横澤夏子の結婚攻略法がすごい!旦那との交際秘話や結婚式の画像も! エンタメ

横澤夏子の結婚攻略法がすごい!旦那との交際秘話や結婚式の画像も!

横澤夏子さんと言えば、婚活芸人として名前が通っています。結婚を夢見て婚活パーティーに、若い頃から通い続けてノウハウを会得し、芸に活かしています。努力の甲斐もあり結婚しましたが現在は、旦那との離婚危機も囁かれています。結婚秘話や、攻略方法を調査しました。

目次

[表示]

横澤夏子のプロフィール!

  • 生年月日            1990年7月20日
  • 出身地                新潟県糸魚川市
  • 身長                    172cm
  • 血液型                 A型
  • ニックネーム      なっちゃん

バラエティ番組において、婚活芸人としてのポジションを活かし著書「追い込み婚のすべて」の出版や、「婚活応援大使」として新潟県から任命されるなど、芸人以外の顔も持っています。

芸人としてR-1グランプリや、女芸人No.1決定戦 THE Wにエントリーしています。グランプリ獲得を目指してお笑いの腕を磨くことも積極的に行っています。

横澤夏子に関連する記事はこちら

横澤夏子の結婚生活が危機的状態で離婚間近⁉︎

横澤夏子さんは、21歳頃から婚活を開始して婚活パーティーに通い詰めの日々を送っていたそうです。1日に異なるパーティー会場を3つも掛け持ちした履歴もありました。

晴れて2017年に結婚しましたが現在は、結婚生活にピンチが訪れていると噂になっています。苦労して得た幸せは逃げてしまったのでしょうか。離婚危機の真相に迫ります。

すでに落ち着いている結婚生活!当時ほどラブラブではない?

2019年7月に日比谷公園で行われたイルミネーションの点灯式にゲストとして横澤夏子さんが出演しました。インタビューでは、結婚生活2年を迎えたことで夫婦仲の変化について質問されていました。

結婚については、「新婚は十分に堪能できました。ドキドキするようなことがない」と現状について落ち着いている様子を語っています。

それでも理想は持っている

maguibekes / Pixabay

横澤夏子さんは、現在の結婚性積活に落ち着いてしまったと語りながらも、理想の記念日があるそうです。結婚記念日には、便箋2枚に渡り書かれた手紙が欲しいとのことです。

実際には、昨年の記念日には用意されていなかったと不満な様子を隠せません。旦那にも訴えたようで翌日に、反省文のような手紙を貰ったのだそうです。

今年は、きちんと手紙を貰いたいと熱望のコメントを発表しています。

今のところはまだ幸せ?

旦那に対してドキドキはなくなったものの、まだ幸せであると答えています。結婚当初のラブラブさが無くなっても、夫婦として幸せな家庭であることには、間違いないようです。

横澤夏子の結婚攻略方法がすごかった!旦那はどんな人?

結婚生活に落ち着きを見せつつある横澤夏子さんの旦那とは、どのような人なのでしょうか。結婚に関して、攻略メソッドが凄いと言われています。

アグレッシブな横澤夏子さんの旦那との出会いから、結婚に至るまでの仰天エピソードをご紹介します。

横澤夏子と旦那の出会いは婚活パーティー!

21歳頃から婚活を開始して、26歳になるまで婚活パーティーに通う事がライフスタイルになっていた横澤夏子さんですが、多い年では年に40回も参加していたそうです。

なかなか、理想の相手と巡り合えずに疲れたと感じた時期もあったそうですが、結婚相手との出会いは、婚活パーティーでした。

ナイナイアンサーの婚活パーティーだった?

横澤夏子さんの婚活に目を付けたのは、日本テレビの「ナイナイアンサー」でした。婚活の様子を密着取材した回がありました。番組内では、無事カップルとして成立して番組は終わっています。

実は、この婚活パーティーでカップルになった男性こそが、旦那になった男性ではないかと言われています。時期的に合っていたという理由があるのですが、このことに関して横澤夏子さんのコメントはありません。

旦那の名前は「ダイキ」!画像はある?

