岡田将生は結婚してる?子供は?好きなタイプや歴代彼女もまとめ! エンタメ

岡田将生は結婚してる?子供は?好きなタイプや歴代彼女もまとめ!

岡田将生さんは結婚しているのでしょうか?ファンは気になるところでしょう。岡田さんは過去に何度も熱愛が噂されてきましたが決定的なスクープはありません。今回は岡田将生さんの結婚説から彼女と噂された女性のこと、子供の有無、さらには好きなタイプについて取り上げます。

目次

[表示]

岡田将生の最新情報!比嘉愛未と結婚!?

岡田将生さんについてネットで検索すると、女優の比嘉愛未との結婚に関するタイトルが目立つようになってきました。もしも岡田将生さんと比嘉愛未さんの結婚が事実であればファンは驚くことでしょう。

しかしこのニュースタイトルの真相はあくまでドラマの中の設定です。実際に岡田将生さんと比嘉愛未が結婚していた、あるいは婚約発表したという事実はありません。ただ事実でもお似合いではあります。

現在岡田将生さんと比嘉愛未さんはNHK「なつぞら」で共演しています。岡田さん演じるヒロインの兄・咲太郎が比嘉さん演じる川村屋のマダムと結婚することを告白した展開に視聴者が驚いたのでした。

岡田将生は実際に結婚してる?

qimono / Pixabay

それでは岡田将生さんは実際に結婚しているのでしょうか?岡田将生さんは黙っていても女性の方から好意を寄せるでしょう。岡田さんがその気になれば結婚の可能性もあります。

岡田さんは過去に何度も様々な女性と交際が噂されたり女性とデートしていたとの目撃情報が囁かれていますが、熱愛の決定打となるスキャンダルはまだありません。岡田さんの彼女は気になるところです。

岡田将生のプロフィール

  • 氏名:岡田将生
  • 職業:俳優
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1989年8月15日
  • 身長:181cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんは中学生の時街中でスカウトされるも、部活のバスケットボールに心血を注いでいたため一度は断ります。その後高校生にあがると同時に芸能界入りを決め俳優デビューに至りました。

2006年からCMに出演すると、その年「東京少女」で初のドラマ出演を果たします。翌年映画「天然コケッコー」ドラマ「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々の話題作に出演しました。

身長181センチと背の高い岡田将生さんは甘いルックスと爽やかな笑顔から多くの女性ファンを獲得し、30歳となった2019年現在もイケメン俳優の一人として絶大な人気を誇っています。

岡田将生が結婚する可能性は?フライデーの女性が彼女?

岡田将生さんが実際に結婚する可能性はどのくらいあるのでしょうか?過去には一般の女性と夜の街中をデートする様子をフライデーに撮られたことがあります。しかし世間の反応は意外なものでした。

写真に撮られた女性はフライデーには「モデル風美女」となっていましたが、どう見ても美人ではないと辛辣なコメントが目立ちました。ファンによる嫉妬も含まれていたようです。

さらに岡田さんが着用していたコートのセンスを疑う意見も多々ありました。くすんだ茶色に古いホテルのタイル柄がダサいと酷評され、熱愛報道以上に騒がれたのです。その後2人に進展はありません。

岡田将生はあいのりの桃と目撃情報がある?

岡田将生さんは「あいのり」に出演していた桃さんと遊んでいるところを目撃されています。さらにディズニーランドで並んで歩いているところを撮影した写真も流出しています。

このとき相手の桃さんは既に別の男性と結婚していたため、岡田さんとの関係は不倫に当たるのではないかと桃さんのブログには批判の声が殺到しましたが、男女の関係ではなく単なる友達だったようです。

岡田将生は本田しおりが彼女という噂?匂わせ?

