手島優の現在は?彼氏や結婚は?ユーチューバーとして歌手活動も! エンタメ

手島優の現在は?彼氏や結婚は?ユーチューバーとして歌手活動も!

グラビアアイドルとして人気を集めた手島優さんがYouTuber(ユーチューバー)としてリリースしたハミ乳パパラッチが話題になっています。手島優さんの現在の活動は?結婚や彼氏はいるのか?今回は手島優さんのプライベートや仕事についての情報を徹底解明していきます。

目次

[表示]

手島優のプロフィール!

  • 生年月日:1982年8月27日(36歳)
  • 出身地:栃木県
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B95-W58-H86cm

熊田曜子さんやほしのあきさん達とグラビアアイドル戦国時代を生き抜いた手島優さんは、年齢を感じさせない可愛らしい顔とダイナマイトボディが人気を博しました。

童顔Iカップのグラビアアイドルとして人気だった手島優さんですが、いじられキャラとしても定着しており、現在はバラエティー番組でも活躍しています。

手島優に関連する記事はこちら

手島優の現在の活動は?YouTuber?

グラビアアイドルとして多くの男性を虜にしてき手島優さんは現在YouTuber(ユーチューバー)として活躍していると噂になっています。

ここからは、「手島優現在について」気になっている方に向けて活動状況をご紹介します。

「ロンドンハーツ」や主流からは離れた番組に出演

手島優さんが全盛期と言われていた頃はアイドル枠としてドラマや映画に出演していましたが、現在は完全に可愛いキャラからブサイクのいじられキャラになりました。

キャラ変更をしたことによって出演する番組も路線変更をしていき、現在はバラエティー番組である「ロンドンハーツ」などを中心に活躍しています。

スタッフからもいじられるキャラになっている

手島優さんの可愛いキャラが崩壊してしまった原因としては、すっぴん写真が流出してしまったからです。あまりにもメイクとの差がありすぎることからバラエティー番組でも何度も放送されることになりました。

番組のコーナー中にすっぴん写真を使用するのは完全に番組制作スタッフの意向なので、手島優さんはスタッフからもブスいじりをされているのです。

2018年「ゴッドタン」で特技を告白し話題に!

手島優さんが2018年にバラエティー番組「ゴッドタン」に出演した際に「私、すぐに濡れちゃうんです。しかも物凄い…」という特技を暴露しました。

MCを務めるおぎやはぎや劇団ひとりさんは「それはダメだろ…」と過激すぎる下ネタを注意するものの、「じゃあ今できるの?」とカマをかけて手島優さんをその気にさせました。

手島優さんはその場で特技を見せることになり、数秒で「はい…今すごくなってます…」と言ったのですが、「早すぎる!嘘だろ!」とツッコミをされていました。

2019年5月、手島優が歌手に!「NYouTuber」としてデビュー

バラエティー番組のコーナーでは「私、この先どうして行けばいいか分からない…」と嘆いていた手島優さんですが、2019年5月に「NYouTuber」として歌手デビューを果たしました。

「ハミ乳パパラッチ」がオリコン1位に!

NYouTuberとして歌手デビューを果たした手島優さんがリリースした「ハミ乳パパラッチ」は、盟友でもある有吉弘行さんのラジオで紹介されるとたちまちネットで拡散されました。

現在はオリコン1位に輝くほど注目を集めており、手島優さんも「ハミ乳パパラッチ」の反響に歓喜の声をあげていました。水着姿の手島優さんが激しいダンスをすると自慢の巨乳が揺れ動くのが印象的です。

「手島優歌上手いじゃん!」「胸だけ見ちゃう」というようなコメントが寄せられており、手島優さんは再ブレイクを果たしました。

2019年6月4日、ロンドンハーツで号泣?

