横澤夏子の結婚攻略法がすごい!旦那との交際秘話や結婚式の画像も! エンタメ

横澤夏子の結婚攻略法がすごい!旦那との交際秘話や結婚式の画像も!

目次

[表示]

パーティーで触れてはいけない話は趣味?

婚活パーティーでの会話の鉄板として「し・た・し・げ」という4種類を抑えておくことが大事であると横澤夏子さんは、語ります。出身地、食べ物、仕事、芸能ネタは、会話に困る相手でも話が途切れません。

一方で無難と思われがちな趣味の話題は、質問しない方が良いと経験則から感じたそうです。最近は趣味を持たない人も増えていると婚活を通して実感したと語っています。

無趣味な人は、回答に困ったり、最初から重い人であると相手から感じる人もいることから、パーティーの場では、避けた方が良いようです。

横澤夏子の結婚生活は安定している

横澤夏子さんは、芸人の肩書を持ちながらコンプレックスに突き動かされて婚活パーティーに100回以上参加した婚活芸人として本を出版しています。旦那とは婚活パーティーで出会いました。

2017年に入籍して、現在は旦那にドキドキすることは無くなったと語りながらも、子供を授かりたいと妊活を継続していますが2019年現在は、まだ妊娠の話を聞きません。

ママになるための準備として、体を暖めるように気を使うなど食生活の改善をしていることから、今後の朗報に期待が持てます。

横澤夏子に関連する記事はこちら

/

2/2