氷川きよしと松村雄基が熱愛?フライデー画像は?現在は破局? エンタメ

氷川きよしと松村雄基が熱愛?フライデー画像は?現在は破局?

2010年に演歌歌手の氷川きよしさんと俳優の松村雄基さんが、同性カップルとして熱愛しているとフライデーで報じられました。はたして二人はゲイなのでしょうか?現在は破局しているのでしょうか?フライデーの画像は?調べてみたので紹介します。

目次

[表示]

氷川きよしのプロフィール

氷川きよしさんのプロフィールを紹介します。

  • 本名 山田清志
  • 呼び名 KIYOSHI、若様、プリンス
  • 生年月日 1977年9月6日(41歳)
  • 出身地 福岡県福岡市南区
  • 学歴 福岡第一商業高等学校卒業
  • 職業 歌手(演歌)
  • 身長 178㎝
  • 血液型 A型
  • 所属事務所 長良プロダクション

関連記事はこちら

松村雄基のプロフィール

松村雄基さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名 松村憲幸
  • 生年月日 1963年11月7日(55歳)
  • 出身地 東京都文京区
  • 学歴 都立上野高校卒業(都立板橋高校から転校)
  • 職業 俳優
  • 身長 178㎝
  • 血液型 B型
  • 所属事務所 オールスターズ・カンパニー

氷川きよしと松村雄基の熱愛発覚?フライデー画像は?

2010年に写真週刊誌フライデーにより、氷川きよしさんと松村雄基さんが熱愛していると報道されました。事実ならば2人はゲイなのでしょうか?フライデー画像を交えて紹介します。

2010年、松村雄基と氷川きよしのお泊りデートスクープ!

フライデーで氷川きよしさんの自宅に松村雄基さんが宿泊するお泊りデートがスクープされました。

氷川きよしさんが、松村雄基さんの後ろを女性のようについてきている印象です。微妙に距離をとって歩いていることも、普通の友人関係ではなさそうです。

友人ではなく恋人関係だと報道!理由は?

フライデーは二人を恋人関係だと断定的に報道しました。たしかに上の写真を見ると、松村雄基さんのお尻のポケットに氷川きよしさんが手をいれて歩いています。親友でもノンケであればこの行為はありえないでしょう。

氷川きよしさんは平然とお尻に触れていますし、松村雄基さんも普通に受け入れているようです。2人ともゲイかバイであり、恋人同士であったことは間違いなさそうです。

2人の出会いは風間トオルの誕生パーティーだった

2人は過去にメディアで共演した様子もありません。いったい2人はどこで知り合ったのでしょうか?

どうやら2人は俳優の風間トオルさんの誕生パーティーで知り合ったようです。2人は隣同士の席となり、すぐに意気投合し仲良くなったようです。

風間トオルさんも「ゲイではないか?」との噂がありました。ネット上では、その誕生パーティー自体がゲイの人達で開かれたパーティーだったとの噂もあがりました。

報道後、松村雄基が別れを切り出した?

Free-Photos / Pixabay

報道後、松村雄基さんから別れをきりだしたそうです。当時氷川きよしさんは別れる気はなかったようでした。

別れの電話?号泣する氷川きよしの目撃情報も

Anemone123 / Pixabay

松村雄基さんは携帯電話で別れを告げたそうです。氷川きよしさんはあまりのショックで、福岡の空港で号泣していたとの目撃情報があります。

「捨てないで」「これからどうすれば」などと涙を流したとの目撃情報もあったようです。

2014年、松村雄基と氷川きよしは逗子の別荘で密会

louda2455 / Pixabay

こうして2010年にフライデーで報道後2人は破局したと噂になりました。しかし2014年に2人が伊豆の別荘で密会していると週刊誌で報道されています。

松村雄基の所属事務所のコメントは?

markusspiske / Pixabay

松村雄基さんの事務所は泊まった事実は認めましたが、あくまで友人としてであると主張しました。

しかし、中年の男同士が別荘で泊まるのも不自然な感じがあります。この報道で2人が恋人同士であり、ゲイかバイであることがほぼ確定的となりました。

2010年に破局してから4年も経っているのに、再度恋人関係を修復したことで、2人は相当深い熱愛していたと思われます。

続報はなく現在は破局していると見られている

DarkWorkX / Pixabay

この報道以降、2人の関係がスクープされることはありませんでした。長きにわたった二人の関係ですが、現在は破局していると思われます。

氷川きよしはゲイ?ゲイバーで働いていた?

