野村周平が性格悪くて干された?嫌われるうざいエピソードまとめ エンタメ

野村周平が性格悪くて干された?嫌われるうざいエピソードまとめ

俳優の野村周平さんと言えば性格悪い、嫌い、うざいと言われ、炎上が多い俳優としても知られています。そんな野村周平さんに今回は大注目。性格が悪い、うざいと言われる理由やエピソード、女優とのツーショットについてまとめてみたのでご覧ください。

目次

[表示]

野村周平の性格が悪すぎ?消えたのは干されたから?

映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優野村周平さんと言えば、あまり良い噂を聞かない、炎上俳優であることも有名です。

まずはそんな噂などに注目をしていく前に、野村周平さんのプロフィールや現在の活動について見ていきましょう。

野村周平のプロフィール!

野村周平さんは1993年11月14日生まれ、兵庫県神戸市出身、身長175cm、血液型AB型、所属事務所はアミューズで、今注目されている若手俳優の1人です。

母親が中国人と日本人のハーフであるため、野村周平さんはクオーターです。

デビューは2009年でアミューズ全国オーディション2009にてグランプリを受賞し、俳優としての道を歩み始めました。

野村周平を最近テレビで見ない?本当に消えたの?

最近野村周平さんを見ない、とネット上では度々話題になっているようで、もともと嫌い、うざいと思っている人も多かっただけに、干されたのでは?と噂されているようです。

しかし、2019年時点では1月に放送された「僕の初恋をキミに捧ぐ」では主演を務めており、10月公開予定の映画「WALKING MAN」でも主演に抜擢されています。

他にも出演作はあるため、一概に干された状態とは言えないというのが事実のようです。

野村周平は現在海外にいる!素行が悪くて留学へ行かされた?

実は野村周平さんは、2019年6月から留学に行くことを予定されていました。そのため、予定どおりならば現在は留学先であるニューヨークにいると思われています。

将来的に海外での仕事も視野にしているようで、まだ実力不足である英語力を養うために、今回の海外を決めたと言われているため、素行は関係ないと考えられています。

野村周平は性格が悪くて嫌いな人が多い?これまでの炎上歴

Myriams-Fotos / Pixabay

続いて、野村周平さんの性格が悪いエピソードについてもまとめてみたのでご覧ください。

野村周平がうざいと言われる原因は女優とのツーショット画像?

