川崎希の子供は一人!名前は景虎?公開した理由は?一重で似てない? エンタメ

川崎希の子供は一人!名前は景虎?公開した理由は?一重で似てない?

目次

[表示]

人気のあるママタレント

一昔前と違い、タレントと育児を兼業する「ママタレント」が芸能界には沢山いらっしゃいます。ここでは、人気のあるママタレントについて見ていきましょう。

小倉優子

2011年に結婚し、2児をもうけたが、2017年に離婚。同時期からシングルマザーとしてタレント活動を再開させ、タレントと育児をするママとしての姿が共感を呼んでいます。

かつての「こりん星からきたお姫さま」というキャラクターから脱却し、ママタレントとして活躍しています。

木村佳乃

2010年に少年隊の東山紀之と結婚し、翌年に長女、13年に次女を出産。長女が生後2ヵ月の時に女優復帰。子育てと仕事をこなすことについて、「好きなことを両方楽しんでやるという感覚」だと語っています。

また、近年ではNTV系の冒険バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』で、バンジージャンプに熱湯風呂、蛾の炒め物を食べるなど、「NGなし」の大活躍。こういった姿勢に好感度もアップしてます。

北斗晶

元女子プロレスラーで、2児の母親。現役時代は、そのファイトスタイルから“デンジャラス・クイーン”と呼ばれ、元男子プロレスラーの佐々木健介と結婚以降は、“鬼嫁”の愛称でもお馴染みです。

自身の発言などが日本の古き良き「肝っ玉母ちゃん」を連想させるようで、理想の母親像を見出しているようです。

おちびーぬ君の今後に期待

川崎希さんとアレクサンダーさんのお子さん、「おちびーぬ」君こと景寅君。これだけかわいいとご両親も冗談抜きに将来を期待すると思います。これからも、ブログでその成長が窺えるのではないでしょうか。

これだけ贅沢な家庭に育つと第三者的な立場から見た場合に将来が不安視されますが、立派に成長することを願いたいです。

関連する記事はこちら

2/2