川栄李奈のスタイルは抜群!画像や胸のカップ数は?足が短い? 美容

川栄李奈のスタイルは抜群!画像や胸のカップ数は?足が短い?

川栄李奈は可愛いだけでなく胸も大きなスタイル抜群の水着姿を多数露出しています。ファンの間では胸のカップ数の予想や、意外と足が短いのではなど話題が絶えません。AKB48を卒業してさらに飛躍した川栄李奈の画像を様々な角度から紹介していきます。

目次

[表示]

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈はAKB48メンバーとして2010年より活動し、2015年同ユニットを卒業し女優に転身しました。生年月日、出身地等のプロフィールは下記の通りです。

生年月日 1995年2月12日(24歳)
出生地  神奈川県
身長   152cm
血液型  O型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM、舞台
活動期間 2010年9月~2015年8月(AKB48として)
2015年~ソロ
配偶者  廣瀬智紀(2019年~ )
事務所  エイベックス・マネジメント

(引用:wikipedia)

2015年AKB48卒業後すぐから女優として注目を浴び、テレビドラマに映画にと才能を開花させました。本格化し今後の活躍が楽しみな矢先の2019年に、俳優・廣瀬智紀との結婚と妊娠を同時に報告しました。

川栄李奈は年内の出産が予定され、相応の休養以後は復帰の意志を表明しています。

関連記事はこちら!

川栄李奈は可愛いうえに、スタイル抜群!?

川栄李奈はその表情がどれも可愛い上に、胸も大きくスタイル抜群の水着姿をグラビア上で見せてくれます。スタイルの良さと可愛い顔の両取りな画像を紹介していきます。

川栄李奈のスタイルが分かる!最新水着グラビア画像は?

川栄李奈の上半身のみのアップ画像ですが、バストの谷間が半端なく、かなりのカップ数ではないかと見えます。あどけない童顔とのギャップが非常に萌える、おっぱいの大きさを示すスタイルの水着です。

黒のビキニの上から、シャツを羽織ったスタイルの画像です。こちらですと、川栄李奈の胸の形の良さが非常に伝わってくる感じです。しかもAKB48に居た頃よりも、格段に大人っぽい雰囲気です。

白のビキニで正面から撮った姿がこの画像です。ウエストがくびれてキレイなスタイルなことがよく解る画像です。しかも胸は普通にしていてこの大きさですからカップ数でCカップ以下は考えられません。

上記と同じ水着ですが、横向きのポージングでさらにスタイルが強調されています。横からもはっきりと胸の膨らみが確認できる見事なスタイルの水着画像です。射貫くような目線がセクシーです。

レモンイエローのビキニ水着の画像です。体は閉じ気味ですが、スタイルの良さを感じさせるウエストラインに、胸の大きさも目立ちます。自然体でのグラビアがここまでキレイなのは本当に見事です。

川栄李奈の全身画像は?

川栄李奈のグラビアを含めた画像では、全身が写っているものは少な目のようです。この画像はデニム系のパンツルックで颯爽と歩くところを撮影しています。

川栄李奈の制服衣装の画像は?

こちらの画像はドラマの撮影用に使用した、架空の女子高生制服姿の衣装のものです。年齢的には本来無理があるはずなのですが、川栄李奈に限っては非常に似合っていることが凄いです。

川栄李奈の身長や体重は?

川栄李奈の公式発表での身長は152cmです。日本人平均が約158cmと言いますから、かなり小柄な部類に入るでしょう。体重は全くの非公表で、その都度痩せたり太ったりして定かではありません。

しかし水着画像などを通して見た感じからですと、概ね50kg程度ではないかと指摘することが多いようです。

川栄李奈の胸のカップ数やスリーサイズはどれくらい?

