小栗旬と石原さとみの関係は?ドラマ共演から仲よ過ぎ?現在は? エンタメ

小栗旬と石原さとみの関係は?ドラマ共演から仲よ過ぎ?現在は?

ドラマで共演すると必ず熱愛騒動はつきものです。「リッチマン、プアウーマン」で小栗旬さんと初共演にも関わらず、石原さとみさんとの間にも例外なく流れました。本当に不倫関係は会ったのでしょうか。旦那さんの浮気に山田優さんの反応は?気になる騒動から追求しましょう!

目次

[表示]

小栗旬と石原さとみの関係が怪しい?エピソードを公開!

小栗旬さんと石原さとみさん、共演したことから、関係性が怪しまれることが度々ありました。

一つの要素には、共演したドラマが大ヒットし、恋仲になる二人の演技の素晴らしさからでしょう。

まだまだ、要素はあるようです。他に不倫や浮気の関係性を疑われる「何か」に迫っていきましょう。

石原さとみとの噂が絶えない?小栗旬のプロフィール!

小栗旬さんと言えば、「ごくせん」や「花より男子」のドラマで活躍し、脚光を浴びました。

  • 小栗旬(おぐりしゅん)
  • 1982年12月26日生まれ
  • 184cm
  • O型
  • 俳優
  • 妻:山田優
  • トライストーン・エンタテイメント所属

本当に、様々な役柄をこなし、アニメの実写版「名探偵コナン」の工藤新一役や「ルパン三世」でルパン役を演じたことも話題になりました。

石原さとみのプロフィール!

対する、相手の石原さとみさんは、今では好感度も確立し、ドラマが途絶えることがないほど人気です。

  • 石原さとみ(いしはらさとみ)
  • 本名:石神国子(いしがみくにこ)
  • 157cm
  • A型
  • 女優
  • ホリプロ所属

「アンナチュラル」や「失恋ショコラティエ」など数々の作品に出演しています。

欠点がないように見える彼女、歌手活動はないものの、劇中で「恋の季節」を歌ったことがありました。もしかしたら、歌はあまり得意分野ではないかもしれません。

小栗旬と石原さとみが共演した「リッチマン、プアウーマン」

本題は、やはり共演した「リッチマン、プアウーマン」です。このドラマがなければ、二人の共通点は探すのが難しいでしょう。

2012年7月からフジテレビ系で放送されたドラマです。IT企業で活躍する社長と、高学歴なのに就職にありつけないヒロインを中心にストーリーは展開します。

何よりも小栗旬さんが演じた日向徹は誰もが羨むカリスマ性を誇りますが、発達障害を持っているという設定。

何もかもが完璧ではない所にリアリティを感じられる作品でした。最終的に二人の恋は実るのですが、実るまでの二人の関係性もリアルに演じられ、視聴者の心を鷲掴みにしました。

小栗旬の嫁・山田優にとって石原さとみは名前も聞きたくない存在?

ドラマとしては大成功した本作品ですが、よく思っていない人もいたのです。それが小栗旬の妻である、「山田優」さんでした。

そもそも、彼女も女優業もしていたこともあり、小栗旬さんとは「貧乏男子ボンビーメン」で共演し、結ばれました。ドラマの共演だけでは目くじら立てては怒らないでしょう。

しかし、石原さとみさんは前から小栗旬さんのファンであることを隠さず公表しており、小栗旬さんの事を自身のブログに載せています。

それが、妻の山田優さんの嫉妬心に火をつけてしまったようです。実際に浮気、不倫の確証は当時はありませんでした。

小栗旬はセクシーなドレス姿の石原さとみと朝方まで一緒にいた?

朝方まで一緒にいたというと二人きりを想像してしまいがちですが、この時は共演した「リッチマン、プアウーマン」の打ち上げの時の話です。

石原さとみさんの打ち上げ時の服は両肩が開いたセクシーなドレス。いつものと違う彼女の様子に誰もが、見とれていたと言います。

もちろん、小栗旬さんも例外ではありませんでした。次の日に仕事が入っていた石原さとみさんですが、2次会も参加も申し出たようで、スタッフも嬉しい誤算だったようです。

conan_mizuta / Pixabay

2次会では上機嫌で歌う小栗さんを楽しそうに見ていたようです。

2次会は午前4時以降まで行われたようですが、しっかりと当日の仕事も石原さとみさんはこなすプロぶりを見せていました。

小栗旬、嫁の嫉妬に息切れ!?門限破り石原さとみと…

「リッチマン、プアウーマン」のドラマの収録後には共演者同士で食事に行くことも度々会ったようです。

もちろん他のメンバーも含めてですが、小栗旬さんは、毎回石原さとみさんを誘う場面も目撃されていました。

そのような関係をおもしろく思わなかった山田優さんは門限を午前3時に設けたと報道もされていました。

打ち上げで石原さとみさんが帰った時間も、すでに朝方の4時。その時点で門限は破られているのですが、4時を過ぎても帰る気配はなく、最後まで小栗旬さんは残っていたと言います。

石原さとみがブログでラブレター?小栗旬は「さとみるく」と呼んでいる?

