長瀬智也と浜崎あゆみの交際は有名!ラブラブだった?破局理由は? エンタメ

長瀬智也と浜崎あゆみの交際は有名!ラブラブだった?破局理由は?

過去に長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが交際されていたことをご存知ですか。既に二人は破局していますがお付き合いしていた当時はお揃いのタトゥーをしていたのです。長瀬智也さんと浜崎あゆみさんとの交際や馴れ初め更には復縁する可能性はあるのか見ていきましょう。

目次

[表示]

元カップルの長瀬智也と浜崎あゆみ!現在の関係は?

過去にTOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの熱愛報道は大きく報じられました。当時は長瀬智也さんも浜崎あゆみさんも爆発的人気を得ていたのです。

ですからこの二人が熱愛と報じられたときは話題となりました。そんな長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは現在の関係はどうなったのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

長瀬智也のプロフィール!

まずは長瀬智也さんのプロフイールをご紹介します。

  • 生年月日    1978年11月7日
  • 出身      神奈川県
  • 所属グループ  TOKIO
  • 事務所     ジャニーズ
  • 身長      182cm
  • ジャンル    俳優 歌手 タレント

浜崎あゆみのプロフィール!

次に浜崎あゆみさんのプロフイールはこちらです。

  • 生年月日     1978年10月2日
  • 出身       福岡県
  • 所属事務所    エイベックス・マネジメント
  • ジャンル     歌手 作詞作曲家 女優

長瀬智也と浜崎あゆみの交際発覚から破局まで

過去にお付き合いされていた長瀬智也さんと浜崎あゆみさん。既に浜崎あゆみさんは2回結婚し離婚もされていますが1回目に結婚される前に長瀬智也さんと交際されていたのです。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの交際から破局までの流れを詳しく見ていきましょう。

長瀬智也と浜崎あゆみは2001年に交際宣言!

2001年に長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは突然交際宣言をしたようで当時二人ともトップスターということもあり世間を驚かせたのです。

その時の二人の交際宣言では長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと交際していますと堂々と交際宣言したのです。一方浜崎あゆみさんは一人の問題ではなく相手の方もいるので話せないと言われていたのです。

しかし長瀬智也さん自体がはっきりと浜崎あゆみさんとの交際宣言をしており浜崎あゆみさんも否定もしていないことから二人が付き合っているのは事実でした。

長瀬智也と浜崎あゆみの馴れ初めは「ツインズ教師」での共演

二人の馴れ初めはどうだったのかというと1993年に「ツインズ教師」というドラマで共演したことがきっかけだったそうです。

浜崎あゆみさんは歌手のイメージが強いのですが歌手として売れる前は女優としてドラマにも出演されていたのです。またこの「ツインズ教師」の撮影時に仲を深めたそうです。

しかしこの時は交際に発展することはなかったそうです。

長瀬智也と浜崎あゆみのツーショット画像は?

長瀬智也さんが浜崎あゆみさんをおんぶし笑顔である二人のラブラブっぷりがわかる画像です。

長瀬智也と浜崎あゆみは交際宣言前も交際中も共演してた!

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは2001年に交際宣言をしたのですが、交際宣言をする前に二人は何度も共演していたのです。その番組はミュージックステーションだったのです。

お互いアーティストですので共演することがあっても不思議ではないのですが浜崎あゆみさんのトークの時にタモリさんが長瀬智也さんに話をふるシーンもあったそうでドキドキだったのではないでしょうか。

またミュージックステーションでは何度も共演していたようです。

長瀬智也と浜崎あゆみはお揃いのタトゥーをしてた?画像は?

StockSnap / Pixabay

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんはお揃いのタトゥーをしていました。その時の画像がこちらです。

浜崎あゆみさんは背中に、長瀬智也さんは肩にお互いのイニシャルが入ったタトゥーを入れています。お揃いのタトゥーをいれるくらいラブラブなのが分かります。

またこのタトゥーをデザインしたのは長瀬智也さんだそうで浜崎あゆみさんと別れてからもこのタトゥーは消していないという噂もあります。

長瀬智也と浜崎あゆみは2007年に破局?0番目に好きな人?

