井上真央の女優引退説は本当?現在松本潤との結婚説はどうなってるの? 女優

井上真央の女優引退説は本当?現在松本潤との結婚説はどうなってるの?

女優の井上真央さんといえば、子役の頃から活躍しています。その井上真央さんですが、最近では引退説が流れる程テレビで見かけることが減ってきました。引退、果たしてそれは事実なのでしょうか?また、何度も結婚説が流れた嵐の松本潤さんとの結婚はどうなったのでしょうか。

井上真央 女優業を引退か?

1999年~2003年放送の昼ドラ『キッズ・ウォー』の茜役で注目された井上真央さんですが、学生や若い世代の方からは『花より男子』の牧野つくし役というイメージが強そうですね。その井上真央さん、最近は女優業の引退説が流れているようです。

小さい頃から応援してきた方からすると残念な噂ですね。ですが安心してください!その線は限りなく薄そうです。確かに最近ドラマなどで見かけることが少なくなってきた井上真央さんですが、引退説が出てきたのは水面下で色々なことが動いていたのが原因かと思われます。

現に、こちらの画像は2018年6月22日から公開されている映画『焼肉ドラゴン』ですが、ご覧の通り井上真央さんも出演されているんです!このことからも女優業を引退するという説はほぼゼロと言えるでしょう。

引退でないなら井上真央が芸能界から姿を消したのはなぜ?

井上真央さんが芸能界から姿を消したのは干されたからだという憶測も生まれていたようですが、そういうわけでもなさそうです。ドラマでよく見かけていた井上真央さんですが現在では映画で度々見かける機会が増えたように思います。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』や『永遠の0』『八日目の蝉』『ルドルフとイッパイアッテナ』など、声優としても本当に沢山の映画に出演しているんですね。調べてみると、2006年から毎年のように何かしら映画に出演していたようです。

しかし、2017年には映画の出演もなく、ドラマなどでもほぼ全く見かけなくなってしまった井上真央さん。2017年といえば、まだ記憶にも新しく、真央潤ファンも驚愕したと思われる事実、井上真央さんと長年交際されていた松本潤さんの二股報道がされた年です。

井上真央が芸能界から姿を消したのは嵐の松本潤が原因?

ドラマ『花より男子』で牧野つくしと道明寺司として共演していた2人に熱愛が発覚したのは有名な話だと思います。この2人、交際期間が非常に長く、花男放送の頃から10年以上とされていますが、2016年12月末、驚いたことに松本潤さんの二股が週刊文春で報じられました。

お相手はセクシー女優の葵つかささん。当時、花男の道明寺司の純愛っぷりなどから非常に評価されていた松本潤さんですので、ファンからはものすごく叩かれたようです。牧野つくし役の井上真央さんだからこそ良いとしていた部分が松本潤さんのファン達にあったようですね。

2016年末にこの二股報道がされたということで、井上真央さん自身にも非常に辛い現実となり、2017年にはほぼ活躍もしてられなかったということなのでしょうか。調べてみたところ、どうもそれも違う様子。他にも水面下で様々なことが動いていたようです。

井上真央の事務所移籍を松本潤が手引き 現在も真央潤は健在か

2016年10月1日に所属事務所『セブンス・アベニュー』から独立した井上真央さんですが、その後同年の12月1日には『アン・ヌフ』に移籍したようです。移籍直後に松本潤さんの二股報道がされ、その後は休業していた井上真央さんですが、2018年4月からは正式に活動を再開しています。

このアン・ヌフという事務所ですが、俳優の岸部一徳さんの個人事務所で5人ほどの少人数の事務所となっており、自分の本当にやりたいと思った仕事だけができるという形態のようです。また、この事務所への移籍の相談をしたと思われる場に松本潤の姿もとらえられました。

9月、深夜零時頃に井上真央さんと岸部一徳さんと岸本加世子さんが3人で飲食店の前を話しながら歩いている姿がとらえられていますが、そのすぐあとを松本潤さんが歩いていたそうです。一説によると、事務所の移籍は結婚のためと言われているようで、真央潤は健在かと思われます。

井上真央の引退説は松本潤との結婚のカモフラージュ?

井上真央さんの引退説が出たのは結婚のカモフラージュの可能性があるのではと感じている方もいるようですね。嵐の松本潤さんが二股報道された葵つかささんですが、この2人は2017年4月に破局しているようです。

井上真央さんとも破局したという噂がありましたが、中には復縁したという噂もあります。移籍前の事務所では結婚のために色々クリアしなけらばならない条件があったようですし、井上真央さんと松本潤さんが結婚のために引退説を流した可能性もありますね。

そうなると井上真央さんの移籍の相談と思われる会合時に松本潤さんが同席したのも、結婚の条件などの話のためだったと考えれば辻褄が合います。しかし、井上真央さんと松本潤さんの事務所同士でパイプ役となっていた重役の方たちも、黙認の仲だったため、この強力な後ろ盾がなくなってしまうのはむしろ痛手なのではないかと思ってしまいますね。

井上真央と松本潤は現在もラブラブカップル?

