笛木優子が遂に結婚!?お相手は年上のイケメン?妊娠はしている? エンタメ

笛木優子が遂に結婚!?お相手は年上のイケメン?妊娠はしている?

笛木優子さんは日本人の女優ですが、ハングル文字の芸名を使って韓国でも芸能活動をしています。いつ結婚してもおかしくないと言われていましたが近年遂に結婚を発表しました。笛木優子さんと旦那との馴れ初めや、子供の有無などの情報をまとめました。

目次

[表示]

笛木優子のプロフィール

  • 別名義:유민(ユミン)
  • 生年月日:1979年6月21日(40歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型

笛木優子さんはオスカープロモーションに所属している女優で、日本だけではなく韓国でも本格的に活動しています。韓国での活動時は、ハングル文字の芸名を使っています。

特技はバスケットやスノーボードで、アウトドアな面もあり行動力のある女優です。2000年にドラマ「天気予報の恋人」で女優デビューし、その後様々な作品に出演しています。

韓国の作品では日本人役で出演している作品と、韓国人役で出ている作品があり、どちらの役もこなせる女優として活躍しています。

笛木優子が結婚を発表で妊娠も⁉︎旦那との馴れ初めは?

笛木優子さんは2018年に結婚を発表しています。相手は韓国人か日本人か気になるところでしたが、どうやら旦那は日本人のようです。

一度韓国に住みつつ芸能活動を続けていましたが、2006年に帰国してからは日本を拠点に活動しています。2つの国を行ったり来たりしているため、旦那が日本人でも韓国人でもおかしくないと言われていました。

また現在子供を妊娠しているという噂も出ています。笛木優子さんと旦那の出会いや、子供に関する情報をまとめました。

笛木優子の結婚相手は1歳年上の一般男性!?写真はある?

Free-Photos / Pixabay

笛木優子さんの結婚は、本人のSNSで発表されました。相手は1歳年上の男性だとされていて、職業は実業家や社長なのではないかと言われています。

旦那は一般人のため顔写真や詳しい情報は公表されていなく、職業もあくまでファンの推測のようです。3年程の交際期間を経て、結婚したようです。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは最初友人同士だったらしく、笛木優子さんが旦那に惹かれて交際に発展したそうです。笛木優子さんの旦那は真面目で仕事熱心な人だそうで、そこに惹かれたようです。

交際が始まってからもいつも気遣ってくれる優しい旦那なようで、結婚して一緒に暮らしたいと考えるようになったそうです。

旦那との旅エピソードが可愛い!

笛木優子さんは結婚後に旅行雑誌『旅色』のインタビューで、旅行に関するエピソードを聞かれたのですが、その時のエピソードが可愛いと話題になっていました。

笛木優子さんと旦那で旅行に出かけたそうなのですが、泊まる旅館にテレビがないと事前に知り、少し残念に思ったそうです。

しかし普段テレビを見て過ごす夜の時間に、2人でホタルを見に行ったりとロマンチックに過ごして楽しかったと語っていました。

妊娠説は本当?

結婚と同時に妊娠しているとの噂も流れ始めて、実はできちゃった婚だったのではという噂もされていた笛木優子さんですが、それはただの噂だったようです。

まだ新婚なので、2人の時間をしばらく過ごしていこうと考えているのかもしれません。経済面では余裕がありそうなので、そのような面で悩んでいるということはなさそうです。

笛木優子は以前に36歳までには蹴婚したいと語っていた?

笛木優子さんは30歳頃に結婚について聞かれた際、36までには結婚しているだろうと答えていました。実際は予想より数年遅れていますが、よい旦那と巡り合えて満足のようです。

ただインタビューの際に、運命の相手と出会えたらすぐ分かると言っていたのですが、交際を始めたのが丁度36歳頃からだったので、予想通りと言えば予想通りになっています。

笛木優子の結婚にネットの反応は?

笛木優子さんの結婚発表を受けて、ネット上では祝福の声が上がっていました。中には旦那を羨む声や、子供のことを気にするコメントなどもありました。

笛木優子の結婚後の活動拠点は日本?韓国?

