木下優樹菜の髪型が可愛い!ショートからロングまで髪型画像36選! 美容

木下優樹菜の髪型が可愛い!ショートからロングまで髪型画像36選!

ママタレとしても活躍している「ユッキーナ」こと木下優樹菜さんの髪型は、SNS等でも話題を呼び、注目が集まっています。木下優樹菜さんの今までの髪型は、ボブやショート、ロングヘアやパーマをかけたスタイルなど様々です。今回は画像付きでご紹介します。是非ご覧ください。

目次

[表示]

木下優樹菜の髪型が可愛い!最新髪型画像は?

katyandgeorge / Pixabay

モデルとしても活躍中の木下優樹菜さんは、様々な髪形で可愛いと注目を集めています。木下さんの最新の髪型を画像付きでご紹介します。

木下優樹菜のプロフィール

  • 木下優樹菜(藤本優樹菜)
  • 愛称:ユッキーナ
  • 1987年12月4日生まれ
  • 東京都出身
  • モデル・タレント・歌手・女優
  • 渋谷高等学院卒業

木下優樹菜の最新髪型画像は?

最新の現在の髪型は、ボブヘアにグラデーションハイライトを多めに入れています。木下さんはインスタで、ハイライトがもっと出てくるのを楽しみにしていると投稿しています。

ウルフヘアをバッサリと切った時の画像です。ウルフを生かしつつの大人ヘアです。ダークカラーで大人っぽく、インパクトにハイライトのメッシュを入れています。

ロングヘアからウルフヘアにカットした時の木下優樹菜さんです。ウルフカットは、髪を軽く魅せてくれるので軽くパーマをかけたり、気分でコテで巻くなどアレンジ自在です。

関連する記事はこちら

木下優樹菜の髪型を真似したい!髪型33パターン

Pexels / Pixabay

髪型が可愛い、真似したいと評判の木下優樹菜さんの髪型のパターン33選を画像付きでご紹介します。2児の母として多忙な日々を送ってらっしゃいます。

そんな彼女の髪型は、忙しいママさん必見です。是非参考に、ご覧ください。

クールでおしゃれなウルフボブ

木下優樹菜さんは、伸ばしていたロングヘアを思い切ってボブヘアへ。ウルフカットなのでクールな印象に仕上がっています。ラフなスタイルでママさんにもオススメです。

ウルフヘアは、髪を軽く魅せてくれるのでスタイリングも楽でヘアアレンジも無限大です。ウルフカットなので無造作ヘアで、スタイリングの時間もかからず忙しい人にもオススメです。

ウルフカットは、ヘアスタイルを軽く魅せてくれるシルエットです。30代や40代でも幅広い年齢で楽しめる髪型の一つです。

きれいめ上品なショートスタイル

真っ直ぐにきりっぱなしにカットしたショートスタイルです。毛先のハネもヘアスタイルとしてアレンジする事で、くせ毛でハネてしまう人にもオススメのヘアスタイルです。

ショートヘアでも前髪の長さが大人可愛い印象に仕上げてくれます。ゆるく髪を巻く事で更に大人な印象に。

そのままのナチュラルなスタイルでも上品に決まるショートヘアです。また、アレンジも可能な長さなので気分でまとめる事も出来ます。

定番のボブヘアでナチュラルに

黒髪にぱっつんボブでも子供っぽくなく、あえてきっちりスタイリングしないのがおススメです。ラフな

定番のボブヘアです。スタイリングもしやすく、そのままで大人可愛い仕上がりになります。

木下さんの場合、毛先に軽くパーマをかけていますので朝は手ぐしや、スタイリング剤で軽くセットするだけという簡単さ。朝忙しい人には必見です。

ゆるふわカットラインで可愛いイメージ

ゆるふわカットで、毎日忙しく自分に時間を使えないママさんにもオススメのヘアスタイルです。

カールを効かせて、ふわっと軽くエアリー感を出す事で大人っぽい印象に。お呼ばれの席にもオススメです。

パーマスタイルが可愛い

パーマは手ぐしでスタイリングが簡単に出来ます。まとめ髪にしてもパーマの質感が動きを出し可愛い印象に仕上がります。

木下さんは、ゆるくパーマをかける事で年齢を感じさせない大人可愛い仕上がりになっています。

ボブヘアにパーマをかけ、スタイリングもあえてウエット感を出す事でラフな仕上がりになります。

ハイライトメッシュでかっこよく

ハイライトのメッシュを入れる事で、同じショートヘアでも印象が変わります。マンネリしてきた人は、ハイライトを入れてイメチェンするのもおススメです。

部分的なメッシュは、印象を変え個性を見出す事も出来ます。メッシュのカラーも様々で、基本的に髪色よりも明るいカラーを入れます。

木下さんのハイライトは、個性を引き出すカラーチョイスになっています。ハイライトも全体的に入れてしまうとギャルっぽくなってしまいますので注意が必要です。

落ち着いた雰囲気の黒髪

木下優樹菜さんと言えば個性の感じるヘアカラーが多いですが、黒髪という新鮮さもインパクトがあります。

黒髪にするだけで大人っぽい印象に早変わりです。あえての前髪ぱっつん黒髪は軽さを出す事で大人な印象に近づくことが出来ます。

黒髪にぱっつん前髪のショートヘア、木下さんのイメージがガラリと変わるヘアになっています。

オールバックで大人可愛い雰囲気に

ロングヘアをオールバックにまとめるだけと簡単ですが、大人可愛い雰囲気になります。

前髪だけのオールバックは、オフの時に木下さんがいつもやっている髪型です。家事や育児で邪魔になる部分をまとめる事で長い髪でも邪魔にならずオススメです。

アレンジたくさんのロングヘア

ロングヘアは大人な印象を与えますが、まとめる事でドレスアップにも映える髪型に早変わりします。

木下さんも、ドレスアップの際などにアップヘアをしています。

ぱっつん前髪や流し前髪も

前髪の長さだけで印象がとても変わります。木下さんは流し前髪が主流ですが、短くカットしても子供っぽくならない一工夫をしています。

前髪を斜めにカットする事で、子供っぽさがなくなり大人っぽい印象へと変わります。

どうでしょうか、前髪だけでとても印象が変わっています。インパクトを与えたい方は前髪の工夫をオススメします。

帽子でアレンジ髪型画像

木下さんは、ニット帽やキャップでのヘアアレンジも沢山あります。ただかぶるだけでもファッションの一部になっています。

ベレー帽は、印象を大きく変えてくれるマストアイテムです。ショートカットやボブヘアに合う帽子になります。

木下優樹菜の髪型のオーダー方法は?

Jo_Johnston / Pixabay

木下優樹菜さんの髪型を真似たい方は多いのではないでしょうか?木下さんの髪型のオーダー方法をまとめましたので参考にご覧ください。

NEXT:ウルフボブ編
1/2