与沢翼の現在は?嫁と子供とタイにいる?現在の生活状況について エンタメ

与沢翼の現在は?嫁と子供とタイにいる?現在の生活状況について

ヒルズ族として豪遊生活をしていることで話題になった与沢翼さんは現在どんな活動をしているのでしょうか?与沢翼さんはウシジマくんのモデルにもなったそうです。嫁や子供は?ダイエットにチャレンジしている?今回は与沢翼さんの全てをご紹介します。

目次

[表示]

与沢翼の現在の生活は?嫁と子供と暮らしている?

ヒルズ族として話題になった与沢翼さんは現在どんな生活をしているのでしょうか?与沢翼さんと言えば女の子と豪遊しているイメージがありますが、結婚をしているのでしょうか。

ここからは、ビジネス界の風雲児と呼ばれた与沢翼さんの嫁や子供をはじめとするプライベートの情報についてご紹介します。

与沢翼のプロフィール

  • 生年月日:1982年11月11日(36歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:167cm
  • 職業:投資家・実業家

「秒速で1億円を稼ぐ男」として世間から注目を集めた与沢翼さんは、ネットビジネスやアパレルブランド、FXやトレーダーとして富を築き上げた人物です。

秒速で1億円を稼ぐと言われていたこともあり、「悪い商売をしているのでは?」「情報商材を売っている詐欺師?」などの悪い噂もありますが、与沢翼さんは正真正銘の実業家です。

2016年にシンガポールからドバイに拠点を移し家族で生活

日本で活躍していた与沢翼さんですが国税問題などのトラブルを抱えた結果、日本からシンガポールに拠点を移しました。

これまでアパレルブランドや情報商材などのビジネスを展開していましたが、海外に移住してからはFXをはじめとするトレードをメインに行っていることがわかりました。

2016年にはシンガポールからドバイに拠点を移して嫁と子供と暮らしているようです。ドバイに移住をした理由は税収が全くかからないからだと言われています。

ドバイや東南アジアを中心に物件を所有しまくる

FXなどのトレードでお金を増やした与沢翼さんは、そのお金を元手に不動産投資をしていることがわかりました。移住をしたドバイはもちろん、フィリピンなど東南アジアを中心に物件を購入しています。

与沢翼さんのSNSでは、物件を購入した様子をリアルタイムに投稿しており、物件の売却益や家賃収入などで資産を増やしていることを明らかにしています。

株やFXやネット関連の収入源を不動産に充てている?

与沢翼さんは怪しい稼ぎ方をしているイメージを持っている方も多いですが、株やFXなどのトレード収益を元手に不動産投資をしていることがビジネスの大まかな流れです。

FXや株などでも十分に生活できるのですが、与沢翼さんは「投資で得たものを更に投資をする」ことをコンセプトに掲げており、年々資産を膨らませているようです。

現在はタイに住んでいる?2016年に子供が生まれていた!

与沢翼さんはシンガポールやドバイなどを転々をしていましたが、2018年からタイのバンコクに住んでいると言われています。また、2016年には子供が生まれており、現在は家族3人で暮らしています。

保険の為に仕事を休んでダイエットに成功していた?!比較画像は?

東南アジアを転々としている与沢翼さんですが、タイのバンコクに滞在しているときに20kg以上のダイエットに成功しています。与沢翼さんがダイエットをしている理由は保険が資産運用の1つとなるからです。

与沢翼さんが保険をする理由としてはBMIが25以下になると保険の審査に合格するからです。上記の写真は東南アジアに移住する前の写真です。

断食や有酸素運動を軸にダイエットを成功させた与沢翼さんは見違えるほどの姿になっています。顔のお肉がなくなり、全体的にスリムになりました。

与沢翼の嫁は相原麻美!金目的の噂の真相は?