現在も真央潤健在説は花男から真央潤を応援してきたファンの方々にとっても非常に気になる部分ですよね。井上真央さん移籍時にも松本潤さんが同席していたということもあり、ほぼ確実に2人の交際は続いているのではと思います。

別々の場所でですが、ペアリングやお揃いの携帯カバー、ベルト、ブレスレット、ストール、レッグウォーマーなどをつけているのも確認されていますし、ここまでお揃いのものがあるのなら破局説はなさそうです。もしくはどこかで復縁したのかもしれないですね。

また、松本潤さんがハワイロケで購入したスヌーピーのTシャツを番組で紹介したこともありましたが、このスヌーピーのTシャツ、後日井上真央さんのブログに同じも野の写真が掲載されたんですって!現在その写真は消されてしまっているようですが、消すあたりがむしろ交際を肯定しているように感じます。ラブラブですね〜。

現在の松本潤「タイミングがあれば結婚したい」

井上真央さんや葵つかささん以外にも色々噂される松本潤さんですが2017年12月27日放送の『ビビット』で国分太一さんから結婚について質問を受け、その際松本潤さんは「考えたことないわけじゃないけど……うーん。なんですかね、タイミングがないとどうにもならないじゃないですか。」と答えたようです。

「そういうタイミングがきたら?」という質問に対しては「したいですね。自分の周りも友達の子供がいて楽しいし、いいなぁと思うので。」と答えました。結婚にたいしては前向きに検討しているようで安心しました。お相手が井上真央さんであればいいなと思ってしまうのも花男ファンならではなのでしょうね。

松本潤 2018年結婚発表 現在の相手は井上真央?葵つかさ?

井上真央さんと破局、復縁したとも言われている松本潤さんですが、1部では葵つかささんと復縁したのではとも言われているようです。ここ最近だと井上真央さんと松本潤さんの結婚について話題になることがなくなってきましたし、葵つかささんと復縁したと言われても納得してしまう状況です。

1部では松本潤さんが葵つかささんに「どうしても忘れられない」と涙ながらに言ったことにより、関係修復がされたと言われています。2018年中には結婚を発表するとまで言われているようですが、お相手は井上真央さんと葵つかささんどちらなのでしょうか。

井上真央か葵つかさが松本潤と2020年に結婚の可能性

さらに調べを進めると、ある情報によれば松本潤さんが2020年に結婚をする可能性があるとのこと。2人で話し合って2019年の嵐の20周年イヤーが過ぎた2020年に結婚をするということでお互いに合意したとの情報が!

お相手については井上真央さんなのな葵つかささんなのかハッキリとは分からないのですが、井上真央さんであろうという憶測が非常に多いです。2020年ということは井上真央さんが相手だと15年間のお付き合いになります。その一途さを願ってしまう気持ちは非常に分かりますね。

私も可能性としては井上真央さん説が強いのではないかと思っていますが、やはりそう思いたいといったほうが正しいのかも知れません。2020年だと井上真央さん33歳、松本潤さん37歳になる年ですし、お互い結婚適齢期、むしろ少し遅いくらいかもしれないですね。

結婚したら松本潤は嵐を引退するの?

嵐ファン、松潤ファンの方にはものすごーく気になる情報かと思います。国民的ジャニーズとして非常に有名な嵐ですし、ファンの方は大勢いらっしゃると思います。ドラマや映画、司会にNEWSにレギュラー番組、嵐の番組まで、メンバーは多岐にわたって活躍しています。

大勢のファンに支えられている嵐ですので、引退ということはまず無いでしょう。元SMAPメンバーや、TOKIOメンバー、V6メンバーも結婚している人はいますが引退まではしていませんし、その心配はなさそうですね。

井上真央が松本潤の子供を妊娠?

調べを進めると、え?!目からウロコの驚き情報が飛び込んできました…が、これはガセネタのようです。なんなら井上真央さんと松本潤さんの2人が上手くいってほしいという思いが強すぎたファンが見間違えて尾ひれはひれとくっついて出来上がってしまった噂のようですね。

井上真央さんの妊娠ではなく、正しくは阿部真央さんの妊娠だそうです。SNSかどこかで「真央ちゃん妊娠だって!井上か阿部か忘れちゃったけど!!」みたいな噂から真央違いが起きてしまったのかもしれませんね。

井上真央 現在引退する意向はと近況は?

結局引退はするの?そう思った方もいらっしゃると思いますが、本人曰く、その心配はないとのことです。一時期休業はしていたものの、2018年4月から活動を再開し、今後も女優業は続けていくようですね。

少なくとも松本潤さんとの結婚が噂されている2020年までは続けていくのでしょう。活動を再開されたとの事ですし、自分でやりたい仕事を選ぶようですが、今後もしかするとテレビ等でよく見かけるようになってくるかもしれないですね。

また、記者からの松本潤さんと結婚の件を聞かれた時には「答えてしまうと皆様にご迷惑をおかけすることになるので、申し訳ありません。」と完全否定はしていなかったようです。井上真央さんには再始動されたと言うことですし今後も多岐に渡って活躍していってほしいですね。

井上真央は字が達筆で綺麗

これは余談になりますが、実は井上真央さんは字がものすごく綺麗で達筆だと評判なのだそうです。だからといって小さい頃から習字をやっていたということもなく、母に「丸い字はやめなさい」と言われていただけとのこと。

また、ネット社会でもお手紙などを直筆で書いたりして普段から字を書いているのも上達した理由なのではないかと本人は語っています。「字が綺麗な人は心が綺麗な人」ってきいたことありませんか?きっと、井上真央さんはすごく心の綺麗な人なのでしょうね。

まとめ

ここまで調べてきましたが、井上真央さんの引退説はなさそうですね。妊娠してる!なんてのもファンの気持ちが大きすぎたためのただの間違った噂でした。しかし松本潤さんと井上真央さんの子供をみることができるのはそう遠くない未来かもしれません。

葵つかささんには申し訳ないですが、やはり松本潤さんと井上真央さんには15年来の恋愛を貫いてほしいと願ってしまいます。引退もなく移籍のみで女優業を再開した井上真央さんですし、今後も活躍を期待しています!