野村周平さんが嫌い、うざいと言われる理由の1つには、女優とのツーショット写真をこれ見よがしにアップしているからだと言われています。

そんな野村周平さんがSNSに掲載した女優との写真について見ていきましょう。

広瀬すず

ダントツで多いのが、プライベートでも仲が良いと言われている広瀬すずさんで、この写真の他にも多くのツーショット写真を野村周平さんはSNSに載せています。

桐谷美玲

過去にドラマで共演した時期に乗せていた女優桐谷美玲さんとのツーショット写真です。

投稿内容に関しても、ドラマに関わるようなことに触れているため、ドラマを楽しみにしている人からは冗談でもやめてほしいという声が少なくありませんでした。

佐野ひなこ

女優の佐野ひなこさんともツーショット写真を載せていたことがあります。

佐野ひなこさんはドラマ「好きな人がいること」で共演をしていますが、あまり本編では重要な関わりもないため、謎の組み合わせに疑問を感じた人も多かったようです。

小雪

日本を代表する女優の小雪さんとも、一緒の毛布にくるまっているというラブラブのツーショット写真を載せ、少なからず非難の声が出ていたようです。

小雪さんは既婚者ということや、芸能界歴で言えば大先輩にあたる小雪さんに対して馴れ馴れしくしている姿に、常識がないと感じた人は多かったようです。

中条あやみ

人気若手女優である中条あやみさんとのツーショット写真も、非難の対象になったことがあります。

やはり人気で注目の女優ということや、常識人という印象が強い中条あやみさんとのツーショットだったので、一緒にいることに対してよく思わない人は多かったようです。

松井玲奈

元アイドルでもある松井玲奈さんとのツーショット写真にも非難殺到していたことがあります。

もともと野村周平さんは、女性側のファンから非難を浴びることをわかった上でわざとツーショット写真を載せているため、それが煽り行為だと感じる人は少なくないようです。

特に松井玲奈さんにはファンが多いため、このツーショット写真はより注目をされてしまったようです。

喫煙画像投稿でバッシング!反論して大炎上も

また、過去には喫煙写真を投稿してバッシングから炎上騒動になったことがあります。

この時期はちょうどタトゥーの印象についても議論がなされていた時期だったため、タトゥーと喫煙の何が悪い、という野村周平さんの投稿はあっという間に炎上。

おそらくこれが他の芸能人ならば問題はなかったと思われていますが、普段から印象が悪い野村周平さんだからこそ、大きく燃え上がってしまったようです。

「炎上商法」で話題をかっさらう!注目を浴びたくて仕方ない?

実は野村周平さんは過去のバラエティ番組にて、炎上して注目されたい気持ちがあるということを告白しています。

そのため、わざと反感を買うように女優とのツーショット写真ばかりを載せたり、挑発的な内容を投稿したりして、注目の的になろうとしているようです。

ただ、結果的に炎上によって注目度は増しており、ドラマも注目されることになっているため、野村周平さんの策略は成功していることがほとんどのようです。

引退発言で世間を惑わす!

過去には「芸能界を引退します」とツイートしていたことがある野村周平さん。

しかしこれはエイプリルフールネタであり、引退する気はまったくない完全なる嘘だったのです。

ただ、エイプリルフールとはいえ、ファンを不安にさせるネタをして楽しい?という指摘もあるようで、これまた小さな炎上へと発展してしまったようです。

野村周平は大先輩である長瀬智也に呼び捨てとタメ口?

野村周平さんが嫌いだと言われる理由には、先輩に対して呼び捨てやタメ口を使っているところが挙げられています。

以前には大先輩でもある長瀬智也さんに対して、智也と呼び捨てをし、タメ口をしていることを明かしています。

これに対し、長瀬智也さんは許しているようですが、当然ながら世間的には良い印象がつくわけでもなく、非常識な野村周平という印象が広まってしまったようです。

王様のブランチのロケでの態度に批判殺到!

さらに、過去には王様のブランチのロケに出演した際、態度が生意気、偉そう、うざいという意見がツイッターに殺到してしまったこともあります。

同じく共演をしていた女優は後輩の坂ノ上茜さんだったので、事務所先輩として少し先輩風を吹かせたかったのでは?という声もありましたが、不評であることには変わりありません。

結果的に、今まで野村周平さんを知らなかったという人の間でも、野村周平は少し苦手、嫌いという印象を持ってしまった人が出てきてしまったようです。

野村周平が嫌いな人多数!ネットの反応も気になる

SNSやテレビを通じて、野村周平さんが嫌いな人はネット上を中心に多く集まっているようです。

テレビに写っている以上しっかりとしてほしいという意見や、不快な態度は見ていて気分が悪いという意見など、人気商売として疑問を感じる声は少なくないようです。

野村周平は本当に性格が悪い?芸能人から見た野村周平とは

danymena88 / Pixabay

続いて、野村周平さんは本当に性格が悪いのか、身近な存在でもある芸能人から見た野村周平さんの印象についてまとめてみました。

武井咲から「嫌い」と言われる?さんまさんも思わず「うざい」発言

過去の放送されたバラエティ番組にて、ドラマ「フラジャイル」で共演をした武井咲さんが野村周平さんに対する印象を暴露したことがあります。

話によると、現場でみんなが真剣な時にも野村周平さんはふざけているようで、そのことについて武井咲さんは「嫌いですね」と話していたことがありました。

さらに、現場の様子を再現したVTRを見た司会の明石家さんまさんも「これはうざい」と断言しており、印象はあまりよくないようです。

広瀬すずは野村周平から多くの被害にあっていた?

