窪塚洋介の息子は愛流?のんちゃんとの子供?PINKYとの娘も? エンタメ

窪塚洋介の息子は愛流?のんちゃんとの子供?PINKYとの娘も?

様々な映画に出演している窪塚洋介さん。その息子である愛流君も最近「海獣の子供」で声の出演をして注目を集めています。しかし、母親は元妻であるのんちゃんのようです。また今妻であるPINKYさんとの間にも子供ができたようなので、家族事情を紹介していきます。

目次

[表示]

窪塚洋介のプロフィール

  • 名前:窪塚洋介(くぼづか ようすけ)
  • 生年月日:1979年5月7日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:俳優、レゲエシンガー、ビデオ監督、カメラマン

窪塚洋介さんは1995年に「金田一少年の事件簿」で俳優デビューをしたのをきっかけに活動を始めたようです。

2009年には「空水」という別名を使ってカメラマン活動を始めたりと、俳優だけに留まらずカメラの世界でも活躍することになりました。

俳優では最年少で新人俳優賞を受賞したり、2017年にはハリウッドデビューをする等大活躍しています。

関連する記事はこちら

窪塚洋介の息子・愛流が芸能界デビュー!

俳優業だけでなくカメラ業界やレゲエでも有名な窪塚洋介さんですが、息子さんの愛流君も芸能界デビューをしたようです。

また今年の映画では「海獣の子供」でも声優に抜擢されていました。父である窪塚洋介さんも大好きな漫画だったらしく、これはやるしかないと気合のこもったコメントをしていました。

愛流君はSNSで画像が登校されるたびにお父さんに似ているや、さわやかイケメン等ともいわれているようです。

窪塚洋介の息子・愛流がイケメンと話題!現在の画像は?

2019年で高校1年生になっている愛流君はまだま幼い感じが残っており、時たま見せる可愛らしい表情にギャップを感じる人もいるようです。

こちらの画像は結構クールに映っており、爽やかイケメンな感じが出ています。お父さんに似ていてスタイルが良いのでこれからの成長が楽しみです。

息子・愛流は「泣き虫しょったんの奇跡」で映画デビュー

愛流君は2018年に「泣き虫しょったんの軌跡」で映画デビューしました。役柄としては主人公を演じた松田龍平さんの幼少期の役を演じたようです。

撮影が天候の関係で1ヵ月ほど空いたこともあったようですが、その間に身長がのびていたようで話がつながるかと心配されたこともあったようです。

撮影が終了して映像を見るとすごく感動したようで「自分ってすごいんだな」と舞台挨拶で発言していて場を和ませていました。

愛流は「海獣の子供」でも声優に?

今年は怪獣の子供で声優に挑戦することができたようです。声を当てるキャラクターが自分とよく似た年齢だったということもあり、やる気満々で取り組んだようです。

窪塚洋介の息子・愛流はのんちゃんとの子供?現在はPINKYと生活?

最近はテレビの前に立つ機会も出てきている愛流君ですが母親は窪塚洋介さんの元妻であるのんちゃんとの間にできた子供のようです。

現在は窪塚洋介さんがレゲエダンサーであるPINKYさんと再婚しており、一緒に生活をしているようです。

特にぎくしゃくした関係でもないようでSNSでは家族で楽しそうな画像をつけて円満に生活を送っているみたいです。

愛流のプロフィール

  • 名前:窪塚愛流(くぼづか あいる)
  • 生年月日:2003年10月3日
  • 出身地:東京都

2003年生まれなので、現在は高校1年生になります。窪塚洋介さんの元妻であるのんちゃんとの子供のようです。お父さんに似ていて、スタイル良し顔良しでカメラ映えする容姿をしています。

窪塚洋介の息子・愛流は元嫁のんちゃんとの子供

窪塚洋介さんの息子である愛流君は元嫁であるのんちゃんとの間にできた子供です。のんちゃんは一般人の方のようで、情報が少ないのですが本名は徳子(のりこ)というそうです。

息子・愛流の現在は?再婚した妻・PINKYと大阪で同居?

