与沢翼の嫁は相原麻美!金目的じゃないと言われる理由や馴れ初め エンタメ

与沢翼の嫁は相原麻美!金目的じゃないと言われる理由や馴れ初め

与沢翼さんといえば「秒速で1億を稼ぐ男」として有名ですが、相原麻美さんとの結婚も話題になっています。与沢さんの嫁の相原さんは与沢さんのお金目的でないといわれていますがなぜなのでしょうか。また、相原さんの現在や子供についても触れていきます。

目次

[表示]

美人なお嫁さんも有名!投資家・与沢翼のプロフィール

与沢翼さんはその投資家として莫大な資産を築き上げましたが、それだけでなくお嫁さんが美人なことも話題になっています。そんな与沢さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1982年11月11日
  • 出身地:埼玉県秩父市
  • 出身校:早稲田大学社会科学部
  • 職業:実業家

与沢さんは2005年に東大起業サークル「TNK・CREW」を設立し、その代表に就任します。その後もアパレル通販会社やアフィリエイトの会社を設立し、実業家としてのキャリアを積みます。

しかし事業はだんだんと上手くいかなくなっていき、2014年には「完全に資金がショートした」として破綻状態になります。その後はシンガポールに移住し、トレードで資産を築き上げ、2016年に結婚しました。

与沢翼と嫁・相原麻美はできちゃった結婚だったの?現在の夫婦仲は?

debowscyfoto / Pixabay

与沢翼さんと相原麻美さんは2016年に結婚していますが、できちゃった結婚だという噂もあります。そんな与沢さんと相原さんの馴れ初めや現在の夫婦仲について紹介していきます。

相原麻美とはどんな人?グラビアモデル?画像は?

相原麻美さんは1988年生まれで、元レースクイーンです。始めは「大浦麻美」という名前でグラビアモデルとしても活動していましたが、2012年より現在の「相原麻美」という芸名に改めています。

与沢翼と相原麻美の馴れ初めは?2014年に「ラウンジカフェ1967」で出会う

nastya_gepp / Pixabay

与沢翼さんと相原麻美さんの馴れ初めは2014年にさかのぼります。与沢さんは当時アフィリエイト会社を経営しており、六本木ヒルズに住む「ネオヒルズ族」として注目を集めていました。

そんな与沢さんですが当時先輩との付き合いで「ラウンジカフェ1967」という場所にいったことをブログに投稿しています。そしてその場に一緒に行った女性もブログで紹介しています。

出会って二日後に交際宣言を与沢翼のブログに投稿!

Free-Photos / Pixabay

与沢翼さんが「ラウンジカフェ1967」にいったことをブログに投稿したわずか2日後、なんと相原麻美さんと交際宣言をブログで報告します。

与沢さんは自身のブログで相原さんについて「本当に心が優しくて、性格は天然、穏和。彼女を大切にして、日々頑張っていきます。」と発言しています。

2014年末にシンガポールへ移住

cegoh / Pixabay

与沢翼さんと相原麻美さんが付き合い始めてわずか3か月後、2014年4月には与沢さんの経営していたフリーエージェントスタイルホールディングスが経営破たん状態にあるということが発覚します。

六本木ヒルズにあった自宅は差し押さえられ、高級外車なども売却してしまいます。与沢さんはこれにより一時はかなりの極貧生活を経験しますが、相原さんはこの時に与沢さんと別れようとはしませんでした。

その後2014年12月に与沢さんと相原さんはシンガポールに移住し、高級マンションで暮らすなど元の生活を取り戻しました。

2016年に結婚!妊娠も同時報告のでき婚だった?