旦那となった男性の名前はダイキさんと言うそうです。一般の男性であることから、個人情報を特定されることを回避するために詳細な情報がありません。

旦那の手掛かりになるのは、横澤夏子さんが書いた似顔絵です。ニッコリと大きな口で笑顔の様子が描かれています。優しそうな男性であるという雰囲気が伝わってきます。

実際に、横澤夏子さんによると「笑うと顔がくしゃっとなる」とダイキさんの特徴を語っています。

旦那の職業はサラリーマン!電通社員との噂も!

横澤夏子さんの旦那は、サラリーマンをしていると明かしています。似顔絵もYシャツにネクタイを締めています。会社名については非公開でしたが電通に勤務していると言われています。

ダイキさんの人柄は、あまり恋愛経験がなく恋に対して奥手な人生を送ってきた、俗に言う「草食男子」のカテゴリに入る男性であるようです。

婚活して出会った男性は、芸人であると知ると引いてしまう人が多かったのですがダイキさんは、職業を尊重してくれたのだそうです。

初デートは「海老名サービスエリア」

ダイキさんと出会った時に質問として初デートに行きたい場所を尋ねられた横澤夏子さんは、躊躇いなく「海老名サービスエリア」と回答しています。

それを知っていた旦那は、初デートのスポットとして海老名サービスエリアを選択しました。実は、ダイキさんもよく行く場所だったので、横澤夏子さんに興味を持ったそうです。

デートを重ねても、全く交際に繋がる様子がなく進展の無いまま、時間が過ぎていくことに対して焦りを感じた横澤夏子さんは、結婚に向かって追い込みをかける決意をしました。

結婚するしかないと感じた瞬間

中々進展しない2人の間柄でしたが、ある時デート中に横澤夏子さんのスマホの充電が切れかけてしまう事態に陥りました。仕事でマネージャーから連絡が入る可能性があったのです。

焦る横澤夏子さんの様子を見たダイキさんは、落ち着いて充電器を購入して黙って手渡したそうです。その大きな器に惹かれて「ダイキさんと結婚するしかない」と考えたそうです。

結婚までの追い込み方がすごかった!彼に持ちかけた選択とは?

ダイキさんとの仲を進展させたい一心で、とんでもない選択肢を突きつけました。「結婚するか、付き合うのか、もう2度と会わないかの、いずれかを選択して欲しい」と迫ったのです。

ダイキさんは、その熱意に押されたのか「付き合います」と回答したことで、交際がスタートしました。

積極的すぎる横澤夏子に、旦那も引いていた?

結果的に結婚に至ったものの、あまりにもグイグイと積極的で白黒ハッキリさせたい横澤夏子さんに対して引いていたことは否めませんでした。

ダイキさんは、友人に向かって「横澤夏子さんが、しんどい」と語ったことがあったそうです。

2017年7月20日に入籍!

交際すること1年半が経過した2017年7月20日に2人は入籍をしています。入籍した日付は、横澤夏子さんの誕生日です。所属する事務所を通じて幸せ一杯であると、結婚を報告しています。

結婚報告には「この度、かねてより結婚に追い込んでおりました男性と入籍しました」と強烈な出だしでスタートし、さらに「入籍するまで逃げられる可能性もあったので内密にした」と続けています。

2018年に挙式・披露宴を行った!結婚式の画像は?

入籍した翌年の2018年1月に披露宴を行っています。結婚式の画像は、横澤夏子さんのインスタグラムにアップされました。披露宴には、芸人仲間が沢山訪れました。

披露宴会場となった場所は、東京都江東区にある「アニヴェルセル豊洲」という結婚式場です。同列企業の式場が表参道にもあります。芸能界では、今井美樹さんと布袋寅泰さんが挙式を挙げています。

横澤夏子がもらった結婚指輪のブランドは?高額?

横澤夏子さんが、ダイキさんから貰ったという結婚指輪についての情報がないことからブランドは不明です。一般的な30代女性が受け取る結婚指輪の金額は平均で36万円するそうです。

横澤夏子に妊娠の噂が!真相は?

横澤夏子さんには、現在妊娠しているのではないかという噂が立っています。結婚2年が経過して、生活に落ち着きが出たと発言しているのは、妊娠に関係があるのでしょうか。

横澤夏子は2019年現在妊娠していない

残念ながら2019年現在、横澤夏子さんにおめでたの話はありませんでした。子供が欲しいので、妊活をしていることは間違いありません。妊娠の噂の元になる理由が2つありました。

妊娠しているという噂の理由は占いにあった?神様からのプレゼントがもらえる?

