松岡茉優の彼氏は有岡大貴で結婚も近い⁉︎歴代彼氏や結婚願望は? エンタメ

松岡茉優の彼氏は有岡大貴で結婚も近い⁉︎歴代彼氏や結婚願望は?

女優の松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの同棲熱愛が報じられました。結婚も近いと噂される2人の熱愛について詳しくまとめます。また松岡茉優さんのこれまでの歴代彼氏や、恋愛観や結婚願望についても併せて紹介していきます。

目次

[表示]

松岡茉優のプロフィール!

  • 生年月日:1995年2月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型

松岡茉優さんは妹がスカウトされた際に「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけられる形で芸能会入り、2008年から子供向けバラエティ番組「おはスタ」に出演するようになり本格的にタレント活動を開始します。

おはスタ卒業後は、本格的に女優活動を開始しその天性の演技力で一躍注目の新人となります。その後、2013年にNHK朝ドラ「あまちゃん」に出演したことをきっかけに人気に火がつき、数々の作品に起用されます。

2017年には「勝手にふるえてろ」で映画初主演を飾り、2018年のパルムドール受賞映画「万引き家族」では疑似家族に参加する少女役を熱演、そのの演技力は世界でも高く評価されました。

松岡茉優の現在彼氏は有岡大貴!結婚も近い⁉︎

そんな松岡茉優さんに熱愛スクープが出ています。お相手はジャニーズの大人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー有岡大貴さんで、週刊誌女性セブンによれば2人はすでに同棲関係にあるとの事です。

今回はまず、一部では結婚も近いのでは?とも噂されている松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道について詳しく見ていきましょう。

2人はラブラブ?有岡大貴の生々しい匂わせ発言が話題!

松岡茉優さんの熱愛彼氏と噂される有岡大貴さんは、ジャニーズ所属の人気タレントという事で女性ファンが多く、この報道には怒りの声も上がり、松岡茉優さんへの罵詈雑言が飛ぶなど炎上の様相を見せています。

そんな中、松岡茉優さんと有岡大貴さんがそれぞれ「玄米好き」をメディアで発言した事もあって「匂わせ発言」だとして有岡大貴さんファンの怒りにさらに火を注ぐ結果となっています。

また、有岡大貴さんは雑誌「anan」のインタビューで「明るくて、元気でボーイッシュな子」が好みとの恋愛観を語り、それが松岡茉優さんを指しているとしか思えないと、さらに批判を集めています。

2018年、松岡茉優と有岡大貴の熱愛スクープ!

松岡茉優さんと有岡大貴さんとの熱は2018年12月に週刊誌女性セブンによってスクープされました。内容は都内のある高級マンションで2人が同棲愛を育んでいるというもので、ファンの間に衝撃が走ったのです。

報道前からジャニオタが情報を知っていた?

実は、この熱愛報道が出る半年も前の2018年6月に「真面目ちゃん」というTwitterアカウントが「ちなみに松岡茉優の彼氏は有岡大貴」と熱愛を知っていたと見られるつぶやきをしています。

このTwitterユーザーはジャニーズのファンという話で、ジャニーズファンの情報収集能力恐るべしとの声が多数上がっています。

井上公造も交際を断言!ネットで話題に!

有名芸能リポーター井上公造さんも、中京テレビの情報番組「キャッチ!」にて2人は「つき合っています!」と断言しています。

この放送見た有岡大貴さんのファンは「井上公造に心をえぐられた」「忘れてたのにわざわざ思い出させないで欲しい」とショックを隠せない様子でした。

また、放送の数日後にはHey!Say!JUMPのコンサートが控えていた事もあって「これからコンサートに行く人の気持ちは少しは考えてほしい」とデリカシーの無い報道を批判する声も上がっています。

タレコミで発覚?本人達がリークした可能性もある

ジャニーズファンの一部には情報を掴まれていたとはいえ、松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道はかなり唐突で、驚いた人も多かったようです。

ましてや、2人の同棲しているというマンションはセキュリティがかなり厳重で、デートの目撃情報などは全く有りませんでした、という事は2人にかなり近い何者かがタレコミしたのでは?と噂されています。

そして、この情報をメディアにリークしたのは、松岡茉優さんと有岡大貴さん本人では?との見方も出ています。事務所に交際を反対されていた2人が、公にする事で力づくで交際を認めさせようとした説です。

2人の出会いは?同棲を始めて1年だった?

さらに驚くべきことに、2人の交際は報道された時点ですでに1年に及んでいたというのです。2人は共通の友人がおり、食事会でたまたま一緒になったことをきっかけにして親しくなったのだそうです。

2人には共通点が多い?松岡茉優の匂わせも?

2人の交際には「意外な組み合わせ」との声も上がっていますが、2人は共に子役出身で、漫画やお笑いが好きなど共通点は多く、かなり気が合っているのでは?との声も上がっているようです。

そんな松岡茉優さんは2018年9月に新CMの発表会に登場。CMで共演した女優の吉田羊さんから「彼氏が出来たら匂わすの?」と話を振られ「ゆっくり匂わせていきたい、種を撒かないと愛は育たないから」と発言。

その後、この熱愛情報が明らかになった事もあって、やはり松岡茉優さんが自ら情報をリークしたのではないか?との噂につながっているようです。

ネット上の反応は?ファンからブーイング⁉︎

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛報道に対しては、当然ながら有岡大貴さんのファンから大ブーイングが巻き起こっています。単なる交際ではなく既に同棲しているというのもショックが大きかったようです。

ファンの間では「よりによって松岡茉優とは無理」「もともと嫌いだから勘弁して欲しい」など元々有岡大貴さんのファン層からは松岡さんが嫌われていた節もある、辛辣なコメントが飛び交っています。

松岡茉優の交通事故発覚で有岡大貴のファンが激怒!