現在は父である窪塚洋介さんと今妻であるPINKYさん、そして娘さんのあまとちゃんとで大阪で4人暮らししているようです。

大阪に引っ越すきっかけとなったのは東日本大震災だったという情報が出ており、その時は元妻であるのんちゃんと一緒に大阪に引っ越したそうです。

息子・愛流が通っている高校はどこ?

愛流君が通っている高校は現在では情報公開はされていないようです。ただ、大阪に住んでいる情報は確かなようなので大阪の高校に通っている可能性が考えられるようです。

息子・愛流がPINKYのインスタに登場!誕生日をお祝い?

愛流君が15歳の誕生日の時にPINKYさんのインスタに画像が何枚投稿されたようです。家族みんなでピーターパンのコスプレをして祝っている画像でした。

PINKYさんの実の息子ではありませんが、愛情をもって大切に愛流君を育てようとしている姿が伝わるような画像でした。

窪塚洋介の息子・愛流が通っていた学校は?

窪塚洋介さんの息子である愛流君はどこの学校に通っているのでしょゆかうか。一般の方なので情報公開されているものは少ないのですが、分かっている範囲で紹介していきます。

息子・愛流が通っていた中学校はどこ?陸上部だった?

ThomasWolter / Pixabay

愛流君が通っていた中学校は堀江中学校という所だという情報が出ています。愛流君は陸上が得意なようで窪塚洋介さんもよく大会の応援にいっていたようです。

息子・愛流の小学校は?授業参観にも参加?

Free-Photos / Pixabay

愛流君が通っていた小学校がどこなのかの情報は残念ながら出ていないようです。まだ芸能界入りをしているわけではないので窪塚洋介さんも子供のプライベートを守っているようです。

小学校がどこなのか不明ですが、窪塚洋介さんは授業参観や学校行事には積極的に参加していたようです。

窪塚洋介の息子の幼稚園はどこ?

幼稚園の情報も小学校と同様に公開されていないようでした。ただ大阪に住んでいますので、大阪のどこかの幼稚園なのではないかという憶測はあるようです。

窪塚洋介の教育方針は?

窪塚洋介さんは愛流君に礼儀正しい行動が当たり前のようにできるような子になってほしいと思い、日頃から愛流君に席を譲ってあげる姿やゴミを拾う姿を見せているようです。

また、愛流君と一緒に行動している時はできるだけ知らない人に声をかけるようにして知らに人とでも助け合えることができるのだという事を教えているのだそうです。

窪塚洋介の子供は愛流だけじゃない!PINKYとの娘もいる?

実は窪塚洋介さんの子供は息子の愛流君だけではないようです。今妻であるPINKYさんとの娘さんがいるようで家族4人で暮らしているようです。

PINKYさんのSNSや窪塚洋介さんのインスタでも頻繁に登場しているようでとても大切に育ていることが伝わる投稿が多いみたいです。

窪塚洋介の娘の名前は、あまと?

娘さんの名前は「あまと」と名付けたようで漢字は発表されていません。2017年生まれですので、現在は2歳になります。

愛流君もあまとちゃんを可愛がっているようでよく愛流君があまとちゃんを抱っこしている画像が登校されています。

窪塚洋介は娘の画像も公開!

窪塚洋介さんはインスタであまとちゃんの画像を公開しているようです。現在は立って自分で歩いているようで、あまとちゃんの無邪気で可愛らしい姿を投稿されています。

2019年2月には、表紙デビューも!

あまとちゃんは2019年2月には「赤ちゃんとママ」という雑誌で表紙デビューを果たしたそうです。PINKYさんのアメブロで雑誌デビューしたことが分かったようです。

PINKYさんはヘアメイクさんに前髪をくるりんぱするやり方を教わったようで、それからはよくあまとちゃんの前髪をくるりんぱしているようです。

窪塚洋介とのんちゃんの離婚原因は?現在の関係がすごい?

