アンミカのすっぴんはブサイク?かわいい?顔でかいと噂の真相は? エンタメ

アンミカのすっぴんはブサイク?かわいい?顔でかいと噂の真相は?

モデルでタレント、そして実業家と、アンミカさんは幾つもの肩書を持って活躍しています。苦労が多かった幼少期を乗り越え、コンプレックスを克服して自信にあふれています。そんなアンミカさん、ブサイクと言われる一方で、すっぴんがとっても綺麗と驚かれてもいます。

目次

[表示]

アンミカのプロフィールを紹介!

アンミカさんは1972年3月25日、大韓民国出身で大阪市育ちの47歳です。5人兄弟の次女。大阪府立住吉高等学校在学中にモデル事務所応募したのがきっかけで、モデル活動を始めました。

血液型はO型で、身長は171cm、スリーサイズは88-65-93cm、靴のサイズは24.5cmです。

高校卒業後単身パリに移住。1993年20歳でパリコレクションに初参加。日本と韓国のファッションショーや、広告、CM、映画に出演。2009年「韓国広報観光大使」、13年「大阪観光大使」に任命されました。

アンミカはすっぴんがブサイクで顔がデカいって本当!?

アミンカさんは現在46歳ですが、プルプルとした白い肌は綺麗で年齢を全く感じさせません。色々努力をされているのでしょう。この年でこのお肌はすばらしいですね。

アンミカの現在の画像は?

現在の画像はTVなどで見かけるものが殆んどです。人気が出たアンミカさんは、バラエティ番組など多数レギュラー出演しているので、多くの画像をみることができます。

アンミカのすっぴんはブサイク?すっぴん画像は?

最初に結論ですが、アンミカさんのすっぴんは想像以上に綺麗です。ブサイクかどうかは主観的な評価ですが、この見事なすっぴんは美のカリスマとして、自信の裏付けになっていると確信できます。説得力がありますね。

アンミカの顔がデカいと噂?ほかの芸能人との比較画像は?

アンミカさんの顔のサイズは決して大きくはありません。しかしながら、モデルという職業柄、どうしてもバランスが気になります。そういった観点からみると、少し大きめかもしれません

比較1

まずはマツコデラックスさんと島崎和歌子さんです。ん?たしかに言われてみるとさすがにマツコデラックスさんほどではないけど顔のサイズ感にあまり差が無いような印象を受けますね。小さくは無いということですね。

比較2

お次は、関根麻里さんとのツーショットで比べてみましょう。はい、非常にわかりやすいですね。2人の顔のサイズの差がやはりあります。アンミカさんと関根麻里さんの身長差が、顔のサイズにも出てきていますね。

比較3

LiLicoさんとのツーショット、ここは互角という感じですね。両者とも自己主張がしっかりある印象的なお顔ですね。

比較4

IKKOさんとのツーショット、今回はアンミカさんに有利です。ここでもけっして、小さくはないといえます。この両者を比較すると、日韓の差も見えてくる感じですね。

アンミカの容姿に対するネットの声は?

アンミカさんの容姿に対する声がネットでも「顔でかい、そこまで気にならないような気がしますけど」「本当にすっぴん大好きの人にとって、これはたまらないのではないでしょうか?」と好意的な意見が多いようです。

アンミカさんの顔立ちはアジア人らしくない、とても西洋的な印象ですが、それがモデルとしての強みになっているのかもしれません。

歯茎が気になるという声も

アンミカさんは、元々すきっ歯だったのを、小さい頃に自分で動かして歯をきれいに並べたとのことです。自分で矯正するなんて、すごい事をしましたね。歯並びはきれいだし、歯の一本一本が白くて羨ましいですね!

一方で、笑うと歯茎がけっこう目だって気になるという声もあります。確かに大きく笑うと、歯茎がうんと増えてくる特徴がありますね。ガミースマイル気味なのかもしれません。

アンミカの性格に対してもネガティブな意見多数

アンミカさんがどんどんテレビに出るにつれて、ネガティブな意見が出てきました。一部を紹介します。アンミカさんが嫌われるのは、どうやら自信過剰で偉そうに見えることが原因のようです。

アンミカさんは、関西人で強い口調で話すこと、そして歯に衣着せぬ物言いをすることで、上から目線とか偉そうと思われてしまうのかもしれません。その個性がTVなどで良いスパイスになっていますよね。

とかく口調が強くてズバズバ発言する方は、反感をもたれる事は避けられません。いろいろな意見がありますが、そんなストレートな発言力が、アンミカさんの魅力でもあると思います!

アンミカはコンプレックスの塊だった!?克服方法や愛用化粧品は?