そんなラブラブっぷりを見せていた二人ですが2007年にはついに破局してしまいます。そして浜崎あゆみさんはSNSで破局したことを公表しその理由を長瀬智也さんは家族的な存在になったと言っていたのです。

家族のような兄弟のような関係になり別れても連絡をとりご飯も行くと語っていたのです。一方長瀬智也さんは1番目ではなく0番目に好きな人と雑誌でかたっていたのです。

また浜崎あゆみさんについて惹かれすぎて届かない相手と意味深なことを言っていたのです。どちらにせよ嫌いあって破局を迎えたのではなさそうです。

長瀬智也と浜崎あゆみには未だに復縁を望むファンがいる!

二人の破局を悲しむ人達もいるようで未だに二人が復縁を望んでいるファンは沢山いるそうです。浜崎あゆみさんを幸せにできるのは長瀬智也さんしかいないという声もありました。

また長瀬智也さんと付き合ってる時の浜崎あゆみさんが一番幸せそうに見えたというコメントや二人のツーショット写真が好きというコメントもあったのです。

長瀬智也と浜崎あゆみの破局理由!長瀬智也と浜崎あゆみのその後は?

仲が良く交際時もラブラブであったことがうかがえる長瀬智也さんと浜崎あゆみさん。そんな二人は結局7年後に破局してしまったのでした。

浜崎あゆみさんは家族のようになってしまったと破局の理由を明かしましたが長瀬智也さんは惹かれすぎて届かない相手で0番目に好きな相手と意味深なことを語られていました。

そもそも二人はなぜ別れてしまったのか、また別れた後の二人について詳しく見ていきましょう。

長瀬智也と浜崎あゆみの破局理由は浜崎あゆみの浮気?

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが破局した原因として浜崎あゆみさんが浮気したという噂もあります。当時は同棲していたにも関わらず浜崎あゆみさんが浮気したというのです。

それは2005年にティム・マックガーというデザイナーがいたようでこの人とニューヨークで結婚指輪と婚約指輪を買ったというのです。

この事実をマスコミが突き止め長瀬智也さんの耳にも入り激怒したことから破局したのではないかと言われています。

長瀬智也は破局後、相武紗季やバイオリニストと交際!

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局した後女優の相武紗季さんやバイオリニストとも交際しています。特に相武紗季さんは2007年の12月にドラマ、歌姫で共演し付き合うことになったのです。

そして交際期間も5年付き合い両家にも挨拶済みで結婚秒読みだと言われていたのです。

長瀬智也は相武紗季にタトゥーを怒られた?

浜崎あゆみさんと破局し新たに相武紗季さんという恋人ができた長瀬智也さん。交際期間も長く結婚秒読みではないかと報道があったのです。

しかしその報道が出た後すぐに二人は破局したのです。その理由が長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと付き合っていたときに入れたタトゥーではないかと言われているのです。

浜崎あゆみさんと同じイニシャルを入れたタトゥーは別れた後も消すことはなかったようで相武紗季さんも一向にタトゥーを消さない長瀬智也さんに不満が募り別れにつながったのではないかと言われています。

長瀬智也は浜崎あゆみのテクが忘れられないのではという噂も

AVライターさんの話で長瀬智也さんはデリヘルで指名して呼んでヤッているというのです。長瀬智也さんは特にテクを重視しているそうなのです。

それにはやはり長年付き合った浜崎あゆみのテクが今でも忘れられないのではないかと噂されています。長年付き合っていたことから浜崎あゆみさんは長瀬智也さんの事を知り尽くしていたのでしょう。

浜崎あゆみは破局後2人と結婚するも離婚、松浦勝人とも噂に

一方で浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと破局後2011年に結婚されています。気になる相手はマニュエル・シュワルツでオーストラリア出身の俳優さんでした。この方とは1年後離婚しました。

更に2014年には10歳年下のアメリカ人の医学部に通う大学生と結婚し、2年後に離婚しています。そしてつい最近浜崎あゆみの暴露本『M 愛すべき人がいて』が出版されました。

この暴露本は浜崎あゆみさんが19歳の時14歳離れたエイベックスの社長、松浦勝人と恋人関係にあり当時のエピソードを小説化したそうです。

長瀬智也と浜崎あゆみの破局後のエピソードは?

