瑛太は身長を逆サバ読みしている?身長の真相を画像で比較検証 エンタメ

瑛太は身長を逆サバ読みしている?身長の真相を画像で比較検証

俳優の瑛太さんは、公称身長が179cmですが、他の俳優たちとの比較画像から身長の逆サバ読み疑惑があります。また、瑛太さんは在日韓国人ではないかとの噂や酒乱の噂もあります。そんな意外な一面を持つ瑛太さんの逆サバ読み疑惑や、アルコール依存などについて紹介します。

目次

[表示]

瑛太は身長を逆サバ読みしている?実際の身長は?

瑛太さんが公称身長を逆サバ読みしていると話題になっていますが、それは事実なのか他の俳優たちとの画像の比較で検証してみました。

また、逆サバ読みが本当なら、瑛太さんの実際の身長はどれくらいなのでしょうか?そのあたりも検証してみました。

瑛太のプロフィール

瑛太さんは、1982年12月13日生まれ、東京都板橋区出身の俳優です。保善高等学校を卒業しています。妻は歌手の木村カエラさんで、弟は俳優の永山絢斗さんです。

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルとしてデビューしています。モデルでは「EITA」の名義で活動していましたが、2001年にフジテレビ系ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューしています。

瑛太さんの父親は鹿児島県出身ですが、そのことと関連があるのかNHKの大河ドラマ「篤姫」の小松帯刀役と、「西郷どん」の大久保利通役を演じています。

瑛太の公式の身長と体重は?少し太った?

mojzagrebinfo / Pixabay

瑛太さんのプロフィールでは、公式身長が179cmとなっています。また体重は公表していませんが、通常は60kg~65kg程度ではないかといわれています。

また、瑛太さんが最近太ったのでは?と思われているようですが、瑛太さんがテレビドラマ「ハロー張りネズミ」に出演し、七瀬五郎役を務めていますが、その役作りで太っているともいわれています。

役作りのために痩せたり太ったりする人は、瑛太さんだけでなく色々な俳優がやっていることで、特に本人の体調の変化があるとは限らないようです。

瑛太に逆サバ読み疑惑がでたのは綾野剛と並んだのがきっかけ?画像は?

瑛太さんに逆サバ読み疑惑が出てきたのは、綾野剛さんと並んだ写真がきっかけだったようですが、その画像がこれです。

また、瑛太さんの逆サバ読み疑惑はこの画像だけでなく、他の俳優との比較でも疑惑が出ているようです。

瑛太の身長逆サバ読み疑惑を他の俳優と画像比較

瑛太さんが、身長を逆サバ読みしていると言われる、他の俳優との比較画像を紹介していきます。

瑛太と小栗旬の立ち画像で比較!180cm前後?

たとえば、小栗旬さんと瑛太さんの並んだ画像ですが、小栗旬さんの公称身長は184cmですから、瑛太さんとの身長差は5cmということになります。

しかし、この画像では5cmもないように見えますがどうでしょうか?少なくとも瑛太さんは180cmはありそうで、サバ読みはないようです。

瑛太と身長差16センチある森田剛と比較

森田剛さんは163cmで、瑛太さんとの身長差は16cmですが、こうして並んでいると、それ以上あるように見えます。

20cmほどの差があるように見えますが、こうした画像から瑛太さんが逆サバ読みの疑惑を持たれたようです。

瑛太と同じくらいの身長である玉木宏と比較

玉木宏さんは公称身長が180cmですから、瑛太さんとほぼ同じか少し高い程度ですが、この画像では瑛太さんの方が若干高いように見えます。

こんな画像からも、瑛太さんの逆サバ読み疑惑が出てくるのでしょう。また、玉木宏さんは以前から180cmないのではとサバ読みの疑惑が出ています。

瑛太と韓国で活躍し日本でも人気のジェジュンと比較

韓国で活躍していて日本でも人気のジェジュンさんは、公称身長は180cmです。瑛太さんとはほぼ同じ身長ですが、2人が並んだ画像では明らかに瑛太さんの方が身長が高く見えます。

