兒玉遥は整形しすぎ?顔がまた変わった?昔の画像と不自然な部分は? エンタメ

兒玉遥は整形しすぎ?顔がまた変わった?昔の画像と不自然な部分は?

HKT48の第1期生として活躍してAKB48と兼任するほど人気があった兒玉遥さん。デビュー当時に比べて目、鼻、顎の形が変わっており整形したんじゃないかと言われています。兒玉遥さんの子供時代や昔の画像と現在の画像を比較していきます。

目次

[表示]

兒玉遥のプロフィール

  • 名前:兒玉遥(こだま はるか)
  • 生年月日:1996年9月19日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 所属事務所:エイベックス・アスナロ・カンパニー

2011年にデビューしてHKT48の第1期生として活躍していました。次第に人気を集め、AKB48とHKT48の兼任をしながら芸能活動をしていたようです。

最近では体調不良を理由に活動休止をしていた兒玉遥さんですが2019年6月に活動復帰の報告をすると同時にAKT48の卒業をして女優の道へ進むこと発表しました。

兒玉遥は顔が変わりすぎ?昔の画像は?顔の変遷まとめ!

近年では芸能活動を休止しており、姿を見せなかった兒玉遥さん。HKT48の卒業ライブもなかったようでちょっとした話題になっていました。

しかし2019年に復帰報告をして顔出した兒玉遥さんの顔は誰か分からないくらいに変わっていたようです。

目や鼻、口元や顎も削ったのではないかと言われています。本当に整形をしたのか、それとも休止前は少し太っていたこともあったので痩せて綺麗になったのか紹介していきます。

現在の面影なし?兒玉遥の子供時代は?

こちらの画像が兒玉遥さんの子供時代の画像になるようです。この時はあどけない顔で子供らしさ全開です。丸顔でパーツの配置は綺麗です。

兒玉遥のデビュー当時の画像は?一重だった?

こちらはHKT48にデビューした時の画像です。まだ幼少期の頃の顔つきが残っています。爽やかな雰囲気でメイク映えがしそうな顔です。

中学校時代の卒アルは?

兒玉遥さんの昔の中学時代の卒アルになります。爽やかな笑顔で活発な感じが出ています。この時点で十分に可愛い顔だという意見がネットでも多く出ています。

兒玉遥は2013年頃目が二重になった?

こちら2013年頃の総選挙の時の画像になります。少し分かりづらいですが二重になっていることが分かります。

しかし、これぐらいの二重だとアイプチ等のメイクで作ることができるので整形で二重になったと断定することはできません。

2014年頃には鼻がアバター化!横顔がやばい?

こちらは兒玉遥さんの鼻の比較画像になります。右側の方は眉間から鼻筋が通っています。この画像がネットで流れたことによって横顔がアバターみたいだと言われるようになりました。

2015年頃は顔がパンパンに

こちらは2015年頃の画像で顔がパンパンに膨れています。ストレスで激太りした事があったようです。

せっかく整形してもここまで太ってしまったら意味がないという辛辣な意見も出ていました。

兒玉遥が激太りで劣化?原因は紅白勘違い事件のストレス?

激太りをした理由としては紅白での勘違いが多大なストレスだったのではないかと言われています。

紅白出場するのはメンバーの上位16人までだったようですが、兒玉遥さんは自分はその上位に入っていると信じ切っていたようです。

実際は選ばれておらず悔しさと恥ずかしさのあまり生放送中にもかかわらず泣き出してしまったことがあったようです。これがきっかけで太ったのではと言われています。

兒玉遥は2019年に復帰してまた顔が変わった?痩せたから?

兒玉遥さんは上記で紹介した紅白勘違い事件から精神的に追い込まれてしまい芸能活動を長期休止することになってしまいました。

そして2019年に活動再開を発表したのですが、その時の顔が以前とは違いすぎていて話題になりました。

活動休止する時は太っていた姿だったので、痩せたことで顔つきが変わったように見えるのではという意見もありますが、唇の形等が明らかに以前と違っているという意見も多数あります。

兒玉遥のすっぴん画像は?

兒玉遥さんのすっぴん画像のようですが、編集で光や肌の感じは加工されているようです。すっぴんをみると顔のパーツやバランスは非常に良い顔だといえます。

兒玉遥の顔の変化に対するネットの反応は?

兒玉遥さんの顔の変化に対しては、あまり良く思っていない意見のほうが多数あったようです。中にはメイクや顔の角度によって大きく変わることもあるという意見もあります。

兒玉遥の整形疑惑は?不自然な箇所まとめ!

Engin_Akyurt / Pixabay

兒玉遥さんの整形疑惑は具体的にどのへんが疑われているのでしょうか。ネットで見かける情報としてよく上がっているのは目、鼻、唇、顎のようです。

また、豊胸手術も受けているのではないかという情報もあるようなので順番に紹介していきます。

兒玉遥の整形疑惑①一重だった目が二重に?二重の幅も変わった?

