小栗旬が娘にデレデレ!?橋本環奈との関係とは?コウノドリに出演? エンタメ

小栗旬が娘にデレデレ!?橋本環奈との関係とは?コウノドリに出演?

今や知らない人はいない人気俳優・小栗旬さんは愛娘にデレデレとの噂が。ドラマ『コウノドリ』に出演して話題にもなった娘さんはダウン症との噂もあるようです。通っている幼稚園なども含めて、小栗旬さんの娘さんの情報について調査しました。

目次

[表示]

娘にデレデレ!?小栗旬のプロフィール!

小栗旬さんは、トライストーン・エンタテイメント所属の俳優です。1982年12月26日生まれで、2019年8月現在は36歳。東京都出身で血液型はO型です。

小学6年生swオーディションに応募して合格。1998年には『GTO』で俳優デビューを果たしました。以後、『花より男子』や『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』で大人気の俳優となりました。

2012年にモデル・女優の山田優さんと結婚。2014年には第一子が誕生し、2017年には第二子が誕生。公私ともに順風満帆な生活を送っています。

【最新情報】小栗旬が娘を幼稚園にお迎え!銀魂メンバーとの関係は?

今や知らない人はいない人気俳優の小栗旬さんですが、最近は娘が可愛くて仕方がない様子。そんな彼が娘さんを幼稚園にお迎えに行ったという写真が週刊誌に掲載されました。

また、2017年に小栗旬さんが主演を務めた映画『銀魂』ですが、撮影終了後も共演者たちと交流が続いているようです。

小栗旬が手つなぎ・肩車で長女をお迎え!

4144132 / Pixabay

2018年6月下旬、3歳になる娘さんを幼稚園にお迎えに行く小栗旬さんの写真が週刊誌に掲載されました。娘さんは小栗旬さんに手を繋いだり肩車をされたり、そのたびに嬉しそうな声をあげていたようです。

妻の山田優さんとの間で、幼稚園の送り迎えは夫である小栗旬さんと決まっているようです。今後のイクメンぶりにも注目ですね。

小栗旬、幼稚園お迎え画像はこちら!

Tシャツに短パン、スニーカーとラフな格好でお迎えに来た小栗旬さん。このお迎えデートで小栗旬さんはずっと娘さんとお話していたそうです。

見た目はサングラスこそしているものの過度な変装やコソコソする様子は見られませんでした。実は小栗旬さん、子供には芸能人だからといって不自然に振る舞う姿を見せたくないとも話しています。

小栗旬の娘はお尻が魅力!?

SplitShire / Pixabay

小栗旬さんは「うちの娘はお尻が魅力」と公言しているらしく、スマホには娘さんの写真がいっぱい。仕事場でもスマホを開いたかと思うと娘さんの写真を見てニヤニヤしているそうです。

橋本環奈が小栗旬の娘を叱る!?

小栗旬さんは2018年8月7日放送の『火曜サプライズ』で、菅田将暉さんや橋本環奈さんとは家族のような関係だと明かしました。橋本環奈さんについては、「自分の娘を叱ってくれることが嬉しい」と語りました。

食事のときに小栗旬さんの娘さんが箸で遊んでいると、橋本環奈さんは「危ない」「やめよう」と注意しているそうです。また、橋本環奈さん自身も小栗旬さんの家族と過ごす時間について「超楽しい」と語りました。

これに対して視聴者は「親の反応が気になって普通怒れない」「勇気あるな。小栗旬の娘を叱るとか恐れ多くてできない」など、橋本環奈さんを絶賛する声が相次ぎました。

夫の女友達・橋本環奈に山田優は?

橋本環奈さんとも仲の良い小栗旬さんですが、妻の山田優さんはどう思っているのか気になる方も多いはず。ですが、本人は特に男女の仲を疑うようなコメントはしておらず、兄妹のように思っているようです。

2人でこっそり会うなどではなく家族ぐるみの付き合いですし、嫉妬の対象にはならないのかもしれません。そもそも小栗旬さんは芸能界の交友関係が幅広いため、いちいち気にしていたらキリがありません。

関連する記事はこちら

小栗旬の娘が「コウノドリ」に出演!?本当に娘なの?

綾野剛さん主演の連続ドラマ『コウノドリ』。産科医療現場を舞台に”命”が生まれる現場での様々な葛藤を表現したヒット作です。小栗旬さんも準レギュラーとして出演しています。

ところがこの『コウノドリ』、小栗旬さんの娘が出演していたという情報があるのです。

小栗旬と似過ぎて実子だという噂が!