グラビアの画像での横からの川栄李奈の姿がこれです。痩せすぎず、健康的なスタイルで胸は大きく見えます。カップ数の予想では、Dカップまでは届かず「Cカップ」が妥当な線ではないかと言われます。

そのスリーサイズは、ネット上での噂に過ぎませんが「B83.W56.H84」ぐらいかと言われます。小柄で特に太目感もない、ちょうど良いスタイルですから、数値的にはそのようなところです。

川栄李奈の胸が大きくなった?ドラマでは巨乳を演じるためにパット?

この画像で見る川栄李奈の胸は、平素目にする彼女の胸よりも大きく見えることでしょう。これは2017年のドラマ「僕たちがやりました」出演時の画像のようです。

一枚だけの画像で、断定はしにくいですが、これはブラに「パット」を入れて大きく見せている可能性がありそうです。この感じですとカップ数では「D」は確実な雰囲気です。

川栄李奈のスタイルに、学生時代のスポーツが関係?

川栄李奈は何か学生時代にスポーツをやっていたのではという話がよくあります。しかし調べてみるとそのようなことはないようで、単に運動好きだったものだと言われています。

抜群なスタイルは、特定のスポーツ経験からではなく、体を動かすことが好きだったからでしょう。

川栄李奈の現在のスタイルは?妊娠で太った?

この画像は、結婚・妊娠の発表後の舞台挨拶の場面を映したものです。はっきりと、顔の輪郭が大きく、太ったのか浮腫んでいるのかのどちらかに見えます。

妊娠をすればある程度太ることは普通ですが、急激な場合は医師の指導が入ることもあります。心配するほどのことはなさそうですが、太目感が否めません。

川栄李奈のスタイルは悪い?足が短くて太い?

川栄李奈は、本当はスタイルは悪く足が短い、という酷評をする人もいるようです。確かにそういう写りの画像があるにはありますが、実際のところはどうなのでしょう。

川栄李奈の足が見える画像は?

制服衣装での足が露出する画像がこれです。こうして見ると、川栄李奈は決して足が短いということでもなさそうです。

川栄李奈の足が短く見えるのは身長が小さいから?

この画像は同じAKB48で、同時期に活躍した入山杏奈とのツーショットです。入山杏奈は長身でスタイルの良さがウリでしたので、こうして並ぶとどうしても身長の差が出てしまいます。

写り方の問題でもあって、川栄李奈の足が短く見える要因は、身長が小さいことは含まれるのです。

川栄李奈がスタイルを維持しているダイエット方法は?

川栄李奈がそのスタイルを維持するためにしているダイエット法があるようです。特に女優として役作りのために、ダイエットしなければならない時期はあるのだと言います。

川栄李奈は激太りした時期があった?当時の画像は?

川栄李奈はAKB48時代に、痩せていた時期と激太りの時期両極端がありました。この画像は2015年、AKB48卒業を表明した後の画像です。確かにあごのラインが少し太った印象を与えます。

川栄李奈のダイエット方法は?

川栄李奈のダイエット方法では「ストイックダイエット」なる言葉が時々出てきます。これは言うなれば「断食」して強制的に痩せるという意味で、一時的な役作りなどの時のみ行うそうです。

スタイル維持の基本は「薬膳ダイエット」だそうです。川栄李奈はテレビ番組の企画で、「薬膳コーディネーター」の資格を2014年に取得しています。まさに医食同源の食事管理のダイエット法です。

そしてもう1つはジム通いをして体を動かすことです。あのスタイル維持には、そんな健康的なダイエット方法を用いていたということです。

AKB48卒業者の出世頭・川栄李奈!元気な赤ちゃんを産んで帰ってきてね!

AKB48時代には「おバカキャラ」で人気を博した川栄李奈ですが、卒業後の活躍ぶりは元・AKBとして最高のものでした。女優転身して、こうまで見事にイメージを刷新できた例は皆無です。

まさに女優として急上昇のこれから、という時にいきなりの電撃結婚発表には驚かされました。しかし川栄李奈はまだ20代半ばの若さがあります。

元気な赤ちゃんを産んで、また女優として早く復帰してくれることを期待して待っていましょう。