窪塚洋介の元嫁はのんちゃんで今嫁はPINKY?現在の仲がすごい?エンタメ

窪塚洋介の元嫁はのんちゃんで今嫁はPINKY?現在の仲がすごい?

俳優やミュージシャンそしてカメラマンと、マルチな活躍をする窪塚洋介さん、前妻ののんちゃんと今の嫁PINKYさんとの仲、特別な関係が話題になっています。離婚の理由やPINKYさんとの結婚までの経緯、子供の親権のことまで多くの情報を整理してお伝えします。

目次

[表示]

窪塚洋介のプロフィール

窪塚洋介さんは1979年5月7日、神奈川県横須賀市で生まれました。身長177cm、血液型はO型です。学歴は神奈川県立横須賀高等学校卒業。職業は、俳優、歌手、ミュージックビデオ監督、カメラマンです。

1995年テレビドラマ「金田一少年の事件簿」でゲスト出演し俳優デビュー。96年には「MIDORI」で映画デビュー、テレビ・映画ともに多数出演、才能をみとめられました。レゲエシンガーとしても活躍中です。

2001年公開作品、東映・行定勲監督作品「GO」で、第25回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞及び新人俳優賞受賞、キネマ旬報賞主演男優賞及び新人男優賞受賞、など他の映画賞も殆んど受賞しました。

窪塚洋介の衝撃の干された過去!!に関する記事はこちら!

窪塚洋介の現在の嫁はPINKY?略奪婚だった⁉︎

2016年窪塚洋介さんはダンサーのPINKYさんと再婚しました。この結婚は略奪婚とも噂されています。窪塚洋介さんの離婚した元嫁は、一般女性で「のんちゃん」と呼ばれています。

どうも、のんちゃんと息子さんと一緒に暮している時から、窪塚洋介さんはダンサーのPINKYさんと付き合っていたのではないかと噂されています。

窪塚洋介の嫁・PINKYって?「卍LINE」のバックダンサー?

PINKYさんは、窪塚洋介さんがレゲエボーカルを担当している「卍LINE」の、バックダンサーとして活動を行っている女性です。2人はのんちゃんと結婚していた時から交際関係にあったのではと噂されています。

PINKYさんは、1982年6月12日生まれ、身長162㎝、岩手県出身のダンサーです。

窪塚洋介とPINKYは2016年に結婚!2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、2012年5月頃知り合い、窪塚洋介さんが元嫁・のんちゃんと離婚が成立した直後に交際に発展したと言われています。

実は、窪塚さんとのんちゃんとの離婚届が提出されたのは、なんとPINKYさんの誕生日だったのです。「何よりのバースデイプレゼント」とPINKYさんはツイートしました。

2人はツーショットの画像を頻繁にSNSに投稿するなど、オープンな交際を行っています。ただ離婚直後からこのような行動はいかがなものかと、イチャイチャしている姿は批判を集めていました。

窪塚洋介とPINKYは略奪婚だった?

離婚から4年たった2016年、満を持して窪塚洋介さんとPINKYさんは結婚を発表しました。実は2015年末の20周年記念イベントの際に、窪塚洋介さんはPINKYさんに公開プロポーズをしていました。

結婚までの交際期間の長さからして、略奪婚ではなかったと思われます。

窪塚洋介のPINKYへのプロポーズが話題に

Dessie_Designs / Pixabay

2015年12月16日、窪塚洋介さんは渋谷で開催された20周年記念イベントの際に、約600人のファンの前でPINKYさんに公開プロポーズしています。

「かっこいい」「素敵」「うらやましい」とSNSでコメントされています。

NEXT:PINKYは料理が上手?
1/5