桐谷美玲は整形してる?目と鼻?昔の画像や不自然な部分まとめ! エンタメ

桐谷美玲は整形してる?目と鼻?昔の画像や不自然な部分まとめ!

女優やモデルとして大活躍している桐谷美玲さんですが、昔の写真と顔つきが変わっていることから整形疑惑が出ています。特に目や鼻が変わっているようです。また細いのに胸があることから豊胸疑惑も出ていますが実際はどうなのか順番に紹介していきます。

目次

[表示]

桐谷美玲のプロフィール

  • 名前:桐谷美玲(きりたに みれい)
  • 生年月日:1989年12月16日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 体重:39kg
  • 所属事務所:スウィートパワー

桐谷美玲さんは高校生の頃に千葉県No1美少女としてスカウトされて芸能界入りをしました。そしてデビューから1年後にはSEVENTEENの専属モデルに抜擢されました。

そこからはテレビ番組に出演する機会も増え女優として様々なドラマや映画に出る有名人になりました。

関連する記事はこちら

桐谷美玲は顔が変わった?整形疑惑も?昔の画像と現在を比較!

大人気の女優さんの桐谷美玲さんですが、昔と顔つきが変わったことで整形しているのではという疑惑がでているようです。

実際に昔とは目の大きさが変わったようにも感じますし、鼻の雰囲気も少し鼻筋が通ったようにも思えます。

本当に整形をしているのかどうか昔の画像と比較しながら検証していきたいと思います。

桐谷美玲は「世界で最も美しい顔」に選ばれたのに整形疑惑?

桐谷美玲さんは映画評論家のTC Candleが運営している個人の映画レビューサイトで発表されている世界美女ランキングで計4回も上位に入ることができました。

2014年の美女ランキングでは8位に入賞しており、日本に留まらず世界でも美女として認められるほどのようです。

桐谷美玲の昔の画像!幼少期の画像は?

左側の画像は桐谷美玲の子供時代の画像になります。目の形や富士山型の唇等この時点で桐谷美玲さんの顔の特徴が出ています。

桐谷美玲の子供時代!小学生の頃の画像は?

こちらは小学生の頃だと思われる画像になります。大きな丸眼鏡をしており、今とは雰囲気が大きく違うように感じます。

この頃に桐谷さんは大阪に引っ越したようで、その時に明るい性格になったようです。そして、また高校生の時に千葉に戻って来たようです。

戻ってきた時にはあまりに性格が変わっていたことから周りに驚かれたようです。

桐谷美玲の中学生時代は?

こちらの画像が桐谷美玲さんの中学時代の写真ではないかと言われています。この時から小顔で可愛らしい雰囲気がでています。

高校生時代の画像は?目は細めで団子鼻だった?

高校時代の写真はほとんどデビューしている時のものしかありませんでした。上記の画像を見てみると目は大きいですが切れ長のような形をしてます。

鼻も鼻筋がスッと通っている感じではなくて、控えめな感じの鼻をしています。

桐谷美玲のデビュー直前の画像は?

こちらの画像はデビュー直前の画像です。この時点で細身で桐谷美玲さんの土台がでています。雰囲気は現在の可愛らしい感じではなくて、キリッとした凛々しい雰囲気が漂っています。

2006年の東京少女出演時の画像は?

こちらは東京少女に出演していた時の画像になります。目を開いて驚いている表情になりますが、富士山型の唇の形は変わっていないようです。

桐谷美玲の卒アル画像は?

この画像は桐谷美玲さんの高校の卒アルだと言われているものです。今よりか肉付きがよくふっくらとしています。

この画像を現在のものと比べてみると目の大きさが違ったりしていますが、現在は顔周りがだいぶスッキリしているので痩せたことで目の大きさも変わったのではないかと言われています。

2007年の「花ざかりの君たちに」に出ていた頃は?

「花ざかりの君たちに」に出ていた頃にはもうほっそりとした状態です。この時の目の大きさや口や鼻も以前のものと比べてみても特に大きな違いはないようです。

2011年頃の桐谷美玲は?

この頃になると現在の桐谷美玲さんとほとんど変わらない雰囲気です。顔つきも現在の顔とあまり変化がないようです。

桐谷美玲の現在の画像は?

現在は髪をショートに切っているようです。ロングの時と違って大人びた雰囲気が漂っています。顔のパーツも2011年の頃の写真と比べてみてもあまり違いはないようです。

桐谷美玲の昔の画像への反応は?昔から可愛い?

上の画像はモデルデビューした時に表紙を飾った時のものになります。この時から可愛いといわれていたようです。

一部の意見では鼻の穴が小さくてバランスが取れていないとか、口の形が変等の心ない言葉も出ていたようです。

しかし、ほとんどの意見としてパーツのバランスが良いので逆にポイントになって可愛らしさを引き立たせています。

桐谷美玲の整形疑惑とは?鼻が特に怪しい?不自然な部分まとめ!

