アンミカに子供はいるの?不妊治療をしているという噂もある? エンタメ

アンミカに子供はいるの?不妊治療をしているという噂もある?

アンミカさんはエキゾチックでグラマラスな美人ですが、大阪弁で辛口なコメントを飛ばす庶民さもあり幅広い層に人気があります。極貧生活から超セレブな生活になりましたが、アンミカさんの夫や子供、年齢などをブログなどから探ってみました。

目次

[表示]

アンミカのプロフィール

アンミカさんは極貧生活からパリコレのモデル、タレントを経て現在では化粧品プロデュース、エッセイ執筆など多方面に活躍するセレブになりました。

幅広い層に人気のあるアンミカさんですが、まずはアンミカさんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前 安美佳
  • 愛称 アンちゃん
  • 生年月日 1972年3月25日
  • 出身地 韓国
  • 血液型 O型
  • 身長 171cm
  • スリーサイズ 88-65-93cm
  • 靴のサイズ 24.5cm
  • 趣味 ボウリング ダンス 茶道
  • 特技 韓国語 世界標準マナー
  • ジャンル モデル・タレント、ジュエリーデザイナー、ファッションプロデューサー、化粧品プロデューサー、歌手
  • 他の活動 VOLVOアンバサダー、日本化粧品協会アンバサダー、韓国観光名誉広報大使、阪南大学特任教授、初代大阪観光大使等

アンミカの幼少期の生い立ちは超極貧だった

アンミカさんは韓国人の両親の元に生まれ、3歳の時に日本に来日しています。兄弟は兄、姉、弟、妹の4人で幼少期は4畳半ほどの部屋に一家7人で住んでいたそうです。

18歳まで風呂付の家に住んだことがなく、アンミカさんも含めて兄弟たちは小学生の頃から新聞配達などをして両親の家系を助けていたそうです。

3歳の時に大怪我をしてそれがコンプレックスに

アンミカさんは3歳の頃に口に大怪我をしてその外見を言われたことからコンプレックスになってしまい、引っ込み思案な性格になってしまったそうです。

そんなアンミカさんを見て母は必死に日本語を勉強し、美容部員となりそこで得た美容の知識をアンミカさんに教えてくれました。

アンミカさんに「大きくなったらモデルになれる」と励ましてくれた母が、アンミカさんが中学になる頃に癌を患い寝たきりになってしまいます。

癌に侵された母の願いを叶えるためモデルに

そんな母の願いをかなえようとアンミカさんはモデル事務所に書類を送りますがどこも不採用でした。そこで電話でアプローチし、面接までこぎつけます。

しかしそこも不合格でがっかりして帰ろうとするアンミカさんに、社長が近くに来たら遊びに来て、と社交辞令を言うとアンミカさんは毎週自転車で遠くから通ったそうです。

そんなアンミカさんに社長も根負けし、レッスン生として通うことを許し、見事仕事ももらうことが出来たのです。

パリに単身渡るも挫折して帰国

アンミカさんはその後本格的にモデルの仕事をしようと単身パリに渡ります。しかし失敗して帰国した後、あるファッションショーを見に行ったことから有名カメラマンと出会います。

そのカメラマンが撮影したアンミカさんの写真がイギリスの雑誌に掲載され、アンミカさんの元にパリコレ出演の依頼が来るようになり、念願のパリコレのモデルとして活躍するようになります。

パリコレで活躍するようになった後も芸能活動を広げ、番組のMCやリポーターとしても活躍中です。自身の幅を広げるためにたくさんの民間資格を取得して努力を重ねました。

努力家・アンミカの取得した資格は?

