松居一代の息子の画像は?現在は何をしているの?女装趣味の噂も! エンタメ

松居一代の息子の画像は?現在は何をしているの?女装趣味の噂も!

女優の松居一代さんの息子は隆一さんといい、現在29歳です。隆一さんは自身のブログやtwitterでも母親のことを綴っています。また、松居一代さんと船越英一郎さんとの結婚のきっかけになったのが隆一さんでした。そんな隆一さんと松居さんについて紹介していきます。

目次

[表示]

松居一代の息子の現在は?女装趣味を暴露⁉︎

女優の松居一代さんにはひとり息子の隆一さんがいますが、隆一さんは現在どんな仕事をしているのか調べてみました。

また、自身のインスタグラムに女装した姿をアップしたことなどで、彼が病気だといわれていますが、本当なのかなど詳しく見ていきます。

松居一代のプロフィール

松居一代さんは1957年6月25日生まれ、滋賀県近江八幡市出身の女優・タレントです。綺麗好きな性格から、掃除に関する著作を多く出版したり、マツイ棒を開発してその作成方法をTVなどでも紹介しました。

1979年にテレビ番組「11PM」のカバーガールを担当し、芸能界にデビューしています。以後、同番組のアシスタントとして4年間出演し、その後はドラマ「幻之介世直し帖」で女優デビューを果たしています。

また、その後も多くの映画やドラマに出演し、映画では1987年の「マルサの女」、1988年の「肉体の門」、1989年の「せんせい」などの作品に出演しています。

松居一代の息子の画像・プロフィール

松居一代さんは、1986年にDCブランド「パーソンズ」の創始者である岩崎隆弥さんと結婚し、32歳の時に息子の隆一さんを出産しています。

隆一さんは、1990年1月29日生まれ、大東文化大学経済学部を中退し、成城大学経済学部を卒業しています。過去にパンク系バンドのベースを担当していました。

隆一さんは、2001年の小学校4年生の時に母親の松居一代さんが、船越英一郎さんと再婚したことで、船越の姓に変わっています。松居一代さんの息子、隆一さんの画像がありましたので紹介します。

松居一代の息子が「ゴン」という名前でtwitterに女装姿を投稿?

隆一さんは、ゴン(GON)という名前で、twitterに髪を赤く染めたり、女装姿を投稿していたことが分かっていますが、この画像に可愛いという声もありました。

投稿された画像は?

隆一さんがツイッターで投稿した女装画像を紹介します。画像は隆一さん本人で間違いないようですが、どうして女装したうえにその画像を投稿したのかは不明ですが、女装趣味を楽しんでいただけだったようです。

息子に女装趣味がある・障害を持っているという噂が浮上

stevepb / Pixabay

隆一さんが自身のツイッターに女装した画像を投稿したことで、障害を持っているのではないかと噂されているようです。

また、隆一さんがニートではないかと噂されていますが、なぜそんな噂になったのか詳細は不明ですが、母親が芸能人でお金持ちだからということもあるでしょう。

ブログで本人が否定

geralt / Pixabay

隆一さんが障害を持っているとか、ニートではないかという噂に対して、本人はブログで事実無根だと否定しています。

また、障害の噂については、幼い頃にアトピー性皮膚炎を患っていたことからそのような噂に拡大してしまったようです。

泥沼離婚中、息子がブログで松居一代について投稿

Free-Photos / Pixabay

母親の松居一代さんが離婚調停中、息子の隆一さんがブログで「息子に自分をママと呼ばせる事についての嫌悪感を綴っていました。しかし、これは松居さんではなく、世間一般の母親に対しての不満だったそうです。

松居一代さんの離婚調停でテレビのワイドショーなどで取り上げられていることについて、隆一さんのブログにも投稿した人もいました。隆一さんは、2017年7月22日のブログで次のように投稿しています。

「当記事を投稿されてからは、コメントは一切投稿できない仕様に変更いたします。まあ、どいつもこいつもクソくっだらねー内容を投稿していただきありがとうございます。Ryu1さん自身、テレビやワイドショウなんて全く観ませんが、まだまだテレビの影響力はゴイスーです(吐)。それにしても、他人の家族に評論家気取りで良くも時間を割けますよね。よっぽど退屈で退屈で仕方ないのでしょうか。Ryu1さんもそんな退屈な時間がほしいっ!」

(引用:ブログNonsennce Logic)

twitterでも松居一代をイジっていた?

