福原愛がかわいいと中国でアイドル級の人気?かわいい画像まとめ! エンタメ

福原愛がかわいいと中国でアイドル級の人気?かわいい画像まとめ!

卓球の元女子日本代表の福原愛さんは、幼いころからマスコミに可愛がられてきました。泣き虫愛ちゃんと呼ばれて、泣き顔もとってもかわいいと人気がありました。その可愛さは中国でもアイドル並みです。彼女の魅力や家族のことなど、画像を中心に紹介します。

目次

[表示]

福原愛がかわいい!中国でアイドル級の人気?

福原愛さんは中国で大変な人気を博する卓球むすめです。それにはどんな理由があるのでしょうか?

福原愛のプロフィール!

福原愛さんは、1988年11月1日、宮城県仙台市にうまれました。現在30歳、身長155cm、血液型はB型です。会社経営者の父と元卓球選手の母、母が卓球選手に育てようとしている10歳離れた兄がいます。

3歳9ヶ月から卓球をはじめ、4歳6ヶ月で1000本ラリーが出来るようになりました。4歳で初の公式戦「宮城県小学生卓球大会」に出場し優勝しました。同時にマスコミが注目「天才卓球少女」と報道しました。

小学校4年でミキハウスと専属契約しプロとなり、仙台から大阪へ移りました。その後は青森山田中学校に転向し、プロのまま各大会に特例で出場しました。14歳で世界卓球選手権個人戦に選抜出場しました。

オリンピック出場

2004年に福原愛さんは青森山田高校に進学しました。その年のアテネオリンピックの日本代表に、史上最年少15歳で出場しました。結果は4回戦で敗退でしたが、日本国内では高い視聴率を獲得しました。

2008年の北京オリンピックでは日本選手団の開会式旗手に任命されました。2012年ロンドンオリンピックでは、シングルス戦では準々決勝で敗退しました。団体戦では史上初の銀メダルを獲得しました。

2012年のリオデジャネイロオリンピックでは、女子最年長で代表に選出されました。シングルス戦では初の準決勝進出を果たしましたが、準決勝で破れメダルに届きませんでした。団体戦では銅メダルを獲得しました。

福原愛が中国で大人気の理由は?

福原さんは、卓球大国と言われる中国でもアイドル的存在です。日本人が中国で人気がある理由は、中国で美人の条件と言われる、色白で黒髪だから人気が出るだけではありません。中国をしっかり理解しているからです。

これまでに何度も中国遠征した結果、中国の文化や人をしっかり理解しているからです。そしてきびしい練習をする、中国の卓球や選手をリスペクトしているからです。

ネットで「福原愛は超かわいい!」「福原愛はピュアで純粋で可愛すぎる。」「福原愛から目が離せない。」「中国語も本当に上手。」「日中友好大使はこの子できまり」とつぶやかれています。

福原愛は日本でもかわいいと大人気!

福原愛さんは日本でも可愛いと評判です。幼い頃ころから愛ちゃんと呼ばれてお茶の間のアイドルでした。中学生で日本代表になったり、けなげに頑張る姿が多くの人を魅了してきました。

福原愛は引退する!?復帰する!?に関する記事はこちら!

福原愛のかわいすぎる画像集

福原愛さんの可愛い画像を紹介していきます。

福原愛がかわいい!リオ五輪後のイメチェン画像は?

前髪を作った福原愛は全く変わってもはや綺麗の領域へ。イメージが全然かわりますね。

なんだか大人の雰囲気がただようステップアップした愛ちゃんですね。

福原愛のweibo自撮り画像が可愛すぎ!

自撮り画像となると新次元の可愛さが発揮、weiboで大人の魅力を最大限アピールしています。本当に福原さんですかと言いたくなります。

福原愛はヘアスタイルアレンジもかわいい!

福原愛ちゃん、ヘアスタイルアレンジもいろいろと試していますが、どれも可愛いくなっています。

福原愛の始球式もかわいい!