プライベートでも仲がいいとされる広瀬すずさんも、実は野村周平さんから多くの被害にあっていることを告白していたことがあります。

野村周平さん的には広瀬すずさんに好かれていると思っているようですが、広瀬すずさんは自信満々な野村周平さんに対して「ありえない」と答えていました。

ただ、それでもめげていないようで、好かれていると思って広瀬すずさんには馴れ馴れしく接していると噂されています。

福田彩乃から見た野村周平の第一印象とは

かつて福田彩乃さんが、野村周平さんの第一印象を語っていたことがあります。

印象としては、かなり目についた、鼻についたということで、さらにその上で生意気な態度だったと話しており、印象は良くなかったことが伝わってきています。

佐藤浩市の演技指導に逆ギレ?坂上忍も激怒!

さらに、過去には大先輩でもある佐藤浩市さんからの演技指導に対して逆ギレをしたことがあり、これについて坂上忍さんも激怒したことがあります。

どうやら野村周平さんはカメラを意識しすぎていると佐藤浩市さんに指摘されたようですが、佐藤浩市さんもカメラを意識していると逆ギレしたようです。

そんな生意気な態度には坂上忍さんも生意気だと激怒したようで、視聴者からも不快だという声が殺到していました。

野村周平は市原隼人から強烈な一言を浴びていた?

野村周平さんは俳優の市原隼人さんに憧れていたことも有名ですが、過去に強烈で痛烈な一言を浴びせられていたことがあると言われています。

それは松田翔太さんと秋元梢さんの結婚披露宴二次会にて、憧れの市原隼人さんと会った野村周平さんですが、声をかけられたのは一緒にいた菅田将暉さんだけだったそうです。

それだけでなく、市原隼人さんは野村周平さんに対し「お前なんて知らない」とにらみつけていたようで、野村周平さんはかなりショックを受けたのではないかとされています。

野村周平はVS嵐での勘違い発言でも非難を浴びている!

国民的アイドルである嵐がMCを務めるVS嵐にて、野村周平さんはまたもや勘違い発言で非難を浴びていたことがあります。

非難を浴びた特撮への妬み発言とは?千葉雄大をオッサン呼ばわり?!

若手俳優の多くは特撮作品に出演をしており、これについて野村周平さんは妬んでいるという噂があります。

そのため、映画「帝一の國」で共演をした千葉雄大さんが20代後半ということもあり、妬みから「オッサン」と千葉雄大さんに言ってしまったのです。

千葉雄大さんはこれに対して嬉しいという反応をしており、もともと童顔な千葉雄大さんにとっては貴重な体験になったようです。

VS嵐での発言に世間の反応は?

ただ、これについてはやはり世間の反応は良いものではなく、特に千葉雄大さんのファンからは強烈なバッシングが相次ぐこととなります。

この発言に対して松本潤さんが「それなら俺らはどうなる」と、笑いに変えて千葉雄大さんよりも年上である嵐メンバーでフォローをしていました。

ただ、これに対しても嵐ファンからしてみれば、嵐のメンバーもオッサンとして見られていると感じたようで、嵐ファンも敵に回すことになってしまったようです。

中島健人と出演したVS嵐ではよそよそしさが話題に!

何かと破天荒な野村周平さんですが、実は過去にVS嵐で同世代である中島健人さんと共演した際には、よそよそしさが目立っていたことがあります。

普段はフランクな印象の野村周平さんですが、どこかよそよそしく、笑顔も作ったようなものだったようで、「中島健人が苦手なのでは?」と感じた視聴者は多かったようです。

もともとタイプが違う二人ともされており、中島健人さんにどのように接したらいいかわからず、よそよそしい態度になっているのではと噂されています。

野村周平は本当は性格がいい?生意気なだけ?

そんな野村周平さんですが、本当は性格が良いという噂もあるようです。そんな噂についてまとめてみました。

NEXT:サービス精神が裏目に?
1/2