多部未華子の目が変わって可愛くなった?二重に整形した?画像検証! エンタメ

多部未華子の目が変わって可愛くなった?二重に整形した?画像検証!

ドラマや映画CMで活躍する多部未華子さんの整形は本当なのでしょうか?目が奥二重からぱっちり二重になって可愛くなったと話題になっているのです。またメイク法が変わっただけとする説や恋愛で自然と可愛くなった説もあります。多部未華子さんの目について取り上げます。

目次

[表示]

多部未華子は目が変わって可愛くなった?二重の整形疑惑浮上!?

6335159 / Pixabay

デビュー当時と比べて明らかに顔の印象が変わった芸能人は意外に多く存在します。その中でも特に多いのが目をぱっちり二重に整形したケースです。女優の多部未華子さんにも二重の整形疑惑が浮上しています。

多部未華子のプロフィールを紹介!現在の画像は?

  • 氏名:多部未華子
  • 職業:女優
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは東京都出身で1989年1月25日に生まれました。小学生時代には子役として活動していた時期があり、2002年に現在のヒラタオフィスにスカウトされたことで本格的に女優業を開始します。

翌2003年には映画「HINOKIO」の主要配役の一人としてオーディションに合格し出演すると、2005年に同作と「青空のゆくえ」でブルーリボン賞の新人賞に輝くなど女優のとしての実力が認められます。

その後2007年「山田太郎ものがたり」で連ドラに出演すると、2009年NHK「つばさ」のヒロインに選ばれて全国的に知名度を上げます。ドラマや映画を中心に活躍し近年は声優にも挑戦しています。

「VS嵐」出演で顔が変わったと話題!

デビュー当時から涼やかな目元が印象的だった多部未華子さんでしたが、2017年に出演した「VS嵐」では目の印象が変わったとネットを中心に話題になりました。目が変わると顔の印象も変わります。

ツイッター上ではメイクが変わったとするファンや目を整形したと考えるファンもいました。また目の印象が変わって増々可愛くなったとする意見もあれば前の方が良かったとする意見もありました。

多部未華子は目を奥二重からパッチリ二重に整形!?過去の画像と比較

「VS嵐」の視聴者が指摘しているように、多部未華子さんの目の印象はデビュー当時と比べて明らかに変化しているようです。元々は一重だったとする説もあれば奥二重だったとする説もあります。

一重や奥二重など以前はきついイメージだった多部未華子さんの目が、最近は優しく穏やかになったと感じるファンも多く、その要因となっているのは多部さんの目がパッチリ二重になったこととされています。

子供の頃や卒アル画像が一重?

テレビ番組「損する人得する人」内で紹介された10歳当時の多部未華子さんの画像を見ると、ぼやけてはいますが一重であることは確認できます。

また高校卒業時の写真を見てみると、キリっとした目元は現在と変わりませんがパッチリ二重でないことは間違いありません。可愛らしさはありますが、一重あるいは奥二重だったことが卒アルから分かります。

16歳ごろの画像でもまだ奥二重

デビュー間もない16歳ごろの多部未華子さんです。鋭い目元は現在も同じですが、どこかきつい印象はあります。この頃はまだパッチリ二重でないことが見て取れます。ただ可愛らしさは間違いありません。

多部未華子の目が大きくなったのは目頭切開!?涙袋にも変化が?

多部未華子さんの目がデビュー当時と比較して目が明らかに大きくなっています。これには目頭切開を噂する人もいますが、目頭切開は笑った時に目元に二重線が目立つので、この説を否定する意見もあります。

多部未華子は奥二重からぱっちり二重に埋没法の整形をしている?

埋没法はメスを使わないので痕跡も残りません。また短い時間で二重に出来るというメリットもあることから、近年では埋没法を選ぶ女性も増えてきています。

多部さんは可愛らしいのは子供の頃から同じでしたが、目元がきつい印象があったことは事実です。埋没法によって唯一のコンプレックスだった目元をパッチリ二重にした可能性は大いにあります。

涙袋も作っている?

多部未華子さんが笑った時に見せる表情が穏やかで優しくなったと感じるファンが年々増えてきています。その理由として指摘されているのが二重の他に涙袋もできていることです。

デビュー当時の多部未華子さんには元々涙袋がありませんでした。しかし近年の多部さんには涙袋ができているので笑うと優しい印象になります。

多部未華子は整形ではなくメイクで目がパッチリに?

多部未華子さんの目の印象が変わったことを受けて整形を疑うファンが多数を占めていますが、一部では多部さんの目の印象が変わったのは整形ではなくメイクによるものとする説も囁かれています。

目元はラインの入れ方によって違った印象を見る人に与えることができます。また涙袋もメイクの方法によってつくることも可能といわれています。整形に頼らずメイクを変えただけとの考え方もあるのです。

多部未華子に関する記事はこちら

多部未華子は目だけでなく鼻も整形していた!?