氷川きよしさんは中性的な容姿やフライデーに掲載された写真から「ゲイではないか?」と囁かれています。過去にゲイバーで働いていたとの情報もありますので調べてみました。

氷川きよしがゲイバーで働いていた時の写真は?

上の写真は氷川きよしさんがゲイバー働いていた時の写真です。女装しており、今でいう「オネエ」や「女装子」の印象です。この写真を見る限り、氷川きよしさんは女性側として男性を恋愛対象としているようです。

ゲイバーとは男性同性愛者のバーですので、ニューハーフとは路線が違うようです。

2006年、平井堅と台湾で手繋ぎデート?

氷川きよしさんは歌手の平井堅さんとも恋人関係が囁かれました。2006年の5月頃に手をつなぎながら恋人のように歩いていたとの目撃情報があったようです。さらに2人で台湾旅行に行ったとの噂もありました。

平井堅さんは2004年に男性との熱愛報道がありゲイ疑惑がささやかれました。以前から平井堅さんがゲイであることは業界では有名でしたが、事務所が断固事実を認めなかったようです。

平井堅さんのようなオトコらしい顔だちに髭はゲイの中で人気の顔立ちです。もし2人が恋人同士であったならば、氷川きよしさんは女性として「ウケ」で平井堅さんは男性として「タチ」であったと思われます。

最近では氷川きよしのオネエ化も話題に

デビュー当時の氷川きよしさんは、体系は細見ですが端正な顔立ちから、どちらかというと男らしい印象でした。しかし最近では化粧やしぐさなどがオネエ化していると話題になっています。

上の写真は2019年8月に明治神宮球場で行われた、ヤクルト対阪神の始球式に登板した時の画像です。化粧してショートパンツに生足という姿で登場し、ネット上では女性化していることが話題になりました。

松村雄基もカミングアウト?

松村雄基さんは2018年12月頃シャンソン歌手に挑戦することが報道されました。日本でいうシャンソンとは、1960年代までに流行したフランス歌謡曲を日本語訳でカバーしたものを呼ぶそうです。

シャンソン歌手はゲイの人が多いそうです。シャンソンの世界観がゲイの人たちの感性とマッチするからだと言われています。このエピソードから松村雄基さんもカミングアウトか?と噂になりました。

疑惑確定?氷川きよしと松村雄基は女性との熱愛報道がない⁉︎

frkotou / Pixabay

演歌界のプリンスと言われた氷川きよしさんですが、過去に女性との熱愛が報道されたことはありませんでした。

松村雄基さんは過去に伊藤かずえさんと熱愛の噂がありました。しかしこの噂は信憑性が薄く、共演が多かった為の誤報であったようです。これ以降、女性との熱愛は報じられていないようです。

2人とも女性からモテるタイプでありながら、女性との熱愛報道がこれまでにないのはゲイであることが確定的かもしれません。

氷川きよしの現在の恋人は?

stux / Pixabay

氷川きよしさんに現在恋人がいるかは定かではありません。現在の容姿はあきらかにオネエなので、相手もゲイの人であることは間違いなさそうです。

氷川きよしはゲイではなくバイ?

2014年発売された週刊文春に氷川きよしさんの元マネージャーが氷川さんはバイセクシャルだと暴露しました。元マネージャーの証言によると氷川さんは、男性ではなく女性とも交際していたとのことです。

氷川きよしさんは創価学会の信者であり、女性と別れた理由を「あの子は仏壇の手入れをしない」と元マネージャーに語っていたそうです。これが事実であれば、両性愛者であるバイであったといえます。

氷川きよしの暴力事件とは?