アポロン山崎さんという占い師が横澤夏子さんを占うとうバラエティ番組の企画がありました。占いのやり方は、タロットを使い「ムーブメント」というカードを引いていました。

アポロン山崎さんによると、「神様からのプレゼントがある」という宣告を受けています。プレゼントが子供であるとは言われていませんでした。

どうやら、神様からのプレゼントという言葉が1人歩きをしてしまったことで、妊娠中であるという噂に繋がったようです。

坂上忍に言われた一言が噂のきっかけに?

横澤夏子さんがバラエティ番組「バイキング」に出演した際に、司会を務める坂上忍さんから「妊活してるの?」という質問を受けていました。

センシティブな質問なだけに、横澤夏子さんは、一瞬狼狽えていましたが、ハッキリと「子供が欲しい」と返しています。

家族計画は子供5人?それとも3人?

横澤夏子さんは、人生設計をしていたことがあります。29歳時点において3人目の子供がいる想定でした。子供の人数だけではなく、2番目の子供がリトルリーグに入った頃と具体例もあります。

29歳で3人目というのが難しいので、「帳尻合わせするために、三つ子を授かりたい」とコメントしています。ダイキさんと子供について語り合い、計画を立てているそうです。

子供は、5人欲しいと個人的に思っているそうです。旦那のダイキさんからは、難色を示されているとコメントしています。

「ママになるためのからだづくり」イベントに参加している!

ロート製薬、ABCクッキング、コクミンの3社によるプロジェクトである「いつかママになるために、今から始めるゆる妊活~」が発足しています。

横澤夏子さんは、このプロジェクトの記者会見にゲストとして参加しています。妊活の一環として体を暖めるために生姜を使った料理を作るなど心がけをしているとコメントしています。

横澤夏子が婚活で実践した攻略法!婚活経験を記した『追い込み婚のすべて』

2018年に自身の婚活について綴った本「追い込み婚のすべて」を光文社から出版しています。著書には、これまでの赤裸々な体験や、婚活を始めた経緯、婚活のコツなど濃い内容になっています。

婚活のきっかけはコンプレックスだった!

21歳という若さで婚活を始めたのは、地元の友人が結婚が早かったことに対してコンプレックスを抱き、遅れてはならないと始めたのだそうです。結婚が決まらない中焦りもあったそうです。

横澤夏子さんの母親が24歳で結婚して26歳の時に出産しているという背景がありました。婚活中に何度も頭に「母親は、結婚できたのに私には、まだ出来ない」と、よぎったそうです。

相手への条件を決め、自分への宿題を作った!

婚活を始めたばかりの頃は、色々と失敗もしたそうです。パーティーに参加するために職業欄に「お笑い芸人」と正直に書いていました。男性が寄って来るのですが、興味本位で近づく人ばかりでした。

手当たり次第に婚活パーティーで知り合った男性とデートしても、結婚に繋がらないことから、疲弊していったそうです。これでは良くないと、効率良い婚活へと次第にシフトして行きました。

効率良く婚活を進めるにあたり、結婚相手の条件に関東近郊出身で次男という設定に絞りこみました。さらに、自分への宿題として、必ず1年に1回は、振られても構わないので異性に告白をすると決めたのだそうです。

婚活パーティーには100回参加!?アプリも有効活用していた!

JESHOOTS-com / Pixabay

横澤夏子さんは、婚活パーティーの参加回数が100回を超える猛者ですが、その他にも友人から異性を紹介してもらったり、婚活アプリを活用するなどアグレッシブに動いていました。

最近は、周囲も婚活アプリを利用する人が多いことから、婚活そのものに対するハードルが下がってきているのではないかと語っています。

婚活パーティーでは自分からガンガン話しかける!

婚活パーティーでは、男性から女性に対してアプローチする機会が多くあるそうですが、ある時に「このまま、男性が来てくれるのを待ってるだけではダメじゃん」と気が付いたそうです。

以降、フリータイムは自分から積極的に男性にガンガン話しかけていくスタイルへと切り替えました。実際にコミュニケーション能力が高くなったことで仕事にも繋がっているようです。

NEXT:パーティーで触れてはいけない話は趣味?
1/2