MISIAの結婚した旦那は?子供は息子?噂の熱愛彼氏は小澤征悦? エンタメ

MISIAの結婚した旦那は?子供は息子?噂の熱愛彼氏は小澤征悦?

MISIAさんは日本だけではなく、アジアで有名なアーティストです。そのMISIAさんが結婚したという情報があるようです。また子供が生まれていて、息子がいるという情報も出ています。MISIAさんの結婚の噂、旦那や子供の情報などをまとめました。

目次

[表示]

MISIAのプロフィール

  • 生誕 1978年7月7日(41歳)
  • 出身地:長崎県対馬市
  • 活動期間:1998年-

MISIAさんは芸能事務所事務所Rhythmediaに所属しているアーティストです。レーベルはアリオラジャパンに所属しています。日本人アーティストですが、海外でも活動し、名が知られています。

日本レコード大賞で最優秀歌唱賞を受賞したり、NHK紅白歌合戦にも出場している有名な女性アーティストです。デビューアルバムが200万枚以上の出荷数を超えるなど、デビューから瞬く間に有名になっています。

その後も再び200万枚を超えるヒット曲を出したり、多くのCMに起用されています。現在もツアーコンサートを開催したり、フェスに参加したりと意欲的に活動を続けています。

MISIAは結婚してる?旦那は?子供がいるの?

MISIAさんはアジアの歌姫として話題になることは多々あるのですが、ある時期から結婚したという噂が立つようになりました。その原因はいくつかあるようです。

いつ結婚してもおかしくない年齢なことや、人気も高いアーティストなので注目を浴びています。今まであまり熱愛報道されたことが無かったのも、騒がれた一因となっているようです。

過去にMISIAさんと熱愛報道された俳優は1人だけですが、結婚だけではなく息子が生まれたという噂も立っています。MISIAさんの結婚の噂や、旦那や子供の情報をまとめました。

MISIAに結婚・離婚歴はない!

結婚したという噂の立っているMISIAさんですが、結婚したという過去はありません。離婚歴もなく、今まで結婚したことはありません。

MISIAさんが結婚したと勘違いした方が、SNSなどで発信したためそのまま大きく広まってしまったようです。一度ネットで広まってしまうとなかなか収束することはなく、勘違いしたままの人もいるようです。

MISIA結婚の噂の原因①本名が伊藤美咲

MISIAさんが突然結婚したと噂になったのは、本名に関係しています。MISIAさんの本名は伊藤美咲といい、女優やタレントとして活躍する伊東美咲さんと漢字一文字違いです。

読み方が同じ「いとうみさき」なため、混同してしまう人も多いようです。2009年に女優の伊東美咲さんが、実業家の榎本善紀さんと結婚発表した際に、MISIAさんのことと勘違いした人がいたようです。

MISIAさんは本名を公表していないのですが、ファンの間では知られていました。「いとうみさき」と言えばMISIAさんと考えているファンたちによって、結婚の噂は広まっていきました。

MISIA結婚の噂の原因②指輪をしていた

MISIAさんが結婚しているという噂のもう1つの原因は、いつも付けている指輪です。MISIAさんは一時期指輪を付けていたことがあり、いつも付けている指輪を見たファンは、結婚指輪と勘違いしたようです。

この指輪はMISIAさんにとって大切で、思い入れのあるものなんだそうです。どうやらMISIAさんにとって大事な人が無くなった時から、その思い出を忘れないように付けていたそうです。

歌にもなっている大切な人は婚約者だった?

この指輪に関する物語は、MISIAさんの歌にもなっていて「Stay in my heart」というタイトルが付けられています。亡くなった方の詳細は不明で、様々な憶測を呼んでいます。

中にはその大切な人が婚約者だったのでは、とも言われていますが本人からそのような話がされたことはありません。あくまでファンの間での噂となっています。

子供がいるという情報はない

MISIAさんは結婚をしているという噂と共に、子供までいると言われていました。しかしその噂も女優の伊東美咲さんとの勘違いのようです。

MISIAさんに子供がいるという情報はどこにもありません。

息子がいるという噂の原因も伊東美咲?

