長瀬智也の私服ファッションコーデがおしゃれ!好きなブランドは? エンタメ

長瀬智也の私服ファッションコーデがおしゃれ!好きなブランドは?

人気アイドルグループ・TOKIOのボーカルの長瀬智也さんですが、私服がおしゃれなことでも知られています。テレビで見る彼とはまた違った魅力があり、老若男女問わず支持を集めています。今の記事ではそんな彼のファッションコーデをご紹介致します。

目次

[表示]

長瀬智也のプロフィール!

長瀬智也さんは、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカルを担当しています。1978年11月7日生まれで2019年8月現在は40歳。出身は神奈川県で、血液型はO型です。

1994年にTOKIOのメンバーに選ばれ、同年9月『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。俳優としての顔もあり、『タイガー&ドラゴン』『空飛ぶタイヤ』など数々の名作品に出演。

また、TOKIOはバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で活躍できるよう、メンバーは多くの資格を保有。中でも長瀬智也さんは大型自動二輪と二級小型船舶操縦士を所持しています。

おしゃれと評判!長瀬智也風ファッションのポイントは?

アイドルである長瀬智也さんは、テレビ出演やステージの上に立つ時は華やかな衣装のことが多いです。しかし彼は私服がおしゃれなことでも有名で、ネット上ではそのことがたびたび話題にあがっています。

男性ファッション誌の表紙になっていることも珍しくなく、彼のコーデを参考にしているという男性のファンも多いようです。

私服がおしゃれな長瀬智也!最新ファッション画像を紹介!

私服コーデがおしゃれで話題になりがちな長瀬智也さん。そんな彼の気になるファッション画像をジャンル別でもご紹介していきたいと思います。

長瀬智也のジャンル別ファッション画像集【ストリート・アメカジ】

長瀬智也さんの年代は、10代の頃にスケボーが流行っていた時代です。その事もあり、いわゆる『スケーターファッション』と呼ばれるパーカーと半パン、スニーカーを組み合わせたコーデをよく着ています。

ブランドでいうと『X-Large』や『Stussy』、『Supreme』などが代表的なスケートブランドとしてあげられます。長瀬智也さんはこれらのブランドを着ているイメージもありますね。

また、ラフな服装も好んで着ることが多く、アメカジ系を特に気に入っているようです。きっちりしたジャケットの下におしゃれなTシャツを着ることによってカジュアルな印象を与えています。

長瀬智也のジャンル別ファッション画像集【ルード系】

長瀬智也さんはバイク好きということで、バイクにも似合うルード系のファッションもよく着ています。黒やシルバーなどのクールな色遣いのデザインが多く、革やチェーンなどのハードなアイテムもあります。

実際にバイク好きの男性はルード系ファッションを好んでいることが多いですが、ルード系はハードな印象になりがち。ところが長瀬智也さんの場合はプリントTシャツを下に着るなど、その印象を和らげています。

ルード系は全身が黒色になりがちなのですが、長瀬智也さんは黒で統一されないようにコーデを考えているようです。そのため、近寄りがたい雰囲気になることはなく、ルード系でもラフな印象を与えています。

長瀬智也のジャンル別ファッション画像集【古着】

長瀬智也さんは古着のようなゆるめのコーデを取り入れることもあるようです。

中には独特な柄のシャツを着ていることもありますが、そういったものはブランドがあることも。中でも『STORAGESTORE』というブランドは、長瀬智也さんが愛用していることから人気となったようです。

古着系のファッションは上手にコーデしないとただだらしないだけに見えてしまいますが、そこはおしゃれで有名な長瀬智也さん、もちろん上手に着こなしています。

長瀬智也のジャンル別ガッション画像集【きれいめ】

Yシャツやポロシャツ、ジャケットなど、きれいめのコーデで統一していることもあります。

こういった場合は派手な柄のものは選ばず、目立つ小物やアクセサリーも着用していませんので、スッキリした印象に感じられます。カジュアルな長瀬智也さんもかっこいいですが、大人っぽい彼もまた素敵です。

ジャケットにオールバックの髪形はカチッとしたイメージになりがちですが、長瀬智也さんはシャツを出すなどの着崩しを取り入れることで、程よくカジュアルさを醸し出しています。

長瀬智也のジャンル別ファッション画像集【小物・アクセサリー】

長瀬智也さんはたまにインパクトの強いアクセサリーをつけていることがあります。素材としてはシルバーや革紐、ビーズなどを使用したカジュアルなイメージのネックレスが多いようです。

他にも小物でキャップやメガネ、サングラスなどもよく身に着けています。サングラスに関しては芸能人のプライベートではありがちですが、長瀬智也さんの場合はそのサングラスですらおしゃれさを感じさせます。

そんなサングラスの似合う長瀬智也さんですが、実は『第16回日本メガネドレッサー賞』のサングラス部門を受賞したことがあり、世間が認めるサングラスの似合う男性なのです、

NEXT:長瀬智也が好きなファッションブランドは?
1/2