現在は家族4人で幸せそうに過ごしている窪塚洋介さんですが元妻であるのんちゃんとの離婚の原因は何だったのでしょうか。

のんちゃんの育児放棄や窪塚洋介さんの不倫説等いろいろと噂されているようですが、順番にご紹介していきます。

また、離婚したものの現在では家族ぐるみでのんちゃんとも交流しているようで世間では複雑な関係だと言われているようです。

離婚原因はのんちゃんの育児放棄だった?親権は窪塚洋介に

RyanMcGuire / Pixabay

離婚原因の理由として、のんちゃんが愛流君の育児を放棄したのではないかという噂が出ています。

噂の域をでませんが、のんちゃんが愛流君のご飯をあまり作ることがなく、そのせいで愛流君はご飯をあまり食べない子供に育ってしまったそうです。

元々愛流君が食の細い子供だったという可能性も否定できませんので、この話だけではなんともいえません。ただ、親権は窪塚洋介さんに渡っているということは現在の生活をみても明らかです。

離婚理由はのんちゃんの前職や窪塚洋介の不倫説も浮上

Tumisu / Pixabay

上記の育児放棄説とは逆に窪塚洋介さんの不倫説も出ているようです。有名な話ではPINKYさんにプレゼントとして離婚届を出すというプレゼントを行ったとか。

離婚届を出すことがプレゼントということから窪塚洋介さんはのんちゃんと離婚する前からPINKYさんと関係を持っていたのではないかと憶測されているようです。

こちらの話も出どころ不明なので信憑性がある情報ではないようです。

窪塚洋介とPINKYの結婚は不倫略奪婚だった?

上記の不倫説につながるようですが、窪塚洋介さんはのんちゃんと離婚した翌月にはPINKYさんと交際しているという報道があったようです。

また、窪塚洋介さんが離婚を発表した日にPINKYさんがTwitterで何よりの誕生日プレゼントだという意味深のツイートをしていたようでした。

このことから不倫略奪婚なのではないかと言われ、子供がかわいそうだと多くのバッシングを受けたようです。

窪塚洋介とのんちゃんの離婚は円満離婚?現在はPINKYとも仲良し?

世間的には結構叩かれたようですが、本人たちは円満離婚だと言っているようです。実際に窪塚洋介さんはのんちゃんに仕事を紹介したりダンサー教室をする為のお金を工面したりもしたようです。

現在では今妻でもあるPINKYさんとも仲が良いようで旅行や行事にはのんちゃんも一緒に参加している画像がいくつか投稿されています。

元妻と今妻とが仲良く映っている画像は違和感があるようで、ネットの反応では「頭おかしい」という意見まででているようです。

インスタには、のんちゃんを含めた家族の集合写真も

窪塚洋介さんのインスタにはのんちゃんも含めた家族の集合写真も投稿されているようです。クリスマスをのんちゃんも加わって一緒に過ごしていたようで、楽しそうな雰囲気が出ていました。

色々な形があって素敵だというプラスな声もたくさんありましたが、思春期を迎えている愛流君にとっては少し辛い状況ではないかという心配している声もありました。

また、クリスマス以外にも宮古島の旅行にも一緒に言っている画像が登校されており、みんなのメンタルがすごいという意見もあったようです。

将来有望な子供たち

窪塚洋介さんの遺伝子を濃く受け継いでいるようで愛流君はすでに俳優としてデビューもしており、お芝居の素質もしっかり受け継がれています。

産まれたばかりのあまとちゃんも雑誌の表紙を飾ったりしていますし、これからの成長がとても楽しみです。

たまたま親が芸能界に携わっている人だったので、メディアに注目されやすい環境になっていますが、それに流されずに自分のやりたい事を見つけて活躍されることを願っています。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2