玉置浩二と青田典子が現在離婚寸前?ベッドイン流出?子供はいるの? エンタメ

玉置浩二と青田典子が現在離婚寸前?ベッドイン流出?子供はいるの?

玉置浩二さんは青田典子さんと結婚して以来テレビでも仲の良いおしどり夫婦の姿を視聴者に見せつけていましたが現在は離婚説も囁かれています。また2人のベッドイン画像も話題を集めています。子供はいるのでしょうか?今回は玉置浩二さん青田典子さん夫婦について取り上げます。

目次

[表示]

【最新情報】玉置浩二が体調不良で公演中止!青田典子が支えに?

Free-Photos / Pixabay

かつて「安全地帯」のボーカルとして絶大な人気を誇り、その後はソロ活動でも「田園」などの名曲を世に送り出してきた玉置浩二さんはタレントの青田典子さんとおしどり夫婦として注目を集めています。

そんな玉置浩二さんですが近年は病気に悩まされることも増えてきました。体調不良で公演が中止になることもあります。病気がちな玉置浩二さんと玉置さんを支える青田さんの最新情報を取り上げます。

玉置浩二の公演中止について青田典子がインスタで状況を報告

2019年8月にコンサートを予定していた玉置浩二さんが体調不良により急遽公演を中心したことを妻でタレントの青田典子さんが自身のインスタグラムで報告しました。

青田さんはそのインスタの中で、体調不良の原因は猛暑による一時的なもので現在はとても元気であることを伝えています。また次回のコンサートに向けて体力づくりを始めていることも明かしていました。

2016年にも玉置浩二は病気療養していた

実は玉置浩二さんは2016年の5月にも憩室炎でコンサートが中心になっています。憩室炎というのは大腸を覆う壁が外部に飛び出すことで出来る憩室に細菌が増えて炎症を引き起こす病気です。

症状が悪化した場合には手術が必要になることもあり、玉置浩二さんの場合はおよそ1カ月間の活動休止が必要でした。そのため5月に予定されていたコンサートはすべて中止になっています。

病気療養の報告のあと玉置さんのファンからは心配する声が多数寄せられましたが、翌月には完全に体調を回復したとのことです。ただし大好きだったお酒は飲まないようにと医者から釘を刺されています。

玉置浩二のプロフィール

  • 氏名:玉置浩二
  • 職業:ミュージシャン
  • 出身地:北海道
  • 生年月日:1958年9月13日
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型

ミュージシャンの玉置浩二さんは1958年9月13日に北海道旭川市に生まれました。玉置さんは60歳の還暦に当たる2019年現在も病気を抱えながら青田典子さんの支えもあり現役で活躍し続けています。

玉置さんのミュージシャンとしての原点は玉置さんが中学生だった1973年に武沢豊さんと「安全地帯」を結成し、その後メンバーを増やし上京すると井上陽水さんのバックで演奏することになりました。

上京から1年後の1982年に「萠黄色のスナップ」でメジャーデビューを果たすと、1986年には映画「プルシアンブルーの肖像」で俳優としても活動を始めます。現在は主にソロとして活動しています。

青田典子のプロフィール

  • 氏名:青田典子
  • 職業:タレント・女優
  • 出身地:愛媛県
  • 生年月日:1967年10月7日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型

青田典子さんは1967年10月7日に愛媛県松山市で生まれました。2019年現在は52歳で玉置浩二さんより8歳年下です。タレントとして活躍していましたが玉置さんと結婚を機に活動を自粛しています。

当初は深夜番組を中心に「森田典子」名義や「森陽子」名義など芸名を変え、1990年にはC.C.ガールズのリーダーとして人気を博します。グループ解散後は女優業やタレントとして活躍しました。

玉置浩二に関する記事はこちら

玉置浩二と青田典子の現在の夫婦仲は?離婚危機でピリピリ!?

Free-Photos / Pixabay

近年はたびたび病気に悩まされることが多くなった玉置浩二さんを献身的に支えて芸能活動も自粛している青田典子さんですが、おしどり夫婦のイメージの一方で離婚の危機に瀕しているとの噂もあります。

玉置浩二は夫婦喧嘩になると手がつけられないほど感情的になる

ミュージシャンとして聴く人びとの感情に直接訴えかけるような歌詞で人気を博している玉置浩二さんですが、自身の感情をコントロールすることは以前から難しいタイプのようです。

玉置さんは怒りを抑えることが難しく、夫婦喧嘩をしているときも一度頭に血が昇ってしまうと手がつけられないほど感情的になって暴れることがあると玉置さんをよく知る関係者は証言しています。

喧嘩のたびに指輪を投げ捨てて買い直した回数は4回!?