StockSnap / Pixabay

アンミカさんの取得した資格は次のような資格です。

珠算初段

硬筆書写3級

毛筆書写検定2級

秘書検定3級

漢字検定2級

マスコミ校正

韓国語検定4級(韓国では数字が高いほどレベルが高い)

英検3級

N.A.R.D.(フランス、ベルギー式医療系)アロマテラピーアドバイザー

アシアクトオーラソーマレベル1

アシアクトオーラソーマレベル2

アシアクトオーラソーマレベル3・プラクティショナー

ジュニアベジタブル&フルーツマイスター

EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー

コスメコンシェルジュ

日本化粧品検定1級

漢方養成指導士中級

(引用:アンミカWikipedia)

現在では実業家としても活躍・セレブに転身

現在では化粧品のプロデュースやジュエリー・ファッションのデザイナーなど実業家として活躍する一方、大阪阪南大学で特任教授を務めるなど活躍の場をさらに広げています。

プライベートでは超セレブのアメリカ人実業家と結婚し、公私ともに充実した生活を送っているようです。

関連する記事はこちら

アンミカに子供はいるの?不妊治療をしている?

アンミカさんのシンデレラストーリーをご紹介しましたが、アンミカさんに子供がいると言う噂を聞いたことがありませんね。

アンミカさんに子供はいるのでしょうか?一説には不妊治療をしていると言う噂も入ってきました。噂の真相について見て見ることにしましょう。

アンミカは自身のブログで「子供を授かりたい」と綴っていた

アンミカさんは自身のブログで「子供が欲しい」と告白していました。このブログはアンミカさんの旦那さんと入籍した直後に綴っていたそうです。

しかしアンミカさんも現在は47歳なので年齢的にはギリギリと言ったところでしょうか。

結婚直後に子供が欲しいと言っていたアンミカさんですが、その後子供についての情報が途絶えています。

結婚して5年以上経つもこれまでアンミカが「妊娠した」という情報はない

アンミカさんが結婚したのは2012年のことです。今から7年前のことですね。結婚からかなり月日が経っていますが、アンミカさんが妊娠したという情報がありません。

アンミカさんが妊娠したという誤報が過去に出たことがあったようですが、2019年8月時点ではまだ妊娠していないようです。

以前はアンミカも旦那も子供は欲しいと発言していた

以前はアンミカさんも旦那も子供は欲しいと発言していました。最近では子供についての発言は出てきませんので、あきらめたのでしょうか?

妊活は思い通りにいくとは限らないので人知れず努力を続けているとも考えられます。

アンミカは不妊治療を受けているという噂も

アンミカさんは不妊治療を受けているという噂もあります。不妊治療は時間もお金もかかり、簡単な事ではありません。

しかし努力家でセレブなアンミカさんのことですので、表立った情報は出てこないものの不妊治療を受けている可能性はありますね。

不妊治療は個人的でとてもデリケートな問題なので表立って情報が外に出ることはありませんので、憶測の域を出ません。

アンミカも旦那も多忙な夫婦な為子供が作れない?

一部ではアンミカさんも旦那もセレブで多忙な生活を送っているために、子作りをする時間がないのでは?という意見もありました。

アンミカさんの旦那は化粧品製作会社などを経営する実業家で、アンミカさん自身芸能活動の他に実業家や執筆活動、大学の講師と多忙な日々を過ごしています。

お互いに忙しくて子供を作る暇がないのかもしれません。

40代の高齢出産は厳しい?自然妊娠自体が難しい?

Free-Photos / Pixabay

アンミカさんは現在47歳ですので、出産するとなると高齢出産ということになります。

調べでは20代の自然出産の確立が80%なのに対し、40代前半になると30%、40代後半では5%にまで下がるという調査もあります。

アンミカさんの年齢で自然妊娠するのは簡単な事ではないようです。不妊の原因は女性だけでなく男性側にも障害があったり、年齢的に性欲が減退しているということも考えられます。

不妊の原因は男性側にもある

geralt / Pixabay

アンミカさんの旦那は一つ年上ということなので、現在48歳ですが年齢的に性欲がかなり減っている可能性もあります。それが原因で不妊になっているということも考えられます。