日本と韓国を行ったり来たりして、どちらでも本格的に活動している笛木優子さんは、結婚後はどこを拠点にするのかを気にする人が多いようです。

日本人と韓国人の役が出来る笛木優子さんは、特に韓国で出演依頼を受けることが多いようです。日本でもドラマや舞台、映画やCMなど様々な活動をしています。

笛木優子の結婚後の活動は?韓国ではオファー殺到!?

日本で韓国人役というのはあまりありませんが、韓国では日本人役として出演することも多いようです。また韓国人役も演じれるため、需要が高くなっています。

日本でも舞台やドラマに引っ張りだこ!CM出演も

韓国での需要が特に高い笛木優子さんですが、日本でも様々な作品に出演していてCMへの起用もあります。また「ぶらり途中下車の旅」などの旅番組やラジオにも出演しています。

他にもナレーションや司会もこなせるため、幅の広い女優として活躍しています。

結婚後のセルフショットも変わらず美しいと話題!

笛木優子さんは歳をとっても綺麗なままだと言われていて、結婚後の画像を上げた時も相変わらず美しいと話題になっていました。

同世代の女性も、いつまでも綺麗な笛木優子さんに憧れている人も多いようです。

現在では韓国ファンが急増中!?SNSには韓国語のコメントも

日本でも人気のある女優の笛木優子さんですが、SNSには韓国語のコメントが多いようです。笛木優子さんはインスタグラムをやっていて、韓国での人気が高いようです。

笛木優子の歴代彼氏を紹介!

笛木優子さんは3年程の交際を経て今の旦那と結婚していますが、その前にはアーティストやダンサー、アイドルなどと交際していたようです。

芸能人として仕方ないのかもしれませんが、ただの噂でネット上などで盛り上がって広まっただけのものもあるようです。

また韓国の番組に出演した際、過去に交際していた人の話をしたことがありました。

韓国の歌手・キムジョンフン

キムジョンフンさんは韓国の歌手で、俳優として韓国映画「野良犬たち」や日韓合作映画の「涙よ!月を明らかにしなさいなどに出演しています。

笛木優子さんとキムジョンフンさんの熱愛が噂されたのは、韓国の音楽番組で一緒に司会を務めていたことが原因のようです。

しかしこれはただの噂だったらしく、ネット上の根も葉もない噂が広まっていっただけのようです。

ダンス界のカリスマ・チャンウヒョク

チャンウヒョクさんは、韓国で男性アイドルを流行らせたと言われている、元祖アイドルグループに所属していました。また韓国ダンス界のカリスマとも言われていて、現在も人気の高いアイドルです。

笛木優子さんと交際していたと本人たちが公表していたわけではありませんが、2人で同じ日に旅行したことを匂わす画像をSNSに上げたりしていたため、熱愛が噂されていました。

10年以上もの間、熱愛が噂されていましたが現在の旦那と交際する前には破局していたようです。

草なぎ剛ことチョナンカン

日本を代表するアイドルとも言われていた元SMAPのメンバー、草彅剛さんも笛木優子さんと熱愛が噂されていた男性の1人です。

草彅剛さんもチョナンカンという韓国用の名義を作り、韓国で芸能活動をしていました。丁度その芸能活動を始める時期が2人とも重なったため、熱愛が噂されたようです。

しかしこれも時期が重なったために流れただけの噂で、交際はしていなかったようです。

韓国のテレビで過去の恋愛について語っていた?

笛木優子さんは過去に、韓国のテレビで恋愛について語ったことがありました。その時は長い間交際していた相手が結婚する気はないと知り、別れたという話でした。

相手が仕事を続けたいため結婚する気がないと言っていたようで、その相手がチャンウヒョクさんだったのではないかと言われています。

笛木優子は結婚して幸せに過ごしている

笛木優子さんは誠実で仕事も一生懸命頑張っているという一般人の旦那と結婚して、一緒に旅行など行ったりして幸せに過ごしているようです。子供がいるというのはただの噂でしたが、いずれ本当になるかも知れません。

現在は日本、韓国で幅広い芸能活動をしながら、2人で仲良く暮らしているようです。今のところ拠点としているのは、日本となっています。

今後も様々な活躍を見せる笛木優子さんを応援していきましょう。