MasterTux / Pixabay

夫婦を象徴する結婚指輪を玉置さんと青田さんはこれまでに4回も買い直しに行っているといいます。その理由は玉置さんが結婚指輪を喧嘩するたびに投げ捨てているからです。

ここまで自己中心的で怒りだすと手がつけられない男性が夫婦の象徴である結婚指輪を捨ててしまえば、普通の女性なら離婚を考えて当然の状況ですが未だ離婚に至らない青田さんは芯が強い女性です。

2人とも過去に離婚歴がある

stevepb / Pixabay

感情が抑えられない玉置さんは性格が災いしたのか離婚歴があります。玉置さんに指輪を捨てられても離婚に至らない青田さんにも離婚歴があり、その経験が青田さんの忍耐強さに繋がっているようです。

青田さんは2004年に1つ年下の一般男性と結婚していましたが、およそ1年後に離婚しています。当時所属事務所のオスカープロモーションは把握していましたが、世間が知ったのは2007年のことでした。

玉置浩二の離婚歴は3回!前妻との離婚原因はDV?

玉置浩二さんは過去に3回も離婚歴があります。一度目は一般女性、二度目は薬師丸ひろこさん。そして三度目は石原真理子さんでした。実は石原真理子さんが玉置さんからのDV被害を暴露したのです。

石原さんは自身の著書で過去に交際した有名人とのエピソードを赤裸々に書いていますが、実際には本人が書いていないと発言したり問題も多い本でした。そのため玉置さんのDV疑惑も疑わしいものです。

喧嘩するたびに指輪を投げ捨ててしまうほど感情のコントロールが効かない玉置さんですが、青田さんが怪我を負わされた話は一度もありませんし、過去の離婚はそれぞれ別の事情の可能性もあります。

イベントやSNSでは仲の良い様子が見られる

玉置浩二さんと青田典子さんはたびたび喧嘩することがあり、そのたびに夫婦の離婚危機をマスコミによって報じられてしまいます。しかし玉置さんと青田さんは世間が思っているほど仲は悪くないようです。

玉置さんは自身が出演するイベントに青田さんを出演し客の目の前でベタベタ仲の良い姿を見せつけたり、青田さんのインスタグラムにも玉置さんとの2ショット写真を投稿しています。

玉置さんと青田さんは以前から夫婦喧嘩が絶えないと言われていますが、一方で喧嘩するほど仲が良いということわざもあります。気持ちを溜め込まず吐き出すことで円満が築けているとの解釈もできます。

夫婦共作で青田典子の楽曲発売もしている

玉置さんと青田さんはただの夫婦関係に留まらず、音楽でも気持ちが繋がっています。青田典子さんはアルバム「blue’s」を出していますが、すべて青田さんの作詞に玉置さんが曲をつけています。

このアルバムは青田さんの芸能25周年を前に夫婦で制作したもので、元々歌唱力のあった青田さんに人の心を惹きつける玉置さんのメロディが加わってとても良い仕上がりになっています。

実は20年以上前に一度破局していた!

今から20年以上も前に2人は交際していました。玉置さんも青田さんも人気絶頂期にあった時期です。

交際開始からわずか半年で別れてしまったとのことですが、その間玉置さんも青田さんも結婚と離婚を経験して再び交際し結婚に至っています。経験を積んでやっぱりこの人しかいない、となったようです。

玉置浩二と青田典子のベッドイン画像が流出!?

sasint / Pixabay

玉置浩二さんと青田典子さんについてネットで調べていると「ベッドイン」という意味深なキーワードに引っ掛かることがありドキッとする人もいるでしょう。これは何を意味しているのでしょうか?

玉置浩二さんと青田典子さんは人目も憚らずにベタベタすることがあり、そのため2人の夜の営みを撮影した画像がまかり間違ってネット上に流出してしまったのかと誤解してしまう人もいるようです。

ベッドインは雑誌の結婚記念取材だった!当時大きな話題に!

「ベッドイン」という意味深なキーワードが引っ掛かってしまう玉置浩二さんと青田典子さんですが、実際には本当のベッドイン画像が流出したわけではありません。あくまで仕事の一環として、でした。

テレビ情報誌の「TV Bros.」が600回という節目の号に当たり、また玉置さんと青田さんの結婚記念と合わせて決まった企画とのことです。仕事とはいえベッドインを撮影する2人も凄いと話題です。

撮影は玉置さんと青田さんの自宅で行われ、使用されたベッドも夫婦が実際に使っている本物のベッドです。表紙では裸で抱き合う2人ですが、いやらしさはなくむしろ素敵な中年夫婦を写しています。

占星術的に2人はものすごく強い性欲で結びついている?