2014年には岡田将生さんの彼女はモデル本田しおりさんではないかとの噂が流れています。この年岡田さんは「しゃべくり007」に出演した際にジンギスカンに嵌っていることを明かしています。

同じ頃本田しおりさんもジンギスカンを食べている画像を自身のインスタグラムに投稿しており、2人分の食器が並んでいました。このことから岡田さんと本田さんの熱愛説が広まったのです。

ところが本田しおりさんは当時モデルとしては知られておらず、岡田さんとの関係も実際にデートを目撃されていないことから、本田さんが売名行為で熱愛を匂わせているとの批判も出ています。

岡田将生は中田クルミとも目撃情報あり?

2012年にはモデルの中田クルミさんとも熱愛が噂されたことがあります。この時には2人とも音楽好きということで音楽フェスティバルで仲間たちと楽しんだあと、2人は電車で帰ったとのことです。

さらに翌年にも別のフェスティバルで一緒にいるところを目撃されていますが、音楽好きが共通しているという以外は特に接点がなく、その後2人の進展もないことから単なる友達だったと言われています。

岡田将生には決定的なスキャンダルがない?

岡田将生さんは様々な女性タレントと一緒に歩いているところを目撃されたり写真に撮られたりしていますが、いずれも友達以上の関係に発展することはなく、決定的なスキャンダルがありません。

時代の変化も関係しているようです。ひと昔前であれば独身の男女が一緒に歩いていると熱愛と決まっていましたが、現在の若い世代は男女の性別に関わらず友達付き合いをすることが珍しくありません。

岡田さんもフレンドリーなタイプらしく、プライベートで知り合った女性や番組で共演した女性タレントと仕事抜きで遊びに行くことがあり、恋愛ではなくあくまで友達関係ということもあるようです。

関連する記事はこちら

岡田将生が過去に噂されていた歴代彼女まとめ!

stux / Pixabay

岡田将生さんは女性との熱愛の噂が何度も囁かれていますが、そのたびに単なる友達関係でしかなく岡田さんの本命の彼女といえる決定的なスキャンダルは未だにありません。

ここからは、岡田将生さんがドラマや映画で共演した女優との熱愛の噂について取り上げていきます。果たして共演女優の中に岡田さんが本命とする彼女は存在しているのでしょうか?

①新垣結衣と共演で熱愛説浮上

岡田将生さんはドラマ「リーガルハイ」と「掟上今日子の備忘録」で2度女優の新垣結衣さんと共演しています。キスシーンも自然体だったことから2人は本当に交際しているとの噂も流れました。

さらに岡田さんは「深イイ話」にゲスト出演した際には好きなタイプを聞かれて迷わず「ガッキーが好き」と返答したのです。しかしこれは単純に好きな女優に対するファンのコメントに過ぎません。

その後岡田さんと新垣さんがプライベートで一緒にデートしている姿を目撃したり写真に撮ったといった情報はありません。2人は仕事上の付合い以上の関係にはなかったといわれています。

②蒼井優と共演で結婚説浮上

岡田将生さんは蒼井優さんとも結婚説が噂されたことがあります。その理由は2人が共演した2010年公開の映画「雷桜」にありました。この映画のプロモーションのキャッチコピーが誤解のきっかけです。

役名ではなく岡田さんと蒼井さんが実際に恋に落ちたかのようなフレーズで映画を宣伝していたのです。このことから映画の告知とは知らないファンが、2人は結婚するのでは?と勘違いしたのです。

③井上真央と共演で熱愛説浮上

2009年に公開の映画「僕の初恋を君に捧ぐ」で岡田将生さんは共演した井上真央さんとの熱愛が噂されています。舞台挨拶に登壇した際には岡田さんと井上さんが腕を組んで現れました。

その関係性があまりにもお似合いだったことから、岡田さんと井上さんは役を飛び越えて本当に交際しているのではないかと疑うファンも多かったといいます。

相手を好きかとの質問に対しても岡田さんは躊躇うことなく「はい」と答えています。岡田さんは新垣さんの時もそうですが、好きだと思った女性のことは素直に「好き」と言ってしまうようです。

④藤本沙紀と高校の同級生で仲良し?

