信制の高校へ編入しましたがここでは毎日遊び呆けてまた退学。大学へは行っておおらず通信制高校は恐らく自主退学をしたのではないかと言われています。

高校中退後18歳で企業!アフィリエイトサイトを運営!年収は?

三崎優太は二度の高校退学を経験し「自分は社会不適合者だ…」と思い込むようになり、しばらく引きこもりの生活を送っていました。

しかし、引きこもり生活を送っている時に「稼がなくては」と思い「ケタ違いに儲かるアフィリエイト術」を購入し徹底的に読み込み勉強したそうです。

そして18歳の時にゲーム攻略サイトを制作し2週間でサイトを作り上げ、勉強した通りアフィリエイトを仕掛けると初月に10万円を売り上げます。

geralt / Pixabay

さらに翌月の売上が30万円、翌々月には100万円、そして最終的に月に400万円を売り上げるようになりました。

両親のアドバイスで株式会社メディアハーツを立ち上げる

kschneider2991 / Pixabay

アフェリエイトで月収400万円以上を稼ぐ経歴が出来た事で、三崎優太は両親にアフェリエイトの事を話しました。

個人事業主である父親に「月収400万円稼いでいるのなら税金を収めなくてはならない」と言われ、その後税理士を紹介されます。

そして三崎優太が18歳のときに「株式会社メディアハーツ」を立ち上げる事になりました。

青汁王子として注目されるように!金遣いも派手になった?

三崎優太が起業した理由は「モテたいから」という理由でした。その為、モテる為に目を付けたのはダイエットです。

2014年に美容通信事情に参入し、ダイエット効果を謳った「すっきりフルーツ青汁」という健康食品を販売。2017年までで累計1億300万本を売る大ヒット商品となりました。

この頃の年商は130億円、三崎優太の年収は12億円あり「青汁王子」としてメディアにも度々出演するようになります。

三崎優太は高級外車を購入、高級マンションへ引っ越すなど金使いが以前よりも派手になっていきました。

2019年2月12日、脱税容疑で逮捕

2019年2月12日に三崎優太は架空の広告費などを出す出口で所得を隠した事で、東京地検特捜部に二人の部下と共に逮捕されました。

2019年7月、交際していた彼女と別れる

2019年7月、これまで交際していた彼女から別れを告げられます。「SNSが憎い」と、かなり精神的にダメージを受けている事がわかります。

現在は焼き鳥屋でバイト中!SNSが原因で自宅謹慎処分に

逮捕後、焼鳥店でアルバイトを始めますが営業時間中にSNSを投稿していた事が店長にバレて謹慎処分をうけています。

場合によっては解雇になる可能性もある…との事でかなり反省をしているらしくしばらくSNSは辞めると宣言しています。

三崎優太の彼女遍歴は?

3194556 / Pixabay

ここからは三崎優太のこれまでの女性遍歴をみていきましょう。

2016年8月、みちょぱと噂になる

2016年8月にタレントの池田美優(みちょぱ)と熱愛の噂が浮上しました。この噂はテレビ神奈川で放送された「TiARY TV」で共演した事がきっかけで浮上した噂のようです。

しかし、番組で共演した以降にプライベートで会うことも無かったようなのでこの噂はデマのようです。

2017年2月、ゆんころこと小原優花とも噂に

2017年2月には「ゆんころ」の愛称で知られている小原優花さんとの熱愛疑惑が浮上しています。

二人はセルリアンのタワーズレストラン「クーカーニョ」で食事会をしたことで熱愛の噂が広まったようです。

また、小原さんはギャル専門ブログ「ゆんころぶろぐ☆」と経営しており、ブログ内で「イケメン社長とお食事会!」と食事会について少し触れていました。

2018年3月、加藤紗里とも噂に?演出?

2018年3月にはタレントの加藤紗里さんとの熱愛の噂が浮上しています。

三崎優太が「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した際に加藤沙里さんに番組の企画でデートし、その際「結婚したい」と加藤沙里さんを口説いた事から熱愛の噂が流れたようです。

FirmBee / Pixabay

しかし、その後三崎優太は「あいさつをしただけで何もない。連絡もとっていないし狙ってもいない」と熱愛の噂をはっきりと否定しています。

おそらく口説いたのは演出で、売名タレントとして有名な加藤沙里さんを逆に自身の売名の為に使い、会社のPRに繋げたのではないか?と言われています。

三崎優太はギャルが好き?芸能人の彼女を欲しがっている?

Takmeomeo / Pixabay

三崎優太はかなりギャル好きで、加藤沙里さんと熱愛の噂が流れた際に交際を否定しながら「別に狙っているギャルの女性がいる」と発言しています。

また、逮捕前にテレビ番組で「芸能人の彼女が欲しい」「石原さとみさんみたいな女優がいい」とも発言していました。

峯岸みなみとも親しくしてる?

2019年4月「女性セブン」でAKBの峯岸みなみさんと三崎優太のスキャンダルが報道されました。

この時三崎優太は3月に保釈されたばかりでしたが、峯岸みなみさんと六本木のクラブパーティーに参加します。

二人を目撃した人の情報によりと、二人は元々知り合いだったのかかなり仲がいい様子でパーティーを楽しんでいたそうです。

三崎優太の脱税疑惑とは?

ここからは、三崎優太の脱税疑惑についてご紹介していきます。

架空広告宣伝費を計上!所得を隠し逮捕されている

三崎優太は2015年9月期、2017年9月期に架空広告宣伝費を計上し脱税していた事が発覚し逮捕されました。東京地検特捜部によると、三崎優太の脱税した額は1億8000万円だったそうです。

脱税金額が少ないにも関わらず、逮捕された理由について「三崎優太には余罪があり、悪質性が高いと判断された為ではないか?」と言われています。

また、三崎優太は国税局から指摘を受け、なんと個人で4億円を支払わなければならないそうです。若くして大成功をし、セレブな生活が一変して4億円の借金を背負うこととなりました。

保釈金6000万円を支払い保釈!慰労会で酩酊状態に?

2019年3月5日に保釈保証金6千万円を収め三崎優太は保釈されました。

その後三崎優太は知人の会社社長が保釈されたばかりの三崎優太を慰労するための会を開き、保釈されてからわずか2日で三崎優太は麻布十番のバーで慰労会に参加しています。

慰労会には複数の女性も参加しており三崎優太は美女に囲まれご機嫌の様子で、さらに「裁判になってもお金があるから大丈夫だ」という発言をし、最後は泥酔状態になっていたようです。

三崎優太は彼女に振られ現在は焼き鳥屋でアルバイト生活中

tookapic / Pixabay

三崎優太は二度高校を退学し通信制高校を卒業後は、個人事業主の両親からの助言で18歳の時に企業しました。

その後「すっきりフルーツ青汁」が大ヒット、これにより三崎優太の金使いや女性関係も派手になります。しかし2019年に脱税容疑で逮捕されました。

現在は彼女にも振られ、焼き鳥屋でアルバイトをしているということです。今後は表舞台に立つことはあるのでしょうか?彼の活躍に注目です。

関連する記事はこちら