Pexels / Pixabay

その後2016年に2人は結婚することを発表し、同時に相原麻美さんは妊娠5カ月の状態にあることを明らかにしました。この発表と同時に相原さんはグラビアアイドルとしての活動を終了しています。

2016年12月に第一子となる男の子をドバイで出産

bulletrain743 / Pixabay

与沢翼さんは2016年12月に自身のブログで第一子が無事に誕生したことを発表しました。赤ちゃんの写真なども公表され、男の子だったようです。

出産により与沢翼は増々嫁の相原麻美への気持ちが強くなっていた

Takmeomeo / Pixabay

与沢翼さんはこの出産に立ち会ったことをブログで明かしており、出産が終わるまで徹夜で相原麻美さんを見守っていたそうです。

また、出産後には「麻美のことがこれまでとは違う意味で愛おしくなりました。」とも発言しており、出産を経験して相原さんへの気持ちが強くなり、夫婦の仲がより深まったことを報告しています。

与沢翼と相原麻美は現在タイで生活している?

Mariamichelle / Pixabay

与沢翼さんと相原麻美さんは、シンガポールに移住した後様々な国を転々と飛び回り、現在ではタイで生活しているようです。

相原麻美が語った海外での子育て生活

Free-Photos / Pixabay

相原麻美さんは海外で出産し、子育てを現在もしています。相原さんが出産をしたドバイには日本語の通じる病院がほとんどなく、医者に聞きたいことも翻訳する必要があるなどの苦労があったことも明かしました。

また、出産時は急きょ帝王切開での出産になったためか脚がかなりむくんでしまったそうです。そのため出産後しばらくは育児どころではなかったようで、母親が来て手伝ってくれたそう。

与沢翼と嫁の相原麻美は現在も関係は良好!子供の写真も度々投稿

与沢翼さんとその嫁の相原麻美さんは、出産後も関係は良好なままのようです。与沢さんのツイッターにはたびたび2人の子供の写真が投稿され、家族の仲の良さがうかがえます。

また、与沢さんは相原さんの動画などもツイッターに投稿することがあり、相原さんへの熱はまだ冷め切っていないようです。

与沢翼の嫁・相原麻美のセクシー画像が異常⁉︎

相原麻美さんが第一子を出産したあと、与沢翼さんのツイッターにはワンピース姿でお腹が膨らんでいるように見える相原さんの写真が投稿されました。

その写真を見て「第2子ご懐妊?!」と世間は盛り上がりましたが、与沢さんはそれを否定。それと共に現在の相原さんの写真を投稿しました。

しかしその写真は乳首部分は加工で隠してあるものの、下着などを一切身につけずセクシーなショットとなっていました。

嫁・相原麻美のセクシー画像をSNSに投稿している与沢翼

ivanovgood / Pixabay

与沢翼さんは妻・相原麻美さんの写真をツイッターなどのSNSに頻繁に投稿しています。それに対してフォロワーからは心配の声も挙がっていますが、与沢さん自身は「大丈夫です」とキッパリ答えています。

しかし、相原さんからは度々「写真載せないで!」と怒られていることを明かしますが、与沢さんは「他の面において並じゃないぐらい大切にしている」とも語っています。

これまでに投稿されたセクシー画像は?

与沢翼さんは前述の通り妻の相原麻美さんの写真をツイッターなどのSNSに多数投稿しています。その中でも日常感あふれるショットや露出の多いセクシーな写真も頻繁に投稿されています。

一児の母になった相原麻美の脱ぎっぷりがすごい?

2016年末に第一子を出産し、一時の母となった相原麻美さんですが、その後自身のインスタグラムや与沢翼さんのインスタグラムでかなり露出度の高い写真を投稿しています。

これに対して、「相原さんのセクシーショットのファン」「出産してからさらに色っぽくなった」などとネットの評判も高く、相原さんのファンも数多く存在しているようです。

セクシー画像投稿に対する嫁・相原麻美の反応は?