手島優さんはロンドンハーツの大人気企画「芸能人の家庭訪問」で、テレビに出演する機会が減ったことの悩みを告白して号泣したようです。

番組内では手島優さんがいつも通りイジられている様子を見せており、号泣しているシーンは映し出されていませんでしたが、収録後の手島優さんのTwitterの投稿により号泣したことが明らかになっています。

手島優さんはマネージャーと二人三脚タレントとしても有名で、マネージャーもどうにか手島優さんを売り込みたいといった様子でした。

いじられキャラが定着した手島優さんは、バラエティー番組に出演する際に過激すぎる下ネタもOKとするので、このキャラ設定にはマネージャーも頭を抱えています。

2019年7月23日「CIA分析官 ジャック・ライアン」のDVDリリースイベントに出演

手島優さんは2019年7月23日に海外ドラマ「CIA分析官 ジャック・ライアン」のDVDリリースイベントにお笑い芸人のトムブラウンさんと登壇しました。

手島優さんはショートパンツにピチピチのTシャツ姿で、自慢のIカップと美脚が際立っていました。イジられキャラで定着していますが、美ボディーは年々進化しています。

手島優オリジナルグッズも販売!

手島優さんは公式ブログでオリジナルグッズを販売したことを告知しました。胸が描かれた独特なTシャツで、胸の絵は手島優さん直筆のようです。

ファンからは「てじーは可愛いけど、これは買えないかも…」「どこで着ればいいの?(笑)」というコメントが多数寄せられています。

あまりにも攻撃的なデザインなので、ネットでは話題になりました。また、この胸のデザインは自画像では無いか?とも噂されており、乳輪や乳首の大きさに注目が集まっています。

2019年8月5日、TIF2019に参加!

手島優さんは、2019年8月に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」に出演しました。手島優さんはステージ上でオリコン1位になったハミ乳パパラッチを披露しました。

しかし、「あ、口パクなのでマイク置きます!」と宣言をして会場に笑いを誘うと、Iカップの胸を揺らしながら最後まで踊りきりました。

2019年8月6日、ゆーびーむとご飯に

手島優さんは2019年8月にお笑いタレントとして人気になっている「ゆーびーむ」さんと食事を楽しむ姿を公式ブログに投稿しています。

ゆーびーむさんとは何でも話せる仲ということもあり、この時も自身の悩みについても語っていたそうです。良くも悪くもネットが発展したことで手島優さんは心無いコメントにショックを受けているようです。

芸能人にはアンチがつきものですが、ゆーびーむさんと一緒にいることで「見たくないものの対処法」について気付かされた様子で、吹っ切れたような明るい笑顔を見せています。

2019年8月7日、矢口真里とフラワーアーティストの個展に行く

手島優さんは自身のInstagramで矢口真里さんとフラワーアーティストが主催した個展に足を運んだことを投稿しました。「見ているだけで癒された」「疲れが取れた」という趣旨のコメントを投稿しています。

矢口真里さんといえば、不倫をしたことで話題になりましたが、手島優さんと2人で癒されに行ったということは「精神的に辛い状況なのでは?」と心配するファンもいました。

2019年8月27日開催「関コレ」に出演予定

手島優さんは2019年8月に関西コレクションに出演することを自身のTwitterで告白しました。イジられキャラが定着していましたが、最近になってモデル業も行っています。

手島優の現在がわかるブログは?

手島優さんはファンサービス旺盛なタレントとして有名で、TwitterやInstagramなどのSNSに力を入れています。その中でも公式LINEBLOGは投稿頻度も多いことでファンの間では人気です。

手島優の現在の彼氏は?結婚は?

現在36歳になった手島優さんですが、結婚や彼氏についての予定はどうなのでしょうか?ここからは手島優さんの恋愛事情についてご紹介します。

現在は独身!結婚願望はある

現在36歳の手島優さんは、現在独身ということがわかっています。結婚願望はあると公言しているのですが、一度も結婚はしていません。

たまに男性と関係を持つこともある

手島優さんは「交際する前にカラダの関係を持つこともアリ」と述べており共演者を驚かせました。また、ファンの男性と関係を持ったような発言をしたので肉食系の女性として話題になっています。

手島優はユーチューバーとして再ブレイク!

童顔とIカップの巨乳を活かしてグラビアアイドルとしてブレイクを果たした手島優さんですが、時代の流れとともにテレビ出演の機会が減ってしまいました。

しかし、「NYouTuber」としてハミ乳パパラッチという楽曲をリリースしたことで再ブレイクを巻き起こし、オリコン1位を獲得しています。

手島優に関連する記事はこちら