ジャニーズの人気アイドル・山下智久に引退・独立の噂が・・!?激やせの理由は!? 俳優

ジャニーズの人気アイドル・山下智久に引退・独立の噂が・・!?激やせの理由は!?

ジャニーズの人気アイドルの山下智久さん!!そんな山下智久さんに引退や独立の噂が流れ始めているのはご存知でしょうか!?今回は、山下智久さんの引退・独立の噂の詳細や激痩せの原因の噂など様々な情報を紹介していこうと思います!!それでは行ってみましょう!!

激やせ!?山下智久に引退や独立の噂!!

ドラマ『コードブルー』シリーズや『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』などの様々な有名な作品に出演しているジャニーズの人気アイドル・山下智久さん!!2018年7月3日には映画『劇場版コードブルー~ドクターヘリ救急救命~』が上映されることが決まり、現在も活躍されています!!

「ジャニーズ」としても「俳優」としても「歌手」としても成功者に思われている山下智久さんですが、そんな彼に引退や独立の噂が流れ始めていることが判明しました!今回は、そんな山下智久さんの噂されている引退や独立についての詳細をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!その前に山下智久さんのプロフィールをのぞいてみましょう!

引退や独立の噂は事実!?山下智久のプロフィール!!

名前:山下智久 生年月日:1985年4月9日(33歳)最終学歴:明治大学商学部 出身地:千葉県 身長:175.5cm 血液型:A型 職業:俳優・歌手 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

山下智久がジャニーズ事務所を引退し独立か?気になる噂の詳細①

2016年12月31日、国民的アイドルグループ「SMAP」の解散騒動を受けて世間やファンに衝撃を与えました。そんな中、同じくジャニーズの人気アイドル・山下智久さんに芸能関係者やファンの間で『山下智久さんもジャニーズ事務所を引退し独立するのではないか。』という噂が流れていることが判明しました!!

ジャニーズをよく知る芸能関係者は、この噂について『山下智久さんは以前からジャニーズ事務所を退所するのではないかという話があります。実際に独立を具体的に報じた週刊誌もあったほど、山下智久さんとジャニーズ事務所の確執は根深いのです。』と話しているそうなのです。。。

山下智久がジャニーズ事務所を引退し独立か?気になる噂の詳細②

前述のジャニーズをよく知る関係者の証言で、ジャニーズ事務所と山下智久さんの間の溝が深い事が分かりました。ですが実際にどのようなことがあり溝ができてしまったのでしょう・・・?ジャニーズをよく知る関係者はこの溝の始まりの内容についてもこの様に答えています。

『山下智久さんがいた元グループ「NEWS」は、ジャニーズ事務所側が山下智久さんを中心に作ったグループです。ですが山下智久さんは元々ソロ志向が強く、グループ活動は苦手でした。それもあり、2003年に結成した「NEWS」を2011年に脱退したのです。』

続き

『今現在も山下智久さんが「NEWS」を脱退した事実は、在籍している「NEWS」のリーダー・小山慶一郎さんも発言されていたようにグループ内での動揺が大きかったと回顧しているのだそうです。ですが山下智久さんは無理やりグループ内の主力にされたことに対して、嫌で仕方がなかったようなのです。』とコメントしていました。

ですがジャニーズ事務所サイドに無理やり主力にされていたとされる山下智久さんは何故、脱退後も引退の噂や独立の噂が流れ始めてしまうのでしょうか・・・?次に、その後の山下智久さんとジャニーズ事務所の出来事を紹介します。

山下智久がジャニーズ事務所を引退し独立か?気になる噂の詳細③

2011年に「NEWS」を脱退した山下智久さんはその後、ソロとして以前からされていた俳優やソロでの歌手活動をスタートさせます!!ですが、この当時もジャニーズ事務所側とは関係に軋轢が生じていっていたのだそうです。。。

山下智久さんをよく知る知人の証言

ソロ活動後の山下智久さんをよく知る知人の方は、山下智久さんとジャニーズ事務所との溝が深まるエピソードに関して次のように証言していました。『山下智久さんがソロ活動に転身した後に彼が主演を務めたあるドラマの打ち上げ会で、端役の出演者の女優さんに何気なくギャラの話を聞いてみたそうなのです。』

『ですがその端役の女優さんのギャラは山下智久さんの貰っていたギャラより高く、驚いた山下智久さんはその事実をジャニーズの副社長である『メリー喜多川』さんに問い質したそうなのです。これに怒った『メリー喜多川』さんは山下智久さんに向かって「クビだっ!出ていけ!」と騒動になったそうで・・・。』と話しているそうです。

なんとか・・・。

山下智久さんと、ジャニーズの副社長である『メリー喜多川』さんのギャラをめぐる騒動はジャニーズ事務所の社長である「ジャニー喜多川」さんが間に入ることで収まったようですが、その後も決してジャニーズ事務所と山下智久さんとの溝が埋まったわけでは無かったことから、現在でも様々な噂が流れているそうなのです。。。

山下智久がSMAPの事務所に独立か!?その①

山下智久さんのジャニーズの副社長である『メリー喜多川』さんのギャラでの口論から間もなく、山下智久さんは元マネージャーでありSMAP解散のキー人物であった飯島三智さんのサポートを受けながら中国・上海への進出も狙っていたそうなのです!!