ドラマが終わると石原さとみさんは自身のブログを開設。小栗旬さんとの共演の楽しさについてラブレターとも見れるような表現で投稿しました。

私のことを「さとみるくと呼ぶ人」と小栗旬さんのことを紹介したのです。また、他にも以下のような言葉を並べていました。

  • 本番でもアドリブが採用されて嬉しかった
  • 素晴らしい俳優、優しさにあふれる言葉や行動に何度も救われた
  • ブレずに役柄を最後まで演じられた

小栗旬は石原さとみのことを「可愛い」と言っていた!

小栗旬さんが石原さとみさんのことを「かわいい」と発言したのは、「リッチマン、プアウーマン」の製作発表のインタービューの時でした。

石原さとみさんは、女性と言うこともあり、どちらかというと褒め上手なイメージがあります。この時も「小栗さんは後ろ姿もかっこいい。こんな表情もされるんだ」と絶賛しました。

小栗旬さんも褒められて悪い気はしなかったのでしょう。「役柄上、仲良くならねーぞと思っていても、ふとかわいいなと思ってしまう」と話をまとめました。

言葉の返しとしては言ってしまうシチュエーションは整っていましたし、他の女優でも同様に返したのではないでしょうか。

ニューヨークでの密会とは?撮影の合間も恋人同士のよう?

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」は大盛況で幕を閉じ、2013年4月にスペシャルとして放送が決定しました。舞台はニューヨークに移ります。

撮影時のインタビューには二人で、キュンキュンしながら撮影に励んでいると応えるなど息もピッタリでした。ロケでは宿泊しているバーで、親密な関係が何度も目撃されたと言います。

「役作り」という言葉で片付けるには少し行き過ぎた行動でもあるように思えますが、「リッチマン、プアウーマンinNY」は最高の作品に仕上がりました。

関連する記事はこちら

小栗旬は石原さとみと浮気していたの?真相は?

本当に石原さとみさんと小栗旬さんの関係は「不倫」だったのでしょうか。二人共、奇遇なことに「共演者キラー」として有名です。

演技に情熱が入るほど、役柄に入り込んでしまうのも致し方ないでしょう。しかし、小栗旬さんの浮気疑惑は石原さとみさんだけにとどまらないようです。

浮気報道が多い小栗旬!

知っている方も多いでしょうが、山田優さんと交際期間からも浮気の報道が絶えなかった小栗旬さん、2008年からの交際でわずか2年後の2010年に浮気をフライデーされています。

浮気報道の相手は女優・上原香代子?岩井七世?

浮気報道が流れたのは、2010年のことですが、ちょうど小栗旬さんが舞台に出ていたときでした。

またしても打ち上げの時の話になるため、小栗旬さんはお酒や、仕事の後の打ち上げの雰囲気に飲まれやすいのかもしれません。

居酒屋の段階からトイレに10分間こもり帰ってこないなど怪しい雰囲気を漂わせていたようです。打ち上げが終わった後には、車で夜のホテル街へ。気になる共演相手はと噂になったのは、上原香代子さんでした。

しかし、目撃情報から髪型が「ボブ」との情報。そこでもう一人浮気相手として囁かれたのが、岩井七世さんでした。

どちらが有力な情報かというと、岩井七世さんのほうがネットでは真実味があるとされています。

石原さとみとは2014年に不倫報道が!?酔ってラブホへ?

もともと、石原さとみさんは小栗旬さんのファンでしたが、共演してますます惹かれていったようです。

小栗さんが酔っ払ってホテルの部屋に誘った時に、過ちがあったとして報じられました。しかし、一夜限りの関係で終わったようだと報道されています。

小栗旬は黒木メイサとも長年不倫関係だった?四角関係の真実とは?

2014年には、元KAT-TUNの赤西仁さんの妻である黒木メイサさんとの不倫疑惑も流れました。

小栗旬さんと黒木メイサさんは「ルパン三世」で共演しています。居酒屋で二人きりの時間があったことで噂された二人ですが、確証はありません。

小栗旬は石原さとみと関係を持っていない?山田優と当初からラブラブ?

ずっと一人に縛られることなく、自由奔放に恋愛を楽しんできた小栗旬さんを最後に射止めたのは、山田優さんでした。

結婚前の舞台の時に、体調不良に悩まされていた小栗旬さんを支えたのが、山田優さんです。

付き合ってしばらくしても、別れを選ばなかった程、山田優さんが必要なときだったようです。子供も二人恵まれ、小栗旬さんの噂はドラマの打ち上げで仲良くしていた止まりで終わっているのかもしれません。

リッチマン、プアウーマンは最高傑作だから噂された?

ドラマのファンにしてみたら、小栗旬さんが石原さとみさんに惹かれるのも分かるくらい、ドラマは完璧に恋人を演じきっていました。

「リッチマン、プアウーマン」のコアなファンにとっては、この二人が本当に付き合っていると信じられるくらいの「恋愛のバイブル」です。

その願いが噂を本物にしてしまったのかもしれません。まだまだ、続きを望む声もあります!ぜひ、またドラマで共演する二人を見たいものです。

関連する記事はこちら