玉城ティナの顔が違い過ぎる!?整形した?アプリ加工?顎に違和感も エンタメ

玉城ティナの顔が違い過ぎる!?整形した?アプリ加工?顎に違和感も

モデルとして中高生を中心に人気を博している玉城ティナさんですが、現在は可愛くなったとの声があがる一方で整形しているのではないかとの疑惑が浮上しています。玉城ティナさんの卒アル画像やすっぴん画像をもとに過去と現在がどのくらい変化しているのか検証していきます。

目次

[表示]

整形疑惑が浮上!?玉城ティナのプロフィールと現在の画像

  • 氏名:玉城ティナ
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 出身地:沖縄県
  • 生年月日:1997年10月8日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:Dine and indy

ファッションモデルとして女子中高生を中心に絶大な人気を誇る玉城ティナさんはアメリカ人の父親と日本人の母親との間に1997年10月8日に沖縄県で生まれました。

友人と部活の恰好で歩いていたところを偶然スカウトされたことで芸能界入りすることになり、2012年の「ミスアイドル」で見事グランプリに選ばれました。以来雑誌「ViVi」のモデルとして活躍します。

2014年にはドラマ「ダークシステム」、2015年には映画「天の茶助」に出演するなど女優としても活動しています。デビュー以来表紙を飾っていた「ViVi」2019年2月号を最後に卒業しました。

玉城ティナに関する記事はこちら

玉城ティナの顔が変わりすぎ!?整形なの?画像で検証!

6335159 / Pixabay

キュートな顔が素敵な玉城ティナさんは若い女性から憧れられる存在となっています。そんな玉城ティナさんの顔が昔と比べて明らかに変化していると指摘されているのです。整形でしょうか?

玉城ティナの昔の画像を紹介

玉城ティナさんの顔がどのくらい変化したのか、昔の画像と現在の画像を見比べることが一番分かりやすいです。玉城ティナさんの幼少期、卒アル、デビュー当初の画像を検証していきます。

玉城ティナの幼少期の写真

父親がアメリカ人ということもあってハーフらしい可愛らしいお姫さまのような女の子です。こちらは玉城ティナさんが3歳の時に撮られた写真とのことです。既にモデルのような貫禄を感じさせます。

こちらはアメリカにある父親の実家で撮影された幼少期の玉城ティナさんの画像です。庭で犬を抱きながらツインテールが似合う玉城ティナさんです。既にモデルになることが約束された顔立ちです。

玉城ティナさんの小学生時代のクリスマスの写真です。どこかしら大人びて見えます。この頃にはピアノやバレエ、ダンスなど様々な習い事に挑戦しており、将来のスター街道まっしぐらでした。

卒アル画像はある?

玉城ティナさんは中学生の時には既にモデルとして活躍していましたから、多くの芸能人を輩出している日出高校に通っていました。その当時の卒アル画像です。お人形さんのような顔立ちをしています。

デビュー当初の画像は?

2012年に「ミスアイドル2013」のグランプリに輝いたときの画像で、この時玉城ティナさんはまだ14歳の中学生でした。どこか田舎の雰囲気を残しつつもモデルとしての第一歩をここから踏み出しました。

玉城ティナの昔はブサイク!?肌がボロボロで顔も別人!?

「ミスアイドル」グランプリに輝いた玉城ティナさんに対する世間の注目は高く、玉城さんへの番組出演オファーも入りました。ところが実際にテレビで見た玉城さんにガッカリする声も多数ありました。

その理由は玉城ティナさんの肌がボロボロに荒れていて、しかもモデルとは思えないほどふくよかな体型になっていたからです。また中学生の玉城さんは当時ニキビにも悩まされていました。

肌荒れの原因はアロエパックのやりすぎだった?

玉城ティナさんの肌がボロボロに荒れてしまった要因として指摘されている一つに、アロエパックのやりすぎがあげられています。アロエパックは使用頻度が多すぎると肌が荒れてしまうこともあるようです。

そこでアロエパックの使用を控えるようになった玉城さんはその後、ボロボロだった肌荒れが嘘のように引いていき、現在では可愛らしい肌の持ち主として中高生から絶大な支持を集めています。

玉城ティナのすっぴん写真は?

玉城ティナさんは過去にすっぴん写真を公開していますが、同じすっぴん写真でも加工した時と加工していない時の印象がまるで違うと話題になっています。特に肌の具合いはまったく別物です。

加工した写真

アプリを使って加工したすっぴん写真の方は透明感のあるお肌が印象的です。さすが中学生(当時)と賞賛の声もあがっています。確かに画像を見る限りまるでお人形さんのようなお肌をしています。

加工なしの写真

こちらは加工アプリを使用しなかった時の本当のすっぴん写真です。まだアロエパックの影響で肌がボロボロに荒れていた時期のもので、まるでモデルとは思えないと評価が一時的に落ちた画像です。

CMでの顔に違和感を感じる人が続出!?顎を削り過ぎ?