この画像から瑛太さんが逆サバ読みしていると思われがちですが、ジェジュンさんがサバ読みしていると疑惑がもたれています。

また、ジェジュンの身長が180cmないことは本人も認めていて、180cmは自分の理想の身長で実際は178.6cmだと語っています。しかし、この画像からは、0.4cmではなくもっと差がありそうです。

瑛太と4センチの差がある松田龍平との比較

松田龍平さんの公称身長は183cmですから、瑛太さんよりも4cm背が高いはずですが、この画像を見る限り松田龍平さんが瑛太さんより4cmも背が高いようには見えません。

むしろ、4cm背が低いはずの瑛太さんの方が、若干背が高く見えます。肩の高さや目線からしても瑛太さんの方が上にあるように見えます。

足元ですが、瑛太さんが特別かかとの高い靴を履いているようには見えません。この画像を見ると、ますます瑛太さんの逆サバのようにも見えますが、松田龍平さんの身長は178cm~180cmともいわれています。

瑛太の身長は逆サバ読みしていない?公式通りの身長の可能性が高い

芸能界では瑛太さんのように逆サバ読み疑惑が出るのはかなり珍しいケースで、特に男性ではサバ読み疑惑があっても、逆サバ読みは少ないようです。

しかし、瑛太さんも逆サバ読みではなく、デビュー当時は確かに179cmだったのですが、その後少しずつ身長が伸びた可能性もあります。

瑛太さんがその後改めて身長を測定していないのか、もしくは測定していてもプロフィールを書き替えていないことも考えられます。実際の瑛太さんの身長は179cm~181cmではないでしょうか。

関連する記事はこちら

瑛太に韓国人の噂があるが真相は?

1035352 / Pixabay

瑛太さんが韓国人ではないかと噂されていますが、その真相について調べてみました。

瑛太に在日韓国人のうわさが浮上!父親が韓国人だった?

瑛太さんに在日韓国人の噂が浮上していますが、それは父親が韓国人だったといわれ、その父親が自殺した原因が焼肉店の「えどや」の経営がうまくいかなかったためだともいわれています。

瑛太さんの両親は、瑛太さんが芸能界に入った1999年頃に離婚していて、瑛太さんは父親のもとで暮らしていたようです。その父親は自殺したのがまだ55歳という若さでした。

瑛太の出身高校が韓国料理店が多いコリアンタウンにあったことが原因?

StockSnap / Pixabay

瑛太さんが在日韓国人ではないかと言われる理由に、瑛太さんが卒業している保善高等学校が、韓国料理店が並ぶコリアンタウンにあったことからのようです。

瑛太の弟・永山絢斗がドラマ「大阪ラブ&ソウル」で在日韓国人を演じていたから?

また、瑛太さんが韓国人だと噂されるもうひとつの理由として、弟の永山絢斗さんが演じた韓国人の役どころからそう思われているようです。

弟の永山絢斗さんは、2010年11月6日放送のNHKドラマスペシャル「大阪ラブ&ソウル」に出演しましたが、演じたのが在日韓国人だったことで、そんな噂になったともいわれています。

テレビ小説「べっぴんさん」での握手の仕方も話題に

永山絢斗さんは、NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演していましたが、ドラマの中で握手の仕方が韓国人の握手になっていたことから、瑛太さんや永山絢斗さんが在日韓国人だと噂されるもとになっています。

瑛太の本名である「永山」は在日韓国人に多いって本当?

Joshua_seajw92 / Pixabay

瑛太さんの本名である永山の姓は在日韓国人に多いといわれていますが、特に永山姓に在日韓国人が多いという事実はないようです。

瑛太さんが、在日韓国人だという噂は結局は噂に過ぎなかったのかもしれませんが、実際のところは分かっていません。

瑛太は純日本人?先祖は西郷どんと西南戦争で戦っていた!

瑛太さんの先祖は鹿児島県人で、西郷隆盛と西南戦争で一緒に戦っていたといわれています。

また、瑛太さんがNHKの「西郷どん」の出演者発表会見で、西郷隆盛と血縁関係にあったことを明かしていますが、2018年1月に出演した「あさイチ」では誤りだったと訂正しています。

そうした関係から、「ファミリーヒストリア」から出演依頼があったのですが、祖父から断られたという経緯があります。

瑛太は酒癖が悪いことでも有名?暴行事件もあった!

