鈴木亜美の旦那は桑原元気?画像や職業は?子供は旦那似なの? エンタメ

鈴木亜美の旦那は桑原元気?画像や職業は?子供は旦那似なの?

2017年に交際7ヶ月というスピード結婚をされた鈴木亜美さんですが、旦那さんは一般の方ですが剣道5段で名前は桑原元気さんではないかと言われています。今回はそんな旦那さんの職業が電通の社員や警察官だという噂などを含めて紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美さんは1982年生まれの現在37歳です。神奈川県座間市出身で身長は159cmです。「あみ〜ゴ」という愛称で呼ばれたアイドル歌手です。

1998年の2月にテレビ番組「ASAYAN」の「ボーカリストオーディションファイナル」で最終の電話投票審査で80万票を集めて1位となって、小室哲哉プロデュースで歌手デビューが決定しました。

1999年のファーストライブチケットは数分で完売して、夏に出したシングル「BE TOGETHER」はオリコンの週間ランキングで1位を獲得しました。その年の紅白歌合戦にも初出場しています。

鈴木亜美と結婚した旦那は桑原元気?どんな人?

Free-Photos / Pixabay

2016年の7月3日に7歳年下の一般の会社員の方と結婚された鈴木亜美さんですが、その時すでに妊娠3ヶ月でした。

鈴木亜美さんの旦那さんは一般の方のため詳しい情報がありません。しかしファンの方々は旦那さんがどういった人なのか気になるようです。

今回はそんな鈴井亜美さんの旦那さんについての憶測を紹介していきたいと思います。

2016年7月に一般人の男性と結婚した鈴木亜美

2016年の7月に一般の会社員の方と結婚した鈴木亜美さんですが、すでにお腹には赤ちゃんがいたため「できちゃった結婚」ということになります。

翌年の2017年の1月には第一子となる男児を無事に出産されています。

鈴木亜美の旦那は桑原元気?名前バレした原因は剣道5段?

鈴木亜美さんの旦那さんはどうやら桑原元気さんと言うそうです。一般の方なのにどうして名前がわかったのかと言うと、旦那さんが剣道5段という事が関係しているそうです。

剣道で5段を持っている人というのはかなり限られているようなので、身長180cm以上でイケメンの旦那さんはファンから名前が流出してしまったようです。

旦那の桑原元気の顔画像はある?年齢は?高身長のイケメン⁉︎

鈴木亜美さんの旦那さんは剣道5段の身長180cm以上あるイケメンだそうです。鈴木さんが身長159cmなのでかなりの身長差があります。

ちなみに旦那さんは一般の方なので顔写真等はありませんでした。

旦那とのウエディング姿はドラマシーンの画像?

インターネットで鈴木亜美さんがウエディングドレス姿で隣にイケメンが写っている画像がありますが、こちらの画像はテレビドラマの撮影の写真だそうです。

パッと見たときはドキッとしてしまいますが、実際の鈴木亜美さんのウエディングドレス姿も綺麗だったでしょう。

旦那の桑原元気の職業は勤め先の会社名は?

鈴木亜美さんの旦那さんの名前は桑原元気さんではないかと言われています。そんな桑原さんの職業も色々な憶測があるそうです。

当初は大手広告代理店の「電通」の社員ではないかと言われていましたが、公務員ではないかという噂もあります。公務員の場合は警察官だと言われています。

旦那は当初電通の社員ではないかと言われていた

鈴木亜美さんと旦那さんの出会いは外国だったということからリアルな一般社員ではないとネットでは噂になりました。

もし年上の結婚相手だったらIT会社の社長か、年下の結婚相手だったら電通の社員かテレビ関係者じゃないかと言われています。

電通ではなく公務員?警察官の噂も!

Free-Photos / Pixabay

一部では旦那の桑原元気さんは公務員の警察官ではないかと言われています。しかしこれはガセ情報ではないかというのが濃厚です。

というのも鈴木亜美さんが結婚されたときに「一般の会社員の方」と報じられたからです。公務員の方は「一般の会社員の方」という風には言われないようです。

旦那の年収は?鈴木亜美との格差がある?

鈴木亜美さんは現在DJが1本で30万円から40万円とも言われており、さらにテレビや料理本なども出しています。

一般的な30代前半のサラリーマンの年収は多くても500万円ぐらいでしょうか。収入の格差は少なからずあるのではないでしょうか。

鈴木亜美と旦那の結婚までの馴れ初めは?

2016年に剣道5段の塩顔イケメンと結婚された歌手の鈴木亜美さんですが、お二人はどこで出会って愛を育んでいたのでしょうか。

今回はそんな鈴木亜美さんと旦那さんと噂されている桑原元気さんの出会いや馴れ初めなどを紹介していきます。

出会いは2015年!シンガポールのホテルのバーでナンパだった

鈴木亜美さんと旦那さんの出会いは、なんとシンガポールだったらしいです。芸能人らしい派手な出会い方です。

2015年の秋頃に鈴木さんが友人とシンガポールのバーで飲んでいたときに現在の旦那さんに声をかけられたようです。要するにナンパだそうです。

旦那は鈴木亜美を知らなかった?!会ったその日に告白していた

当初旦那さんは鈴木亜美さんのことを知らなかったようです。「電通」の社員だったら鈴木亜美さんの事は知っていると思うのですが真相はいかがなものでしょうか。

しかも、なんと会ったその日に鈴木さんに「今日でお別れは寂しいのでお付き合いをしてください」と告白までしたそうです。

鈴木亜美にとって旦那は人生を共に歩んでいけると思った相手だった

鈴木亜美さんは旦那さんの事を、結婚報告の時に「ありのままに自分を優しく見守ってくれて、男らしくて力強い人」だと言っています。

そんな誇らしい彼の姿を見ていると一緒に人生を歩んでいけると決意できたようです。

交際7ヶ月のスピード結婚でデキ婚だった

2016年に7歳年下の一般の男性と結婚された鈴木亜美さんですが、なんと交際期間は7ヶ月というスピード結婚でったようです。

しかもその時すでに妊娠3ヶ月という事でしたので、運命的な出会いをして、当初から結婚を決めていたのかもしれません。

鈴木亜美と旦那の子供は?インスタで炎上していた?