MiraCosic / Pixabay

西洋占星術によれば玉置浩二さんと青田典子さんの関係は深い愛情で結びついているといいます。玉置さんは青田さんを心の底から強く愛しており、青田さんもそれを愛情深く受け入れているようです。

普通の夫婦関係とは程遠いものですが、2人とも芸術家タイプの素質があるので、子供がいない2人にとっては強い性欲で結ばれている状況は今後の仕事面においてもプラスに作用する可能性があります。

玉置浩二と青田典子の馴れ初めや結婚のいきさつは?子供はいる?

virandek / Pixabay

離婚危機が何度も報じられながらそのたびに関係を修復し、人目も憚らずにいちゃつく姿を見せつける玉置浩二さんと青田典子さんですが、そもそも2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

また仲の良い玉置さんと青田さんですが、2人の間に子供は生まれているのでしょうか?玉置さんと青田さんが交際を初めてから結婚し、現在に至るまでの経緯、子供の有無について取り上げていきます。

1987年に喫茶店で出会い、その後交際するが破局

「安全地帯」としてのグループ活動に加えて俳優としても活動していた玉置浩二さんは1987年にとある喫茶店でグラビアアイドルとして活躍していた青田典子さんと出会い恋に落ちます。

交際のきっかけは寒い季節に玉置さんが青田さんを気遣って青田さんの冷えた手を自分のポケットに入れて温めてくれたことでした。しかし結局このときの交際は半年しか持たずに破局してしまいます。

破局して20年後に玉置浩二から連絡!

破局後、青田さんは実業家の一般男性と結婚するも一年後に離婚し、玉置さんも三度の結婚と離婚を経験しています。そんなある日突然玉置さんが20年前に別れた青田さんに連絡をかけたのです。

若い頃ならプライドが邪魔をして連絡を避けた可能性もありますが、お互い様々な人生経験を味わって通じ合うものがあったようです。2人はこれまでの人生を一晩中電話で語り合い涙を流したといいます。

プロポーズしたのは玉置浩二のツアー中

当時玉置浩二さんは全国ツアーの真っ最中でした。次のコンサート会場へ向かうべく九州から羽田に向けて移動しているときに玉置さんが突然「結婚しようか」とプロポーズしたといいます。

それに対して青田さんも既にこうなることを予感していたのか、玉置さんのプロポーズを笑顔で受け入れました。お互い他のパートナーと苦い経験を味わっているだけに通じ合うものがあったようです。

北海道のレストランで結婚式を行った

2011年7月18日、玉置浩二さんの地元である北海道旭川市で2人は結婚式を挙げています。大自然が広がるレストランを舞台に、80人近い知人を招待しての結婚披露宴でしたが前日にハプニングがありました。

なんと玉置浩二さんが行方不明になったのです。結局翌日には玉置さんが袴姿で現れたことで問題にはなりませんでしたが、離婚歴のある玉置さんを周囲の関係者は心配したといいます。

袴姿の玉置さんとウェディングドレス姿の青田さんの2ショット写真が笑顔で爽やかです。

2人に子供はいない

sathyatripodi / Pixabay

玉置浩二さんは一最初の一般人女性との間に子供が生まれていますが、離婚後親権は相手の女性が取ったので戸籍上は玉置さんに子供はいないことになっています。

その後玉置さんは無精子病と診断されており、現在の妻である青田典子さんとの間には子供が生まれていないので、2人きりの夫婦生活をエンジョイしているようです。

夫を支えることに専念、芸能活動も自粛

タレントとしてバラエティを中心に大活躍していた青田典子さんでしたが、総合失調症に苦しむ玉置浩二さんを支えるために現在は殆んど芸能活動を自粛しています。

玉置浩二と青田典子には薬物疑惑の噂がある?

qimono / Pixabay

病気を患いながらも幸せいっぱい順風満帆に見える玉置浩二さんと青田典子さん夫婦ですが、一部ネット上では2人に薬物疑惑の噂が出回っています。本当に2人は薬物に手を染めてしまったのでしょうか?

麻取の次のターゲットになっている?

有名人が一人薬物で逮捕されると、そこからイモヅル式に関わりのある有名人の名前が麻取の次のターゲットとして噂されてしまいます。しかし麻取がターゲットを公表することは有り得ません。

噂の原因は玉置浩二の言動?

薬物使用が疑われる芸能人の多くにみられる特徴は、過激な言動や問題を繰り返している場合です。玉置さんも過激な発言で世間を賑わせたり、コンサート中に泥酔して客とトラブルを起こしたりしています。

そのような言動から、玉置さんも薬物に手を染めてしまっているのではないかと勝手な憶測が出回ってしまっているのです。しかし玉置さんにも青田さんにも薬物使用の証拠は何ひとつありません。

世間の噂はどこ吹く風!喧嘩するほど仲が深まる玉置浩二と青田典子

玉置浩二さんと青田典子さんはテレビやイベントでもいちゃつく姿を見せつけるほど芸能界随一のおしどり夫婦として知られていますが、喧嘩も絶えないことから離婚説が浮上しています。

それでも病気に苦しむ玉置さんを懸命に支え続ける青田さんのインスタには、玉置さんとの2ショット写真が投稿されて見ているファンも幸せな気持ちになると好評です。

2018年8月のコンサートでは猛暑で体調を崩してしまった玉置さんでしたが、青田さんによると現在は回復して次に向けて体力づくりに励んでいるといいます。最新情報に期待が高まります。

NEXT:玉置浩二に関する記事はこちら
1/2