桐谷美玲さんの整形疑惑として一番疑われているパーツは鼻になります。上記で紹介した高校の卒アルとよく比較されているようです。

高校の卒アルだと鼻が団子鼻で鼻の穴もそれなりにあるように見えますが、現在の桐谷さんの鼻は鼻筋が通っていて鼻の穴も異様に小さくなっているという意見が多いようです。

また目の大きさも変わったことから目頭切開をしているのではないかと言われているようですが、実際のところどうなのか紹介していきます。

桐谷美玲の整形疑惑①鼻にプロテーゼを入れている?鼻の穴が小さくて変?

2018年のツイート画像のものです。確かに他の人に比べたら鼻の穴は小さく感じます。しかし上記で紹介した卒アルの画像と見比べてみてもそこまで大きさが変わったような感じはしません。

また鼻筋が通っているということですが、この画像を見る限り団子鼻感は残っており、照明の当たり具合やメイクのことを考えると鼻の整形をしているとは考え難いようです。

桐谷美玲の整形疑惑②目頭切開をした?目が綺麗な二重になっている!

上記で紹介した高校の卒アルでは腫れぼったい奥二重みたいな印象を受けますが、この画像では綺麗なクッキリ二重になっています。

単純に高校生の時より痩せたため奥二重が二重になったのではないかと言われていることが多いようです。目頭切開で見られる鼻筋の方に切り込みが入ったような跡も見受けられません。

また、憶測では桐谷さんはメイクの時にアイプチをしているのではないかとも言われています。アイプチの効果で目が大きくなったのではないかという意見もあるようです。

桐歯並びは矯正していない?

歯並びは昔の頃から綺麗な方だったようで、しいていうなら前歯が少し大きいぐらいだと言われています。

歯の色もデビュー当時から自然な白色だったようで歯の矯正をしていたような痕跡は見つかりません。

痩せてるのに胸はある?豊胸なの?

こちらは昔ビキニで撮影した時の桐谷美玲さんの画像になります。全体的にもの体の線が細いのですが、胸には谷間もあります。

こちらが最近の画像ですが、特に胸に異常な膨らみは感じられません。ビキニ姿ではないのでちゃんとした比較はできませんが、目に見えて分かるほどの豊胸はしていないようです。

桐谷美玲は顎や口が変?唇は?整形していない?

高校の卒アルの写真をみると口の形が特徴的で顎が若干しゃくれているように見える為顎や口周りを整形したのではないかと言われているようです。

口の特徴は唇が富士山型になっているので、整形をせずに元のまま置いているという情報が多いです。

また、顎が若干しゃくれているというのは真正面で少し顔が上に上がっている為しゃくれたように見えるのではないかという憶測があります。

整形疑惑に対する意見は?やはり鼻は整形してそう?

鼻の整形に関してはしているのかしていないのかで分かれているような状態です。

他の人に比べると控えめな感じの鼻の形をしている為、鼻筋が通ったような映像が映ると整形をしているのではないかという意見が出てくるようです。

桐谷美玲の顔は綺麗すぎ?すっぴんや横顔は?

桐谷美玲さんが自信のインスタですっぴんや横顔の画像を発信すると綺麗すぎてちょっとした話題になりました。そのような画像が話題を呼んだのか順番に紹介していきます。

桐谷美玲のすっぴん画像は?

こちらは旅行に行っていたときに乗っていた画像です。多少色味等は編集しているかもしれませんが、ほとんどすっぴんの状態です。

すっぴんだと顔のパーツの良さやバランスがハッキリと分かります。

桐谷美玲は横顔が綺麗すぎ?

すっぴん以外にも横顔が綺麗過ぎて話題にもなりました。まつ毛が長いのが横顔だとハッキリ分かりとても綺麗です。

正面だと批判されることもある鼻も低すぎず高すぎずで綺麗な雰囲気を出しつつ可愛らしさも出ています。

桐谷美玲は顔が小さすぎることでも話題に!

桐谷美玲さんは顔が小さすぎるということで話題にもなりました。こちらの画像は有名なモデルさんと並んで取っているものになります。

右から2番目が桐谷美玲さんですが、5人の中でも一回り二回り顔が小さいことがよく分かります。

桐谷美玲の顔は劣化しにくい?ポイントは鼻?

桐谷美玲さんの顔は整形の医師がいうには劣化しにくい顔をしているようです。劣化しにくい顔かどうかを見分けるポイントとして鼻があるようです。

鼻が高く大きくて存在感があるものだと年をとった時に顔周りはこけてきてシワが入ってしまいます。その時に鼻の大きさは変わらないので魔女のおばあさんみたいな顔になってしまうようです。

桐谷美玲さんのような控えめで存在感が薄い鼻だと年を取った時も鼻に注目することがないので今のままのような可愛らしい雰囲気を保つことができるようです。

桐谷美玲は肌荒れがやばかった?原因はストレス?

桐谷美玲さんは整形の他にも肌荒れがひどいという話題があります。肌が荒れてしまった原因の1つとして、ストレスがあるようです。

医師が言うにはストレスの受け方が芸能人特融の受け方をしているようで、将来の不安や過度なダイエット等で肌荒れを引き起こしている可能性が高いと言われています。

NEXT:桐谷美玲の肌は、現在きれいになっている?
1/2