桐谷美玲は整形してる?目と鼻?昔の画像や不自然な部分まとめ! エンタメ

桐谷美玲は整形してる?目と鼻?昔の画像や不自然な部分まとめ!

目次

[表示]

桐谷美玲の肌は、現在きれいになっている?

現在の桐谷さんの肌は綺麗に改善されているようです。肌荒れを治す方法としてグリーンスムージーを飲んだり早く寝たりと生活習慣の見直しをして地道に改善したようです。

桐谷美玲は痩せすぎ?ガリガリな体に心配の声も

桐谷美玲さんは身長が163cmもあるのに関わらず体重が40kgを切ってしまうような体形です。そのような体形なのでダイエットのしすぎ等の不安や心配の声が多数上がっています。

桐谷美玲の食生活は?ファンからは心配の声が

chengzhu / Pixabay

あまりに痩せていることから桐谷美玲さんの食生活を心配されている声がたくさんあったようです。ガリガリすぎて太ももの肉がほとんどない状態だったようです。

そのような姿からおじいちゃんおばあちゃんの姿を連想した方がたくさんいたようでした。

痩せすぎは体質?食べても太らない?

桐谷さんの病的なほどの痩せ方は体質とストレスが原因だったようです。昔から食べても太らない体質だったようで、その上に仕事のストレスが重なり食べても食べても痩せてしまったそうです。

実際にガリガリになっていた時に事務所から摂食障害などもなく3食きちんと食べているというコメントも出していたそうです。

整形はしていない模様

昔の画像と比べると雰囲気や顔つきが違うように見えましたが、昔と今ではメイクの仕方も変わっています。桐谷さんの場合はメイクの範囲内での変化だったようです。

疑われていた目や鼻も比較するとあまり形は変わっていないようです。ただ、昔の画像だと肌荒れはあったようなので、そこは自身の日頃の努力で改善されたようです。

桐谷美玲さんも30代に突入するので、今の美貌を保ったままでこれからの芸能活動の活躍を期待したいですね。

関連する記事はこちら

2/2