きゃりーぱみゅぱみゅは隠れ巨乳だった!?セクシー巨乳画像あり エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅは隠れ巨乳だった!?セクシー巨乳画像あり

ファッションリーダーとして若者に人気の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんは、実は隠れ巨乳だったという噂があります。普段は衣装に身を包み気付き難いですが、巨乳が分かる画像はあるのか?水着写真や気になるカップは?きゃりーさんの巨乳についてまとめていきます。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

  • 正式名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
  • 生年月日:1993年1月29日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 出身地:東京都西東京市
  • 職業:ミュージシャン、歌手、ファッションモデル
  • 事務所:アソビシステム

関連する記事はこちら

きゃりーぱみゅぱみゅは巨乳だった!?証拠写真を紹介

派手な衣装と派手なメイクがかわいいと人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、若い女性の憧れの存在です。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんは実は巨乳?と噂されています。かわいいイメージが売りのきゃりーさんですが、現在26歳と良いお年頃になり、そのような噂も浮上してきている様です。

きゃりーさんは本当に巨乳なのか?をSNSなどで挙がっている写真を見ながら徹底検証していきたいと思います。

服の上からでも巨乳がわかる?

まずは服の上からでも分かるきゃりーぱみゅぱみゅさんの胸画像です。上の写真はやたらと胸を強調するきゃりーさんです。

薄っすらインナーの下着が透けて見えているのと、しっかりとした胸が印象的で、意外と巨乳?というのが分かる1枚です。

こちらは骸骨の手がきゃりーさんの胸を鷲づかみしている写真です。胸の膨らみがリアルな1枚です。

こちらは最近の写真で、出雲阿国をイメージした衣装を身にまとったきゃりーさんです。腰を帯で結んで大きな胸が強調される写真です。

ちょっと驚いてしまいそうな写真。顔面に針がたくさん刺さっています。美容のための治療でしょうか?

横になったきゃりーさんの胸元がふっくらしており、巨乳感が漂う1枚です。

赤いランジェリーを服の上から着てファンの視線を釘付けにした1枚。普段こういった下着を身に付けているのかと、ファンからは驚きの声が聞かれました。

レアな水着写真①

服の上からの写真を見ると、確かに小さくはない事が分かりますが、もっと露出した写真がないかを調べてみると、レアな水着写真がありましたので紹介します。

水着写真1枚目がこちらの写真になります。水中に隠しきれない美しい谷間が巨乳ぶりをアピールしています。Twitterでご自身でアップしていました。

レアな水着写真②

続いてレアな水着写真2枚目です。撮影でしょうか?プライベートでしょうか?海での写真です。

自慢の胸にはハート型の柄が施され、かわいいと評判です。また、白い肌や脇も惜しみなく披露しており、ファンにはたまらない画像です。

谷間がはっきり見えるお宝画像も

水着の写真では水中の谷間でしたが、はっきり谷間を見せてくれているお宝写真も紹介します。

少しピンクがかった写真で、きゃりーさんのかわいい姿から見えるきれいな谷間は、とてもセクシーな感じがします。また、巨乳である事を証明してくれています。

Twitterにアップされた動画もやばい!胸の揺れがすご過ぎ!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんはTwitterを頻繁に更新しており、写真だけでなく動画も掲載する事が多いです。現代のアイドルらしいきゃりーさんです。

楽しい感じをファンに伝えていて反響も多いようですが、中にははしゃぎ過ぎて胸が揺れまくっている動画も公開されており、それが話題となったりもしています。

巨乳のきゃりーさんの乳揺れ動画を紹介したいと思います。

踊りに合わせて巨乳が揺れまくり!?①

ライブ並みのかなりのハイテンションで踊るきゃりーぱみゅぱみゅさん。プライベートでも全力な所にファンもかわいいとリツイートしています。

注目なのはTシャツの中で上下に揺れる胸ですね。途中揺れながら近づいてくる胸に見とれるファンも多いようです。

踊りに合わせて巨乳が揺れまくり!?②

続いても黒いTシャツで踊りまくるきゃりーさん。かなり楽しそうに踊っています。

今度は左右へのジャンプで巨乳が自在に揺れまくっています。

ぴょんぴょん跳ねるたびに巨乳も跳ねる!?

続いてはトランポリンでぴょんぴょん跳ねて、サンドバックにパンチをするきゃりーぱみゅぱみゅさん。

少しゆったりめの上下つなぎのワンピース姿で、飛び跳ねる度に一緒に動く巨乳が印象的な動画です。

Fukaseと交際中に、乳首見え入浴写真を公開したこともあった?

きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば、「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさんと交際をしていた事が知られています。現在は破局しています。

交際している時の話題ですが、Fukaseさんとの結婚を周囲に反対され、ヤケクソ気味でインスタグラムに投稿したきゃりーさんの入浴写真が物議をかもす事となりました。

真相は不明ですが、金属製の蛇口部分に乳首らしきものが写ったとか、股間やヘアまでも写ったなどと一部のファンによる解析結果が公表され、ネットを騒がせた模様です。

きゃりーぱみゅぱみゅの巨乳は何カップ!?スリーサイズは?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2010年ごろから歌手活動を開始し、2011年にYouTubeで公開したPONPONPONのPVが世界的に注目を集めて本格的に活動する事となります。

その前は2009年に原宿で撮影されたストリートスナップで雑誌「KERA」に初登場し、読者モデルとして活動をしていたとの事です。

その頃はまだ高校生ですが、巨乳は既に健在だったのでしょうか?また気になるカップ数やスリーサイズについても調査を進めていきたいと思います。

自分で公表?きゃりーぱみゅぱみゅの胸はEカップ!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの胸のサイズは何とEカップもある事が分かりました。ある雑誌で「壇蜜さんと同じEカップ」と暴露されていました。

この報道に対して本人きゃりーさんは、「いひひひひ、意外だろ!」とTwitterで発言しており、肯定した事からEカップが確定したと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅはスタイル抜群?スリーサイズや身長・体重は?

胸の大きさについては見た目もカップ数からも大きい事が分かってきましたが、全身スタイルについてはどうでしょうか?

元々派手な衣装に身を包む事が多く、グラビアなどにも登場しないため、ウエスト周辺についてはあまり見る機会がなかったきゃりーさん。

スリーサイズについては公表されておらず、バストのみ87と分かっています。また、身長は158cmですが、体重についても非公開であり、スタイル抜群?とは言えないのが実情のようです。

きゃりーぱみゅぱみゅは昔から巨乳だった?昔の画像は?

さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんの巨乳は昔から健在だったのでしょうか?昔の画像についても見ていきたいと思います。

高校時代

こちらの写真は高校時代のきゃりーぱみゅぱみゅさん。既に雑誌などにも出ていたため、普通の高校生よりは垢ぬけた感じでかわいいと評判です。

胸に注目してみると、制服に隠れてはいますがほんのり膨らんでいるように見えます。

読モ時代

読者モデル時代の写真も紹介したいと思います。今のかわいさとは一見違う、一般的なギャル風のかわいさを持っていたようです。

こちらも制服に隠れており、巨乳かどうかが分かり難いです。

デビュー当時

こちらはデビュー当時2011年のきゃりーぱみゅぱみゅさんです。かなり奇抜な衣装で、世界的にも注目されていた頃です。

デビューした頃は、このような衣装で体型が分かり難くなっていました。

ジュニアモデル時代は巨乳だった?

読者モデルとしてデビューする前に、ジュニアモデルとしてメディアに登場していました。本名の竹村桐子の名前で小学生の頃から活動していたようです。

上の写真はまだあどけなさが残るきゃりーさんの画像です。胸についてもまだ発育前といった感じです。それにしても顔の感じが今と違う点も気になりますね。

今後は豊満ボディを武器にセクシーグラドルに転身!?

2018年頃から、きゃりーぱみゅぱみゅさんがセクシーグラドルに転身説を唱えるネットの書き込みがありました。既に巨乳の噂は周知されていた頃です。

その頃のきゃりーさんがSNSでアップする画像が、結構際どい写真も多かったため、このように噂される原因となっていたようです。

近々手ぶらヌードを披露する事は間違いないとまで言われていましたが、2019年現在ではまだそこまでの露出はありません。今後の動向に期待したいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳になった理由は?

学生時代やデビュー当時は、制服や衣装に隠れて巨乳かどうかの真偽が分からなかったきゃりーさんですが、現在はしっかり巨乳である事が分かっています。

どこかのタイミングで胸が成長したのでしょうか?きゃりーさんが巨乳になった理由についても検証していきたいと思います。

体重の増減が激しいせい?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは体重の増減が激しく、太ってはダイエットをするという事がよく話題に上がっています。ファスティングという断食健康法を取り入れているようです。

体重を公開していないのもこういった習慣が理由なのかも知れませんが、巨乳と体重増減については直接の関係性はなさそうです。

恋愛体質で女性ホルモンが活発に出ているから?

きゃりーさんはこれまで熱愛報道が何件か出ており、恋愛体質とも言われています。浮上した名前を列挙すると、鈴木勤さん、小谷昌太郎さん、Fukaseさん、手越祐也さん、牧達弥さんです。

恋愛体質と聞くと、女性ホルモンが活発に出ていると連想され、恋愛を重ねる事で胸も大きくなった?と憶測されたようですが、真相は分かりません。

豊胸の噂も!

昔の画像から比べると突然巨乳になったと思われる事もあるようで、豊胸疑惑も浮上しました。豊胸だけでなく、目や鼻の整形疑惑も同時に浮上しています。

こちらも真偽のほどは分かり兼ねますが、成長や恋人からの刺激などで大きくなる事もあるため、ガセネタであると見る見方が正しいようです。

きゃりーぱみゅぱみゅに似ているAV女優も!巨乳?

巨乳説が有力である事が分かったきゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているAV女優が出現していると話題になっています。

上の写真は波瑠宮そらさんというAV女優で、自称きゃりーぱみゅぱみゅとして活動しているようです。確かに似せている感がありますが、巨乳であるところも似ています。

もう一人、前田陽菜さんというAV女優もきゃりーさんに似ていると話題となりました。

こちらは2012年頃に活躍されており、上の1枚は服装なども完全に意識して撮られています。

NEXT:きゃりーぱみゅぱみゅの巨乳に今後も注目!
1/2