Pixelkult / Pixabay

隆一さんは、自身のtwitterでも母親の松居一代さんをイジっていた?と思ったのですが、このゴンさんという人は隆一さんではなく別人だったようです。

現在は株式会社GEEKWORKSを経営している

隆一さんは現在、2018年6月に設立した株式会社「GEEKWORKS」を経営しているそうです。この会社は自社アプリを製作する会社だということですが、会社の規模や詳しい内容は分かっていません。

松居一代の息子は誰の子供?

pasja1000 / Pixabay

松居一代さんの息子である隆一さんは、船越英一郎さんとの間にできた子供なのか、それとも松居さんの前の夫との間にできた子供なのか、詳しいことを調べてみました。

松居一代は1986年にDCブランド「パーソンズ」の創始者・岩崎隆弥さんと結婚

松居一代さんは、1986年にDCブランド「パーソンズ」の創始者である岩崎隆弥さんと結婚しています。松居一代さんが29歳で岩崎隆弥さんが30歳の時でした。

岩崎隆弥さんとの詳しい馴れ初めなどは分かっていませんが、松居一代さんの方がどちらかというと玉の輿に乗ったという形だったようです。

松居一代が32歳の時に長男を出産

thedanw / Pixabay

岩崎隆弥さんと結婚した松居一代さんは、1990年1月29日、32歳で長男の隆一さんを出産しています。結婚3年目にできた子供ですから、待ち望んでできた子供だったのではないでしょうか。

息子は過去にパンク系バンド「Novelties」のベースをしていた

Pexels / Pixabay

松居一代さんの長男の隆一さんは、過去にパンク系バンド「Novelties」のベースを担当していた時期がありました。ちなみに「Novelties」の意味は、“珍しさや”“目新しさ”という意味があります。

しかし、隆一さんは現在「Novelties」の活動をしていないようですが、バンドがなくなったのか、隆一さんが脱退したのかは分かっていません。

息子は料理が得意⁉︎インスタでは自ら作った料理を投稿

隆一さんはインスタグラムの中で、手作りの料理した写真を投稿しています。和食系の肉料理が多いようですから、そうした食べ物が好きなようです。

松居一代は1996年に岩崎さんと離婚

Free-Photos / Pixabay

松居一代さんは、1996年に最初の夫である岩崎隆弥さんと離婚しています。離婚の詳しい原因などは明かされていませんが、岩崎隆弥さんの浮気と借金だったといわれています。

離婚当時の岩崎隆弥さんの借金額は1億7000万円と言われています。そして連帯保証人が松居一代さんだったことから、松居さんは言語障害や顔面麻痺になり、離婚に発展したという見方が濃厚のようです。

当時は息子のアトピー性皮膚炎が酷く、色々な病院を回っていたそうですが、そんなときに岩崎隆弥さんの浮気が発覚し、借金問題と浮気問題によって離婚が決定的なものになったようです。

二番目の夫・船越英一郎との間に子供はいない

松居一代さんは、最初の夫である岩崎隆弥さんとの間には長男の隆一さんが生まれていますが、2番目の夫である船越英一郎さんとの間には子供はいません。

一度妊娠したが流産している

2331323 / Pixabay

松居一代さんは、再婚相手である船越英一郎さんとの間には子供は授かっていませんが、一度妊娠した経験がありました。

しかし、子供を妊娠したものの流産という悲しい結果となってしまいました。また、その子供は女の子だったことも分かっているそうです。

船越英一郎と息子の関係は?実の子供のように可愛がっている!

