デヴィ夫人の娘カリナの現在は?旦那がエリート?孫が超イケメン! エンタメ

デヴィ夫人の娘カリナの現在は?旦那がエリート?孫が超イケメン!

番組イッテQなどで活躍しているデヴィ夫人ですが、デヴィ夫人の娘カリナさんの話はあまり聞くことがありません。そんなカリナさんにはエリートな旦那さんがおり、既にデヴィ夫人にはお孫さんもいらっしゃいます。そんなデヴィ夫人のご家族の現在に関してまとめてみました。

目次

[表示]

娘もセレブ?デヴィ夫人のプロフィールを紹介!

  • 名前:デヴィ・スカルノ
  • 生年月日:1940年2月6日
  • 出生地:東京都
  • 国籍:インドネシア
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント

結婚前の旧名(日本名)は根本 七保子さん。本名はRatna Sari Dewi Sukarno(ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ)さんです。結婚してインドネシア国籍になっていらっしゃいます。

1956年、当時19歳だったデヴィ夫人は東日貿易の秘書としてスカルノ元大統領のもとへ送られました。

デヴィ夫人に子供はいる?現在はどうしてる?

FeeLoona / Pixabay

デヴィ夫人といえば結構はっきりと物を言う方で知られていますが、子供の話はテレビではあまり語られることがありません。デヴィ夫人の子供について調べてみました。

デヴィ夫人には娘が1人いる!スカルノ大統領の8番目の子供

デヴィ夫人はスカルノ元大統領の第3夫人で、スカルノ元大統領との間に一人娘を出産しており、娘の名前をカリナと名づけられました。

スカルノ元大統領はデヴィ夫人を含め4人の夫人がおり、デヴィ夫人との間に生まれたカリナはスカルノ元大統領の8番目の子供と言われています。

娘・カリナのプロフィール!画像は?

  • 名前:カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Kartika Sari Dewi Soekarno)
  • 生年月日:1967年3月11日
  • 国籍:インドネシア

昔はデヴィ夫人の娘としてテレビに出演したり、日本やアメリカで広告代理店で働いていました。

現在はインドネシアでKSF(カルティカスカルノ財団)という子供達の未来を支援する財団を設立しています。

カリナは日本生まれ!でも日本語は話せない?

JamesDeMers / Pixabay

実はカリナさんは日本の病院で産まれています。その当時、インドネシアの情勢が良くなく、デヴィ夫人は日本で出産することにしました。ですが、国籍はインドネシアになります。

しかし、カリナさんが3歳の頃にスカルノ元大統領はクーデターに巻き込まれ、日本に亡命しようとしたところ、政治的理由で叶わず、フランスに亡命するしかありませんでした。

カリナさんが来日したのは大人になってからで、仕事を探すために来日しましたが、もっとキャリアを積むためにアメリカに行きました。数年は日本にいたようなので、多少は話せるのではないでしょうか。

カリナもセレブ婚をしていた!38歳でシティバンク子会社のCEOと結婚

Maklay62 / Pixabay

デヴィ夫人はインドネシアの大統領とのセレブ婚でしたが、カリナさんも相当なセレブ婚をされました。

アメリカ大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOの最高責任者のフリッツ・フレデリック・ゼーガースさんと2005年に結婚されました。

そんな旦那さんの気になる年収ですが、約18億円ではないかと予想されています。

デヴィ夫人と娘のカリナは不仲?確執があるって本当?

WenPhotos / Pixabay

デヴィ夫人とカリナさんには確執があったという話に関して、色んな話があるのでまとめてみました。

デヴィ夫人と娘のカリナに確執があったのは事実だった!

geralt / Pixabay

2人の間に確執があったのは事実のようですが、それまではカリナさんはデヴィ夫人のことを尊敬していたそうです。

しかし、共に過ごす時間が多かったのは母であるデヴィ夫人ではなく、雇っていたベビーシッターさんで、学生の頃には寄宿舎に入れられており、ますます溝が深くなったそうです。

カリナをパリに残してインドネシアに移住したのが原因

sasint / Pixabay

そもそも確執の原因は、カリナさんを置いてデヴィ夫人がインドネシアに移住したことです。デヴィ夫人はインドネシアにスカルノ元大統領の遺産があると知り、娘のためにも取り戻そうとしてインドネシアに渡りました。

しかし、スカルノ元大統領の関係者ということで身が危ないということに知っているデヴィ夫人は安全のためにカリナさんを置いていくことにしました。

しかし、カリナさんは母であるデヴィ夫人に捨てられたと感じ、そこから確執が生まれました。

カリナが出産したのを機に親子関係は修復された

今は関係が改善されており、改善のきっかけがカリナさんの出産だと言われています。カリナさん自身も母親になったことで気持ちの変化があったのではないでしょうか。

カリナさんと旦那さんの間に生まれた子供は男の子で、デヴィ夫人は孫を溺愛しているそうです。

デヴィ夫人には孫が何人いるの?イケメンでテレビにも出演?

mojzagrebinfo / Pixabay

カリナさんの子供であり、デヴィ夫人の孫は1人だそうです。カリナさんが38歳で結婚されていたので年齢的に1人なのではないでしょうか。

そんなデヴィ夫人の孫について色々と調べてみました。

デヴィ夫人の初孫・キランが超イケメン!

デヴィ夫人が溺愛しているお孫さんの名前はキラン君と言います。

デヴィ夫人もカリナさんも綺麗な顔立ちで、孫であるキラン君もイケメンだと騒がれています。

キランはサンスクリット語で「光の輝き」という意味があります。

イッテQや金スマへの出演で日本でも話題に!

cheese07 / Pixabay

イケメンと騒がれたきっかけが日本のテレビ出演だと言われています。

英語・オランダ語・日本語・フランス語・ラテン語・インドネシア語の6か国語が話せるらしく、イケメンで秀才ということがテレビ出演で分かりました。

イッテQでは孫のキラン君とサイクリングがしたいということで自転車に乗れるように特訓するという微笑ましい企画をしていました。

超名門校に進学して寄宿舎生活を送っていた

Free-Photos / Pixabay

そんなキラン君は超名門学校の寄宿舎で過ごしていました。

母であるカリナさんは「離れ離れになるので寂しい」と言っていましたが、キラン君はこの寄宿舎生活を「まるでハリーポッターの世界で楽しみ!」と言うほど前向きに過ごしたようです。

キラン君にも学校で彼女が出来たりと本当に寄宿舎生活で楽しく青春を謳歌していた様子がうかがえます。

【最新情報】卒業パーティにはデヴィ夫人や娘夫婦で参加!家族写真は?

Wokandapix / Pixabay

2019年7月6日にキラン君の卒業パーティーがイギリスのウィンザー城のアスコットにて行われ、卒業パーティーのはデヴィ夫人だけではなく、カリナさんとカリナさんの旦那さんも来られ、一家全員での参加でした。

二日間に亘って卒業パーティーと卒業式が行われ、束の間のキラン君との時間だったようですが、デヴィ夫人は孫の成長が見られて嬉しそうに話していました。

そんな最新情報ですが、デヴィ夫人の公式Instagramにて家族写真を確認することが出来ます。

家族といい関係を築いている

jarmoluk / Pixabay

昔は娘のカリナさんとの関係が悪く、色々とあって大変だったようですが、カリナさんの出産を機に関係も改善され、孫とも仲がいい様子がうかがえます。

デヴィ夫人はTwitterやInstagramやラインブログで近況報告をしており、カリナさんやキラン君の成長の姿の写真や話が見られるでしょう。

これからもご家族全員で仲良く過ごされる様子が見られると思うと楽しみです。