アンミカさんは、コンプレックスの塊だった幼少期を乗り切って、現在の成功を掴んでいます。その過程や化粧品についてお話します。

アンミカは幼少期自分に自信がなかった

アンミカさんの幼少期はコンプレックスの塊で、自分に自信が無かったようです。その時期に、顔に大きなけがを負ったり、差別や辛い思い、貧困など、多くのことを経験しました。

アンミカがコンプレックス解消できたのは母の教えのおかげ

そんなアンミカさんのコンプレックスが解消できたのは、母からの4つの教えでした。それは「口角を上げる」「相手の目を見る」「相手の体を向ける」「人の話を聞く」の4つです。

4つの教えを意識し、実践することで、徐々に自信がついてコンプレックスが解消されました。実行して克服したアンミカさんもすごいですが、やはり母の力は偉大ですね。

モデルになったのも母の言葉がきっかけだった!若い頃の画像は?

アンミカさんがモデル業界に入ったきっかけは、母親の言葉がきっかけでした。幼少期はコンプレックスの塊だったアンミカさんに、母親が「手足が長いので、将来モデルになれるはず」と応援してくれたと言います。

アンミカさんは母親の死をきっかけに、コンプレックスを乗り越えようと決意しました。彼女はモデルを目指して事務所に自ら応募をしました。ここでもお母さん言葉がが力になったのです。

残念ながら書類審査では落ちてしまいましたが、合格者に欠員が出たことで、アンミカさんが繰り上げ合格となりました。そして高校卒業後には、トップモデルを目指してパリへ単身移住をしました。

 アンミカ直伝のむくみ防止方法とは?

すっぴんのアンミカさんの顔には、しわもたるみもありません。美しい容姿を保つ秘訣は、先ず「いつも笑顔でいること」話しています。いつも笑顔で顔の筋肉を動かす事で、たるみが防げる訳です。

またむくみを防止する3つの方法として、「親指の付け根で眉毛や頬など力を入れて押す」「頭を下に向けた状態で、首のほうから髪の毛をブラッシングをする」「両耳を指で上下、左右にとぐるぐると回す」があります。

アンミカのようなすっぴん美人になるためにおすすめのアイテムは?

すっぴん美人のアンミカさんが愛用している化粧品がきになりますよね。ここではその化粧品を紹介しましょう。

3Sボディクリーム

3Sボディクリームは、モデルとしてスリムな体型を維持するために最適なボディークリームで、アンミカさんが開発したいとプロデュースした化粧品です。

パラベンフリーで安心して使える、日本では限定発売のボディクリームです。気になる二の腕やお腹のたるみなどセルライトに、揉み込むようにマッサージしながら塗りこみます。

エンプラニ BBクリーム アクアモイスティEX

エンプラニ BBクリーム アクアモイスティEXは、アンミカさんがプロデュースした化粧品です。

これ一つで、化粧下地、美容液、クリーム、ファンデーション、コンシーラー、そしてUVカットの6役をしてくれる優れものです。油分が少なくウォータープルーフのため、夏場の保湿には特にお勧めです。

QVC ヴィブリアンエスプリーナ

QVC ヴィブリアンエスプリーナは、アンミカさんがプロデュースするオリジナルシリーズのブランドです。スキンケア化粧品からシャンプーなど多くの種類をリリースしています。

アンミカの旦那が超エリートすぎる!

アンミカさんの旦那は、セオドール・ミラーさんは超エリートです。ニューヨーク大学卒業後、日本の広告代理店電通に、西洋人として初めて採用されました。

電通の営業部に配属され、Hondaやゲートウェイなどを担当、大きな商談をまとめます。その後ゲートウェイにヘッドハンティングされ事業拡大に貢献した後、ゲートウェイの社長交代時にやめてしまいます。

ライブドアの取締役を務めた後、エンパイヤーエンターテインメントジャパンを設立して取締役をしている他、デザイナーズ家具のイロコデザイン ジャパン代表取締役も兼任しています。

アンミカが結婚している旦那はアメリカ人

アンミカさんの旦那セオドール・ミラーさんは、ユダヤ系アメリカ人の実業家です。

父親はゼネコンの社長、母親は画家で、3人兄弟の末っ子です。

年収は数億円といわれている

geralt / Pixabay

セオドール・ミラーさんの年収は数億円以上と言われています。アンミカさんたちは、東京都内のタワーマンションの最上階で暮らしています。

旦那はお金持ちなのにどケチで折半が多い?

旦那はドケチで旅行や生活に掛かる費用全て折半といいます。家賃は旦那さんが全て払っていますが、食費はアンミカさんが払っているそうです。

夢はかなう

幼少期から大変な苦労を重ねて、それに負けずに人一倍の努力を重ね、次々と成功を収めてきたアンミカさん。現在は充実した日々を送っていますが、彼女は今後どんな事にチャレンジするのでしょうか。

数多くの成功体験を持ち、高いステータスまで登ってきた人には、また違った景色が見えて来るのかもしれません。それがどのようなものか分かりませんが、もっと先を目指すことになるに違いありません。

アンミカさんの夢が何なのかは分かりませんが、きっとこれからも私たちを驚かせ、感動させてくれる事でしょう。