多部未華子は結婚してる?歴代の彼氏遍歴は?フライデーで熱愛発覚? エンタメ

多部未華子は結婚してる?歴代の彼氏遍歴は?フライデーで熱愛発覚?

飾らない雰囲気と、演じる役によってカメレオンのように自在に印象を変えることで人気の多部未華子さん。そんな多部未華子さんがそろそろ結婚か!?との噂が流れているようですが、お相手は誰なのでしょうか?多部未華子さんの歴代彼氏や、結婚観について紹介していきます。

目次

[表示]

多部未華子が結婚!?結婚相手や熱愛彼氏は?

MasterTux / Pixabay

真面目で純粋、素朴な印象のある多部未華子さんですが、業界関係者からは「共演者キラー」と噂される程、ドラマや映画で共演した相手と恋の噂がたつことが多いのだと言われています。

30歳を迎えて、そろそろ多部未華子結婚か!?とも囁かれているようですが、その真相はどうなのでしょうか?

多部未華子のプロフィール!恋をして可愛くなった?最新画像は?

2002年にスカウトされて芸能界入りを果たした多部未華子さん。2003年に映画『HINOKO』で女優デビューした後、2007年には朝の連続テレビ小説『つばさ』で主役に抜擢されて知名度を上げました。

上の画像は2019年7月から放送されているドラマ、『これは経費で落ちません』出演時の多部未華子さんですが、「垢抜けた」「大人っぽくなった」と話題になっています。

近年では女優以外にドキュメンタリー番組のナレーションやナビゲーターの仕事も務めている多部未華子さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 生年月日 1989年1月25日
  • 愛称 多部ちゃん
  • 出身地 東京都
  • 身長 158cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 ヒラタインターナショナル
  • 出身大学 東京女子大学

共演者キラーといわれる多部未華子!結婚はまだ?

Takmeomeo / Pixabay

最近どんどん可愛くなってきていることから、「結婚を考えている相手がいるのでは?」「本気の彼氏がいるのでは?」とも囁かれている多部未華子さん。

これまでもドラマの共演者と話題になることが複数あったことから、共演者の中に結婚予定の彼氏がいるとも予想されました。

しかし2019年現在、多部未華子さんに結婚に結びつくような熱愛報道は出ていません。

多部未華子は2016年に高橋一生と噂になって以降熱愛情報が出ていない

多部未華子さんの最新の熱愛報道は、2016年に放送のドラマ『私に運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演を果たした高橋一生さんとのものです。

この報道もドラマの撮影中に本物の恋人のように仲が良かったことから流れたものであったそうですが、これ以降は多部未華子さんに熱愛報道は出ていません。

多部未華子にはバツイチの噂も?!結婚歴があるの?

多部未華子さんには結婚歴、離婚歴があるとの噂も流れていますが、デビューからこれまでの多忙さを見ると、マスコミに隠れて結婚、離婚というのは難しく感じられます。

過去にそういった報道がせれたことはないため、多部未華子さんがバツイチとの説はあくまでも噂話と言えるでしょう。

20代で結婚したかった多部未華子は今後結婚できそう?

かつては20代で結婚がしたいと話していたこともあるという多部未華子さんですが、2019年1月に30歳の誕生日を迎えています。

どうやら多部未華子さんは恋多き女性のようで、以前に結婚秒読みとの熱愛報道が出た時も、他の俳優に目移りしてしまって破局を迎えたとの噂もあります。

このような過去の話から、現在の彼氏に無いものを共演者に求めてしまう傾向が落ち着かないと結婚は難しいのかも、という見方もあるようです。

30歳までは遊びたいと発言していた?結婚間近?

2016年に『さんまのまんま』に出演した際、「20代のうちは恋をたくさんして、遊んでおきたい。」と語っていたという多部未華子さん。

また同番組内では結婚願望はあると話していたことから、30歳を迎えた現在、そろそろ結婚に向けて本格的に動き出すのでは?と見られている様子です。

関連する記事はこちら

多部未華子と結婚するのは誰?これまで噂になった歴代彼氏

jarmoluk / Pixabay

出演者キラーと呼ばれる通り、多部未華子さんはこれまで作品で共演をした複数の俳優と噂になっています。ここでは、過去に多部未華子さんと熱愛報道の流れた俳優を紹介していきます。

多部未華子の彼氏遍歴①路上ハグ写真流出!?高良健吾

2009年に、映画『フィッシュストーリー』で多部未華子さんと共演した高良健吾さん。2人がディズニーデートをしていたとの目撃情報から、熱愛報道が持ちあがりました。

しかし、この時に多部未華子さんと高良健吾さんのハグ写真としてスクープされたものが、顔が全く確認できないぼんやりとしたものであり、本当に熱愛関係にあったのかは不明です。

多部未華子の彼氏遍歴②共演を重ねて仲が良かった三浦春馬

2010年の映画『君に届け』、2014年のドラマ『僕のいた時間』、そして2019年9月公開の映画『アイネクライネナハトムジーク』でも多部未華子さんと共演をしている、三浦春馬さん。