ですが、山下智久さんの元マネージャーである飯島三智さんがSMAP関連の騒動後にジャニーズ事務所を解雇されてしまったために、山下智久さんは中国・上海進出のハシゴを外されてしまいます。そしてこの時、山下智久さんは中国のあるフィクサーの方に同行して極秘の上海に現れていたという事実も報道されています。

芸能プロダクションの関係者は・・・

この極秘での山下智久さんの上海の訪問について、芸能プロダクションの関係者は『このフィクサーの人物は、山下智久さんの元マネージャー・飯島三智さんの知人という情報も浮上しています。現在の飯島三智さんは稲垣吾郎さん・香取慎吾さん・草彅剛さんのバックアップと共に、中国でビジネスも手掛けているため接点があっておかしくない。』

『信憑性はあると思う。』と話していたそうです。さらに『山下智久さんと女優・石原さとみさんの交際に関して写真週刊誌によって克明にデート現場を撮影されているので、ジャニーズ事務所が週刊誌各社に情報をリークした可能性が高いと思う。』という衝撃の情報を話していたのです!!

山下智久がSMAPの事務所に独立か!?その②

なんと、山下智久さんと石原さとみさんが2015年10月に熱愛疑惑を報道されて話題になったあの情報をリークしていたのがジャニーズ事務所である可能性が高いという事が芸能プロダクションの関係者の証言で判明したのです!!

さらに、山下智久さんは飯島三智さんに委託だけをして自由に仕事をしている現在の稲垣吾郎さん・香取慎吾さん・草彅剛さんにも強い憧れを抱いているそうです!やはり山下智久さんも今後独立の可能性もゼロではないのでしょうか。。。現在も真相は分かってはいませんが、山下智久さんの引退や独立に関して新しい情報が入り次第更新します!

山下智久が激やせ!?原因は何!?

山下智久さん引退・独立騒動で様々な噂が広がる中、今度は『痩せすぎではないか!?』という噂も流れているそうなのです!!上の画像を見ると、やはりかなり痩せて顔色も少し悪そうに見えます。そこで山下智久さんの激やせの原因ではないかと噂されている情報を、いくつかに分けて紹介していこうと思います!!

山下智久が激やせ!?原因その①役作り

山下智久さんの激やせの原因として挙がっているのは、2011年2月12・13日に公開された映画『あしたのジョー』の実写版で主人公の矢吹丈 役を演じたからではないか?と言われています。

山下智久さんは、役作りの為に2010年2月頃から減量を始めて約10キロもの体重を落として映画に臨んだそうです!この映画公開後にファンからは「心配」「大丈夫?」などの不安の声も多かったそうです。この後のドラマや映画でも山下智久さんはゲッソリしている事から、『あしたのジョー』での役作りでの痩せすぎが一番有力です!!

山下智久が激やせ!?原因その②SMAP解散で疲弊

役作りが最も有力な情報ではありますが、2016年12月31日のSMAP解散後の山下智久さんも前述で話していた通り元マネージャーである飯島三智さんの解雇により中国・上海進出のハシゴも外されるなど、仕事に関して精神的に色々と追い込まれたのが激やせのではないか?とささやかれるようになったのです!!

山下智久さんをよく知る芸能関係者も『役作りでもあるが、本当はストレスが原因で激やせしたそうです。山下智久さんは現在、スケジュールが白紙の状態で先が見えない不安から、その不安をぶつけるようにストイックにやり過ぎてしまったようで周囲も心配しています。』と話しているそうです。本当に大丈夫なのでしょうか?

激やせ!?山下智久が仕事が激減したキッカケは・・。

激やせしてしまった山下智久さんの原因の一つである仕事の激減は、元マネージャーで解雇された飯島三智さんが山下智久さんのマネジメントを担当していたからなのだそうです。ジャニーズ界では「飯島三智派」とされていた山下智久さんは、飯島三智さんの解雇後に巻き込まれるように事務所内での立場が無くなってしまったのだとか。

熱愛報道後、結婚も噂される中での石原さとみが破局!?

この報道がキッカケで、山下智久さんと石原さとみさんはマスコミや世間からは『大物カップルの結婚間近!?』とまで言われていたそうなのですが、2018年5月に石原さとみさんが「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さんとの熱愛を某週刊誌に報じられてしまいます。

この事から厳戒態勢で交際していた山下智久さんと石原さとみさんは破局したことになり、『山Pよりお金を取った!』と石原さとみさんが山下智久ファンとマスコミから大バッシングを受けて話題になりました!一方の山下智久さんは現在はお付き合いされている方はいないそうです。SMAP解散から時が経ち、少し余裕が持てたのかもしれません。

山下智久さんの今後について

山下智久さんの今後について個人的ではありますがお話しします。ジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さんと揉めてしまった山下智久さん。その後の飯島三智さんの事もあって、仕事が減って熱愛までジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さんにリークされてしまい散々なとばっちりを受けてしまいました。

石原さとみさんと破局してしまったのも残念ではありますが、今年の2018年7月には映画『コードブルー』で再び活躍の場を設けることが出来ましたね!!この映画を皮切りに、今後も俳優業と歌手活動を頑張っていってほしいです!!そんな山下智久さんを今後も応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

山下智久さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!