破局した理由は浜崎あゆみさんの浮気ではないかと言われていましたが破局した後もそれぞれぞれ別の道を歩み別の男性と女性とお付き合いしていた長瀬智也さんと浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんについては長瀬智也さんと破局後2回の結婚と離婚を経験されていました。そんな二人が別れた後のエピソードをご紹介しましょう。

長瀬智也は別れたあともタトゥーを消していない?

長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと交際している時にイニシャルが入ったお揃いのタトゥーをお互い入れていました。しかし破局してからも長瀬智也さんはタトゥーを消すことはありませんでした。

タトゥーを消さないのは浜崎あゆみさんのことが忘れられないのではとも言われていますがタトゥーのデザインは長瀬智也さんがおこなったので気に入っているからとも言われていました。

しかし相武紗季さんとの交際中もこのタトゥーを消さなかったことで破局してしまったと言われています。

浜崎あゆみは長瀬智也の誕生日の生放送で涙?

長瀬智也さんと破局後生放送の歌番組に出演した浜崎あゆみさんですがその時涙を流されるシーンがあったのです。視聴者からはやはり長瀬智也さんと破局したからだと言われていました。

またその時は長瀬智也さんの誕生日だったそうでやはり長年付き合ってきた二人だからこそ破局をしてから迎えた長瀬智也さんの誕生日にこみあげてくるものがあり感情がおさえきれなかったのでしょう。

浜崎あゆみが長瀬智也と交際中に書いた曲と別れた直後に書いた曲は?

浜崎あゆみさんは歌手として爆発的に売れ出した時から自身が歌う曲は自身で作詞作曲家をされていました。そして恋の歌を歌詞にするとき自身の恋愛を元に書き上げていると言われています。

もしそうだとしたら浜崎あゆみさんが長瀬智也さんとい付き合いされている時はどんな曲を書かれていたのでしょうか。交際中と別れた後の曲を紹介します。

浜崎あゆみが長瀬智也と交際中に書いた曲は?

まずは「SURREAL」です。歌詞の中でも相手の男性を思う気持ちがあり大切に思う気持ちを誰かに言いたいと書かれており長瀬智也さんのことを思う気持ちが強いことがわかります。

交際してからすぐに作られた「Dearest」は永遠に眠りつくまで二人は想いあっているという歌で長瀬智也さんを永遠に愛するという気持ちをストレートに表現したのです。

浜崎あゆみが長瀬智也と別れた直後の曲は?

長瀬智也さんと別れた後2008年にミラクル・ワールドというシングル曲が発売されました。現在のこんな未来を想像していたのかという問う歌詞があり二人の破局について語られたような部分があります。

更に同じ年にDays/GREENも発売され恋する男性の歌詞が印象的の歌で付き合っていた当時の長瀬智也さんの気持ちを歌詞にしたのではないかと言われています。

浜崎あゆみが長瀬智也との交際暴露本を出版?

つい最近である8月1日に『M 愛すべき人がいて』という浜崎あゆみさんの暴露本が発売されました。これは浜崎あゆみさんが当時19歳の時にお付き合いしていた男性との話を小説化しているのです。

長瀬智也さんと付き合っていたと言うイメージが強い浜崎あゆみさんですがこの暴露本ではエイベックスの社長である松浦勝人さんと付き合っていたそうでそのことを赤裸々に語っているのです。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの関係性

交際を隠す芸能人が多い中付き合っていることを公にしていた2人は当時真剣交際していたことが窺えました。またお揃いのタトゥーを消せない長瀬智也さんはまだ未練があるのではとも言われています。

一方浜崎あゆみさんも結婚離婚と経験されました。2人の付き合いは長く結果破局したとは言え嫌いになって別れたわけではないようで今も食事に行くなど言い関係性が築いていけているようです。

そういう関係が続けられるのは好きという以上にお互いが人として尊敬できていたからこそではないでしょうか。