多部未華子さんの印象が変わった一番の要因は目をパッチリ二重に整形したことと指摘されていますが、他にも鼻の印象がデビュー当時と比較して明らかに変化したとも指摘されています。

多部未華子は鼻筋が高くなった?整形前との比較画像は?

一部ネット上では多部未華子さんが鼻を高く整形したとの噂が出回っています。元々低かった鼻が大人になった多部さんを見ると明らかに高くなっていると騒いでいるファンもいます。

デビュー当時は小鼻が大きかった?

実際に多部未華子さんのデビュー当時の画像と現在の画像を見比べてみても、鼻の高さそのものに変化は見られません。印象は垢ぬけていますが、それはメイクによるものといわれています。

多部未華子の鼻が高くなった?全体的に高くシュッとした形に変化している?

女性芸能人の場合、デビュー当時と比べて鼻の高さが明らかに変化している人もいます。そんな人の場合は元々鼻が低いことをコンプレックスに感じていることが整形の動機になっていることがあります。

しかし多部未華子さんの場合、昔の画像を見る限り鼻が低いという印象はありません。横から見た画像でもしっかりと高い鼻であることは確認できます。わざわざ整形する必要はないとの意見も多いです。

このことから多部未華子さんの鼻に関しては整形していないと考えるファンが多数を占めています。パッチリ二重は整形が濃厚といわれていますが、鼻に関しては整形する理由がそもそもないといわれています。

多部未華子がどんどん可愛くなるのは恋してるから?熱愛報道も!?

KathrinPie / Pixabay

女性芸能人の中には以前は特に注目されていなかった人でも最近になって急に綺麗になったと話題になる女性もいます。その場合整形の可能性もありますが、恋愛に夢中になっている可能性もあります。

多部未華子さんには目の整形疑惑が持ち上がっていますが、それとは別に恋愛しているから自然と可愛くなったのではないかと指摘するファンもいます。多部未華子さんはどのような恋をしているのでしょうか?

窪田正孝とのお泊り愛報道以降にかわいさと色っぽさが増えた?

多部未華子さんは過去に幾人もの有名俳優との熱愛がスクープされていました。2012年のドラマ「大奥」で共演した俳優の窪田正孝さんとはお泊りデートを週刊誌にスクープされています。

女性は恋に落ちると急に可愛くなる人もいますが、多部未華子さんが目を整形したり印象が急に明るく可愛らしくなったと囁かれるようになったのもこの頃からと指摘するファンもいます。

ディズニーデートの目撃情報も!

多部未華子さんと窪田正孝さんの関係は他にもディズニーランドでデートしている姿を目撃されています。一般人が2人を見かけて声をかけたところ断られたことで本物と確信したとツイートしています。

週刊誌によってお泊りデートを報じられてしまった多部未華子さんと窪田正孝さんでしたが、その後もしばらくは関係が続いていたようです。恋に夢中になるあまり増々可愛くきれいになっていったようです。

宅間孝行とフライデーされていた?

多部未華子さんと熱愛が噂されたのは窪田正孝さんだけではありません。他には俳優であり脚本・演出家でもある宅間孝行さんとも交際が報じられ一時話題になりました。

しかしこの件に関しては信ぴょう性が薄いとも指摘されています。多部さんと宅間さんが同じタクシーに乗ったことは事実ですが、その後宅間さんは1人で先にタクシーを降りたとの情報もあります。

双方の事務所からも特に言及することはなく、窪田正孝さんの時ほどの話題にはなりませんでした。その後多部さんと宅間さんがデートしている様子は目撃されていないので熱愛はなかった可能性が高いです。

多部未華子はメイクの方法が変わり男心をくすぐるかわいさに磨きがかかっている?

目を整形したことによって顔の印象が変わり可愛くなったと指摘されることが多くなった多部未華子さんですが、2015年からは花王のオーブクチュールのCMを務めています。

一重の女性や奥二重で悩んでいる女性に向けたアイシャドウのCMであることから、整形ではなくメイク方法を変えたことによって多部さんの目の印象が変わったと指摘するファンも多いです。

美少女から大人の女性へと成長した多部未華子さんはパッチリ二重で男性の心をくすぐり、かわいさにも増々磨きがかかっているとネットを中心に話題になっています。

多部未華子は目を整形した可能性もあるがメイク法も変化している

近年は様々な技術の進歩によって整形の方法も変化してきました。パッと見ただけでは整形したと分からない手法もあります。多部未華子さんはパッチリ二重に整形した疑惑が持たれています。

その一方で、整形ではなくメイク方法も年々進歩しています。一重や奥二重に悩む女性が整形に頼ることなく目をパッチリ二重にメイクする方法も出てきました。

多部未華子さんは整形ではなくメイクによってパッチリ二重を手に入れた可能性を指摘する声もあります。また恋愛によってかわいさが増しているとの声もあり、多部さんの今後にも注目が集まっています。

多部未華子に関する記事はこちら