船越英一郎さんにとって隆一さんは、本当の息子ではありませんが、実の子供のようにかわいがっているといいます。そんな船越英一郎さんと隆一さんの関係を詳しくみていきます。

息子が幼稚園の頃、船越英一郎に出会う

船越英一郎さんが隆一さんに初めて会ったのが、隆一さんが幼稚園のときでした。その後ずっと船越さんと隆一さんは仲の良い関係が続いているようです。

松居一代と船越英一郎が結婚するきっかけを作ったのは息子!

MabelAmber / Pixabay

松居一代さんと船越英一郎さんが結婚するきっかけになったのも、隆一さんだったといいます。最初の夫と離婚後、隆一さんは幼稚園のころパパがほしいと言い出し、テレビを観てこの人がいいと指さしたそうです。

その人が船越英一郎さんだったそうです。また、松居さんと船越さんが交際中に破局しそうになったとき、隆一さんが船越さん以外の男と結婚したら暴れてやるといいだしました。

松居一代さんが、そのことを船越英一郎さんに電話で伝えたところ、船越さんは感動して隆一さんの父親になることを決意し、松居一代さんとの結婚に踏み切ったといいます。

息子が船越英一郎に離婚をすすめた?

Tumisu / Pixabay

船越英一郎さんの知人の話では、息子の隆一さんは、船越英一郎さんに「お母さんから離れた方がいいのでは?」と伝えたそうです。つまり離婚を勧めているような言葉だったようです。

その隆一さんの言葉に、船越さんは隆一さんにそんなことを言わせた責任が自分にあると思い、松居さんを支えきれなかった自分を責めていたといいます。

離婚後も息子と船越英一郎はいい関係を築いている

n-k / Pixabay

松居一代さんと船越英一郎さんは2018年12月に離婚していますが、離婚後も隆一さんと船越英一郎さんとの関係は良好に続いているといいます。

松居一代は三回目の結婚を考えている?

kelseyannvere / Pixabay

松居一代さんは、2018年12月に船越英一郎さんと離婚しましたが、現在すでに松居さんは3回目の結婚を考えているといいます。

2019年3月にニューヨークのマンハッタンに、90階建ての有名レジデンスをキャッシュで購入したことを公表していますが、アメリカで3度目の結婚相手を探しているようです。

2019年ブログで突然3回目の結婚を匂わせ

Free-Photos / Pixabay

松居一代さんの3回目の結婚の話は、松居さん自身のブログによって発覚しています。その内容とは以下のような投稿でした。

「あたし…決めた 3回目の結婚 外人の方にしょーって 決めましたよ」

(引用:松居一代公式ブログ)

この投稿がどこまで信ぴょう性のあるものなのか、ブログの投稿だけでは判断はできないかもしれません。しかし、松居一代さんの3回目の結婚は充分可能性があるのではないでしょうか。

息子は母親の再婚に賛成?

geralt / Pixabay

隆一さんも母親の結婚にはついては、賛成しているようです。松居一代さんのブログでは、息子の隆一さんの勧めもあって3回目の結婚を考えていると書かれています。

しかし、具体的に相手がいるのではなく、アメリカで相手をみつける決意をしたということだったようです。そして4月6日に投稿した翌日に、ウエディングドレスを見に行くとも書かれていました。

現在ニューヨーク生活を満喫している松居一代さんは、既に交際相手がいるのかもしれませんが、結婚を決めた際にはブログで公表してくれるでしょう。

松居一代は3回目の結婚で幸せになる?

女優の松居一代さんの息子は隆一さんといい、現在29歳になります。隆一さんは自身のブログの中で、息子に自分をママと呼ばせる事についての嫌悪感を綴っていましたが、これは松居さんのことではなかったそうです。

隆一さんはtwitterでも母親の松居一代さんをイジっていた?と思われましたが、このゴンさんは隆一さんではなかったようです。松居一代さんと船越英一郎さんとの結婚のきっかけになったのが隆一さんでした。

松居一代さんと船越英一郎さんは2018年7月に離婚してしまい、松居一代さんのテレビへの露出はめっきり少なくなっています。そんな松居一代さんですが3回目の結婚で新たな人生を歩んで行くのかもしれません。