また不妊治療は時間がかかるようで、実際に治療を始めてから2~3年かかることもあるようです。

しかしジャネット・ジャクソンさんのように50歳で出産した例もありますので、まだまだ望みを捨てないで頑張ってもらいたいですね。

アンミカは代理出産をした丸山いずみに勇気付けられたとインスタで発信

丸山いずみさんはニュースキャスターやアナウンサーとして活躍していますが、アンミカさん夫婦と結婚時期が一緒だったこともあり仲良くしているそうです。

その丸山いずみさん夫婦は代理出産で子供を産んだことがニュースになりました。アンミカさんはインスタグラムでこの出産に勇気づけられたことを発言しています。

丸山いずみさん夫婦が代理出産で子供を授かったのを見て、もしかするとアンミカさん夫婦も代理出産という手も考えているかもしれません。

アンミカと旦那の間にもし子供が生まれたら絶対美形になると話題に

3907349 / Pixabay

ファンの間でもアンミカさん夫婦に子供が生まれるのを楽しみにしている方たちも多いようですが、子供が生まれたら絶対美形になると話題にもなっています。

アンミカと結婚した旦那はどんな人?離婚歴があって再婚なの?馴れ初めは?

ここでアンミカさんと結婚した旦那について見ていきましょう。離婚歴があると言う噂もありますがバツイチなのでしょうか?馴れ初めなどについて調べてみました。

アンミカの旦那は大富豪であり会社経営者のセオドール・ミラー

アンミカさんの旦那はアメリカ出身のユダヤ人で、セオドール・ミラーさんという方です。離婚歴はなく、アンミカさんとの結婚が初婚です。

ニューヨーク大学を卒業後、日本に来て「電通」「本田技研」「ゲートウェイ」などの大企業を経て、ライブドアの取締役を務めた超エリートです。

現在は日本でイベント製作会社、エンパイヤーエンタテインメントジャパンを2005年に立ちあげまたデザイナーズ家具、色コデザイン・ジャパンの代表取締役を務めるなど経営者として活躍中です。

夫の父はゼネコン会社社長!母は画家で兄は映画監督

セオドール・ミラーさんの父はゼネコン会社の社長で、母は画家です。また兄は映画監督として活躍するベネット・ミラーさんという裕福な一家です。

兄のベネット・ミラーさんは「フォックス・キャッチャー」「カポーティ」で2006年と2015年にアカデミー賞監督賞にノミネートされています。

アンミカと旦那は「魔女たちの22時」の慰労ゴルフ会で夫と知り合った

アンミカさんとセオドール・ミラーさんは当時アンミカさんがレギュラーを務めていた番組「魔女たちの22時」の慰労ゴルフ界で知り合ったそうです。

アンミカさんのセオドール・ミラーさんに対する初対面の印象は「”おはヨーグルト”とダジャレを言うおじさん」だったということです。

スパイ疑惑のあった元彼の話しをして意気投合し交際

旦那のセオドール・ミラーさんは大学時代から日本に住んでいるため、日本語がペラペラでアンミカさんは以前付き合っていた国際的スパイのこともあり旦那のことを怪しいとも思っていたそうです。

しかしその話をすると盛り上がり、意気投合してそのゴルフ会以降アンミカさんとセオドール・ミラーさんは交際に発展したそうです。

夫の年収?推定3~10億円?!

アンミカさんと夫のセオドール・ミラーさんは都内の超高級マンションの最上階に2フロアを借り切って住んでいるようです。

都心部の最上階とすると一か月におそらく150万円から200万円といったところでしょう。

アンミカの結婚式には2億円のドレスも!

またアンミカさんの結婚式にはニューヨークのセレブ御用達ブランドの「リーム・アクラ」のドレスで2億円を超えるという「ディアディクト」のジュエリーをつけていました。

セオドール・ミラーさんの年収は公開されていませんが、このようなところからおそらく3~10億くらいはあると思われます。

アンミカも年収1億円くらいといわれている

超セレブと結婚したと言われているアンミカさんですが、アンミカさん自身もセレブです。推定で年収は数千万円~1億円はあるのではと言われています。

アンミカに離婚危機の噂があるって本当?!

公私ともに順調なアンミカさんですが、離婚危機などと言う噂があるようです。アンミカさんに離婚危機説があるのか調べてみました。

子供ができない事で離婚説が浮上した

離婚説が浮上したのはアンミカさんとセオドール・ミラーさんの間に子供が出来ないことからそのような噂が出てきたようです。

NEXT:実際はほとんど喧嘩をしない仲良し夫婦
1/2