その他にもCMで共演をすることも多く、一緒に昼食をとるといった仲睦まじい様子が見られるため、付き合っているのでは?と噂が流れたそうです。

しかしプライベートで2人きりでいるところが目撃されたことはないため、あくまでも気の合う仕事仲間であると考えられています。

多部未華子の彼氏遍歴③お泊りデートが報じられた窪田正孝

2012年のドラマ『大奥』での共演がきっかけとなって窪田正孝さんと多部未華子さんは交際を始めたと見られており、2013年には『フライデー』に2人のお泊りデートも報じられました。

その後も『女性セブン』にデートの写真が掲載されるなど交際が順調な様子から、結婚もあるのでは?と見られていました。

しかし2016年には2人は破局したと考えられており、この原因が多部未華子さんが他の俳優さんに心を奪われたからだとも言われているのです。

多部未華子の彼氏遍歴④結婚相手候補ともいわれた高橋一生

高橋一生さんは2016年のドラマ『私に運命の恋なんてありえないって思ってた』で多部未華子さんと共演しており、撮影中も仲睦まじい様子であったことから2人は本当に付き合っているのでは?と噂されました。

とは言っても、多部未華子さんは高橋一生さんとはプライベートで一緒にいる様子は見られなかったため、熱愛関係にあった可能性は低いと考えられます。

しかし2人の熱愛疑惑が出た時期と、窪田正孝さんと多部未華子さんの破局時期が重なることから、結婚するのでは?という噂までたったようです。

多部未華子の彼氏遍歴⑤フライデーされるもすでに破局?宅間孝行

2014年に2人で夜の街を仲良く歩く様子が『フライデー』にスクープされた、多部未華子さんと宅間孝行さん。

宅間孝行さんは「女優キラー」と呼ばれる程、浮名を流した役者で、前妻の大河内奈々子さんと離婚した原因も女癖の悪さにあると言われてきました。

多部未華子さんも狙われたのでは?と心配されましたが、これ以降はなんのスクープも無いことから、窪田正孝さんとの仲を相談していたのではないかとも考えられています。

多部未華子の熱愛の噂はデマばかり?

Wokandapix / Pixabay

ここまで過去に多部未華子さんと噂になった方々を紹介してきましたが、窪田正孝さん以外はプライベートでの関係が見えてこないケースが目立ちます。

多部未華子さんは憑依型の女優と言われており、ドラマや映画の撮影中は相手役の俳優と本当の恋人同士のように振舞うことから、共演者との噂が絶えないと考えられています。

売れっ子女優であることから主演作も多い多部未華子さん。作品に出るたびに、共演者とのガセの熱愛報道が流れてしまう模様です。

多部未華子の好きなタイプの男性や恋愛観は?

MabelAmber / Pixabay

2019年現在、30歳を迎えて結婚について考えているとも囁かれている多部未華子さんですが、彼女の好きなタイプはどのような人なのでしょうか?多部未華子さんの好みや恋愛観を紹介していきます。

多部未華子の好きなタイプの男性とは

多部未華子さんは好きなタイプについて、「優しくて真面目な人、そして尊敬できる人」と語っていたことがあります。

過去に熱愛報道がされた窪田正孝さんが相当なイケメンであることから、面食いなのかと思いきや、中身重視の様子です。

共演者キラーらしいセリフ?!追われたいのに追いかけている

多部未華子さんは恋愛に対するスタンスについて、「男の人は追いかける方が好きなんですよね。分かっているんですが、つい追いかけてしまう。」と、インタビューで話していたこともあります。

これまでの共演者に対しても、撮影中に役にどっぷりつかっている間は積極的にアプローチをしていたということが窺えます。

多部未華子曰く人を好きになるのはタイミング!嘘を見抜く目がある?

純粋な行為を向けられると、自分も相手を好きになってしまうと語っていた多部未華子さん。

それでは騙されてしまうのでは?と心配になってしまいますが、嘘を言っている人は目を見れば分かるのだそうです。

嘘をついていると分かった相手とは性別や年齢を問わずに関わらないようにするとのことで、恋愛や対人関係において慎重な面を持っているとも言えるでしょう。

多部未華子は不意に笑う人が好き?

2017年に『TOKIOカケル』に出演した際、番組ホストのTOKIOから好みのタイプを聞かれた多部未華子さんは、以下のように答えていました。

飲み会で隅のほうに1人で座っている無口な男性が、たまにフッと笑った瞬間が好き

(引用:ザテレビジョン)

これに対してTOKIOの面々からは「男でもそれは分かる!」と同意したうえで、「ジャニーズだと、森田剛がこのタイプ」と続けていました。

30歳を迎えた多部未華子・今後の熱愛報道に注目

kaboompics / Pixabay

多部未華子さんの結婚の噂や過去にあった熱愛報道、恋愛観などについて紹介致しました。

30歳を迎えてますます美しく、そして演技の幅も広がりを見せている多部未華子さん。過去の発言からも、次に熱愛報道を出すお相手こそが、彼女の結婚相手になる可能性も考えられます。

女優としては安定した地位を確立している多部未華子さんですから、プライベートについて考える余裕も出てきているはず。多部未華子さんの今後の熱愛報道は、要注目と言えるでしょう。

関連する記事はこちら