さらに、熱愛発覚の直前、2018年11月に松岡茉優さんが交通事故を起こしていたことが判明し、まるでこの事故スキャンダルをもみ消すためにわざと熱愛をリークしたように見えるとの疑惑が出ました。

これには「自分の事故の隠蔽のために有岡大貴くんを利用するなんて許せない」など松岡茉優さんに対して激怒する声が多く上がっており、さらなる炎上に拍車をかけています。

2人は現在結婚が近い?実家にいったという噂も!

さらに、ファンの心にダメージを与えているのが松岡茉優さんと有岡大貴さんの結婚が近いのではないか?との情報が出ている事です。

有岡大貴さんは、情報番組「ヒルナンデス!」で2019年の正月はどこで過ごしていた?との質問に「杉並で過ごした」と明かしました。

実は松岡茉優さんの実家は東京都杉並区なのです。この事で、有岡大貴さんは正月に松岡茉優さんの実家に挨拶に訪れていたのでは?との疑惑が出ており、2人の結婚は近いのでは?と噂が広がっているのです。

松岡茉優の歴代彼氏は?

そんな松岡茉優さんですが、その真面目で清純なイメージと相反して、これまでに数々の熱意の噂が出ています。ここからは松岡茉優さんの歴代彼氏についても見ていきたいと思います。

菊池風磨、林遣都と噂に?

松岡茉優さんはドラマ「GTO」で共演したジャニーズのアイドルグループ「SexyZone」のメンバー菊池風磨さんやドラマ「銀二巻」で共演した若手のイケメン俳優、林遣都さんとの熱愛も噂されています。

この2つの噂に関しては、証拠写真や目撃情報などは出ておらず、単なる噂で信ぴょう性は低い情報です。

加治将樹とお泊りデートをスクープされた

松岡茉優さんとの交際していたのがほぼ確定しているのが、2015年公開の映画「サムライフ」で共演の俳優・加治将樹さんです。2015年1月、2人はフライデーによってお泊りデートが報じられています。

フライデーには2人が仲良く食材の買い出しをしている様子や、自転車に2人乗りしている姿を捉えた写真が掲載されました。写真も撮られている事から、熱愛は確定的だと言われています。

別れた?有岡大貴に乗り換えたとも言われている

ただし、加治将樹さんとはこのフライデー報道のあと、まもなくして破局してしまったとされます。

そして、有岡大貴さんと松岡茉優さんが交際をスタートしたのは2016年頃とされているため、タイミング的に松岡茉優さんが加治将樹さんから有岡大貴さんに乗り換えたのではないか?と噂されているのです。

松岡茉優の恋愛・結婚観は?

今回は松岡茉優さんの熱愛スキャンダルを詳しく見てきましたが、そんな松岡茉優さんの恋愛観や結婚観も気になるところです。松岡茉優さんの恋愛・結婚観を見てみましょう。

松岡茉優は匂わせたい派?

ここまででも簡単に触れていますが、松岡茉優さんは交際すると相手の存在を「匂わせたい」のだそうです。自分の職業は女優である以上、ゆっくりと匂わせていきたいと発言しています。

その後「タネを撒かないと愛は育たないから」との名言も残しており、熱愛を無理に隠したりはしない主義のようです。

松岡茉優の理想のプロポーズは?

松岡茉優さんは理想のプロポーズについて以下のように語っています。

いっぱいあります。何の気なしにぷらっと言ってもらいたいなとか、逆に跪く勢いで渡してもらうのも素敵だなと思いますが、それこそ私は漫画が大好きだから、漫画を読みながら“うわー”って思ったりするし…。でも暫定1位はびっくりしたいなって思っているので、サプライズな感じが憧れますね

(引用:モデルプレス)

1位はびっくりしたいからサプライズ的にして欲しいという事ですが、プロポーズに最速で反応して驚く松岡茉優さんの姿が目に浮かびますね。

また、結婚式については「親族だけを集めて南の島であげたい」という事でした。

結婚願望が強い?15歳から結婚を考えていた

以上のように、松岡茉優さんは結婚にはかなり具体的なイメージを持っているようです。なんと15歳の頃から結婚を意識するようになったとの事で、かなりその結婚願望は強いようです。

また、具体的に結婚後のプランも考えているようで、30歳までに子供が2人欲しい、結婚や出産をしても女優業は続けて仕事と家庭を両立させたいとの想いを明らかにされています。

松岡茉優と有岡大貴の交際の可能性は高い!結婚の噂も!

今回は松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの人気メンバー有岡大貴さんとの熱愛報道についてまとめました。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛は芸能リポーターの井上公造さんも断言しており、かなり信ぴょう性の高い情報となっています。今後の結婚の噂も出ており今後の展開に注目が集まっています。

有岡大貴さんのファンからはショックとの声や、松岡茉優さんに対しての怒りの声なども出ているようですが、本人たちはさりげに匂わせ発言をするなど幸せな様子です。新情報に期待しましょう!