小栗旬さんの演じた永井浩之という人物の娘・永井芽衣ちゃん。初登場時は子役の赤ちゃんが演じていたのですが、最終回で1歳に成長した姿を演じた女の子が小栗旬さんに似ており、ネットをざわつかせました。

彼女の顔のアップシーンを見てみると、眉毛や鼻が小栗旬さんにそっくり。ドラマ中でも小栗旬さんを「パパ」と呼ぶ演技がとても自然で、普段から呼んでいるからではないかとの見解もあったようです。

クレジットなどにも一切名前が表記されておらず、TBSに問い合わせた人もいたようですが、「出演者の情報は明かせない」と電話を切られてしまったようです。

やっぱり小栗旬と山田優の娘だった!ブログで公開された証明画像!

そんな中、妻・山田優さんが自身のブログに娘さんを抱っこした画像を投稿。この娘さんの横顔が『コウノドリ』の永井芽衣ちゃんにそっくりなことから、実の子供だった説が濃厚になりました。

これに対しネットでは「本当に小栗旬の娘だったんだ」「1歳で女優デビューすごい!」と反響の声が寄相次ぎました。未来の大スターにこれから期待が寄せられます。

小栗旬の娘の名前は?幼稚園はどこ?

ドラマやブログでその姿が判明した小栗旬さんの娘さん。しかしまだ名前は公表されておらず、さまざまな噂が飛び交っています。娘さんが通っている幼稚園の情報も含めてご紹介いたします。

小栗旬の娘の名前はスイちゃん?第二子は実ちゃん?

小栗旬さんの娘さんの名前は”スイちゃん”だとする声が多いようです。しかしこの情報は出どころ不明で、真偽は明らかになっていません。

また、『コウノドリ』での役名、”芽衣ちゃん”が実名ではないかとの噂もあります。これに関しては娘さんの情報を非公開にしていることもあり、わざわざ実名で出演するとは考えられない為、可能性は低いようです。

また、2017年1月に誕生した第二子は男の子で”実ちゃん”だとする噂がネット上で広まっています。しかしこの第二子に関しては性別を含めて完全非公開なので、全て推測の域を出ていないレベルの情報でした。

小栗旬の娘の幼稚園はどこ?インターナショナルスクール?

FeeLoona / Pixabay

調査したところ、小栗旬さんの娘さんが通っている幼稚園は世田谷区の『代沢インターナショナルスクール』。1歳の頃からこちらに通っているようです。

何とこの代沢インターナショナルスクール、月謝が20万円と一般人には高額。あくまで推測になりますが、小栗旬さんの娘さん以外のも芸能人のお子さんが通っている可能性も高いと考えられます。

小栗旬が長女の性別を明かしたのはカメラのイベントだった?

小栗旬さんは2015年1月14日に都内で開催されたカメラのイベントで、誕生した子供の性別について言及したようです。

このイベントでは小栗旬さんがプライベートで撮影した写真を紹介しており、1枚は産まれたばかりの娘さんの小さな手を小栗旬さんが握っているというもの。日々顔が変わる娘さんを撮るのが楽しいとコメントしました。

山田優の弟・山田親太朗が原因?

小栗旬さん夫婦は子供の性別を非公開にしていましたが、妻・山田優さんの弟である山田親太朗さんが”女の子”だと自身のTwitterで世間に公表してしまったようです。

そのTwitterでの呟きというのが「姪はかわいくて、しょうがないのです」という投稿。このツイートはすぐに削除されて現在は確認できませんが、当時は「天然が炸裂した」とネット上で話題になりました。

小栗旬の娘はダウン症なの?

esudroff / Pixabay

そんな小栗旬さんの娘さんですが、ダウン症という説がありました。これは妻・山田優さんが「夜泣きしない」と発言したことがあり、世間で「夜泣きしないのはおかしい」「ダウン症じゃないか」と噂になったためです。

ダウン症の赤ちゃんは泣くことが少なく、長い時間寝ていることが多いようです。そのため、「夜泣きしない」発言がダウン症説の浮上に繋がってしまったようです。

実際、先ほどのドラマ出演の画像を見た限りでもダウン症の様子はうかがえませんでした。これらの噂はデマであり、単純に大人しい赤ちゃんだっただけだと思われます

小栗旬と山田優、娘の家族写真はある?

2015年12月、公園で散歩中の小栗旬さん夫妻と娘さんの写真が週刊誌に掲載されました。夫婦はともにメガネと帽子を着用していましたが、その身長と足の長さから周囲からはバレバレだったようです。

ちなみに現在3人で写っている画像は一番目の上のものだけで、後はツーショットが多いようです。

小栗旬は娘にデレデレだった!未来の大物女優の今後に期待

mm91 / Pixabay

いかがでしたでしょうか。小栗旬さんの娘さんの今判明している情報についてお分かりいただけたかと思います。

1歳にしてドラマに出演する未来の大スター、小栗スイちゃん(仮)。彼女の今後の活躍にも期待が膨らみます。

関連する記事はこちら