与沢翼さんの嫁は相原麻美さんという女性で、グラビア活動を行っていた過去もあることがわかりました。相原麻美さんはお金目的で与沢翼さんと結婚をしたと言われています。

しかし、与沢翼さんは「僕の妻は本当に質素な女性で、物をおねだりされたことは一度もない。家庭的な姿に惹かれた」と語っています。

ネットでは悪いイメージばかりですが、旦那である与沢翼さんがお金目的で寄ってきた女性ではないと公言したことで、嫁の好感度がグーンと上がりました。

嫁の画像が異常?!元グラビアがどんどん過激になっている?

与沢翼さんは嫁にぞっこんで、毎日のようにセクシーな写真を投稿しています。元グラビアということでポーズはしっかりしているのですが、どんどん布面積が狭くなっているのです。

与沢翼さんはビジネス系の情報だけではなく、このような嫁のセクシーショットを披露しています。与沢翼さんのフォロワーには、嫁のファンも多いのです。

現在は嫁と子供と一緒にセレブ生活を楽しんでいる

事業に失敗したことや国税問題で自己破産まで追い込まれた与沢翼さんですが、ピンチの頃から現在の嫁にサポートをしてもらっており、共に逆境を乗り越えてきたのです。

生活ができないほどのピンチに追い込まれた与沢翼さんですが、FXなどのトレードを始めたことで見事に復活を果たし、ネオヒルズ族として活躍していた時代よりもセレブな生活を楽しんでいます。

与沢翼の経歴まとめ

ネオヒルズ族として活躍してから現在もセレブとして海外で豪遊生活をしている与沢翼さんは、幼少期からどんな生活を送ってきたのでしょうか。

ここからは「与沢翼経歴」について気になる方に向けて、時系列で与沢翼さんの歴史をご紹介します。

1982年に生まれ祖父母の経営する旅館を手伝いながら育つ

与沢翼さんは幼少期から祖父母が経営する旅館でお手伝いをしていたそうです。チラシなどの広告のデザインを行っていたようで、この頃から働いたら対価がえられるという感覚が得られたと語っています。

小学校6年生埼玉に引っ越しいじめを受けた

与沢翼さんは小学6年生の頃に秩父から都会である大宮に引越しました。秩父の訛りが目立ったことで大宮ではイジメを受けており、当時は仲の良い友達が少なかったようです。

中学ではいじめられた反動で不良になり喧嘩で病院送りになったことも

与沢翼さんは温和なイメージがありますが、実は中学時代はかなりの不良で何度も警察のお世話になったことを暴露しています。小学生時代にイジメられていた反動で不良になったそうです。

当時から無免許でバイクなどを乗り回したり喧嘩に明け暮れており、今となってはどうしようもない男だったと語っています。

中学時代から洋服の転売ビジネスで稼ぎつつ警察にお世話になる

幼少期から祖父母の旅館を手伝っていたことでビジネス感覚がついていた与沢翼さんは、中学時代から洋服の転売を始めました。

人気の洋服を安く仕入れて知り合いにそれ以上の価格で売ることで利益を出しており、中学生ながら相当のお金を持っていたのです。

暴走族時代はさまざまなバイトをし逮捕経験も

洋服だけではなくバイクや消費者金融のような金貸しビジネスでお金を増やし続けた与沢翼さんは、どんどん不良との付き合いが多くなり、遂には暴走族に加入するのです。

暴走族だったことで集団暴走などの罪に問われて、とうとう逮捕されてしまったのです。

逮捕をきっかけに改心し弁護士を目指し早稲田大学へ

警察に逮捕されたことで与沢翼さんの母親が涙を流したのです。母親の涙を見た与沢翼さんは「今まで間違っていた…」と改心をして、仲間を助けられるような弁護士になることを決意しました。

釈放されてからコンビニで読んだ「思考は現実化する」という本に感銘を受け、そこから猛勉強をして早稲田大学に進学しました。

「起業は楽しい」という本に出会い起業を決意

早稲田大学に進学した与沢翼さんは弁護士を目指すために勉強を続けていたのですが、大学時代に出会った「起業は楽しい」という本を読んだことで起業することを決意するのです。