こちらの画像の左側に映っているのが兒玉遥さんですが、確かにハッキリと二重になっています。しかし二重は整形をしなくてもアイプチやテープ等で作れるようになってきています。

よって、画像だけでは整形で二重になっているかどうかは判断するのは難しいようです。

目頭切開もしている?

二重の整形だけでなく、目頭切開もして目の大きさ自体を大きくしているのではないかとも言われています。

この画像を見ると、ただ、単に疲れ等で充血しているだけかもしれませんが目頭が鼻筋の方に切り込みが入っているような跡があるようにも見えます。

涙袋が大きくなった?

涙袋は作りもののように不自然にぷっくりしているように見えるという意見が多いようです。涙袋は整形なのかメイクなのか分かりにくい部分にもなります。

ただ、この異様に涙袋の所だけぷっくりと膨れていることからやはり整形で膨らませたのではないかと言われています。

兒玉遥の整形疑惑②低めだった鼻が高くなった?

Katzenspielzeug / Pixabay

兒玉遥さんの鼻は決して高い方ではなく、どちらかといえば純日本人よりな低めな鼻の印象でした。しかし、上記で説明した鼻がアバターみたいだと言われてしまうほど鼻が高くなったようです。

鼻筋が通った?眉間から鼻が生えているとも!

この画像からもわかる通り、くっきり鼻筋が通っていることが分かります。しかし一部の人からは眉間から鼻が生えているみたいと厳しい意見を出している人もいました。

変化の理由は?鼻にプロテーゼを入れた?

鼻がここまで大きく変化した理由として、鼻にプロテーゼをいれたのではないかと言われています。

プロテーゼをいれると鼻が高くなりますが、クシャッと笑った時に眉間や目頭の間にシワができなくなるようです。

残念ながら兒玉遥のクシャッと笑ったような顔の画像が見つからず確認することができませんが、鼻筋が異様に通っていることからプロテーゼを入れている可能性は十分にあるようです。

兒玉遥の整形疑惑③丸かった顎が尖って、輪郭もシャープに

HKT48に所属して大人気だった頃は輪郭も丸顔で可愛らしい顔つきだったのですが、活動復帰してからは輪郭が一気にシャープな感じになり、女優さんみたいな顔つきになりました。

幼少の頃は少しぽっちゃりしていた事もあったようですが、アイドル時代は十分細かったにも関わらず可愛らしい丸顔でした。

形が変わりすぎ?整形で顎を削った?

ダイエットして痩せたとは言えエラのラインまで変わってしまっていることから顎を整形で削ったのではないかと言われています。

輪郭が丸顔だったのでパーツのバランスがとれていたのですが、この画像だけだとパーツが全て大きすぎて宇宙人感が出てしまっています。

輪郭が変わったのは、痩せたから?

激太りした時に比べるとだいぶ痩せて綺麗になりました。この時の画像と見比べると痩せたおかげで顎のラインが変わったのだと思われます。

この画像は人気が急上昇していた時の兒玉遥さんの画像になります。太ってはいないですが丸顔だったのが分かります。このことから考えても痩せただけではないという意見が多数あります。

ヒアルロン酸やボトックス注射をしている?

兒玉遥さんはヒアルロン酸やボトックス注射もしているのではないかとも言われています。元々丸顔の兒玉遥さんですが、この画像を見ると異様に顔が腫れているように感じます。

丸顔でも元々顔のパーツとバランスはとれている整った顔立ちなのですが、パーツが真ん中に寄っているような印象を受けます。

この違和感からヒアルロン酸やボトックス注射をしているのではと言われています。

兒玉遥の整形疑惑④上唇に不自然な膨らみ

兒玉遥さんは上唇にも何か入れているのではないかと言われています。画像だと分かりづらいですが、上唇の両端が変に膨らんでいます。

このような形は叶恭子さん等の整形疑惑を持たれている唇とよく似た形のようで、兒玉遥さんも唇を整形したのではないかと思われているようです。

兒玉遥は歯並びの矯正はしている?

兒玉遥さんは元から歯並びは綺麗なようで、少し前歯が出ているような形ですが自然な白色で綺麗な歯をしています。このことから歯並びの矯正はしていないという意見が多数あります。

兒玉遥には豊胸疑惑も浮上していた!

兒玉遥さんは写真集の発売の時に表紙の水着のカットで綺麗な谷間を披露していた為、盛ったのではないかと噂されたことがあったようです。

しかし、水着の画像しか出回っておらず貧乳だったという情報も出ていないことからアンチがただ批判しただけはないかともいわれています。

兒玉遥の整形疑惑の真相は?休養期間は整形のためだった?

兒玉遥さんは精神的に病んでしまった為に長期の活動停止をしていました。しかし、その停止期間中に整形をしていたのではないかと言われています。

どうしてそう言われるようになったのか順番に紹介していきます。

兒玉遥の休養は精神の病気と噂されていた

congerdesign / Pixabay

最初、兒玉遥さんが休養を発表した時は紅白の出来事もあってか精神的に消耗していたのでは噂されていました。

実際に芸能界に復活した時のコメントではずっと引きこもっていたとコメントしており、心身ともに休ませていたようです。

NEXT:兒玉遥の休養は整形の期間だった?
1/2