手島優が結婚できない理由とは?現在彼氏はいる?枕営業暴露の話も! エンタメ

手島優が結婚できない理由とは?現在彼氏はいる?枕営業暴露の話も!

巨乳グラビアアイドルとして一世風靡をした手島優さんですが、現在も結婚はしていません。理想の彼氏や結婚相手についてどのように語っているのでしょうか?本記事では手島優さんの恋愛観やすっぴん写真、枕営業についての噂も徹底解明していきます。

目次

[表示]

手島優のプロフィール!

  • 生年月日:1982年8月27日(36歳)
  • 出身地:栃木県
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B95-W58-H86cm(Iカップ)

手島優さんは、童顔Iカップのグラビアアイドルとして「ほしのあき」さん「小池栄子」さんにも負けじと自慢のプロポーションで活躍をしてきました。

当時は可愛らしいルックスとダイナマイトボディを活かしてドラマや映画に出演していたのですが、現在はイジられキャラが板についており、バラエティー番組に多数出演しています。

手島優に関連する記事はこちら

手島優に結婚の噂はある?結婚できない理由は?

現在36歳の手島優さんですが、これまで結婚の噂はなかったのでしょうか?バラエティー番組ではブスいじりをされていますが、あくまでもキャラであり、一般的にはブスどころか美人の部類と言えます。

ここからは、手島優さんの結婚の噂や結婚できない理由についてご紹介します。

2013年頃は結婚に焦っていなかった

手島優さんが31歳の頃には自身の結婚について焦った様子は見せておらず、「今は結婚というよりもゆっくりと恋愛を楽しみたい」と語っています。

一般的に考えると30歳を迎えると女性は結婚を焦り出すのですが、手島優さんは30歳になってからも10代のような純粋な恋愛を楽しみたいと公言していました。

現在は結婚願望がある?ツイッターの投稿は?

テリー伊藤さんと対談をした手島優さんは、31歳以降にも彼氏がいたことを告白しました。また、その男性と結婚についても真剣に考えたことはあったそうですが、相手がその気ではなかったようです。

Twitterで暴露発言をすることでも有名ですが、手島優さんはインタビューでも自身の恋愛経験について暴露しているのです。

現在彼氏はいない!1年前に別れている

2018年までは一般男性の彼氏がいたことを明らかにしている手島優さんですが、現在は彼氏がいないと語っています。イジられキャラとはいってもプライベートまで暴露してしまう姿はさすがです。

結婚に必死?アイドリング「菊地亜美」にバラされる

おバカタレントとして人気の菊地亜美さんが、谷澤恵里香さんの結婚式に出席した際に、手島優さんがブーケトスに必死になっていたことを明らかにしています。

また、ブーケトスの際に地面に落ちた花びらを拾って嬉しそうな顔をしていたことも暴露したことで、「手島優結婚に必死」と噂になりました。

結婚できない理由①理想が高い?

手島優さんは理想の結婚相手について「年収2000万円ある人がベスト」と語っています。一般的に考えて年収2000万円は一般職では難しいので、理想が高いと言われているのです。

結婚できない理由②男運がない?

手島優さんは「ドSな男性がタイプ」と語っていることから、男性に尽くしたいという気持ちが強いと考えられます。その性格から男性が手島優さん頼りになってしまうダメンズになるのです。

タレントとして大活躍している手島優さんは一般男性よりも年収が高いことは容易に考えられます。つまり、手島優さんと交際しても働かなくても良いと考えてしまうのでしょう。

結婚できない理由③すっぴんが酷い

手島優さんはすっぴん姿がひどいと話題になりました。メイクをしているときは童顔で可愛らしい女性のイメージなのですが、メイクを取ると顔が薄く目が小さいことがわかります。

上記の写真はバラエティー番組などで取り上げられたことで世間に広がりました。性格ではなく顔を重視する男性の場合、手島優さんのすっぴん姿を見ると幻滅してしまうのかもしれません。

結婚できない理由④交友関係がある人物は未婚ばかり?

手島優さんは芸能界の交友関係が広いことでも有名ですが、Twitterやインスタグラムで一緒に写っている芸能人の多くが未婚の女性です。

つまり、未婚の友達が多いことで「みんながいるから結婚も焦らなくていいか〜」という気持ちになってしまうことが考えられます。

結婚できない理由⑤手島優の年齢が問題?