Free-Photos / Pixabay

瑛太さんは酒癖が悪いことでも有名で、これまでに酒を飲んでの暴行事件や女性にナンパしてしつこくからんだりと、酒乱の噂まで出ています。

瑛太さんは、酒の上での事件などでアルコール依存の疑惑もありますが、そんな瑛太さんの酒癖について調べてみました。

クラブやイベントでしつこくナンパをしている姿や奇行が目撃されている

un-perfekt / Pixabay

瑛太さんは、酒癖が悪いことで有名になっていて、酒が入ると暴力的になったり、女性をナンパして、しつこく絡んだりしているところを目撃されています。

また、酒に酔って木によじ登ったりと、酒にまつわる奇行があとを絶たないようです。

2009年にはカラオケ店で警察沙汰になっている

Alexas_Fotos / Pixabay

瑛太さんは、2009年9月に当時交際していた木村カエラさんや関係者の男性3人と渋谷区のカラオケ店で酒を飲んで酔っ払っていました。

店員がグラスをテーブルに落としてして周囲が濡れたことで、部屋を移るとか移らないとかでもめ、瑛太さんはその店員の態度が気に入らないと暴れたといいます。

そのことで店員だけでなく、壁やテーブルもボコボコにしたそうで、店員は警察に通報しパトカーが駆け付け事情聴取されています。

2018年4月には錦戸亮をボコボコに殴る暴行事件が報じられていた

2018年4月19日、東京の恵比寿の高級ラウンジで酒に酔った瑛太さんが、錦戸亮さんをボコボコに殴ったといわれています。

事件の真相は、酒に酔った錦戸亮さんが瑛太さんをからかい、やはり酔っていた瑛太さんがそれにキレてしまったことで殴ったということです。

瑛太さんは、そこのお店が気に入っていてよく来ていたそうですが、その日はかなり盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラなど強いお酒を飲んでいたようです。

瑛太が錦戸亮を殴った詳細とは?

会員制の高級ラウンジで酔っ払った錦戸亮さんと瑛太さんでしたが、錦戸さんが関西弁でホストがコールする真似をするなどしてはしゃいでいました。

そして錦戸さんは中指を立てて「FUCK」のポーズで瑛太さんをからかい始めましたが、瑛太さんの方は表情が一瞬で変わり、いきなり錦戸さんを殴りつけました。

そのうえ、床に倒れた錦戸さんを馬乗りになって殴り、錦戸さんは「やめてください!」と抵抗しましたが、殴り続けたといいます。同席していた人たちはその出来事に固まってしまったといいます。

瑛太は事件後も同じ店に通っている

瑛太さんは、恵比寿の高級ラウンジで酒に酔って錦戸亮さんを殴って問題になりましたが、後日また同じ店でお酒を飲んでいたという目撃者がいました。

もしかしたら、瑛太さんはお酒を自粛できない状態なのかもしれず、アルコール依存になっている可能性もあります。

瑛太はアルコール依存症で出禁になっている店もある?

瑛太さんは、アルコールが入ると乱暴になったり、しつこくナンパしたりすることから、酒乱でアルコール依存症だともいわれています。

そして、実際に瑛太さんの迷惑行為で出禁になったお店もあるようです。たとえば、三軒茶屋のカラオケボックスでビールジョッキを割ってしまった店員に暴行し、出禁になったことは有名な話です。

そうした行為は同じ芸能仲間でもよく知られているそうで、瑛太さんが住んでいる自宅の近所でも有名になっているようです。

今後も俳優としての演技力に期待したい瑛太

俳優の瑛太さんは、公称身長が179cmですが、他の俳優たちとの比較画像から身長を逆サバ読みしているのではと噂されています。比較画像によって瑛太さんは179cm~181cmではないかと思われます。

また、瑛太さんが在日韓国人ではないかという噂もありますが、本当のところは分かっていません。また、瑛太さんは酒を飲んで暴行したり、女性をナンパしてしつこくからんだりと酒乱だという噂もあります。

そんな意外な一面を持つ瑛太さんですが、俳優としての実力は折り紙付きで、昨年のNHKの大河ドラマ「西郷どん」の大久保利通役でも熱演が話題になりました。そんな瑛太さんの今後の活躍に期待します。

関連する記事はこちら