鈴木亜美さんはSNSのインスタグラムをやっているようですが、その投稿に世間の人は声をあげて炎上してしまうことがあるようです。

そのインスタグラムには鈴木さんのお子様も登場するみたいです。今回はそんな鈴木亜美さんのお子様について紹介していきます。

2017年第一子となる長男を出産したことをブログで報告

鈴木亜美さんは2017年の1月12日に第一子となる長男を出産しています。体重は3228gの元気な男の子です。

その出産の様子を子供と一緒にブログでも報告しています。鈴木さんのブログにはこの後も度々お子様が登場します。

「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に生後2ヶ月の子供と出演!

2017年の4月21日に放送された「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」になんと生後2カ月半の子供と出演しました。

「ダウンタウンなう」に生後まだ2カ月半の子供と一緒に出演した鈴木亜美さんには放送の前から批判が集まってしまいました。

ダウンタウンの二人に子供抱っこされる姿が話題に!

「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に生後2カ月半の子供と出演した鈴木亜美さんですが、ちゃっかりとダウンタウンにお子様を抱っこしてもらっていました。

居酒屋に子供を連れて行った鈴木亜美に批判が殺到?!

ダウンタウンに可愛い我が子を合わせたいという気持ちで居酒屋に連れてきたようですが、世間からは批判的な声が上がっています。

まだ首の座っていない赤ちゃんをテレビに出演させるのは如何なものかという厳しい意見が多かったようです。

子供の現在の年齢は?インスタグラムの投稿で炎上?!

鈴木亜美さんのお子様は現在2歳になっているようです。度々ブログなどで登場しますがまだ名前は公表されていないようです。

鈴木亜美さんはインスタグラムに、子供をルンバに乗せて遊んでいる様子をアップして炎上してしまっています。

鈴木亜美の子供は激辛好き?

激辛好きで知られている鈴木亜美さんですが、お子様も辛いのがいける口だそうです。

子供は旦那似?最新画像はインスタグラムでチェックできる!

鈴木亜美さんのお子様はインスタグラムで度々登場しますがあまり鈴木さんに似ていないという声があります。

という事はどちらかというと息子さんは旦那さんに似ているという事でしょうか。

干された芸能人

stevepb / Pixabay

1998年にテレビ番組の「ASAYAN」の「ヴォーカリストオーディションファイナル」で優勝して歌手として華々しくデビューした鈴木亜美さんです。

小室ファミリーとして順風満帆に仕事をこなしていた彼女だが所属事務所の脱税をきっかけに両親とともに事務所を独立してしまいます。

今でこそメディアに戻ってくることはできましたが、一時期は一切出ることができませんでした。今回はそんな干されてしまった芸能人を紹介していきます。

能年玲奈

能年玲奈さんは1993年の現在26歳です。兵庫県の神崎郡神河町出身んで身長は166cmです。事務所独立後は能年玲奈から「のん」という芸名になっています。

2013年にオーディション1953人の中から選ばれてNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じました。この作品のお芝居で東京ドラマアウォードの2013年主演女優賞を受賞しました。

所属事務所を独立した能年さんは圧力によりメディアに一切出られなくなりました。今後もこの圧力は続くようです。ファンは「のん」さんが出てくるのを楽しみに待っています。

山本裕典

山本裕典さんは1988年生まれの現在31歳です。愛知県の豊川市出身で身長は180cmです。2006年から2017年まで芸能界で活躍されていた俳優さんです。

第18回の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリとフォトジェニック賞と読者投票1位を獲得したイケメンタレントでした。

一般の女性とのベッド写真やアイドルをお持ち帰りするなどの女ぐせの悪さから、事務所から干されて芸能界を追放されてしまったようです。

草なぎ剛

草なぎ剛さんは1974年生まれの現在45歳です。埼玉県春日部市出身の身長は170cmです。国民的アイドルグループだった「SMAP」の元メンバーでした。

前所属事務所は、誰もが知るジャニーズ事務所でした。2017年に同じグループだった香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共に脱退しました。

人気で長寿テレビ番組だった「ぷっすま」が、2018年の3月で打ち切りになりました。これは明らかにジャニーズ事務所の圧力だと言われています。

西内まりや

西内まりやさんは1993年生まれの現在25歳です。福岡県福岡市の出身で身長は170cmあります。ファッションモデル出身でタレント、女優、歌手としてマルチに活躍していました。

同世代の女性などから人気があり、芸能界の活動は順調でしたが2017年の前半あたりから徐々にテレビから消えてしましました。

所属していた芸能事務所に不満があった西内さんは、不満を爆発させてしまって芸能活動ができなくなってしまったと言われています。

品川祐

品川祐さんは1972年生まれの現在47歳です。東京都渋谷区出身の身長は171cmです。よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しているお笑い芸人です。

品川さんは売れ始めた時期に若いスタッフなどに対する態度がかなり悪かったらしく、横柄な態度をとっていたそうです。

その時のスタッフが今は番組のディレクターなどになっていて、品川さんを使わないという状況になり干された時期があったそうです。

NEXT:田代まさし
1/2