昨年女児を出産してお母さんになった福原愛さん、2018年5月13日の母の日の始球式に呼ばれました。ピンク色のユニフォームとデニムのショートパンツ、スニーカーにツインテールというキュートなスタイル。

今日もとても可愛らしくて、まぶしいほどにキラキラ輝いています。しかし佇まいは長年世界を舞台に戦ってきたアスリート、堂々としたもので、満員の観衆に囲まれても一切動じる様子はありません。さすがです。

終始笑顔を浮かべながら、中国語で挨拶をした愛ちゃん。ボールを投げるという瞬間だけは、緊張した様子を見せていましたが、力強いフォームでノーバン投球投げ終わった瞬間に両手を挙げ飛び跳ねるのもご愛嬌です。

福原愛の将来の夢はパン屋さん?パン屋の歌がやばい⁉︎

2016年10月「しゃべくり007」に出演した、新婚ほやほやの福原愛さんが可愛いと話題になっています。趣味に料理をあげるなど、家族が中心をアピールしています。

また引退したらやりたいことが、パン屋というのもかわいいと話題になりました。レスリングの吉田さんへの恋愛指南が、とっても熱心すごいとも注目が集まりました。本当に具体的に細かくアドバイスしています。

「泣き虫愛ちゃん」時代から可愛かった!小さい頃の画像siteimasu.は?

4歳から公式戦に出始めた福原愛ちゃん、たまに見せる泣き顔をマスコミがとりあげて「泣き虫愛ちゃん」として、クローズアップしました。公式戦で泣いたのは4歳ときだけなのに、なぜか「泣き虫画像」多くあります。

各局のバラエティ番組が福原愛ちゃんを主役にして、泣くまでやる企画を次々に制作して愛ちゃんをなかせていたからです。当時は視聴率が取れる企画だったのでしょう。大人気ないといえばその通りですね。

福原愛はかわいいだけじゃなくて女子力も高い?

福原愛さんは、結婚してさらに可愛く綺麗になりましたが、それだけでなく女子力アップが評価されています。本当に好感度も更にアップしていますね。

福原愛の自撮りがうまい!

福原愛さん、自撮りのテクニックがどんどん上達してきています。それだけでなく、本人自身がきれいになったので、さらに効果がアップしているようです。全く見たことない福原さんに遭えます。

しゃべくり007では吉田沙保里に恋愛指南

先ほど紹介したバラエティ番組「しゃべくり007」では、福原愛さんの恋愛指南がとても話題になりました。吉田沙保里さんの想定デートに対するアドバイスが、熱心で大変具体的かつ適切だったのです。

具体的に、二人で飲みに行くのではなくランチする、温泉旅行へ行くなら部屋が別かどうかを確認する、付き合ってないのであれば代わりにランチに誘う、など恋愛力の高さがすごいと話題になりました。

福原愛の最新情報は?

福原愛さんの最新情報は、今年になって二人目のお子さんを出産したことです。生まれたのは男児とのことです。本当におめでとうございます。

福原愛は第2子を出産!家族4人に!

福原愛さんは、4月3日に第2子となる長男を出産しました。8日に夫で台湾の卓球選手の江宏傑さんが、自身のTwitterで発表しました。

江選手は、4月3日の午後に愛さんが男児を無事出産したこと、体重3110g、身長51cmだったこと、母子共に元気であることを感謝の言葉と写真を載せて報告しています。

福原さんと江選手は2016年9月に結婚し、17年10月に第1子の長女が生まれました。昨年12月には第2子の妊娠を表明しています。これで4人家族となり、ますますにぎやかで幸せな家庭が築けるでしょう。

福原愛の子供も可愛すぎる!

福原愛さんの第一子のお子さんの名前は「あいら」ちゃんです。今年の10月で2歳になります。片言でしゃっべったり、親のまねをしてみたり、良く動いて」まさに可愛い盛りでしょうね。

イケメンの夫と愛さんの間に出来たお子さんですから、当たり前といえばそうかもしれませんが、可愛すぎます。

福原愛さんは現在台湾に住んでいます。夫の江選手の活動拠点ですから、台湾にこれからも住み続ける可能性がたかいでしょう。東京オリンピックに向けて、日本でも愛さんの姿が見られるとよいですね。

ますます可愛さがアップ

日本でも、中国・台湾でもかわいいと人気者の福原愛さんは、現在第2子が生れて育児に追われていることでしょう。ハンサムな旦那さん、かわいい長女とともに、明るい家庭の光景が目に浮かぶようです。

子育てに追われて、自分の事は後回しになりがちですが、しっかり自分もケアをして、何時までも可愛い愛さんであって欲しいものです。これからは、子供さんと一緒にますます可愛さアップに務めてください。

福原愛の旦那・江宏傑は金持ち!?に関する記事はこちら!