結婚して息子がいるという噂の原因となっているのは、伊東美咲さんのようです。伊東美咲さんは結婚してから長女、次女、息子が生まれています。

MISIAが結婚しない理由は語っていないため不明

大人気で結婚しようと思えばできそうなMISIAさんですが、結婚について語ったことはなく、結婚願望があるかどうかも分かっていません。

現在ですでに40歳を超えているので、結婚する気はないと捉えている人が多いようです。

過去には小澤征悦との熱愛が噂された

現在のMISIAさんは結婚する気がないと考えられていて浮いた話もないのですが、過去に一度だけ熱愛が噂された相手がいます。

それは俳優の小澤征悦さんです。小澤征悦さんは身長180cm越えのイケメン俳優で、他にも色々な女優と熱愛が噂されていました。

MISIAさんもその中の1人だったのですが、噂の出所は不明で信憑性の低いものとなっています。その噂が流れた後、何かが発覚した訳でもないので、ただの噂だったと言われています。

MISIAの芸名の由来は家族全員医者だから!?超エリート家系だった!

MISIAさんは名前の由来に関する噂も多数出ています。その中でも広まっているのが家族全員が医者だから、というものです。

この説が広まったきっかけは、MISIAさん自身がバラエティ番組に出演した際、冗談として言ったのが始まりでした。それがSNSで伝わる間に、真実と勘違いする人が増えていきました。

MISIAの名前の由来となった本当の意味と、家族全員医者というのがただの冗談ではないという情報をまとめました。

「MISIA」の由来が医者というのはウソ!本当の意味は?

MISIAさんはバラエティ番組で、名前の由来は家族が全員医者だからという冗談を言っていました。MISIAさんの家族が全員医者というのは本当です。

ただし名前の由来に関しては冗談で、本当は本名の伊藤美咲(MISAKI)の「MISA」とアジア(ASIA)を合わせて「MISIA」としたようです。

日本だけではなく、アジアに音楽を届けていきたいという想いが乗っかっているそうです。

MISIAの父親はの開業医

MISIAさんがバラエティ番組で言った名前の由来は冗談でしたが、家族全員が医者というのは本当だったため共演者や視聴者を驚かせました。

MISIAさんの父親は福岡県で「あおばクリニック」を開いた開業医です。地域住民に密着した医療を重視しているようです。

MISIAの母親は小児科医

jarmoluk / Pixabay

MISIAさんの母親は小児科医をやっているようです。父親と同じ「あおばクリニック」に勤務しています。

MISIAの兄は父親のクリニックの院長

DarkoStojanovic / Pixabay

MISIAさんの兄は現在、父親から引き継いで「あおばクリニック」の二代目院長を務めています。当然ながらかなり勉強ができ、優秀な兄なんだそうです。

MISIAの姉は歯科医

jarmoluk / Pixabay

MISIAさんの姉は他の家族と違い「あおばクリニック」以外の場所で働いているようです。詳しい情報は不明ですが、歯科医として勤めているようです。

MISIAは結婚式の定番ソング女王?

動画の曲は「幸せをフォーエバー」です。MISIAさんの曲は、未来へ前向きに生きようとする曲や、祝福の歌が多く結婚式では定番となっています。

他にも200万枚を記録した「Everything」なども定番ソングとなっていて、結婚式ではよく使われています。MISIAさんの曲で感動して泣く人も多いようです。

現在はアフリカを舞台にした初の絵本が発売中!

2019年にMISIAさんの絵本が発売されました。「ハートのレオナ」というタイトルで、MISIAさんは教育支援のため、何度もアフリカを訪れていて、その経験を元に描いたそうです。

絵は画家の大宮エリーさんが担当し、内容は仲良しのライオンとペリカンがアフリカを旅するというものです。

MISIAの結婚はただの噂

MISIAさんが結婚したという噂は、本名が女優の伊東美咲さんと読みが同じだったためと、同じ指輪をしばらく付けていた期間があったため、ファンが勘違いして流れたものでした。

現在も結婚はしていなく、熱愛報道もありません。ただ今後結婚するかどうかは分かりませんので、もしその時がきたら祝福してあげましょう。またこれからもMISIAさんの活動を応援していきましょう。