2019年の4月から放送が始まった「スマ留」のCMに玉城ティナさんが出演しています。しかしこのCMを見た視聴者からは玉城ティナさんの顔が怖いといったマイナスの意見が多く出ています。

以前の玉城ティナさんの顔と比較しても明らかに顎のラインがシャープ過ぎると話題になっているのです。成長すると顎がシャープになる女性もいますが、変化があまりにも不自然と指摘されています。

玉城ティナの整形疑惑にネットの声は?

ijmaki / Pixabay

玉城ティナさんの整形疑惑についてネット上では、玉城さんの顔は整形でなく自然体のものと考えている人もいますが、昔の丸顔だった時の玉城ティナさんが好きだったと残念がる声も少なくありません。

中学生の時からモデルとして活躍してきた玉城ティナさんは当初は成長期の真っ只中にあって肉付きも程よくありましたが、2019年現在は21歳の大人の女性です。昔の玉城さんを惜しむファンもいます。

玉城ティナの顔が変わったのは整形のせいじゃない?

kinkate / Pixabay

女性芸能人の場合世間から注目されるようになると、自分の顔にコンプレックスを抱いている箇所があれば整形によって治したいと考える人もいます。しかし玉城さんの場合整形説を否定する声もあります。

玉城ティナの整形疑惑!①顎を削った?

「スマ留」のCMでは玉城ティナさんの顎がシャープになり過ぎていることがネットを中心に話題になっています。また無表情で台詞を言うシーンもホラー映画みたいで怖いとの声もあがっています。

顎が細くなったのは整形で削った可能性を指摘する意見もありますが、成長期で肉付きの良い中学生の時に比べて顔が細くシャープになるのは女性にはよくみられる傾向です。整形の証拠にはなりません。

玉城ティナの整形疑惑!②歯並びがキレイになった?

中学生時代の玉城ティナさんが口を開けて笑った画像を確認してみると、歯並びがガタガタ崩れているのが分かります。最近の玉城ティナさんはキレイな歯並びをしているので矯正はしているでしょう。

ただ中学生に歯を矯正して歯並びをよくすることは芸能人に限らず一般でも行われており、活舌や人前での印象などを考慮して子供の頃から矯正することは決して珍しいことではありません。

メイクやアプリ加工で顔が変わった可能性も!

中学生当時のメイクをそのまま成人したあとも同じ方法で続けている女性は稀有といえます。玉城ティナさんも21歳になったので、大人の女性としてのメイクを試している可能性もおおいにあります。

またアプリ加工の技術も近年は大きく発展してきました。パッと見ただけでは加工に気付かないほど精巧につくられた加工写真もあります。CMでも出演者の印象を良くする工夫は施されているでしょう。

中学生の玉城ティナさんと比較して21歳の玉城さんを雰囲気がまったく違うので整形した、と断定することはできません。大人になってメイクを変えたり、アプリ加工を使用している可能性もあります。

デビュー当初よりも痩せた?ダイエットで顔が変わった?

デビュー当初玉城ティナさんが番組出演すると視聴者から「モデルのくせに太っている」との批判の声があがったこともあります。しかし現在の玉城ティナさんは細くモデルらしい体型になっています。

成長期を過ぎて大人の女性になった現在、玉城ティナさんは体つきも細くなったので顔の印象が昔と違って見えることもあるようです。顎がシャープになった要因もダイエットが関係しているようです。

玉城ティナさんはカロリーを意識しているといいます。また炭水化物を摂取しすぎないように心がけたり、できるだけその季節にあった食べ物を食べることでダイエット効果があるとのことです。

少女から大人の女性へ!顔の雰囲気が変わった玉城ティナ

中学生でモデルとしてデビューした当初、玉城ティナさんは慣れない東京での生活にストレスを感じ肌がボロボロに荒れたり肥満ぎみになって悩んでおり、批判を浴びることもありました。

その後肌荒れを改善するために様々な挑戦。ダイエットにも成功し、その後は女子中高生なら誰もが憧れる存在となっています。21歳になった玉城ティナさんは雰囲気が変わりました。

整形疑惑を噂されることもありますが、玉城さんが実際に手を加えたのは歯並びの矯正だけでそれ以外はメイク方法が大人になったとの意見もあります。少女から大人の女性になった証拠といえます。

玉城ティナに関する記事はこちら