岡田将生さんと舞台女優として活躍する藤本沙紀さんは高校の同級生です。岡田さんが「A-studio」にゲスト出演した際には藤本さんが岡田さんをよく知る関係者の一人として出演しました。

同級生だから分かる岡田さんの素顔について語っている藤本さんの様子や、それを聞く岡田さんの様子がまるで付き合っている恋人のようだと話題になりました。

また藤本さんは自身のブログで岡田さんの手作りカレーをまた食べたいとコメントしていたことから、熱愛どころか既に同棲していたのではないかとの噂にまで発展しましたが、ただの友達のようです。

⑤田中里奈とデートしてたと桃が暴露?グループ交際だった?

岡田将生さんは、元「チェッキ娘」の田中里奈さんとも交際が噂されました。情報を流したのはあいのりに出演していた桃さんです。ただ2人きりではなくグループでバーベキューをしただけでした。

また岡田さんと田中さんの交際が噂されたのと時期を重ねるようにして、岡田さんと田中さんのプリクラがあると噂になりましたが、実物は出回っていないことから単なるデマの可能性があります。

⑥夏帆は共演でファーストキスのお相手?

岡田将生さんは某番組に出演した際、ファーストキスの相手は女優の夏帆さんだったことを明かしています。これはプライベートでのキスではなく映画「天然コケッコー」の中のシーンでした。

しかし当時は高校生と中学生の初々しい雰囲気が、まるで初恋を楽しむ若い男女のようで似合いのカップルと騒がれました。その後もドラマ「オトメン」で共演したことから熱愛の噂に発展しました。

岡田将生の恋愛・結婚観は?

Pavel-Jurca / Pixabay

色んなタイプの女性と熱愛が噂された岡田将生さんですが、岡田さんはどのような恋愛・結婚観を持っているのでしょうか?岡田さんの好きなタイプや理想の夫婦像、子供について紹介します。

岡田将生の好きなタイプは家庭的な人?

岡田将生さんはよく女性と遊んでいるところを目撃されたり写真に撮られていますが、結婚する相手は表立って遊ぶ女性より家庭的で優しい女性が好きなタイプと語っています。

芸能界でいえばスポットライトを浴びて注目を集める女優ではなく、裏方スタッフのようなタイプと答えており、岡田さんの真面目な人柄がうかがえます。

岡田将生は子供が生まれたらピアノをさせたい?

岡田さんは保育士に憧れていたほど子供好きだったと語っています。また自分に子供が生まれたらピアノを習わせたいといっていますが、本人が望むことならピアノに限らず応援するとも言っています。

岡田さんにとって理想の父親は自分の父親のような男性と答えており、常に家族を優先して家族のために仕事をしている男性と語っています。

岡田将生は潔癖症?男友達も部屋に上げない?

岡田将生さんは昔から超がつくほどの潔癖症で、気心の知れた男友達でも部屋に上げたがらないといいます。そのため綺麗好きではない片付けられない女性は岡田さんの彼女候補から真っ先に外れます。

岡田さんは家庭的な女性を好きなタイプと公言しているので、その点からも部屋を綺麗に掃除してくれる女性が岡田さんには相応しいようです。

岡田将生は女友達は多いが恋には奥手で真面目

岡田将生さんはデビュー以来甘いマスクと爽やかな笑顔で多くの女性ファンを虜にしてきました。そのため岡田さんが誰を彼女にするのかはいつも注目の的といわれています。

ところが岡田さんは過去に何人もの女性との熱愛が噂されていながらも、本命の彼女とする決定的なスクープは未だありません。岡田さんは男子校の出身で恋愛には奥手のようです。

また結婚相手には家庭的な女性が好きなタイプと公言していることから、遊び仲間の女性とは一線を画していることが分かります。岡田さんは結婚したら家庭を守る素敵な夫になる可能性が高いです。