Farmgirlmiriam / Pixabay

2014年に氷川きよしさんは元マネージャーに対する暴行容疑で書類送検されています。いったいどのような経緯があったのでしょうか?調べてみたので紹介します。

2014年、氷川きよしがマネージャーを恐喝・暴行し書類送検に!

Alexas_Fotos / Pixabay

元マネージャーは氷川きよしさんから日常的に「死ね」などの言葉の暴力をうけていたそうです。氷川きよしさんは口が悪いようで、ファンのおばさま方を「ババア」と呼んでいたようです。

又、氷川きよしさんから創価学会のしつこい勧誘もあったようです。元マネージャーが無宗教であることを伝えると、「生きる価値ないよ!入った方がいいよ」などと罵倒されたようです。

2014年におきた岡山県全日空ホテルでの暴行事件とは

Artworkids / Pixabay

エレベーターで氷川きよしさんを先に降ろすため「開く」ボタンを押していたところ、「そんなことどうでもいいんだよ、おめぇよぉ!」とペットボトルを投げつけられたことが原因のようです。

元マネージャーはこれまでの経緯から「もう絶対ゆるせません!1億から2億ぐらいはほしいぐらいです」と会社に慰謝料請求のメールしました。この事件後に元マネージャーは退職を決断したそうです。

逆に長良プロ側はこの要求を恐喝未遂とうけ、被害届を提出しました。最終的に長良プロが100万円位の和解金を払い示談となりました。よって氷川きよしさんは不起訴となっています。

マネージャーにセクシャリティな発言をしていた?

mohamed_hassan / Pixabay

元マネージャーは氷川きよしさんをバイセクシャルだと告白しています。氷川きよしさんの自宅の掃除をしている時に、氷川きよしさんは女性用のTシャツにピンクのショートパンツ姿でいたそうです。

さらに女性用のパンティやブランドの化粧品がズラリと揃えられており、あきらかにオネエ仕様の自宅に衝撃をうけたようです。この空間の中で、氷川さんからセクシャリティな言葉をささやかれたようです。

「ねえ、アソコのサイズは大きいの?ムケているの?」「オナニーはどのようなやり方なの?なにで抜くの?」「アソコは大きい方がいいよね、オトコに興味あるの?」などとセクハラをうけていたといいます。

氷川きよしは性格が悪い?ゲイバーのママの証言は?

geralt / Pixabay

元マネージャーの暴力事件によって、氷川きよしさんは性格悪いのでは?と噂されました。しかし暴力事件に関しては詳細は報道されず、元マネージャーの一方的な情報なので、事実に偏りがあるかもしれません。

氷川きよしさんはが昔働いていたゲイバーのママによると、氷川さんは親しい友人にも荒い口調で話すこともあり、本音の話を好むタイプで根はやさしく、寂しがりやだそうです。

また氷川きよしさんはドSであり、相手に愛情があるほどキツイ口調になるそうです。ママも「ケツの穴に棒でもつっこんでろ」などといわれるそうです。逆に興味がない相手にはそのような口調にならないそうです。

氷川きよしと松村雄基の新たな一面に期待

kareni / Pixabay

氷川きよしさんと松村雄基さんが熱愛していたことは事実であったことは間違いなさそうです。氷川きよしさんはおそらくバイであり、松村雄基を男性として好きでいたようです。

松村雄基さんは大映ドラマでの男らしい不良役を多く演じてきたこともあり怖いイメージがあります。しかし実際はシャンソンに興味をもたれたり、やさしい笑顔からもドラマの印象よりかなり柔らかい人柄の印象です。

現在はゲイやオネエも世間に受け入れられています。氷川きよしさんはカミングアウトしている感じなので、オネエ演歌歌手としておもいっきり活躍し、松村雄基さんとともに新たな一面を見せてほしいものです。

関連記事はこちら