手島優さんが結婚できない理由として、36歳という年齢が問題だと示唆されています。一般的に考えたら子どもがいてもおかしくない年齢で、40代に近づくと出産も難しくなってきます。

人間の本能的な問題で、子孫を繁栄させるために若い女性を求めてしまうので、心から手島優さんを好きになってもらわない限り年齢で勝負するのは難しいでしょう。

手島優の現在は?周りのグラドルはみんな結婚した?

童顔巨乳グラビアアイドルとして一世風靡した手島優さんですが、グラドル戦国時代と呼ばれた時期に活動していた周りのグラビアアイドルは現在結婚しているのでしょうか?

ここからは、手島優さんの現在の様子や同時期に活躍したグラビアアイドルについてご紹介します。

同世代のグラドルの多くは結婚してしまった?

2000年頃からグラビアアイドルとして第一線で活躍してきた手島優さんですが、同時期に活躍した「杉原杏璃さん」「安田美沙子さん」「愛川ゆず季さん」「熊田曜子さん」は結婚しています。

テレビ出演の機会が減っていることで悩んでいる手島優さんですが、上記で挙げた同世代のグラビアアイドルは結婚を機に家庭に入って芸能界の仕事をあえて減らしている状況です。

公私ともに差がついてしまったことで、手島優さんは相当焦りを感じているでしょう。一方で「磯山さやかさん」「相澤仁美さん」は未婚です。

現在はお下品系の番組に崖っぷちグラドルとして出演

2000年頃はセクシーな見た目を活かしてドラマや映画に出演していましたが、現在はイジられキャラに転身したことで、バラエティー番組の「ロンドンハーツ」や「ゴッドタン」に出演しています。

全盛期と比べてテレビやメディアの出演が減ったことから「崖っぷちグラドル」としての異名がつきました。芸能界で生き残るためにキャラが過激になっていきました。

レギュラー番組は?AdamaTVやローカル番組などにゲスト出演

天真爛漫なキャラクターが人気になっている手島優さんですが、現在はレギュラー番組はなくAbemaTVやローカル番組のゲストとしてメディアに出演しています。

テレビ関係者からは使い所が難しいと言われるタレントの1人で、グラドルなのに下ネタまでOKになってしまうとAV女優と変わらないけど、そこまで過激すぎるとダメという難しい立ち位置になってしまうのです。

「ゴッドタン」で特技を暴露!SNSで話題に!

手島優さんが大人気バラエティー番組「ゴッドタン」に出演した際に、おぎやはぎの二人から「特技ないの?」と聞かれ、「私、すぐに濡れちゃうんです」とド下ネタの特技を暴露しました。

「今すぐできるの?」とカマをかけると「もちろんです!」と答えて、数秒してから「あ…もう濡れてます」と発言。あまりにも早かったので、共演者からは「嘘つくな!」とツッコミされました。

深夜番組とは言っても、グラビアアイドルが発言するべきではない過激すぎる内容だったのでSNSでは「手島優エロすぎる」と話題になりました。

NYOUTUBER・手島優として「ハミ乳パパラッチ」リリース

手島優さんは2019年に「NYouTuber」として歌手デビューを果たし、「ハミ乳パパラッチ」という楽曲をリリースしました。アップテンポな曲にセクシーな水着姿が話題になっています。

手島優さんがノリノリで踊るたびに自慢のIカップの巨乳が揺れ動くので、YouTubeからも18禁のカテゴリーに分類されてしまいました。

2019年8月6日、エハラマサヒロとのツーショットが話題に

手島優さんは2019年8月6日のInstagramでお笑い芸人のエハラマサヒロさんとの2ショットを投稿しました。谷間を見せつけた写真がセクシーすぎるとSNSで話題になりました。

2019年8月27日、KANSAI COLLECTIONに出演予定

手島優さんは2019年8月27日に開催される「KANSAI COLLECTION」に出演することを自身のSNSで告知しました。

ハミ乳パパラッチで再ブレイクを果たした手島優さんは、以前と同様にファッションモデルとしての活動を始めました。

手島優は理想が高くM気質な性格が婚期を遅らせている

グラビアアイドルとして2000年代頃から第一線で活躍してきた手島優さんは時代の流れとともにメディアの出演が少なくなってしまいました。

枕営業も噂されていましたが、手島優さんは自分の力で芸能界を生き残ることを決めて「NYouTuber」として再ブレイクを果たしまいた。

現在36歳になった手島優さんが結婚できない理由は、いろんな男性を見てきたからこそ彼氏の理想が高くなっているのです。

手島優に関連する記事はこちら