妻のセクシーな写真を自身のSNSに投稿することに対しネットからは心配の声が挙がることも少なくありません。それに対し与沢翼さんは「単純にいろんな形があっていい」と語っており、気にしていないようです。

与沢さんは相原さんのことを「普通の女ですが、相当根性はある」とも語っており、夫婦仲に特別影響はないことを示唆しています。

しかしその一方で「写真載せないで!」と怒られることもあるそうで、相原さんには恥じらいを感じる部分もあるようです。

大富豪・与沢翼と結婚した相原麻美は金目当てだったの?

stevepb / Pixabay

大富豪と結婚した女性は「金目当てではないのか」などと噂されることは多々あります。もちろん莫大な資産を持った与沢翼さんと結婚した相原麻美さんも例外ではありません。

しかし金目当てだと噂する人もいる中、相原さんの金目当ての結婚を否定する意見も多数あることも事実です。ここからはその根拠を紹介していきます。

金目当てではない理由①与沢翼の倒産・挫折時期も傍に寄り添っていた

lannyboy89 / Pixabay

与沢翼さんは相原麻美さんと付き合い始めてからわずか3か月後、経営している会社が破たん状態にあることを発表しました。

この時与沢さんの周りからはたくさんの人が離れていきましたが、相原さんはずっとそばで支えてくれていたようです。

金目当てではない理由②お金がないなら実家で一緒に暮らすと提案

Pexels / Pixabay

当時六本木ヒルズにあった自宅も差し押さえられ、会社も失った与沢さんはかつての「秒速で1億円稼ぐ男」という面影はなくなってしまいました。一時は月5万円で生活しなければならないほどだったそうです。

しかし相原麻美さんはそんな与沢翼さんを見捨てることはなく、「お金がないなら私の実家で一緒に暮らせばいい」と語り、与沢さんを支えました。

金目当てではない理由③与沢翼におねだりをしたことがない!

markusspiske / Pixabay

相原麻美さんは自身のブログで「お金目当てなのではないか?」という意見に「自分からブランド品やプレゼントをねだったりしたことはない」とキッパリと否定しています。

相原さんは与沢翼さんの経済力に惚れたのではなく、その勉強熱心な人柄にひかれているようです。また、与沢さんが破産してしまっても復活できるほどの能力を持っていることを見抜いていたのかもしれません。

与沢翼の嫁・相原麻美の実家はお金持ちって本当?

Johanna84 / Pixabay

相原麻美さんは莫大な資産を持った与沢翼さんと結婚しましたが、相原さん自身やその実家は裕福だったのでしょうか。実家が金持ちなのではないかという憶測も存在しますが、その真相はどうなのでしょうか。

相原麻美の特技はピアノ!ピアノ教室に通わせる余裕があった?

Free-Photos / Pixabay

相原麻美さんは東京都出身で、特技はピアノでとされています。小さい頃にピアノ教室に通っていたようですが、相原さんは1988年生まれなのでそう裕福な家庭だという証拠にはならないでしょう。

相原麻美は幼稚園経論と保育士の資格を持っている

FeeLoona / Pixabay

相原麻美さんは、プロフィールに「~大学卒」というような表記が一切ないため最終学歴は高卒だと考えられます。

しかし相原さんは幼稚園教諭と保育士の資格を持っていることも明らかになっており、そのおかげでピアノも特技になったのかもしれません。

音楽大学や専門学校に通ったというわけでもなく、ピアノの特技に関しても特別裕福な家庭にしかないようなエピソードもないため、相原さんの家庭が裕福であるという噂の証拠としては不十分でしょう。

親についての詳細は出回っていないが貧乏ではなかったと様子

Pexels / Pixabay

相原麻美さんの親や実家については詳細な情報が出回っていません。そのため裕福だったか貧乏だったかはあまりわかりませんが、相原さんは家族と海外旅行にも行っており、あまり貧乏ではなかったと考えられます。

与沢翼と相原麻美はこれからも仲良し?

photo-graphe / Pixabay

様々なビジネスを経験し、実業家として挫折・極貧も経験した与沢翼さんですが、その陰には妻の相原麻美さんの支えがあったことがわかりました。与沢さんも相原さんには感謝の意を語っています。

与沢さんは現在主に株式などのトレードで資産を形成しており、子育てにも積極的に参加しているようです。また、相原さんとの仲も相変わらず良好で、家族の微笑ましい光景がSNSに投稿されています。

これからも世界中を拠点にして活躍するであろう与沢さんのこれからの活躍も楽しみですが、その子供はどういった子供に育つのかにも注目していきたいですね。