ホストの経験を経て2005年企業サークルCREWを設立

与沢翼さんは歌舞伎町にあるロマンスというクラブでホストをしていた経験があり、そこでコミュニティの大事さを学び、2005年に起業サークルCREWを設立しました。

CREWでは人脈作りをメインとしており、飲み会やイベントを開催していたようです。最初は盛り上がっていたそうですが、途中から自然消滅しました。

「ビジネスプランコンテスト」に応募し13チーム中の3チームに選ばれる

与沢翼さんはドリコム社が開催する「ビジネスプランコンテスト」に参加をして、関東から出場した13チーム中3チームに選ばれました。

幼少期から培ったビジネスセンスが発揮されたこともあり、その才能が高く評価されました。

2006年3月アパレルネット通販会社Es Luxoure株式会社を設立

与沢翼さんは2006年3月にアパレルネット通販会社である「Es Luxoure株式会社」を設立しました。当時ギャル系雑誌として話題になったeggやmen’s eggと業務提携を結びました。

与沢翼さんが設立したアパレルブランドは猛スピードで成長を遂げていき、わずか3ヶ月半で月商1億を超える会社になりました。

2010年彼女と一緒に株式会社Rajuriを創業

アパレルブランドを成長させた手腕を活かし、2010年には彼女と一緒にアフィリエイト会社であるRajuriを創業しました。アフィリエイトとは、商品を販売することで販売手数料を得られるビジネスです。

与沢翼さんは当時住んでいた六本木ヒルズの一室で創業をして資産を膨らませていきました。

2011年エスラグジュール社倒産

与沢翼さんの名を轟かせる会社となったエスラグジュールですが、経営不振が原因となり約4000万円の負債を抱えて倒産しました。

2013年に暴行容疑で書類送検!2014年に資金がショートし破産状態

ネオヒルズ族として豪遊生活が注目されていた与沢翼さんですが、2013年に運転手への暴行容疑で書類送検されていることがわかりました。温和なイメージからは想像できません。

また、個人で稼ぐことをコンセプトに掲げた「株式会社フリーエージェントスタイル」の資金がショートして破産状態にあることを自身のFacebookで告白しました。

株式会社フリーエージェントスタイルは年商50億円を誇っていた実績があります。そこから一気に転落したことで「与沢翼は終わった」と言われるようになりました。

2014年にシンガポールに移住!月1500万円以上稼ぐ生活に

国税から調査が入られたことや会社が倒産したことが原因で資金を失ってしまった与沢翼さんは、これまでの経験や知識を公開するセミナーを開催して資金を少しずつ貯めて海外へ移住しました。

海外ではFXなどのトレードを中心に行っており、月1500万円以上稼ぐ生活に戻りました。日本にいた時代はクラブや車を購入するなどの生活をしていましたが、お金の大切さを知ってお金の使い方を変えたそうです。

お金の使い道は全てリターンが見込めるものだけに使うと決めており、服や車を買うのではなく株や不動産など、資産となるものにお金を使っているようです。

与沢翼は「闇金ウシジマくんPart3」の天生翔のモデルって本当?

漫画や映画にもなった「闇金ウシジマくん」ですが、作中に登場する「天生翔」が与沢翼さんをモデルにしていると言われています。

天生翔はアフィリエイターとして成功をおさめたのですが、徐々に転落をしていくという与沢翼さんをイメージさせる内容になっています。

与沢翼は海外で豪遊生活を続けている

ネオヒルズ族としてセレブ生活が話題になっていた与沢翼さんですが、これまで会社倒産や国税問題によって資金がショートするという過酷な人生を送ってきました。

しかし、「絶対に復活する」という強い気持ちを捨てずに這い上がった結果、与沢翼さんはFXやトレードのスキルを手に入れ、そのお金で不動産投資をしていることがわかりました。

「与沢翼現在どこに住んでいるのか?」と話題になっていますが、シンガポールやドバイ、タイなどに拠点を移して、その土地の物件を買いあさっているようです。